mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

レポート17「安藤戦隊」

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  シムポート  
今回のシムポートレポートは、安藤さんちのシムズ3様からお越しの方々特集です。

初めに謝っておきます。安藤さん、ごめんなさい。
え?・・・うん、色々とw




さて、安藤さんちには、とっても素敵なカラフルボーイが沢山おられます。
私の中で彼らは、「安藤戦隊」となっております。

既にレポートでご紹介したのはこのお2人。
page.jpg ドン!

主役(?)の安藤レッドとアイドルグリーン(ルイ)君です。
もれなく主役に惚れる特質の私がお気に入りなのは、勿論安藤君

あ・・・でもウサギ君も田中君もカッコ良かったなぁ。。。
ピンクちゃんも可愛いし・・・

なんて言ってる場合じゃないので始めますよーヾ(*´∀`)ノ笑

s (1)
今回の一人目は、安藤戦隊の黄色担当 ウサギ君です
自分のゲーム内でじっくり見ると、あら・・・なんてイケメン(*´ω`*)


s (2)
あた子が不思議そうに見つめております。うん、ウサギさんだよ。不思議だね。(笑)



s (3)
ウサギさんなので、ついステージをメルヘン仕様にしてしまいました^^



s (4)
安藤戦隊・曲芸師の決め技は「ドヤ顔」。安藤君のドヤ顔は・・・本家にSSございます(゚c_,゚`。)プッ



s (5)
あた子には、ウサギさんがとっても不思議な生物に見えたようです。 嘘嘘ごめんね~^^;



s (6)
え・・・っと、「カチカチ山」? 
・・・に見えたそこのあなた!安藤さんに謝んなさい! はいすみませんでしたっ!


s (7)
最後には、ウサギさんの魅力に気付いたあた子なのでありました~(^ー^)b グッド☆



s (8)
お次は戦隊の 紅一点!(いや男だが)ピンクちゃん( PINK Android )です



s (9)
このピンクちゃんは本世帯のコピーの更なるコピー(作り直し)だったかな?
しかし本家ピンクちゃんの家政婦的役割を受け継いでか、ピクニックセットをお片づけしたくてたまらない様子。



s (10)
オレオを前にしても気になるのは「お片づけ」笑



s (11)
ピンクちゃんの必殺技は「お片づけビーム!」



s (12)
た、大変よ~!ピンクちゃん危うし! 助けて!安藤戦隊~!



s (13)
無事、自力で脱出したピンクちゃん。お片づけを思い描きながら帰宅の途につきました




s (14)
続いては安藤戦隊の陰の主役(?)、青きイケメン田中君です (裸足)裸足?!



s (15)
テル君と田中君の遭遇! なんか雰囲気似てないかい?(-^□^-)



s (16)
う~ん、ツンデレ高慢ちきのテル君をここまで喜ばせるとは・・・やるな田中君!笑



s (17)
歌って踊れるシンガー田中君。君が「赤」だったら、主役の座も狙えたとオバちゃんは思うよ!



s (18)
ブルーの必殺技に、会場中が腰砕けであった・・・爆!




―こうして、安藤戦隊の活躍により、スターライト・ショアの平和は守られるのであった・・・

THE END

って!パープルジャイアンがいない!
という事で、次回はジャイアン(たけし)君のお越しをお待ちしています。
本日のご来場、誠にありがとうございました。


苦情は・・・・・安藤さんのみ受け付けますm(_ _)m ゴメンナサイ

注:彼らの正式な呼び名は本家様にてご確認ください。


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryシムポ世帯の近況

Older Entry悪「7」兄さんの休日②

Comments

No title
こんばんわー!!^///^

って!!うっはwwww本当に特集組んでくださっている!!wwwwwww
ウサギwwwガチでカチカチ山じゃねーか!!!www
マーク2wwwどんだけ片づけたいねん!!ww
(マーク2はピンクと違って「きれい好き」特質を入れていますww)
「よっしゃ!田中!」ってwwwwwわろたwww
なんかもうwww素敵すぎて冷や汗が出てきちゃいましたwww
愛や!!愛があふれとるでーー!!!!www

ウサギのときはメルヘンなステージ、
マーク2のときはきゅんきゅん(はぁと)ピンクなステージ!(そしてもちろん衣装も・・・w)
田中のときはブルーでクールなステージなど
ステージも、キャラに合わせてセッティングしてくださったんですね!!
感激です!!^///^

田中は不憫キャラなのに!なんかmirumomさんのとこだとかっこよく見えるし///!!
てか、みんなイケメンに見えるよ!!?///
もしや・・・魔法・・・!!??

愛のたくさんつまった安藤戦隊特集wwありがとうございました!!
あまりにも素敵な特集だったのでちょとテンションがおかしくなってしましましたよwww
次はパープルも送らせていただきますね!!www
本当にありがとうございました^///^
Re: No title
> 安藤さま

どうもです^^苦情じゃなくて良かった!爆
何でしょうね、安藤さんならきっと笑って許してくれる気がして
ちょっとフザケタ紹介しちゃってごめんね(´∀`;)
でも愛はあるので許してねんi-175

スキンが変わると雰囲気変わるから、それもシムポの楽しいところですよね!
ほんとみんなカラフルで個性的で可愛くて素敵です^^
田中君は不憫キャラなの?
安藤君に次ぐ好きなシムさんなんだけどな^^
でも最近ウサギ君も・・・(また始まった)
ピンクちゃんとルイ君も可愛くてマスコット的に好き♪
タケシ君はどんなだろ~?お会いできるのを楽しみにしてます♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

