mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

mirumom's room 番外編① 元気?

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  執事  
お久しぶりですmirumom's room でございます。
といっても今回は番外編。ストーリー形式ではございません。

いや~、mirumom's room はフォルダごと他のプレイとデータを分けておりますのでね
パッチ1.34をあてた後、MODの確認等が面倒で放置・・・しちゃってました
そして前回のお話に力を入れ過ぎて脱力、そして今「GS世帯」と「悪いシム」が面白くてね・・・

やっとこさフォルダのチェックもしたので、そろっとセバス達の様子を伺ってきました。
今回はその様子をご覧頂こうと思います(何回か続く予定


で、
1_20120627194155.jpg
誰だか分かりますか? ・・・ああ、このポーズじゃね・・・


1-2_20120627194154.jpg
じゃあこれだ! ・・・ん?違う?


3_20120627194154.jpg
ああ、これですね!ほらほら右上のプロフィールのアバターの私です。
・・・何だか「ふざけるな!ヾ(*`Д´*)ノボケェ!」と聞こえてきそうな雰囲気ですがマジスミマセン(;・∀・)


4_20120627194153.jpg
何で私のアバターシムがここで登場するかというとですね~


5_20120627194152.jpg
これはこの人だからです。 この人お分かりですか?
お遊びSSで何度か出てきている大きくなっちゃったミルちゃん(ちょい整形後)です。


6_20120627194152.jpg
そうそう、このシリーズは最初と比べると内容も画像の色合いも変わってしまっておりますが、
それでも色抜き等の加工は毎回しているんですよ?


7_20120627194224.jpg
しかし私のアバターだけあって、私にそっくりね・・・





     (o´∀`o)





・・・・・はい。すみません、真っ赤な嘘をつきました。


そんな事より、セバスはどうした!セバスは!

8_20120627194223.jpg
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! 裸泳ぎしてるし!!!
セバスちゃん、イメージって・・・大切なのよ?


9_20120627194222.jpg
ま まぁ暫く放置しちゃってたから、裸泳ぎもしたくなるわよね・・・ごめんちゃい


10_20120627194222.jpg
それはいいとして、ちょっと町の様子が気になるから付いて来て!



11_20120627194221.jpg
あ!あれに見えるはアルトちゃんじゃないの!人んちのチェスで遊んでるわ~!



12_20120627194220.jpg
会いたかったよアルトちゃん。



13_20120627194258.jpg
せっかくなのでご一緒しましょうか・・・ってセバス!誰と電話してるの?



14_20120627194258.jpg
うさぎおばさんね・・・お元気そうで良かっt・・・ってそこ!そこにジキルがいるわよっ!

・・・坊ちゃんと執事、どっちがジキルでどっちがハイドだったか わ 忘れてなんかいないんだからねっ




     (o´∀`o)

 



15_20120627194257.jpg
ちょっとちょっと!これは絡んでおかないとじゃない?!


16_20120627194256.jpg
ジキルって実はどんなキャラなんでしょうね!私もあまりプレイしていないので分かりません。



17_20120627194255.jpg
へぇ~、結構いい奴なんじゃないの?


18_20120627194255.jpg
―というのは間違いだったようです。



19_20120627194332.jpg
ちなみのこの建物はジキル&ハイドの為に一ヶ月ほど前に建てた豆腐ハウス豪華マンション風おうち。


20_20120627194331.jpg
3階建てだからエレベータ付きの物件なのよ。

あのね~、豆腐ハウスって言うけどね~、この町ちっさい区画しか置けないんだからね!!!
ここだって確か15×10とかなんだから、そんな素敵ハウスなんて建てられないっての!
豆腐が一番ぴったりハマる訳よ~?分かる?

決して建築センスがないとか、ましてや手抜きなんかじゃないんだからね~!




     (o´∀`o




21_20120627194330.jpg
あら執事同士、意外と仲良くやっていけそうだわね。ジキルってやっぱり人懐っこいのかしら?


22_20120627194330.jpg


23_20120627194329.jpg
・・・何なの?その私(親)にだけ冷たいっていうその態度は?
反抗期なのね、そうなのね?

創造主に反抗してると痛い目に会うよ? (o´∀`o

ああ!そろそろミルちゃんの学校が終わるから、ここに来るように指示しといたから~^^

24_20120627194328.jpg
えええっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ まさかのミルちゃんエレベーター挟まり・・・


25_20120627194339.jpg
「ドテッ」って・・・なんというお宝画像w も 萌え~・・・



思いのほか楽しかったもんだから、もうちょっと観察を続けてみようと思います^^
というか、一記事に載せようと思ったプレイが一記事に収まらないという毎度様です(笑)
オフザケが過ぎるとの苦情はどうか勘弁して下さい!(;^_^A アセアセ・・・
書いている人間がオフザケな奴ですので・・・


ストーリー形式の続きは構想中って事でもうしばらくお待ち下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


つづく

NEXT→番外編②

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「5」パジャマパーティーの日

Older Entryレポート⑯

Comments

No title
mirumomさん、こんにちわー^^!!

ミルちゃんが大人になったのかmirumomさん????ん????
すみません^^;チトぐるぐるしてます。ww

きれいなレディになっても、ボブスタイルと、サングラスが良いv-10

ミルちゃんがエレベーターにはさまれてるお宝SS。wwww
SSだけ見ていると、ミルちゃんは話さないイメージだけど
ゲーム内では「ぅわぉ!」とか言って転んでいるかと思うと。。。。萌
Re: No title
> yuuさま

yuuさんこんにちは^^

ちょっとオフザケが過ぎましたね、すみません^^;
えっと、アバター画像を撮る時にたまたま大人ミルちゃんををプレイしていたので
私のアバター画像に使ったんです。
で、今回は私が【mirumom's room】の町を観察するって体なので
大人ミルちゃん=私。って感じになっているだけです^^;
ま、名前も一緒だしいいかなとw
ちなみにお話に私は一切関係有りません!

すみません。。。調子に乗りました(笑)

ミルちゃんは普段のストーリー形式だと「喋らせない」前提になっているので、
結構フラストレーションが溜まるんですよね。
一応シリアス路線だし。(・・・え・・・)
だから今回のようなお遊びでいつもと違うミルチャン達の姿も観察して書きたいな
なんて思ったりします。
お遊びなんでさらっと見てやってください^^;

全く関係ない話なんですが
・・・ちょっと今GS世帯のデータが壊れるといった悲劇に見舞われて軽くショックを
受けております。。。
保管してあるデータは10日程前の物。・・・ふぅぅ・・・泣
そうだったのかー!
ちょっ、目を離した隙にいちごさんの訃報とか(; ・`д・´)
でもなんだかシムポして欲しいとか思っちゃうっていう・・・w
「悲しいけどこれ戦争シムズなのよね」
それにアバターの正体がまさかのミルちゃんだったとは♪
mirumom's roomは主人公があまり喋らないことが
ミステリアス好きの私には結構ツボなんですよ~
うまくセバスがフォローしてくれていますしね♪

しかし近頃のmirumom シムズ3はイケメン勢ぞろいで
本当誰にしようか迷って決めきれません・・・>< ←結構重要
特に悪の世帯は和がうまく取り入れられてて一味違うからなぁ~
もう少し中の人のことがしっかり見えてから決めますw

それにしても最近のリンちゃんがすっごいキレイですよね。。。
近頃リンちゃんから目が離せませんーーー!
こりゃmomo_kaさんと合戦の始まりか~!?w
Re: そうだったのかー!
> タママさま

これ・・・書き直し三回目・・・i-229

お帰りなさーい!ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
日焼けverなんですね!カッコイイ!
楽しまれてきましたか?セレブ島。あ、それはmomo_kaさんだった(笑)

はい、いちご死んじゃったんです^^;
でもシムポ世帯なのでそれ程深刻じゃないです(?)
いちごはゴーストシンガーになったのでタママさんの所にもゴーストでお邪魔しますよ♪

アバターね、ミルちゃんだったんです^^;
新しく作るの面倒だったし・・・私あんな可愛くないですスミマセンi-202

イケメン勢ぞろいだなんて嬉しい事を言って下さいますな~(*´∀`*)
何だかんだ言って、自分好みのメンズを作って楽しんでいるだけなんですよね(汗)
お気に入り1人に決めちゃいますか?
私はですね~・・・やっぱりルカが可愛いんですが、新人も可愛くて~i-237
オレオもだし右京も左京も可愛い。セバスも・・・。あ、聞いてないですね!爆

すみませんね~、親バカ丸出しですから!(´∀`*)ヶラヶラ

そしてリンちゃんですか!おおう!momo_kaさんのライバルですね!
なんちゃって・・・^^。
ありがとうございます。凄く嬉しいです♪
旅行のお疲れがとれたらまたシムポでも遊びましょうねi-175
コメントありがとうございました☆

ちょっと!ここから追記です!

「悲しいけどこれ戦争シムズなのよね」
これがどういう意味か分からなくて気になってググって来たぜ!

【スレッガー中尉】ですね・・・?
ガンダムっ!知ってるけどこの名言知らないっ!

この名言といい、momo_kaさんの「ロキ」といい・・・知らない事が多すぎるi-202
私やばいですか?! 薄桜鬼の「き」を記とか書いちゃうしi-202
タママ師匠、これからもそういう知識をコメントにぶっ込んで下さい!
グーグル先生に聞きながらお勉強します!であります!

No title
こんばんわ~。
アバターにそっくり? mirumomさん・・・実は、お若かったのですねw
気付きませんでした(爆

いろんなワールドで、遊んでいらっしゃるのですね。
めんどくさがりの私には・・・マネ出来ませんw
ポーズも楽しそうだけど・・・めんどくさいが先に立ってしまうのでw

ミルちゃんが・・・ズッコケ少女に・・・。
きっと今頃、プルプル震わせながら・・・拳握り締めてるかも。
想像主といえども・・・お気をつけ下さいw

続きも、楽しみにしてます。
Re: No title
> リバーさま

すみません、調子に乗ってしまいました。_○/|_ 土下座
でも若さで言えば「若年」です!
若年って・・・範囲広いですよね・・・( ̄‐ ̄)

アバターって、結構その人のイメージになっちゃってたりしません?(意味不?)
私の中でリバーさんはキース君になりつつありますよ!(それも違うけど)

いろんなワールド(データ)で遊ぶのは、私が飽きっぽいからなんです。
同じ世帯でプレイしていると突然飽きちゃう可能性があるので
色々手を広げています・・・^^;
とは言いつつ、やりたい事がどんどん出てくるので新しいプレイを始めたくなるって
いうのもあるんですが。流石ですシムズ3!

ポーズなんかはただSS撮るだけならメンドクサクないですよ^^
逆に息抜きになるし、可愛いわが子の普段と違う姿を見れるから楽しいです♪
リバーさんちのイケメンさん達のポーズSS見たいな~(*´∀`*)

ミルちゃんのズッコケはお宝映像でした(笑
卯月もミルちゃんも小生意気な特質入れちゃうんですが、
ども私はちょい生意気位の子供が好きみたいです^^
次回もミルちゃんに怒られない程度に観察してみたいと思います。
ありがとうございました~(*^-^*)
ミルちゃんが可愛すぎて泣きそう
こんにちわーvv
mirumomさんのアバター!そうだったのかアバターだったのか(青い種族じゃないからな)
そしてmirumomにパッチ1.34はそんなく怖くないぜと言って頂いたお蔭で
ようやくパッチ1.34を当てましたv本当に何の障害もなく動きますvv♪

新パッチ当てた後のパッチ確認って面倒ですよね~(^_^;)
ホワワワ何かあったらどうしよう…
とか思っちゃうチキンなので確認が一番ドキドキメモリアルなわけですが(おい誰狙いだ)

そして裸泳ぎのセバスさんvv笑いましたv
執事が裸泳ぎって!!ちょっとっ!!ひえ!!(爆笑)
しかしドアに挟まりズッコケるミルちゃんが可愛くてvv
幼児シム、子供シムが大好きな私にとっては最大のご褒美ですvv有難う♪(やめてくれないか)

また次の更新の楽しみにしていますね(*^。^*)vv



Re: ミルちゃんが可愛すぎて泣きそう
> SACHICOさま

アバターの件は・・・もう触れないで・・・笑
すみませんでした。私が調子にのってました!爆!

パッチね、あてて大丈夫だったでしょう?
新拡張出た際のパッチは慎重になるけど、今回みたいに途中で出るやつは
大幅な改変はないと思うのでそれ程怖くないと思います。
NRaas系だけは最新にしないとだけど。
でも他のMODも人それぞれ入れてる物が違うからチェックして下さいね^^

ペットの時のパッチは怖かったですよね・・・
というか面倒臭過ぎてしばらく放置してましたよ私も。
あの頃はオフラインプレイだったから良かったけど、今はシムポやるから
やっぱり新しいパッチもあてないとね^^

ってパッチを熱く語ってどうするi-202
ミルちゃん見てくれてありがとうございます^^
セバスは実はなんちゃって執事なので放っておくとかなり自由気ままな奴です。
非アクティブにしたりすると勝手に医者になったり女性とイチャコラしたりしてますよ^^;

シムズの幼児と子供はリアルよりも可愛いです!(言っちゃった)
ズッコケミルちゃんは私にとっても最大萌え。。。i-176
子供にも萌えちぇうなんて・・・思ってなかったし!笑
カ カルちゃんに萌えたりなんか・・・してないんだからねっ!

・・・また見にきてやって下さいませ^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

