mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

悪「6」兄さんの休日①

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ブリッジポート  
昨日もう一本更新しようと思ったのですが結局翌日になっちゃいました^^;すみません。

今回のレビューはSSの枚数が思ったより多かったので①、②に分けてお送りします。



まずは睦月から。
a (1)
前に言ったようにコヤツは自由気ままな生活サイクル過ぎるので、この日は朝早くに起こして
早寝・早起きのサイクルにしようと試みます。


a (2)
割と規則正しい生活の兄さんは精神鍛錬にも余念がありません。
・・・一体「悪い」は何処へ行ったのでしょうか・・・笑

今までどうしても右京をメイン扱いでプレイしてきたもので、共に行動させる左京は
右京のとばっちりを受けて何だかおかしな方向へ向かってしまった感があります

a (3)
という事で、左京には二日ほど仕事を休ませて単独行動をとらせてみようと思いますよ!

兄さん武術やトレーニングで結構逞しくなってきたな~!


a (4)
よし!出掛けるぞ!今日は兄さん主役だからね!

今日は世帯の他のメンバーの事は気にしません!見に来ないからね!
みんな・・・ちゃんと学校・お仕事やるんですよ!



a (5)
で、早速行ってみたのが「墓地」。
何でかって? ・・・何となくですw
あれ?今日は日曜だったか・・・?昼間にティーンが墓地で遊んでいるよ?
サボり・・・か? ちょいワルそうな服着てるもんね


a (6)
この町の墓地って初めて来たんだけど、何この地下wヴァンパイアの秘密基地なの?
ボスじゃないのこの人・・・。


a (7)
何か面白くなかったから公園へ。実はこの日はシムポのゲストさんがこの公園に来るので
兄さんがお出迎え。腹減ってきたから公園で自炊。


a (8)
マチルダさんに会ったので、独身かどうか尋ねたら拒否された。派手に見えてしっかりしてるのね。
ちぇっ。ちょっと仲良くなっちゃおうかって思ったのにぃ。


a (9)
この感じ悪いセレブは何処にでも居るザマスw
右京とは話が弾んでいたが、兄さんとは相性が悪かったザマスwww


a (10)
さて、シムポのお出迎えも終わったので、ナイトスポットへ出向きましょう♪
せっかくの単独行動。新しい場所で新しい人達に会ってみたいものです。


a (12)
また会ったねお隣さん。この警察官兄弟、遊び歩き過ぎではないのだろうか?!笑
ま、今日は帰るところだったようだが。


a (14)
あれー?!スポーツバーにも用心棒いたの~?
ちぇっ、メンドクセエなぁ・・・(口悪いザマスねw)


a (15)
ダメもとで入店希望したら「もちろんどうぞ」だって!ほほ~・・・


a (16)
何この二重トラップ!笑 外の用心棒の存在理由を教えて下さい!



a (17)
だが!このVIPルーム付きの用心棒はナンパが忙しいようで仕事放棄中。(。◣‿◢。)ニヤリッ
今日はいけそうだね!兄さん!



a (18)
やったぜ兄さん!今日は右京もいないから大丈夫だよ
b (8)
気分は最高です。(右京)黙ってろ!by 左京


a (19)
だが、せっかく忍び込んだVIPルームは人っ子一人居ない・・・。
これでは新しい出会いが無いではないか! ここは「煙が出るほど熱い」ホットスポットだったはず・・・

b (9)
そりゃ兄さんだってこんな願望出しちゃうよね!はしごだはしごだ~~~!!!


a (20)
背後にゴーストを感じながら店を移動しますよ。

ああ、今頃我が家は一体どうなっているのか・・・。睦月はちゃんと家の事やってるかしら?
卯月ちゃんは宿題やったかな・・・。

右京は・・・何をやっても母さん驚かないよ(笑)

a (21)
はい!ここで先日右京が電話していたマシュー氏と遭遇!
流石高級ラウンジ。来るお客もスーパーセレブやね!

先日言ってた赤文字は、冗談ではなかったのですよ?分かりますか・・・マシューさんですよ。


a (22)
いきなりミーハーになっちゃう兄さん。兄さんも人の子よね。。。(笑)


a (23)
というか、マシューさんは嫌味の無いセレブな感じなので、私的にも嫌ではないよね。


a (24)
いや、ほんといい人だよこの人。
「セレブにアピール」で何話しても喜んでくれた。
持ってない特質について話してもプラス出してくれたし^^;

b (12)
こんな事言ってくれちゃったよ?!なんつーいい人・・・


a (25)
兄さん(プレイヤー)も意外な展開にどうしたものかと戸惑ってしまったよ。


a (27)
マシューさんは映画俳優なんだって!ハリウッド俳優的な?セレブなんですね~。


a (28)
兄さんの泥棒キャリアアピールにも喜んでくれたし(笑)


a (29)

何かもうね・・・!兄さんいつもと違うよ?!
だって・・・・・・・・・・

b (13)
出しちゃったよ。この願望w

うーーーん! ど~~~しよ~~~!

a (26)
―と、ここで兄さん膀胱の限界。ちょとおトイレタイムです(笑)


記事の方も長くなったので
②へつづく!


NEXT→07 

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「7」兄さんの休日②

Older Entry悪「5」パジャマパーティーの日

Comments

No title
嫌ァァァァァァァ~~~! マシューさん・・・逃げてぇぇぇぇぇぇ!(笑
(あっ、反対かw)

ほっほっほっほ・・・。 こうなるのは、仕様なのですよ!
さぁ、いらっしゃい。 ウホッの世界へ!

あっ、兄さん。 おトイレはすませてからにしてね。

どうなるのかなぁ? 楽しみだなぁw
次回は、mirumomさんの・・・決断と苦悩振りを見られるのですね。
楽しみにしてます。

(前回の、右京君のパンダカーには、突っ込まないよ!)
No title
マチルダさんに拒否されて悲しそうな左京兄さん可愛い

兄さんのキス願望・・なんだか複雑です^^;
肝心な時にトイレってよくあることですよね
うちのクローネみたいに逃げられませんように
No title
こんばんわ~

悪になりきれてない兄さん、めちゃくちゃカワイイです!!

セレブに出会った時の表情が哀愁すら誘いますね(^_^;)
案外ミーハーなんですね♪

ていうか、兄さんの妖しい願望を見てしまうと、マシューさんが純真無垢なおじさんに見えるのはなぜでしょうね?
No title
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

先ずは一言、兄さん可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ
悪とは思えない愛らしさw行動が微笑ましすぎますw何という萌えキャラ!
どんどん加速するカオス具合がたまりません。
そして町の墓地怖いwヴァンパイアの秘密基地とか・・・すごく楽しそうですw

mirumom's room 番外編!
どう転ぶのか先の展開が楽しみですね~もちろんストーリー形式の方も楽しみにしてます♪
セバスフリーダムw転んじゃったミルお嬢様(子)が可愛すぎます(●´Д`人´Д`●)
お持ち帰りしたい程に!・・・あ。セバスに通報されちゃいますね。
大人バージョンことmirumomさんのアバターも可愛いですね~
ジキルは相変わらずみたいで何か安心しましたw
Re: No title
> リバーさま

逃がしませんよ~!いや、逃げてもらった方がいいかw(笑

う~むぅぅ!仕様ですか!
それじゃあしょうがな・・Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ!
リバーさんにのせられて危なく簡単にウホッの世界へ行くところだった!(笑

いや~、ホントどうしようかなですよ~^^;
こういうプレイ、実は初めてではないのですがデフォシムとのBLは
初めてでしてi-202
新しい世界への扉が開かれるんでしょうか?!爆

次回をどのように載せるか悩みどころではありますが、頑張ります!(?)

パンダカー、カワイイでしょ?^^
Re: No title
> ななさま

マチルダさんは私も好きなシムなので早速仲良くなろうとしたんですが
拒否られて残念です^^;兄さんも悲しかったみたい(笑)

男子ばっかりでプレイしてるとどうしてもそっちへいっちゃいますね~
それはそれでいいんですが・・・相手次第って感じですw
とりあえずトイレへは行きました!

その先は・・・次回をご期待ください!(?)
コメントありがとうございました^^
Re: No title
> kimu412さま

kimu412さんこんばんは^^
兄さんカワイイですね!・・・カワイイ?・・・あれ?!
可愛く作ったシムではないんですが・・・(笑)

マシューさんと話している時の兄さんの表情は、確かにちょっと
普段と違ってましたね。
哀愁・・・というか憂いというか^^;
シムは結構ミーハーなんで、そういうキャラじゃないはずの自シムのミーハーぶりに
驚いたりちょっと萌えちゃったりします♪

マシューさんは詳しい人物像は知らないのですが、印象としてはいい人ですね!
だからこそ、兄さんの出した願望をどうしようかと。。。

1つ言っときます。兄さんは「悪い」シムです!(笑)
Re: No title
> monoさま

monoさん、お久しぶりです~^^

兄さんは萌えキャラだったのか。。。
いやね、薄々そうじゃないかって思っていましたよ?
皆さん「かわいい」とかって仰って下さるし(笑)
兄さん自体のキャラがそうなのか、私の載せ方がそう見せてるのか、
もはや分からないところでありますな!爆
もうどんどん萌えちゃってください。萌えて頂けてとっても嬉しいです♪
「萌え」最高ー!ヾ(*´∀`)ノ

色んな町でプレイすると、新しい発見があって面白いですね!
ブリッジポートは前のPCでは重くて遊びきれていないので新鮮です^^

monoさんはmirumom's room を最初から気に入って下さっていますものね^^
ありがとうございます。そして最近更新なくてすみません^^;
ストーリー形式は頭に描いた物を形にするのに時間と気力を要するので、
ちょっと今はシムポとか悪とかが楽しくて手が回りませんi-202
でもセバスやミルちゃん達に愛着あるし、まだまだ構想だけはあるので
続けていきますよ~!
忘れられないように、前回の観察プレイを挿みながら^^;
ああいうのも、プレイしていて新鮮で楽しいんです♪

ジキルもちゃんと居ますし、ハイドは次回出てきます。また見てやって下さいi-236
No title
なんだかご無沙汰しちゃいましたー><;こんばんわ^^!

兄さん好きとしては、この回ウレシス。w
ブリッジポートのシムたち、なんだか懐かしい~~~!
マシューさんと昔結婚したことがあります。w爆

それにしても。。。。

まさかのロマンス希望が出るなんて!!!!

え~~~~~~~どうするんだ~~~~~~~?!
Re: No title
> yuuさま

yuuさんアニメーション進んでおられますか?^^

「兄さん好き」ありがとうございます(*^-^*)
この先何があっても好きでいてやって下さいね!(笑

マシューさんと結婚されてましたか!あの方は私の印象通りのいい方なのかしら?
ブリッジポートでは、ヴァンパイアとかイケイケなシムとしか絡んだ事がないので
マシューさんよく知らないんです^^;
逆に新鮮でいいんでがね~

ロマンスは。。。出ちゃいますよね男ばっかりでプレイしてるからいつも私i-229
でもねでもね、シムの世界だと男同士のロマンスも素敵だなって
最近思ったりします。相手によるけど(爆)

―と、今から言い訳しときますw
No title
こんばんわ!w
左京さんの最後の願望のSS・・・
ちょ!wwwwwって思いました;;
え?そっち系でした?
なんか、ガビョーン!って感じなんですがw
Re: No title
> どーるぃさま

どーるぃさんごめんね。。。(;^_^A アセアセ・・・
兄さんはそっち系もオッ系みたいです・・・笑

そういうの苦手な人には申し訳ないのですが
このプレイは願望重視で行きますのでそういうのがどうしても
嫌だったら逃げてねi-235>
でも私的に兄さんは「バイ」でいて欲しいと思っています。
私自身が薔薇が好物って訳ではないですから。嫌いという訳でもないけど^^
No title
おじゃましますっ
愛は自由ですよ愛はっ 急にすみません...!笑
しかしお相手はマシュー殿よりアダム様の方が断然見たいですっ (な...なにを..!
あのガクトさんも 美しかったら男女は関係ない とかなんとか言ってたのを思い出しました 笑

愛は自由だっと言っておきながらわが家では
レノルードがおかしな事になりそうな時ありましたが 全力で阻止した覚えがあります 笑
相手をルードだけはなんか.....なんか..やめてくれー!と笑った気が....!
mirumom様の美しいシムなら見たいと思うんですがw
左京兄様 どこかのかわい子ちゃんみたいに修羅場にならないよう祈りますwww
Re: No title
> ミムさま

おお!ミムさんいらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとうございます!愛は自由ですね!
美しければいいのか。流石ガクト様(笑)
アダム氏との・・・( ゚д゚)ハッ!
だから~~~想像させてはいけませんって~><

うーん、レノ君とルードさんね~~~(о´∀`о)ノ ニタリ♪
ミムさんが阻止した気持ちは分かりますがどちらも素敵な殿方。
よーく考えてみるとそのカップリングもアリではないですかね? あ・ダメ?
( ゚д゚)ハッ!きゃ~!そしてまた想像してしまった!爆

修羅場ね!私も実はそこ気になってたの!
ふふふ・・・でもね、兄さんは「悪」ですよ?
修羅場も噂も中傷もドンときやがれっ! です^^

コメントありがとうでした!また来てくださいネ~♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome