mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ふと思った事。

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
こんにちは、いつもご訪問・コメント・拍手等頂きましてありがとうございます。
今日はプレイ日記ではなく雑記でございます^^


     IMG_0003.jpg
            これ、うちで飼っているイタグレ兄妹です

以前にこの子達の日常を綴る「犬ブログ」をやったりしてたんですよね^^
でも犬の日常を面白く記事にするのって意外と大変だし犬友さんのブログでコメントし合うのにも
疲れちゃって止めちゃいました^^;


私は何かに興味を持つと一点集中でそればっかりやるようになる性質なので、
シムズ3を始めてからは毎日シムズ三昧です(汗
だから更新も早いんです。シムズばっかりしてますもので^^;


ブログの更新が早かろうが遅かろうが、それは自分の好きにやればいいとは思っているんですが、
相互リンクして頂いてるサイト様にはちょっと申し訳なく思ったりしています。

「わ~!また更新してるし!またコメントしなきゃ~><」

・・・なんて思わないで下さいね。(汗)
コメントは頂ければ嬉しいですが、コメントしなくても全然構いませんので。
私もブロ友さんの記事全てにコメントしている訳ではありませんし。
コメントし合うのが苦手なのかなと思うサイト様では拍手だけ送らせてもらったりとね^^
コメントし合うのに疲れて私の犬ブログのようになっては元も子もないと思うのです。


うちはコンテンツが現在4つ(5つ?)在るので、更新遅くするとそれぞれの更新にとても間が空いてしまうんです。
こんなブログですが、ありがたくも更新を楽しみにして来て下さっている方もいらっしゃるようなので
今後も「飽き」が来ないうちはガンガン更新すると思います^^;



それとまたちょっと逆になっちゃう話ですが。

せっかく公開ブログをやっているならば、見て頂く方にも楽しんで頂きたいと思っています。
ブログ・サイトをやっている・やっていないに係わらず、何かご要望等あれば
遠慮無くコメントしてください。(コメント催促ではありません)
このコンテンツをもっとやって欲しいとか、(ミルちゃんはごめんなさい今充電中)何でも構いません。
非公開コメント・非公開拍手コメントからの無記名でも全然構いません^^

このブログもシムズと並んで現在私の大切な「趣味」となっているので、来てくださる方に
楽しんで頂けたら嬉しいと思っています。

以上ふと今日思った事を書いてみました^^


さて、シムってきますかね~♪



関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter35】また増えちゃった

Older Entryシムポートお知らせと5名様

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
mirumomさん、おはようございますー^^!
HPのリニューアルが一応ひと段落したので
やっと皆様のサイトめぐりができる~!!!

1番先に駆け込みましたよ。w(まじでw)

mirumomさんのふと思ったことに同感。

コメントや拍手ってあればとても嬉しいけど
無理にし合うものじゃないですね!
私自身、結構皆様のサイトにお邪魔するくせに読んで満足状態ってことも多々あるし。。^^;
更新の頻度も、コメントをする頻度も
個人差って大きいと思うし自分のペースが1番^^!
楽しくなくなっちゃったら、元も子もないですよね!

それにしても、ワンコかっこいいですね!!
大きいワンコ2匹ってすごいなー!!
うちなんて、金魚で精一杯。wwwww
No title
わんこ可愛い~!!!!兄妹仲良しなんですね♪

ブログって自分から一方的に発信している分、色々なことが気になりますよね。
サイトを通じて共通の趣味のお友達ができるのは嬉しいけど、
コメの書き込みや繋がりがお付き合い的になっちゃうとお互い楽しめませんしね。

ちなみに私の場合は、サイトさんのレビュー読んでる時に
可笑しくてプッと吹いた部分についてとか、コメントで一言つぶやきたくなるんですが
「あんまりコメント短いと管理人さん返事書きにくいかなぁ・・・」と思って
コメを控えて拍手だけにさせてもらっちゃったりはしてます^^;
あまり管理人さんに気を遣わせないように・・・って考えると、
ついつい書き込みが消極的になってしまいます。

お互い気を遣わないで楽しめるのが理想的ですが、
人によって考え方が違うので、どれがいいかっていうのは難しいですよね^^;
なので自分の思いと皆への思いを伝えてくれたmirumomさんの心遣いが嬉しいです♪
Re: No title
> yuu様

こんにちはー!おおお!リニューアル落ち着きましたか^^
流石yuuさん仕事が早いわ~♪
しかも一番に駆け込んでくれたなんて~!くぅぅぅ><光栄でござるっ!

そうですよね!
更新するのもコメントするのも自分のペースが一番ですね^^
生活環境だって人それぞれだし、時間が有る・無いもひとそれぞれだから。
少なくても私のブログに関しては、
「リンクして下さってる方~、気にしないでね~」と言っときたかったんです。
「見に行きたいけどコメントしなくちゃだから止めとこう」とかは
思って欲しくないし^^;
まあ、これに関しても考え方は人それぞれなのであくまで私の考えですがね

ワンコ、大きくないんですよ~^^
小型犬なんです。猫がちょっと大きくなった位。
金魚は子供の頃飼ってました!
魚でも結構コミニュケーションとれてカワイイですよね^^
うちの金魚は夜は座って寝たりしてましたよ(笑

Re: No title
> ともえ様

ともえさんこんばんは~^^
わんこ、兄妹仲いいんですよ~♪
いっつも一緒にくっ付いています^^

あまり調子いい事ばかりはおこがましくて言えないんですが・・・^^;
ブログっていくら「自己満足」を掲げていても、やっぱり人との繋がりも
考えちゃうんですよね。

はっきり言って私は時間が有るからあっちこっち廻って楽しませて頂いて
コメントして来ていますが、日常の忙しい中自分のブログの更新で
精一杯の方もいると思います。
そう考えると、特に相互リンクして頂いてるサイト様には私が更新早いので
コメントのお返しのプレッシャーを与えてるのではないかと不安に思ったり。
きっと同じ・もしくは私と逆の立場で不安に思ってる方もいると思うんですよね・・・

てな事を「ふっ」と思ったので記事にしちゃったのですが何だかお恥ずかしいです^^;
ともえさんの言うように考え方も人それぞれなので、あくまで「私の考え」として
読んで下さった方が受け取ってもらえたら嬉しいですね^^

「心遣い」とか「嬉しい」なんて言って頂くような内容ではないですが、
ともえさんのお言葉嬉しいです!ありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

