mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「5」パジャマパーティーの日

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今回の悪いシムは平和な日常です。
毎度お馴染みカオスちっくな展開を期待して来てくれた方、すみません(笑)
プレイが進んでおりますので悪いシム連続更新となる予定です。次回はちょっとカオス?(笑)



ところでですね、これは今回のレビューには直接関係ないんですが・・・

この世帯でプレイを初めて数日の頃にマスコンで「性的嗜好」をチェックしてみたんです。
GS世帯でもそうでしたが男性ばかりの世帯だと、どうしても男性同士のコミュニケーションが多くなる為
性的嗜好が男性寄りになっちゃうんですよね。

他所のサイトさんなんかで「数値が100に近いとかでビックリ」されていたのを見たんですが
100ってやばいんですか・・・?100だと完全ゲイですか?

この世帯、数日で右京が男性100弱・左京が100強だったんです。
女性もマイナスではなかったとは思うんですが・・・。

そしておかしいのが睦月。男性10000 女性5000 とかだったんですが?! 
何ですかこれは

ストーリーMOD等の設定はこの世帯ではお隣さんの引越し禁止位しか弄っていません。
何かのMODの影響でしょうかね?
あ!「家族志向」だから、どちらも数値が大きいとか?!


・・・いずれにせよ、その時点で一旦3人の数値を全て0に戻しておきました。
それから先はまだチェックをいれておりませんが、この世帯は基本
「本人の願望重視プレイ」となっておりますのでこの先どうなるかは要注意です。

え?フラグかって?   ・・・ええフラグですよ!




さて、今日の速水家はまたまた卯月ちゃんから^^
1_20120628213205.jpg
「ドライブに出かける」とか、卯月の出す願望はキッチリ叶えてあげたい親心。
願望出すのになかなか自分からやらないからやらせちゃったよw
どんどん願望クリアして報酬をもらってあげたい親心。


2_20120628213204.jpg
恐竜(怪獣)には自らなっちゃう卯月ちゃん。
泣き声どう表現していいか難しいんですが可愛いですよね^^


3_20120628213203.jpg
生意気に 女の子とお電話なんかもしちゃいます。デイドラちゃんですね。


そしてパジャマパーティーなんかも開きたいんですって!
4_20120628213203.jpg
この家でまさかパジャマパーティーを開くとは思ってなかったけど開きましょうね^^

5_20120628213202.jpg
とは言うものの、この町の居住者で小学生はデイドラちゃんとその隣りの男の子だけ。
あとは新配達っ子2人。とりあえず全員招待しましたよ。
(基本デフォ住人はOK、NPCには興味の無いプレイヤー)


6_20120628213201.jpg
パーティーは夕方からなので、今日はパーティー仕様のおめかしして時間を潰す卯月。



7_20120628213234.jpg
お客が来たところで勝手に設定してないパジャマに着替えちゃう卯月。
まぁ赤いパジャマも可愛いか^^


8_20120628213233.jpg
デイドラちゃんも到着。
・・・小さいのに女同士も色々あるようで・・・笑 何故に仲が悪いのか?


9_20120628213232.jpg
そこへ兄弟ご帰宅。
卯月はときめきメモってるんじゃなく小さな恋のメロってるんだと思うよ


10_20120628213232.jpg
そして一斉に「眠くなる」時間へ突入。ちょっと早くないかい 7時位だったような気が・・・
パジャマパーティーってそんなに早く眠くなるっけ?記憶が遠い・・・


11_20120628213231.jpg
そんな頃、右京は子供達の出した玩具をお片づけ 正気でない・・・
いや、何でも正気でないのせいにしてはいかんよね!右京だって普通にお片づけとかだってやるんだよね!


12_20120628213230.jpg
子供達の為にドミノテーブルを撤去してたので、その辺で就寝。
デイドラちゃんは・・・庭で寝てました そして結局男子は来なかった。


12-2-1.jpg
兄さんは武術の練習・・・


12-2_20120628213307.jpg
役立たず 家政夫はリラックスタイム

そんな感じでパジャマパーティーは平和に終わりました。良かったね卯月^^



12-3.jpg
それから数日のとある日。
右京が誰かと電話してました。この人・・・マシュー・ハミングさん。
スーパーセレブでしたよね?一体いつの間に知り合いになっていたんだ・・・。

   この時はまだ、このマシューさんが世帯にとって重要人物になろうとは思っていなかった・・・

―とか言ってみる(○゚ε゚○)プププ- 


14_20120628213305.jpg
そして兄さんは警察に捕まっていた。この兄さんの顔、帰って来る頃には更に可哀相な感じになってたよ(笑)


15_20120628213304.jpg
お勤めご苦労さんっす!あいつらはおりませんっ!


16_20120628213303.jpg
あいつらは遊びに行っておりますっ!


17_20120628213341.jpg
何だかっていうダンスクラブ(覚えろ)に行ったんです。
偶然居合わせたお隣さん・・・アダム氏!Σ(・ω・ノ)ノその格好は・・・


18_20120628213340.jpg
だと思う。
うーんアダム氏の裸泳ぎ・・・か。見たかった
お巡りさんがそんな格好で町をうろついちゃイケナイト思うんだが^^;

19_20120628213339.jpg
そう。ここに来た目的は、上司であるヘムロック氏(だよね)と過ごしたいって右京が言うから誘ったの。



21_20120628213339.jpg
その頃兄さんおうちご飯(今日も自炊)


22_20120628213338.jpg
よっこらせ。


23_20120628213338.jpg
いぇ~い。 右京君、営業妨害はしてはいけませんよ(笑)


24_20120628213411.jpg
おまけでついてきた睦月と共に適当に遊んで帰宅しました。



25_20120629105955.jpg
帰って早々、左京に驚かされる睦月。
兄さん手!手!

26_20120628213409.jpg
ふふふ・・・



27_20120628213409.jpg
だよねー!`∀´)Ψヶヶヶ 兄さんなんて「お勤め」だったんだよ?






さて、時間が取れそうだったら(嘘。どうせ暇)本日中にもう一話更新するかもしれません。
無理だったら明日です。

・・・GS世帯のデータが破損してるので、ちょっと巻き戻しプレイが面倒になっているプレイヤーであります。

NEXT→6


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「6」兄さんの休日①

Older Entrymirumom's room 番外編① 元気?

Comments

No title
|_@)こんにちは!

パーティーが充実してて羨ましいですw

この寝袋ってホスト側が用意するんですか?
それとも勝手にこうやって寝ちゃうのでしょうか。

○○パーティーと名の付くタイプはほとんどやった経験が無いものでOrz

う”-和風のお家いいなぁ。
いつかうちのシムにも住まわせたいなぁ・・・と夢見て荷物整理に戻ります・・・
No title
こんにちは~

一息ついたので来ました(*`д´)b
来なかった間に、なんか色々なことになってた・・・
ちょっと、びっくり・・・いやかなりビックリ、いちごちゃん死亡に(滝汗)
最新記事のタイトルを見た時に「嘘っ?!」ってリアルで声に出ました
そのぐらいビックリした!

mirumom's roomの番外編での最後のエレベーター
ミルチャンに怒られるかもですが、爆笑しましたw
はさまったりするんですねw

卯月ちゃん、パーティーだから、おめかしとか可愛すぎる(*´ω`*)
悪なのに、新聞配達の子にご丁寧にご苦労様って言ったりとか
そりゃ、女の子にモテモテだよね~!
魔法にかかった時の兄弟ハグ、萌えましたv-238
No title

わたしの頭に、美少女mirumomさんがインプットされました (`・ω・´) ウッス..
ドテッ、とかかわい過ぎ~~!

卯月くん、パジャマパーティに備えておめかし…
パジャマパーティなのに…と思ったら、やっぱり着替えちゃいましたか。
子供たちもパーティ開いたりするんですね。
女の子ばっかりとか、モテモテじゃないですか~~
若いのに(?)やり手ですね!

データ破損 > <
Simsとトラブルは二人三脚~~ですが、悔しいですね。
バックアップがあってよかったです。



Re: No title
> NNN703さま

こんにちは!
引越しが差し迫っているのにブログ訪問しちゃうあたり、
私と同じ種類の匂いを感じますが準備、大丈夫ですか?(笑)

パーティーは決して充実してた訳ではありませんよ^^;
パジャマパーティーなんて、来て食べて寝て帰る位なもんです。
ティーンパーティーと通常パーティーはグダグダにしない為には
気を使いますよね^^
ちなみに寝袋は自シムは用意、お客は持参だったと思います。

ところでシムポの話ですが、NNN703さんはかなりシムポに精力的に
取り組まれているじゃないですか?
スタンプの具合はどんな感じですか?
私は最初は受け入れが多く送り出しはそこそこだったんですが、気付けば
送り出しは全制覇、受け入れもあと少しです。
受け入れはどうしても被った場所に迎える事が多いのでしょうがないのですが・・・
私以上にシムポに力を入れている方は、もうスタンプじゃなくバッジ狙いで
シムポしてる感じなのかな?
うちは迎え入れがあちこちのデータだらかバッジは諦めていますが。
純粋にフレンドさんとのやり取りが楽しいって言うのも勿論ありますが^^

ってコメの返信に質問する私^^;
そのうち忘れてなかったらコメントでお返事ください。
Re: No title
> たま麻呂さま

お久しぶりですたま麻呂さん!
お疲れ様です^^

シムポ世帯ですがいちご死んじゃいましたよ~^^;
ショータイムのキャリアは危険です。珪も一度死んでますから!
ちょっと初めてのゴーストなのでそのままプレイしてますよ。
ゴーストでやっておきたい事もあるし・・・いひひ

ね!ミルちゃんが挟まるとか・・・怒られそうですが笑っちゃいますね!
私も自シムながら萌えちゃいましたよ~i-175 ギャップ萌えですね。

卯月は生意気だけど悪くは育てない(私が)つもりなので
挨拶はしっかりね!がモットーです!(笑)
チルドレン少ないのでモテモテかは微妙ですが^^;ちょっと増やしますかね?

「萌え」は重要です!
これからも「萌え」を追い求めてプレイしてくぞー!おー!(?)

No title
こんにちはです!おにーさま、お勤めご苦労様です!(笑)

性的嗜好の変動、ホントなんなのでしょうね~。
うちのシムポ要員の、hage…ちゃう…hige…えっと、名前は…ドン・ロサーリオw
(すみません名前思い出すのに時間かかりましたw)

ドンも一度、同居人のワイリー君のお陰様(笑)で、軽く、男性50000超えとりました。
女性は1000くらいだったかしら(´・ω・`)ネタにはなりますが、さすがにオカーサンビックリ!

でも、此方の睦月さんくらい、いつも格好良くって、でも時々可愛いシムさんなら、許容範囲かもしれませんね>w<!

今日も卯月ちゃんは可愛いですねー!普段ご機嫌斜めっぽいようですが?
願望がお子様らしくて更に可愛い><!
卯月ちゃんとミルちゃんを絡ませたら、どんな様子になるんだろう~とか勝手に想像しちゃいましたw

mirumom様の書かれるシムさん達の日常や物語は本当に素敵ですね。
展開が気になってワクワクしちゃいます(^^)
Re: No title
> momo_kaさま

さっき私もmomo_kaさんの所へ行って来たんですが、私まだまだ勉強が足りないので壁||ω・)ジィ・・・・です。
薄桜鬼の「記」とか・・・。薄桜鬼はちょこっとプレイしたんですけどねDSで(笑)
アンジェリークは最近覚えました。
momo_kaさんとタママ師匠にちょっとその辺鍛えてもらわないとな。

なんて関係ない話からすみません^^;
えー、皆様、アバターの件は本当にすみませんでした!
わ 忘れて下さい・・・(´Д`A;)
あ、ちなみにmomo_kaさんはふじこまさんちの変身願望の女性でしたっけ?
インプットokっす (`・ω・´) ウッス(笑)

パジャマパーティーはパジャマでやるのにオメカシさせたオオ馬鹿プレイヤーはここです。
あほですよねー!わたし(゚c_,゚`。)プッ
卯月はカワイイので是非ともモテモテになってもらいたい親心です^^

データ破損はフリーカメラモード時に起きました。
セーブしなきゃ良かったものをセーブしちゃった馬鹿者ですw
10日前のバックアップあるし、たいしたプレイもしてないので
まだ救われました。ありがとうございます^^

Re: No title
> chikoさま

chicoさんこんにちは^^

ドンさんも確かにちょっとそっちの道に走っちゃいそうな要素があるように感じますね^^;
しかし変動はどのような基準なんですかね・・・
特質とか関係あるんでしょうか?
うちの珪さんは一度800を超えましたからね(汗)
それにつられてルカとテルもそっち寄りになっちゃったけどそれ程の数値じゃなかったような。
珪さんの何がそれ程数値を上げたのか分かりません。

ゲイにしたくなければマスコンあれば戻せるからいいけど、ビックリですよね^^;


あー、睦月を格好良いなどと言ってはいけません。(笑)
彼は普通青年なのでカッコイイなどという言葉は与えてはいけません!

睦月「オカーサン!ひどいっ!」

卯月ちゃんとミルちゃんは可愛いです。(婆バカ)
シムズの子供ってホントカワイイですよね^^
GS世帯でも早く子供を作りたいな~なんて思っちゃいます♪

私の書くレビューが素敵だなんて・・・いいのかな?そんなに褒めて頂いて^^;
自己満足の産物ですが楽しんで下さる方がいたら嬉しいなと思います。
ありがとうございます^^
そしてハードルが上がっていく。。。爆
No title
こんばんわw
パジャマパーティ、楽しそうですねw
私もやってみようかしら?w

右京さんが営業妨害?ダンスしているの可愛いです><
そして最後の左京さんのSSw
はあ・・・素敵です♪
Re: No title
> どーるぃさま

こんばんは^^
パジャマパーティーやった事ないですか?
パーティー自体はそれ程楽しくはないですが、子供が集まってみんなパジャマになって、
みんな一斉に寝袋で寝るのがカワイイです^^
ほんとみんな一斉に眠くなるから面白いw

右京と左京もお褒め頂いてありがとうございます^^
私も兄さんの真顔のSSはお気に入りです♪
No title
(*^^)こんばんは~、絶賛ダンボールハウス状態です。

でも疲れてきたらついブログ訪問してしまう・・・。

シムポートをやり始めたのが最近なので、(やりとり出来るフレンドさんがいなかったので・・・)
まだまだ埋まってないですよー(>_<)シンガーがあと少しと
受け入れだとプライベートより↑がまだまだです。←つい順番にリクを出してしまうのでw

もうみなさん埋まりつつあるんですかね?シムポ出来るかたがいなくなってしまったらと思うと
ガクブルです(・_・;)

私最初にバッジから始めたので。シムポート関連の奴がスタンプは埋まってるのに獲得出来なくて
@1個で止まっております。
仮にそのバッジをゲットしてもシムポは楽しいので続けたいのですが・・・w

この後PCも梱包の準備しちゃうので、しばらくブログ訪問も出来ないのが残念です(>_<)ノシではまた!
Re: No title
> NNN703さま

こんばんは~^^ダンボールハウス状態ですか!
私も今日は家の大掃除というか模様替えで半日アクセク動いておりました~泣
大変ですよね、お片づけって・・・

お忙しい中お越し頂き恐縮です。すみません前回質問なんてしちゃって^^;

そっか、結構やられているように思っていたのですがスタンプまだでしたか。
私、絶対的に受け入れの方が多いのにいつの間に送り出し完了したんだろう?(笑
今は受け入れはリクに有ればするし、1日一件位で受け入れリクも出しながら
スタンプを埋めていこうかと言う感じですね~^^

スタンプが埋まっても、私もシムポは楽しいので続けますよ^^
まだまだご一緒に遊びましょうね♪
きっと皆さんもそうですよね!交流楽しいもん^^

お引越し完了されたらまたお待ちしています♪そちらのブログ更新も待っています♪
お忙しい中、ありがとうございました!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

