mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

悪「7」兄さんの休日②

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
前回の続きです。(観覧注意)

膀胱の限界に、一旦おトイレタイムとなった兄さん。
a (1)
膀胱問題が解決して同じ場所に戻ったらマシューさんがまだ居ました。・・・(居たのかwww)
居なかったなら兄さんの願望もとりあえず保留だったんですがねw


これはもう仕様(しょう)がない。お母さんは腹を決めました。


a (2)
どんどん攻めていくしかないではないか!


a (3)
マシューさんはストレートです。ロマンチックコマンドは、軽くいなされるか拒否されます。

ちなみにマシューさんってこんな感じ。
a (37)
パートナーはケイトリン・ソミーニさん。玉の輿狙いのお姉ちゃんだわさ。
結構好きで以前町の住人として連れ歩いていた人です。笑


いなされても拒否されてもガンガン攻めていくと
a (4)
マシューさんからもロマンチック行動が~

兄さん眠気マックス!頑張れ!私の気が変わらないうちに・・・( ̄∀ ̄;)


a (5)
とうとうマシューさんもその気になった。。。かな?



それでは・・・。いかせて頂きます。







         m(_ _)m ゴメンナサイ
         そういうの苦手な人は逃げて下さい。








a (6)

兄さん、ファーストちっすを遂げました(o´∀`o)ニコッ


・・・トップページに「一部BL要素を含みます」と書かなきゃダメですか?・・・


a (7)
マシューさんもすっかりその気になってるね。うふふふ~・・・

・・・ちょっとゴメン。何か複雑な気持ちになってきた。
良かったのかこれで?!
と言うか、マシューさんで良かったのか?!


なんて言っても後の祭り。いやいや、免疫の問題だ。慣れだよ慣れ!
ふぅ・・・新しい扉を開けるのって勇気が要るのね~!(。-`ω´-)んー


a (8)
それはそうと、朝っぱらから一体何をやってるんだという件w(爆




さて、兄さんの件はひとまず解決(?)したので家の方に戻ってみましたよ。
a (33)
こんなポップが出てました。何様?右京。(笑)君にだけは言われたくないよ。


a (9)
そして卯月が不満顔で古新聞を捨てようとしておりました^^;


a (10)
右京君は変わったところはなさそうです。(笑


a (11)
・・・何をされておりますか?リッチーさん・・・?


a (12)
あ・・・れ? 今日は日曜ですか???


a (35)
ガーン!プレイヤー軽くショック!卯月ちゃんがサボった!

だから右京に怒られていたのか~
プレイヤーがちょっと不在だとこれですか・・・^^;

早く学校へ行きなさい!ちゃんと学校行かないと右京みたいな大人になっちゃうぞ!
a (13)
リッチーさん、教育上よろしくないので・・・そろそろお引取りをw


a (14)
将来セレブになる事を誓った卯月でありました・・・笑



a (15)
もちろん何もしていなかった睦月。さっさとやる事やらんかい!


a (16)
その頃やっとこさ兄さん帰宅、そして眠りに就いた。
a (34)
こんな状態だったから。。。
マシューさんは「キスの達人」
臭いムードは右京の皿ですw

a (17)
お帰り~。パーティー仕様だった服装も普段仕様に戻してと。


a (18)
お帰り~。右京もいつもと変わり無し。


a (19)
起きてきた兄さんは、早速マシューさんとお電話どっちから掛けたんだったかな?


と、ここでお隣さんの動向が気になるプレイヤー。お宅訪問。
a (20)
本当はね、プレイ数日で兄さんアダム氏とキスしたいって願望出したのよね~。
まだ忙しかったから消しちゃったんだけど。

私的には・・・どうせそっちなら、お相手はアダム氏の方が良かったっていう話。セクスィーさの面で(笑)
a (21)
兄さんの「誓約嫌い」とアダム氏の「超ロマンチスト」が相反するの図。


a (22)
だがしかし、「超ロマンチスト」侮るべからず!


a (23)
今の兄さんには通用しちゃうんだな!(゚c_,゚`。)プッ


a (24)
   ・・・ごめんね・・・。
マシューさんの時より嫌じゃない。
だってアダム氏、好きで投入したシムだから・・・



a (25)
と、ここで家。ねぇ、睦月君 洗濯途中で床に放置はキレイ好きとしてどうなの?ねえ?


a (26)
パソコン消えてるけど、卯月の様子が何か変?
(お布団浮いてるのは仕様です)

a (36)
「反抗的」少年がイタズラに引っかかったというw
仕掛けたのは・・・あいつしかいないよね(;・∀・)


a (27)
兄さんはお隣でくつろぎ中。アダム氏が兄さん気になって近づいて来てる^^;


a (28)
再び家。だから「キレイ好き」のプライドって無いのかと聞きたいw


a (29)
聞きたいw


a (30)
警官であるカート氏に「警察について不満を言う」泥棒。


a (31)
左京さん、カート氏にそんな物を被せてはいけません。



・今回のプレイで分かった事
 プレイヤーはBLが苦手という訳ではないが、それは相手によるという事。
 お隣さんはゲイである可能性が高いという事。
 家を放っておくと残念な事になるという事。


なんて感じにまとめて誤魔化してみましたが(笑)、なんか色々すみませんでした。
今後のプレイ方針としましては、あくまで願望重視で今まで通りプレイします。

ただ私の希望としましては、「誓約嫌い」の「悪い」兄さんには一途な恋愛をさせる気はありません(おい)
手ずからゲイの道に猛進させる気もありません。止める気もないけど(笑)


願わくば、「恋愛に男も女も関係ない」という感じでしょうかね
以上の点を踏まえて、今後の観閲をお願い致します。


・・・お願いします。苦情は止めてあげて~壁|||ω`)<チラリ)

NEXT→08 

 
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート17「安藤戦隊」

Older Entry悪「6」兄さんの休日①

Comments

No title
mirumom様おはようございます!

いつもは格好いい左京兄様が、なんだかとっても可愛らしく思えてしまいました!
可愛いアクティブシム達のお相手ですから、見た目がどっち付かずなNPCだと悩みますよね~(^^;)
アダムさんと薔薇色で禁断(職業柄)なご関係…素敵かもしれません><!

それにしても、睦月君、普通の青年にしては謎多きシムさんですね><;
睦月君の三食昼寝付きな主夫っぷり…サボりを徹底しているようにも見えますし…(笑)

うちのジュリーも綺麗好き特質入れてますが、ちゃんと朝から晩まで、メイドより働いてくれてますよ~。
※うちの場合は、掃除中におしゃべりカットインされるのが気になるくらいです(^^;)

いっその事、娯楽系家具を睦月君が入れない部屋に設置してみるのも良いかもしれませんねw


No title
こんにちわーvv
何気にこちらのお宅では兄さんが一番好きなSACHICOですv
今日はメッティのチャリを盗んでここまでこいで来ましたv(やめたげて)

兄さんvv前回膀胱タンクMAXで終わったかと思えば
今回はまさかのゲイデビューですか?とビックリしておりましたが笑えたのでなんでもOK!!

何気に卯月君が一番まともなのでは?と思い始めている今日この頃ですが
ちょっとvv「ひゃっふう~」なリッチーさんvvお前このヤロウvv笑わせやがってvv
もーこれだからセレブは嫌だわー(笑)

そして私も同じくですかね!
BLが苦手と言うわけでもないですが相手によるよね…っていう。
基本は女の子男の子ですが場合によってはゲイキャラも面白いかなと(笑)
しかし兄さんvvもう腹痛いvv
Re: No title
> chikoさんこんんちは^^

今日はオスカー様のショーを二度も観れて大満足でした♪
ありがとうございました^^

あ、・・・うちの兄さんの話ね・・・^^;
兄さんには相手が女性であれ男性であれ、格好良くいてもらいたい親心であります(`・ω・´)キリッ
いわゆる「受け」には・・・なって欲しくないですな!(笑)
自シムが女子だったらマシューさんでも全然okなんですが、兄さんにはちょっと
似合わないかなと・・・^^;
薔薇はともかく「禁断の関係」!う~ん素敵!v-238

睦月は・・・ある意味面白いですw
「鍛錬されてる」と「スポーツ好き」も入ってるのに、サボる時は釣りとか読書とかに
行っちゃいますね。
マッサージチェアとかは吸引力強いの分かってるんですが、仕事中毒の兄さんの為に置きました^^
色々置かなきゃ特質に従って行動してくれるんでしょうが・・・。
まぁ、自由気ままな睦月もカワイイのでとりあえずは様子見て私が指示して働かせます^^
そのうち自ら働いてくれる事を期待してi-278

コメントありがとうございました^^
Re: No title
> SACHICOさま

盗みはいけませんよ!ヒムロッチにチクっちゃうから!(笑)

>ゲイデビュー・・・
ううっ!そんなストレートにw・・・チッスしただけよ?
・・・いやまぁしちゃったけどね!ええしましたとも!(開き直り)
でも言っとくよ?!
兄さんはゲイじゃない!バイなんだ! という希望を持つプレイヤーであります。。。

リッチーさんいつからいたのぉ~?!な状態です(爆)
ああいうセレブがセレブの株を貶めてゆくのだ・・・笑
卯月は私がしっかり教育していくからまともです!今はまだ・・・
あの家で育つ「反抗的」な子供はどう育つのか?
反面教師か影響を受けて育つのか?
彼の今後にも期待(?)して頂きたい^^

BLでも何でも我が子が幸せならそれでいいかなと思う今日この頃i-176
あとは見てくださる方にあまり不快感を与えないようにとは思いますがね~^^;
嫌でなかったらまた見に来てやってください^^
No title
こんにちは~。
更新してたーーw

回線変更してたら・・・メールにログインできず・・・こんな時間になってたよ。
シムサイト巡りをしていたら・・・更新来てた。
運がいいのか、悪いのかw

兄さん、兄さん・・・まだ、大丈夫だよ。
世の中・・・マシューさんだけじゃないしねw
お隣さんも、カッコイイね。 いいんじゃない?(爆

睦月君は・・・何だろうなぁ? 私の知っているキレイ好きとは・・・ちょっと、違いますねw
完全主義者も、キレイ好きに負けず劣らず・・・片付けまくるんですが・・・
片付けないキレイ好きは・・・初めて目にします。
ニュータイプ・キレイ好きとでも呼んであげよう・・・(あっ、古いですか?w)

卯月君・・・は、今回は厄日でしたね。
いつか兄さん達をビックリさせる、立派な悪人になりなw
(反抗的は、悪いとはちょっと違うのかな?)

(右京君は・・・あまり出番がなくて、残念だったね!)
Re: No title
> リバーさま

あー、リバーさんいたー^^
今日は午前中から黙々とプレイしてたのにリバーさんとかkさんとか
見かけなかったから忙しいのかと思ってましたよ。
ほら・・・「毎日シム仲間(暇人)」でしょでしょ?(笑)
・・・寂しいので誰か送ってください。そろそろキース君にも会いたいですv-238
メールにログインできない?それはもう解決したのかな?してる事を祈ります。

兄さん・・・(o´∀`oi-202
(私)マシューさんいい人!  兄さんの恋愛相手
という事に後から気が付きました・・・笑
でも兄さんの願望は叶えてあげたい複雑な親心なのでありますよ^^;
まぁ、今後の事はおいおいと・・・

睦月君。何だかそう言われると、特質間違えてるんじゃないかという気になってきましたi-202
次回プレイで確認してみます。
あとはですね、このお家とっても素敵なんですが、生活導線がちょっと複雑で(汗)
一通りはチェックして、通れない・降りれない箇所は弄ったんですが
まだ行動キャンセルされちゃう事があるかもしれません。
その関係で、掃除なんかも途中でキャンセル→遊んじゃう 事があるかも?
ま、睦月はリバーさん命名「ニュータイプ」でいいや(´▽`*)アハハ

卯月はね~、今の所それらしい「反抗」はしないんですよ^^イタズラもしないし。
表情はいつも不機嫌ですが(笑)
反抗的と悪は違うと思いますが、成長の時に本人が望めば「悪い」ですね。
でも今は「本の虫」が強くて作家になりたいそうです。セットしちゃいました♪

右京。この子は面白いので、また彼メインでプレイしちゃいますよ~!
どうせなら・・・もっと面白くなってもらおうかと思案中ですから!爆
出先、携帯からなので、文字とか改行とか変だったらすみません。

兄さん!?
そーなっちゃったんだW

「悪世帯」だと油断してました。
こう展開してくるとは~

わたしは、兄さんの幸せを祈ってます。
性別の壁なんて、、、
(種族の壁だってW)
愛があれば、障害じゃない!
がんばれ~~~
\(^ー^)/
Re: タイトルなし
> momo_kaさま

文字も改行も全然ダイジョブです^^ありがとうございます!

そーなっちゃったんですw
願望に従うプレイなので私が気を付けていないとこうなりますよね^^;

油断してはいけません。むしろ、この世帯だからこその展開です。
基本何でもありですから~(笑)
GS世帯なんかでは絶対できません!

応援してくれてありがとうございます^^
今後も願望に従って頑張ります!

・・・愛があれば・・ですか。ですよ・・・ね。(こら!)
その辺が今後の課題となりそうです。(こらー!)

No title
こんばんわー!!^///^
悪世帯の更新早くてうれしいですー///!

左京さん・・・!ついにコチラ側の扉をオープンしてしまいましたねwwwww
やったね!!ブラザー!!!wwww
私はBL、GL、NL全部OKなのでガンガンやっちゃえ!って感じですww
愛サエアレバ ナンダッテイイト思イマスー(^▽^)

そしてまさかの二股フラグwwww
素敵な人がたくさんいるんだからしょうがないですよねーww
自由奔放な恋愛だってアリですよアリ♪

Re: No title
> 安藤さま

こんばんはー^^
コメントありがとうございます!

今回ちょっとあれな内容なのでコメントもらえるかちょっとドキドキしてたんですが、
じわじわと応援コメントを頂けて有り難いと思っています^^;

そちら(笑)側の扉・・・開いちゃいました!爆
私もこういうの初めてではないんですが、ブログで公開するには勇気が要りましたよ~i-201
皆さんが安藤さんのように見てくださるといいんですけどね^^

愛ね。アイハダイジダヨネ。
二股フラグね。ちなみに何股までならok? 

・・・(o´∀`o)・・・

私、やるとなったら歯止めが利かなくなりそうで怖いwww
ついて来てねi-175安藤さん!(笑)
No title
mirumomさん、こんにちわー^^!

見ればみるほど睦月君が1番「悪」な件。wwwww
その天然っぷり。wwwww

ついに兄はソッチへ走りだしましたかー!
華奢で綺麗めな兄と、ダンディなお隣さんカップル、かなり素敵!!
私もBL要素は持ち合わせていないのですが
その二人ならなんか想像できる。。。v-119

同姓愛プレイ。ほんのちょっとしかやったことないけど
やってみたくなりましたーー^^!!!
Re: No title
> yuuさま

yuuさんの所へコメして戻ったらyuuさん来てた(笑)
新しいブログ、ちゃんとコメント出来たのかイマイチ不安です~
入ってなかったらごめんなさい^^;

睦月の天然ぶりにはイラっときますね!
天然も度が過ぎると「悪」ですな!(笑

兄さん・・・ね!どうしようね!
あーーー!想像しちゃダメよーーーーー!ヾ(;;゚□゚;;)ノ
・・想像・・・ しちゃ・・・  ( ゚д゚)ハッ!いかんいかん・・・笑

まぁですね!
プレイしている私がBLとか薔薇とかそういうつもりが無いので、
見る方は、男とか女とか関係無く見てもらえたらいいかな~と思うわけですよ^^
そんなの無理かもしれないけど(笑)

同性愛でもノーマルでも愛は美しい!
―とここで言い訳しておきます^^;
コメントありがとうございました~v-238
No title
こんにちは~

1の後半から、兄さんの方向が変わった気がしたんだけど
やっぱり、変わってた!
私も、セクスィーで言えばアダム氏ですね
でも、兄さんにしか分からない、マシュー氏の魅力があるのかも?w

睦月君いいね!ほのぼの系ですね~!
本当、極楽そーな顔してるわ~♪
卯月ちゃんとは違う癒し系だ(*´ω`*)

うちの「きれい好き」も、結構中途半端にしますね
臭い~汚い~っていう噴出しはよく出すのだけど…
完全主義だっけ?あの特質をつけたキャラの方が
何かと勝手に掃除してくれてたりしてます(謎)
Re: No title
> たま麻呂さま

たま麻呂さんこんにちは^^
そうですね、マシューさんにサインを貰った辺りから兄さんの方向がぁ~~~!
初期にアダム氏とキス願望出した後、性的嗜好をプラマイ0に戻したのに
何故マシューさんとキスしたい願望出したんだろう。。。
初対面で普通に会話してただけなのに!
・・・ごめんね。マシューさんはもう過去の人にするよ・・・笑

マシューさんとキスしちゃった事により兄さんは完全にそっち寄りになっちゃったから、
今後男性と近づく時は私の好みかどうかチェックしてからじゃないとダメだ!
願望には忠実にプレイしていきたいのでね!笑

睦月、癒されます~?^^;
あの能天気さにわたしゃイラっとしますよ(笑)
きれい好きよりも完全主義っだったのか?!
でも睦月には完全主義って似合わないからな~^^;
まぁ、色んな困ったチャンがいた方が面白いからいいんですけどね♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

