mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter4】瑛の1日 -part2-

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  
Screenshot-36.jpg
前回公園デビュー(?)に失敗したので、うちのお隣さんのコナミ家へとやって来た瑛。
この家には王子達の彼女候補を住まわせています。
あ~出迎えてくれた美奈子さん、眠いんすね・・・ この時点でフラグが・・・


Screenshot-38.jpg
「知らない男を家に上げるなんて何してんですか!」 もはや意味不明・・・
「ちょっと・・・あ、誰か来たからっ」


Screenshot-39.jpg
琉夏を参戦させるも、いきなり鏡遊ぶし。


Screenshot-41.jpg
バンビが帰ってきたので琉夏はそっちと喋ってて。


Screenshot-35_20120209175059.jpg
あれ?珪ちゃんは? とカメラを回すと、琉夏が来る前に作っていた恐ろしいマカロニチーズを食べようとしていた。
いや、もうあえて止めませんでしたけどね。
琉夏も食べてきたんだろうから大丈夫でしょう。




そして珪ちゃんも合流。
バンビと一緒に帰ってきたもう1人の女子・デイジーと話すために瑛は来たので指示するも・・・

c-2.jpg
はい。時間切れ。 一言も話してないし。 美奈子さん、その言い方逆にキツイっす笑
いや、シム世界のルールだって解ってますがね。




Screenshot-43_20120209175017.jpg
帰宅した面々             
              け「・・・俺は何しに行ったんだ・・・」
              る「俺は楽しかったぜ♪」
              て「・・・・・・・・・・・・



Screenshot-44_20120209175017.jpg
そりゃそんな顔にもなるわね 



・・・あれですね、いや入れてる特質。
厄介なのは「高慢ちき」と「短気」。ある程度は判ってたんですけど。
高慢ちきは今までも使ってて、友好度がある程度上がっていれば自慢話も全外れではなく交流できる。
しかし短気は人付き合いしたいならキビシイですね。
仲良くなってもすぐ・突然怒るからグングンメーター下がっちゃう。

ほんとは短気入れたかったんだけど、一旦違う特質と変えます。
と言っても入れてる特質紹介してなかったんですけどね。


これで少しは街の人達と仲良くなれそうだね。瑛さん嫌な思いさせてすみませんでしたね。
Screenshot-49.jpg
                   「ほんと勘弁してくれよ」
                       
NEXT→05

あー、琉夏の特質も結構ヤバイんだよね・・・けど知らん。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter5】やりたい事をやればいいさ

Older Entryトラブル

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

