mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート15・・・大勢様!

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  
シムポートレポート第・・・何弾よ?!
ああ・・・15弾でした(・ω<) てへぺろ

以前にもまして、シムポにやる気を出した今日この頃のわたくし。
どうせやるならスタンプ集めたろーやないかっ!ですよ。
という訳で、レポートは詳細にやっているとそれだけでブログが埋まっちゃうので
これからは更に簡単にご紹介となる事をお許し下さい。
来て頂いたゲストさんにはとっても感謝しておりますので!



1-2_20120622132118.jpg
まずはうちのオレオ君。シンガーから曲芸師に転職しちゃいました。
・・・いえ!露出服が見たかったからではございません!!!

曲芸師のスタンプが一番埋まっていないのであた子と2人体制にしただけです!本当です!←笑

3_20120622132117.jpg
今日現在でレベル9でございます。
シンガーの送り出しスタンプは既に埋まっておりますが、シンガーオレオ派遣も可能です。
マスコンでさくっとシンガーに戻しますから^^
もういちごは見飽きたフレンドの皆様、シンガーリクエストの際はオレオが行く事もありますので
宜しくどうぞ。


さて!最初のゲストさんは、へなひよ。様からお越しのelectronicvoiceさん。
4_20120622132116.jpg

5_20120622132115.jpg
知的なイケメンさんの印象を持ちましたがどうなんでしょうね^^
「へなひよ。」様は最近ブログを始められたので、お会いするシムさん達の事もこれから
ブログで拝見するのが楽しみです♪

6_20120622132115.jpg
同じおうちから、幽霊のUNIQLOさん。
もう幽霊さんが来ようとヴァンパイアさんが来ようと驚きませんよっ(笑)
あとは・・・シムボットとかね。シムボットもシムポできるらしいですが私のフレンドさんにはまだ
居ませんね・・・まだ。
7_20120622132114.jpg
せっかくなのでお体と同じ色の炎を被せてもらうべくリクエスト。

8_20120622132147.jpg
終始こんな感じで誰彼構わず指差し笑いをしていたので、非常識かと思いきやそうではないみたいです。
シムポで来た時の行動は全てが特質に関係しているわけではないのでしょうかね。


お次はおまえは誰かの太陽でいられるか?様からRED FOXさん。
9_20120622132146.jpg
前回明るいうちにいらして失神→呆然→帰宅となられたヴァンパイアさん。
今回もめっちゃ日のある時間にいらっしゃった・・・w
そして建物に入らず小一時間ばかり外で笑いながら焦げておられて・・・分かりますか?火の粉!

10_20120622132146.jpg
まさか今回も・・・と心配しましたが、無事素晴らしいショーをして帰られました。良かった良かった~^^

11_20120622132145.jpg
お次も同じおうちからYELLOW STARさん!やだっ!超甘いマスクのイケメン!イケメン!(2度言った)

12_20120622132144.jpg
えーっとですね・・・ドストライクです! 
この方、「悪」で右京と乱闘した用心棒さんなんですって!変われば変わるもんだ・・・

13_20120622132144.jpg
お次も同じおうちからGREEN BREESEさん。皆さんの大好きな眼鏡男子ですね!笑

14_20120622132222.jpg
ハッカイさんは全てソツなくこなすイメージだったのですが、そこは「ニセハッカイさん」?
面白いほど失敗してくれましたよ~(ฅ'ω'ฅ)♪

15_20120622132221.jpg
でも笑顔が素敵なGREEN BREESEさんでした♪

16_20120622132220.jpg
お次も同じおうちから、我らが兄貴!ヴァンパイアになったRED BARONことゴジョーさん!
ヒューーー♪  相変わらずかっこいいネ!

17_20120622132219.jpg
ちょっと逞しくなられたんじゃないですか?多分ゴジョーさんが一番多く来て下さってるので、
親近感がハンパないっす!もううちの子になっちゃいなよっ!笑


はい!お次は以前いらして頂いたドンさんのおうちからajino namerouさん。
18_20120622132218.jpg
ダンディーなお方。。。(*´ω`*)ネーミングセンスの良さは相変わらずですね!最高ー!

19_20120622132218.jpg
危うくシムポ続行不能となりかけて慌てていた所へnamerouさんに来て頂いて続行可能
と相成りました。あの時はご協力ありがとうございました。とても嬉しかったです^^

20_20120622132252.jpg
リクにも応えて来て頂きありがとうございました~♪haraさんとtanakaさんにもお会いしてみたい・・・


お次はこれまた嬉しいお越しSims3 Diary様からとうとうシムポ成功された3名様!
お待ちしておりましたよ~♪ まだ成功しておられないのは奥様とラシード君・・・かな?
21_20120622132251.jpg
まずはDandyさん!会えて嬉しい~><!
スキン変えてみたりしたんですが、アンドレさんのご自宅でのイケメン振りを再現できなくてすみません。

22_20120622132250.jpg
アンドレさん、キース君、アラン君の紫色のヘアはとても好きです♪

23_20120622132250.jpg
ええ、あた子も同じ「魅力的」持ちですよ!でもアンドレさんは「キスの達人」も持ってるじゃないですか~笑
マスコンで確認しちゃいましたからね!爆!

24_20120622132249.jpg
お次も同じおうちからワイリー君!そうあの(?)ワイリー君ですよ!(芸名文字化けで確認できず)
色んな経緯で現在幽霊さんですが^^;

25_20120622132249.jpg
デフォシムなのにシムポできなかったもんね・・・。
ごめんね失敗した所のSSで・・・笑 
うちの町のワイリー君よりカッコイイよ!うちの町のワイリー君は5人の子持ちですw

お次も同じおうちから産まれながらにして幽霊のPlusOne君。
26_20120622132326.jpg
両親がゴーストポーション飲んで産まれたんでしたよね?だからこの色なんですね~。

27_20120622132325.jpg
せっかくなのでCASで生身のお顔も拝見させて頂きました♪
こりゃまたイケメンさん!幽霊にしとくの勿体ない^^;

・・・えっと~、ミシェル君のショーのSS、フォルダ移動の際に上書きしちゃったみたいで消滅ガーン!
すみません。。。また来て下さい。。。汗


お次はシムズノオト様からShadowHARUKAさん。
28_20120622132325.jpg
リンちゃんに出してもらったブラウニーをテルと一緒に食べてくれました!何か嬉しいねこういうの♪

29_20120622132324.jpg
こちらのお嬢さん方は皆さん小顔で可愛らしいです^^

お次も同じおうちからShadowAZUSAさん。
30_20120622132323.jpg
勝手に髪型変えちゃってイメージ違ってたらすみません^^;

31_20120622132323.jpg
このお嬢さんは驚きの巨乳!いや爆乳だったねこれは!笑


そしてお次は海外からお越しお二方です。
おそらく日本のフレンドさん経由で外国の方からフレンド申請が最近ちらほら来るんです。
最初は敬遠していたんですが、何となくお1人許可したらとてもいい方だったので
もういいや来る者拒まずでって^^;
ただ、あまりにフレンドさんが多数の方とか公式ページにエクスチェンジの何かを大量に
アップされる方は避けたいなと思いますね。
シムポでやり取りしてるフレンドさんのログが流れちゃって見れなくなっちゃうので。

今の所フレンドになった方とはシムポもできているので、もうこれ以上外国の方は増えないでいいや・・・^^;
32_20120622132353.jpg
Georgette Aquaさん。外人さんのおうちから来たと思うとそれだけで外人シムに見えてくるw

33_20120622132352.jpg
公式のアバターと同じシムさんだったので分かり易くて良かった^^
こちらのフレンドさんは日本語を勉強されているとか・・・。今週末日本に来るとも言ってたかな?

34_20120622132351.jpg
こちらはまた違う外国のフレンドさんからVehament the Hyperbolicさん。

35_20120622132351.jpg
ショーは完璧、素敵なおじ様でした^^


以上、大勢様を一挙ご紹介させて頂きました~!
うん、こんな感じならガンガンシムポいけそうだ!
皆様またどんどんいらして下さいませ~^^ありがとうございました~♪

ああでもプレイ日記のプレイもしますですです(笑)次回はうーん、「悪い」シム。ですね!



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート「いちご死亡」

Older Entry【GS chapter36】みんなで仲良く

Comments

お邪魔します~
ご紹介ありがとうございます。
electronicは家でも本読んでるかチェスやってるかって感じの静かな子ですね~。
その癖奥さんのOLIVEとウフフしたいとかいう願望をすぐ出すので彼はむっつりです!きっと!
UNIQLOはエコフレンドリー、幸運、勇敢、フレンドリー、天性のパフォーマー持ちなんですが
シムポートで出かけると思わぬ行動をするものなのですね。

badgeの事でご質問いただいた件を私なりですがお返事書かせてもらいました。
要約させてもらうと「全てのショーを行える施設で上演してみるのは試されましたか?」という事になるんですが、お暇な時にちょろっと覗いて頂けたらと~。

ではまたご都合良いときでもシムポートして貰えたら嬉しいです!(*^^)ノ
Re: お邪魔します~
> NNN703様

どもどもいらっしゃいませ~^^
electronicさんはむっつりですか!
端正なお顔の裏でむっつりとは・・・想像すると可笑しくなります^^
UNIQLOさんはいいシムさんのようですね!
余程うちの町のシム達が奇妙だったのか・・・笑
シムポで来ると特質に合った行動もするけどオカシ行動もしてくれるので
見ていて楽しいですよね!十人十色で面白い♪

badgeの件はお返事拝見しました。
やっぱりデータがオカシイのかもしれません。
せっかくバッジ集める気になったのにな^^;

こちらこそシムポートでもブログでもお付き合い頂けたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!
きゃ~♪
うわぁ、皆さんのシムがすごいカッコ良くてビックリです!!
幽霊やヴァンパイア、シムボットもいけるんですか~それも驚きですw

こんばんは、近頃男性曲芸師にハマり気味のタママです。
春香さんとあずささんが無事そちらに行ったようで嬉しい限りです、
どうもありがとうございます♪
とっても雰囲気出ています、ありがたや~ありがたや~

近頃のシムポ、予定時刻すぎないと始まらなくなっちゃったんですけど
皆さんのところはどうなんでしょう?;
前までは開始時刻の少し前にになると設営を始め、
定刻ぐらいにショーを開いていたのでたまに不安になるんですが。。。
オレオくん・いちごちゃんも予定時刻より遅くにスタートし、
いちごちゃんは初のビッグスタジアムだったこともあってか
歌う前にしばらく棒立ちになっちゃって・・・落ちるかと冷や冷やものでした;
結果大丈夫だったんですけど、そこで時間くっちゃったみたいで
リクエストの1曲だけとなっちゃいました(´・ω・`)
ところでギターを使ってくれるのは曲によってですかね?

それじゃ明日からしばらく音信不通になりますが
また戻ったらシムポ等( `・∀・´)ノ よろしくです!
No title
シムポート出来なかった3人の姿を、よそ様のブログで見ることが出来るなんて
夢のようでございますw

送り出し、受け入れありがとうございます。
スタンプ集め・・・私も、ここまで来たら全部やったろうかな・・・と思ってますw
バッジ集めの為に、始めましたが・・・公園のバッジ取れなかったし・・・
スタンプ集めに、頑張る事にしました。

最近、受け入れが不調ですが・・・
いつでもリクエスト下さい。お待ちしております。
うちの子のご紹介、ありがとうございました。
Re: きゃ~♪
> タママ様

タママさんこんにちは^^
シムポではフレンドさんの色んなシムさんにお会いできるのがまた楽しいですね♪

男性曲芸師・・・ね!いいでしょ?!(おい)
いや、衣装もだけど動きとか表情とか見ていて楽しいです。
・・・ま まぁ、女性もなんだけどね(笑)

タママさんのおたくのお嬢さん達、みんな可愛いです^^
正式メンバーですかね?できればブログでご紹介してもらえるとヘアとかイメージ
掴めるので有り難いですね。

シムポでゲストさんが来る時間からしてまちまちですよね~。
予定時刻より早く来る方もいるし遅れる方もいるし。
棒立ちになっちゃうのはもしかするとですが、PC側で処理が追いついてないとか?
うちでもたまになかなかステージに上がってくれないゲストさんがいて
ヒヤヒヤしますね^^;
ギターはリクエストでギター曲を選ぶと使ってくれると思うんですが・・・
シムポの場合どうだったかな?
この前持たせてって言っちゃったけど、もしかするとシムポではギター使わないかも!
リクエスト欄にギター曲が出たからできると思い込んでたけど
よくよく考えたら今までギター使ってくれたゲストさんって居たかな???
ガセネタ吹き込んでたらごめんね~(汗)

旅行って今週末でしたっけ?それともネトゲかな?
いずれにせよお戻りになられたらまた遊んで下さいね~^^
Re: No title
> リバー様

リバーさん、私も無理だと諦めていた方々にお会いできてとっても嬉しいです^^
アーシュさん・ラシード君・デンゼル君・レノ君のヘアも用意してあるので
まだパフォーマーでいらしたら是非送ってみて下さいね!
アイコンが出ていて現れないっていうのは良くある事だから
タイミングが合えば成功するんじゃないかと思いますよ。うん。

スタンプね!せっかくシムポやるなら集めて達成感が欲しいですよね~^^
私も自分のスタンプに合わせてシムを放出したりリク入れるので
リバーさんも遠慮なくご自分の都合に合わせてリク出して下さい。

・・・とか言ってるんですが、スタンプだいぶ集まったのに限定解除がなんかおかしいんです。
途中から増えていかないんですよね^^;
バッジも条件クリアしてるはずなのに解除されない物あるし。
EA仕様には困ったもんです^^;



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

