mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

レポート⑯

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  
シムポートレポート第16弾でございます~o(^-^)o
気付くとシムポートでお迎えした方のSSがとんでもなく溜まっています^^;
一体いつの間に・・・笑
お迎えするのは全然welcome!yeah!ですが、毎度言っておりますようにお一人様当たりの
ご紹介SS枚数が少なくて申し訳ありません。
だって・・・ツアーリクエストにリクが上がってるとついついお迎えしたくなってしますんですもの


まぁ、とにかく始めますよ~♪

まずはSims3 Diary様からお越しの4名様。
s (1)
青き魔人さん。・・・そんな所にいらっしゃらずにささっ!ステージへどうぞ


s (2)
実は魔人さんが壁にへばり付いていらっしゃるこの時、事件が起こっておりました・・・
・・・そのお話はいずれまた・・・w

s (4)
あた子を空中浮遊に選んでくれました~♪自シムが選ばれると嬉しいね!


s (5)
お帰りの際にはテル君。流石カミュ家の方々。男子率マジ高いです(笑&嬉)


s (7)
お次は初ご来場のデンゼル君
おばちゃん、K-POPアイドルかと思っちゃったよ!その流し目にシビレタね!


s (8)
デンゼル君がシンガーだったとは思いませんでしたよ。イメージではマジシャンかと思ってました^^


s (9)
あ、すみません。そのみったくないのはオレオですw ついつい2ショットを撮りたくなるよね


s (10)
お次は同じくシンガーのアラン君。アラン君は前来た時も釣りしてたね~^^
公園に迎えると、男子は釣り。女子はお片づけ率が高い気がします。


s (11)
そしてドキッ!オレオと目が合ったよ?!
いや、オレオは男ですけどね、操作してるの私だからさ、・・・ドキッとする訳ですよ^^;
リバーさんごめんねアラン君大好きなんだ・・・

s (12)
ほらっ!アラン君もオレオの事が気になるって!!!
・・・嘘です。ごめんなさい。すみません。もう言いません。  ・・・・・


s (14)
お次はアラン君の姉さまアリスちゃんです。相変わらずの小顔っ!キュートですね


s (15)
前回来た時よりもお上手になっておられましたよ^^
カミュ家の方にはいつも何故かステーキ多めで投げ入れていた気がしたので、今回はクマちゃんを。
お子ちゃま達に差し上げて下さい^^

s (16)
トリックにはオレオを選んでくれました。嬉しいね!


さて、次のお客様はへなひよ。様からお越しの2名様です。
s (18)
2度目のご来場、ゴーストのノア君。


s (19)
ほうほう、生身のお顔はこんな感じのキューティーフェイスなのね^^そしてその服装・・・笑


s (20)
前回はヒャッフーしていたノア君ですが、今回はいたって普通でした(笑)何だったんだろう・・・前回。


s (21)
お次は精霊のOLIVEさん。(お名前が分かる方は本名でお呼びしています)


s (22)
なんとも美しく妖艶な雰囲気の精霊さん。そしてその衣装・・・とても似合っておいでです^^


s (23)
うちもそうだけど魔人のマジシャン多いよね(笑)みんなバッジ狙いですね?あと隠し特質。
うちのリンちゃんも最初曲芸師にしたんだけどバッジに気付いてマジシャンにしましたよ


お次のお客様は安藤さんちのシムズ3様から私のお気に入りの安藤君。
何で安藤君がお気に入りかって?・・・だってレッドだよ?主役でしょ?
s (25)
って、ほらリンちゃん!後ろ後ろー!
安藤君はギグのある区画じゃない所へ現れるという評判ですが(笑)うちでは二度ともちゃんと
来てくれましたよ^^

s (27)
メイク付いたままでお越しだったからCASで取っちゃおうかと思ったのですが、安藤君は
このメイクしてても可愛くてカッコ良かったよ!


s (29)
安藤君らしい元気いっぱいのショーでした


s (31)
次はYELLOWさんがリクに応えてくれて待機中^^後でお迎え行ってきます♪


お次のお客様はおまえは誰かの太陽でいられるか?様からの新人さん。
s (32)
この方、アルパーサのハニー・ダーネルさんですって!
名前は覚えてなかったけど、巨乳で白馬に乗ってるセレブさんでインパクトあって覚えてた!


s (35)
ご ごめんなさいテル君仕事帰りにギグに駆けつけて腹ぺこだったの~^^;


s (33)
やっぱり金髪美女っていいよね!片岡さんはデフォシムが好きなんですね~^^
そして・・・選ぶ女性の傾向が見えてきた気がしますよ~?ふふふ・・

って!ゴジョーさんがいない!レポートにゴジョーさんがいないなんて・・・


はい!最後は以前来て下さったドンさんのお宅から~^^ドンさんは私の中で伝説です
Screenshot-43_20120626162049.jpg
hara hachibunme(腹八分目)さんです。こちらのお宅のネーミングセンスには感動を覚えます。
ajino namerouさんとかね・・・笑

Screenshot-44_20120626162048.jpg
あああ?!何処行くの!ハラさん!
ハラさんは、この区画の入り口渋滞に嫌気がさしたらしく・・・引き返して行っちゃったんです!


Screenshot-45_20120626162047.jpg
通常レベルの高いパフォーマーの送迎は運転手付きのリムジンなんですが、ハラさんは
何と自ら運転して何処かへ・・・帰っちゃうのかと思って後を付けましたよ私。


Screenshot-47_20120626162047.jpg
到着したのは数件隣りのロデオ・ゴーゴー。・・・ええ、ギグの会場ではございません!笑


Screenshot-50_20120626162046.jpg
カウンター内に入って棒立ちになっておられたので、追いかけさせたオレオを近づけたら
何と一緒にダンスをしたんです。・・・大爆笑ですわ!!!

そしてギグの終了時間になったらスッと消えられて無事シムポ成功
こんな事って初めての体験でした♪
シムポートってこういう事も楽しみのうちなんですよね

お越し頂いた皆様ありがとうございました!また来てくださいネ ♪



以下拍手コメントお返事です
反転してお読み下さい

>chiko様
chikoさん、今回も拍手コメントありがとうございます^^
メロメロですか?!いやはや嬉しいですよ~><
うちのシムは万人受けする美形ではなく自己満足の結晶だと思うのですが
お褒め頂き嬉しいです^^
でもよく見て?・・・いちごもあた子も決して美人では無いんですよ!笑
何度も読み返して下さってる方が居たというだけで驚きです!
なんいう有難過ぎるお言葉・・・泣。ブログやってて良かったーーー!
GSだけでなく「悪」も見てくださってありがとうございます。
長文大歓迎!私もかなりの長文派です。気付くと長くなっているのでいつも気を付けています^^;

それと・・・何度かお邪魔したブログ様でchikoさんのお名前を偶然
見つけてしまったんですが・・・こちらのchikoさんと同じ方でしょうか?
コメント残そうかと思ったのですが人違いだったら恥ずかしいので止めときました^^;
こういう事って言っていいものかどうか悩んだんですが、気になったのに
スルーするのも失礼かと。。。違ったらごめんなさいね^^;
だからと言って何だという事ではありませんのでまた遠慮なく遊びに来てコメントしてください♪
chikoさんのコメント、本当に嬉しいです。ありがとうございました^^




関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entrymirumom's room 番外編① 元気?

Older Entry悪「4」魔法にかけられて

Comments

こんばんは!
いつも素敵な記事を読ませて頂いているにもかかわらず、
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。m(__)m

最近、某・〇藤様(こちらの記事の中にもいらっしゃいますねw)のところや、
他の方のブログに出没させて頂いております。chikoと申します~。よろしくお願いします!

自ブログ自体は、まだ始めたばかりなので内容はうっすいですが…(^^;)
mirumom様や他の方のブログを読んで日々勉強させて頂いてます!
でも、楽しんで読みふけってしまうほうが多いかもしれませんw

ツアーの方々はどの方も個性的で見ていて凄く楽しいですよね。
会場とは違うところにいてもツアー成功するのは驚きです!
オレオ君と一緒に踊れて楽しかったのでしょうか?(^^)ウラヤマシイー!


あつかましくもコメント欄にてのご挨拶、失礼いたしました。m(__)m
またこっそり?通わせていただきますね~(^^)
Re: こんばんは!
> chikoさま

いえいえ~^^こちらこそ見つけちゃって申し訳ないような・・・^^;
コメント頂けて嬉しい限りです。
どうやってchikoさんのブログに辿り着いたのか覚えてなかったのですが
多分安〇さんの所からでしたね!(←)笑

シムポではブログや公式ログでいつも拝見している方が来てくれるのが
とても嬉しいし楽しいです^^
うちでも全員送りたいところですが王子達は無理ですね。CCが・・・泣
シムポにはまだまだ分からない不思議が有るかもしれませんね!
EAすら把握してなかったりして・・・^^;

こっそりと言わず、堂々とお越し下さい^^
コメント欄からの方がお返事も早くできますからご遠慮なく!
No title
こんばんわ。
うちのブログの方のコメントの件で。

マップタグ、再ロードか再起動で直りませんか?
もう、直ってるかな。
NRaas_StoryProgressionで、マップタグがおかしかったのは、v222で
v223では、正常表示になってたはずです。
今私は、抜いてるんで・・・。
再起動しても直らないなら、一度抜いて、キャッシュを捨てて再起動。
NRaas_StoryProgression無しでも、タグが出ないのか確認して下さい。
EAのバグの可能性も、あるようです。

最後になりましたが、うちの子の紹介、ありがとうございます。
デンゼル君の流し目が・・・笑えるw

直ってる事を、祈ってます。
No title
いつもギグのお招きありがとうございます~(@^^)

うちの第三世代もそろそろデビューの予定ですが、パフォーマー名どうしようかな~と悩んでたり。
本名と2つ覚えないとなんで自分でも綴りとか間違えそうになったりします(>_<)

私もNRaas_StoryProgression入れてるんですが、お招きしたパフォーマーシムさんが
現われないまま終わる事もまだあるので抜いたほうがいいのか考えつつも、
シムポ世帯が今8人で孫世代の結婚とか考えたらMOD無いとでジレンマ!です。
何やらMAPタグが不調のようですが、直るといいですね・・・。

またこちらのシムさんもお招きさせてください~(*^^)ノ

No title
こんばんわ!w
ゲストの皆さん、素敵ですね!
なるほど!ジーニーにマジシャンはお似合い、と・・・。
私も早くジーニーGETしてマジシャンにしようかしら?w

そして最後の事件w
これはバグ?ですかね?
でも結構面白いのでいいかとwwww
No title
こんばんわー!!^///^
○○ですー!wwww

○の意味がなさすぎて笑いましたwww


コーヒー大好きな安藤(笑)を招いてくださってありがとうございますw
あと、SSも^^
mirumomさんがゲーム中で撮ってくださったSS、
お気に入りすぎて保存してしまいましたよww
あれ、今度ブログに載せてもいいでしょうか?w
mirumomさんの写真を見せびらかしたいので・・・w

ウサギの画像もありがとうございました♪

hara hachibunmeさんとオレオくんのダンスに爆笑www
一緒にダンスってできるんですね!!すごい!ww
Re: No title
> リバーさま

リバーさん、ありがとうございます。
昨夜NRaas_StoryProgressionのせいではないとお聞きして、
考えてみたところ、他にも新たに入れたMODが有った事を思い出して
そう言えば中途半端な入れ方をしたな~・・・とi-202
そちらを弄くったらやはり直りました^^;
お騒がせしてすみませんでした><
リバーさんは色々お詳しいのでつい頼っちゃって・・・
また何かの際には相談させて下さいませ。(厚かましくてすみません)

デンゼル君カッコ良かったです♪
勝手にクールなイメージを持っていたので、踊って歌うシンガーにちょっと
驚きました。イメージとのギャップに萌えましたけど!
Re: No title
> NNN703さま

NNN703さん、こちらこそいつもお世話になっております^^
パフォーマー名は私も最初は色々考えて付けていましたが、
日本語だと文字化けするし分かり易い方がいいと思って最近では
「そのまんま」名付けとなっていますねW

NRaas_StoryProgressionのシムポへの影響の話題は私も拝見しましたが、
今の所現れる方が多いし、やはり入れていた方が便利なので抜いていません。
マップタグの件は解決しました!お気遣いありがとうございます。
ええ・・・単に私のミスでした^^;そうだとは思ったんだ・・・私かなり抜けてるんで><

うちの子はリクがあればどこでも参上いたしますよ^^
どうぞお気軽にリク入れてください。
Re: No title
> どーるぃさま

どーるぃさんいらっしゃいませ^^
はい、ゲストさん達は皆さん素敵です♪
マジンはマジシャン・・・なのですが曲芸師やシンガーの魔人も見てみたい。
うちの子バッジ解除したら転職させようかな?^^

ハラさんの件はバグではなくEA仕様じゃないですかね!爆
ショーをしなくてもシムポ完了というのは今までもあったのですが
ギグ予定場所からわざわざ別の場所へ移動というのは今回が初めてで
かなり笑わせてもらいました!しかもダンスとかw
こういうのも楽しみの一つと考えていいと思いますね^^
Re: No title
> 安藤さま

〇〇さん、すみませんねー!笑
安藤さんなら〇〇の意味のなさに笑ってくれると思ってましたよ^^

安藤君、うちではコーヒー飲みに行かなかったです。
ステーキの噴出し出してるからコーヒーハウス行っちゃうかと思ったけど。笑
SSというと・・・あれですか?安藤君のドヤ顔w
すみませんね~、私はあれ可愛いと思ったんですよ?
ウサギ君の時には撮るタイミング慎重に狙いましたからいい顔だったでしょ?
SSはどうぞどうぞお好きにお使いください^^
ブログのSSも必要なら持って帰って下さって全然構いません。

ハラさんとダンスは一緒にって訳じゃないんでしょうが、たまたま2人して踊ったという・・・笑
誰かが近くで楽器演奏していたかな?
コーヒーハウス行っちゃったり、別区画へ移動したりと、シムポも
なかなか面白い事やってくれるぜ~爆!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

