mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

GS世帯でポーズ遊び♪

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ときメモGS  カスタムポーズ  スクリーンショット  
おはようございます。
朝からやる事やらんでこんな事してる私。なんなんでしょう?(笑)

まあいいや
今回のお遊びSSは、最近メンバーも増えた事だしGS世帯でポーズお遊びで~す^^


まずはこちら!

Screenshot_20120619080454.jpg
こちらのポーズ・猫コスチューム(耳・尻尾も)は、yuuさんのYS3studio様からお借りしました。
オレオは上半身脱ぐの恥ずかしと言うので(笑)服着せときました^^;
新人なので許して下さい。 このコスチュームは色変えも出来るのが嬉しいですね^^



Screenshot-2_20120619080454.jpg
yuuさんのポーズは表情も秀逸です。



Screenshot-3_20120619080453.jpg
写す角度によっても表情が違って見えるのがまた楽しい♪ あた子可愛いよ~^^



Screenshot-4_20120619080452.jpg
いちごもいい顔。リンちゃんのはまた別ポーズから拝借しました。

今思ったけど、この猫コスを通常プレイの寝巻きにしちゃおうかな?可愛いから撮影だけじゃ勿体ない!



ここからは違うクリエーター様から拝借したポーズも使用しています。
Screenshot-9_20120619080451.jpg
王子3人のショット。 ・・・うん、いいんだけどね。表情がね、うんちょっとね・・・



Screenshot-11_20120619080451.jpg
これはとっても可愛いと思うの あ、ちなみに撮影に使用している建物はオレオ用に建てたおうちです。




Screenshot-16_20120619080520.jpg
姉と弟の仲良しな一枚。
姉弟というのはマスコンによる後付け設定なので、そう考えるとちょっとどきっとする一枚。



Screenshot-17_20120619080520.jpg
彼氏君とも一枚。 ・・・姉と弟の方に萌えるのは私だけでしょうか(笑)




Screenshot-20_20120619080519.jpg
こちらは新しいトップ絵とバナーにも使った集合写真。
大体こういう時ってケイとテルの存在感が薄くなる。ごめんね、今度メインで撮るし^^;




Screenshot-22_20120619080519.jpg
人数増えてどうなる事やらなGS世帯ですが、今後も宜しくお願いします


★今回も使用させて頂いたCC製作者様に感謝しつつ、この辺で終わらせて頂きます。
 ありがとうございましたー★



以下拍手コメントお返事です
反転してお読み下さい

>片岡様
ホントですね!黄色い星だ!
私も「YELLOW STAR さんだって分かってたのに「黄色い風さん」とかレスに書いてるし^^;
昨日お越しになった黄色い星さんはとってもカワイクてカッコ良かったです^^
セクシー衣装だったし・・・(またそこ)笑
しかし彼が右京と戦った用心棒と同一人物だったとはw
お釈迦様もビックリです!





関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter36】みんなで仲良く

Older Entry【GS chapter35】また増えちゃった

Comments

No title
こんにちわーvv
今日は氷室先生の高級車に乗ってやってきましたv(盗難車)
おっと自重するはずが失礼失礼!

ポーズ良いですねvvみんな可愛い(*^。^*)
ネココスvv♪女の子Sの可愛さが際立っていますvv弟も♪v

ああああルカー!!
幸せそうでちょっと嬉しくなっちゃったよ><vv
そして王子Svv良いんだけどvv
確かに表情が、、クスvvって笑っちゃう部分が垣間見えてニヤリv

また次回も楽しみにしていますねvv
Re: No title
> SACHICO様

いらっしゃいませSACHICO様
マサラティーでお越しですね。ありがとうございます^^

ポーズ撮影は結構疲れるんですが完成すると嬉しいものですよね!
最近日本のクリエーターさんが増えておられるので、
使う方も何だか使いやすいって言うか、安心感があるって言うか^^

うちのルカは毎日幸せです~♪
ヤンデレの「ヤン」の部分は持ち合わせておりませんから^^
王子達のSSは自分でも残念です(笑
少し前までの私ならあれは載せたりしませんでしたねっ!
最近色んな事柄に対するそういった拘りが薄れつつあるのがいい事なのかどうなのか
自分でもよく分かりませんがね^^;

ありがとうございます♪また楽しんで頂けるよう頑張りますっ!
No title
mirumomさん、おはようございますー^^!!!

ネコセット、メチャ可愛いーーーー><!!!!
モデルが変わると、こうも雰囲気が変わるのかと
改めてポーズと服のおもしろさがわかりますね^^!!!

GSファミリーがコス着て、楽しそうにそている姿がやばいですv-207v-238

イチゴちゃんと、リンドセちゃんの水玉とゼブラもすごく可愛い!!!

いや~~~~~~~~~~~~。嬉しい。。。wwww

制作意欲が増しますーーv-238v-238

Re: No title
>yuu様

お名前なかったけどyuuさんですね?^^
今回も使わせて頂いてありがとうございました~!
大抵何ポーズか纏めて撮るので、他の方のポーズと混ぜちゃってすみません^^;

猫コスは本当にカワイイので、通常プレイでも使いたいと
思いましたね!
色変えできるのも嬉しいし♪

これからもyuuさんの作品楽しみにしていま~すv-238
ありがとうございました^^

No title
うわーーーー><;
名前入れ忘れていましたね><;;

yuuです^^!

混ぜて使っていただいて全然良いですよ^^!
むしろ、混ぜて使ったSSの新鮮さって大好きなので
誰が製作したなんて気にしないで使ってください^^(絵文字が気に入った。w)

あ!このコメにはお返事大丈夫ですよ~♪

mirumomです^^yuuさん、わざわざありがとうございましたi-179



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

