mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

シムポ世帯の近況

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
今日は、シムポ世帯の近況を紹介したいと思いますよ♪
本当はシムポ世帯はプレイ日記とは別のデータなので特に載せる予定はなかったのですが・・・。
載せたいものができちゃったからしょうがないw

1_20120704150141.jpg
はい、この光景。たまたまルカ&テルを家に呼んだ時に産気付くいちご。
え? ああはい。いちご妊婦です^^
うん、せっかくだからゴーストの子を産むってバッジをね・・・


1-2_20120704150141.jpg
はい!産まれましたよー普通の子。でも大丈夫!双子でした。
ブログに載せるつもりがなかったので赤ちゃんのSSあまり無い

子育てプレイ&掲載は、GS世帯でちゃんとやりたいと思ってるから・・・。


とーちゃんは誰かって?(某Rさんによりとーちゃん・かーちゃん呼び確定)
3_20120704150141.jpg
それは我が子の成長を指差して笑ってるこの男w
髪型おかしいけど、オレオです^^;


4_20120704150140.jpg
この子はアポロちゃん。いちご似・・・髪と眉だけ変えたけど・・・
最初見た時「うわっ、カワイクねぇ・・・」と思っちゃってごめんなさい。

この子は「正気でない」が入っているからか、なんでもない時によく泣いて大人を困らせる。
オレオがリンちゃんに「アポロの問題について話す」やってマイナス出されてた(笑)
(ここのオレオは非常識)


5_20120704150140.jpg
この子はマーブルちゃん。オレオ似? 何故髪が黒い。
この子はゴーストなのでCAS画面でお顔を確認。・・・こっちも最初の感想は「うわっ・・・」でした
この子には将来曲芸師になって頂こう。うん、バッジね。


6_20120704150140.jpg
だけどねぇ・・・プレイしてると可愛くて可愛くて♥♥(o→ܫ←o) 幼児の可愛さ反則。
ついついSS撮ってしまうね!


7_20120704150209.jpg
大人達も凄くよく面倒をみてくれる^^


8_20120704150209.jpg
子供同士も仲がいい♪ IFは2人とも来た。・・・大人が忙しい時だけ持たせてます。


9_20120704150209.jpg
何この萌え!くぅぅ~ 母さんたまらんよ!・・・( ̄□ ̄;)!!(まさかばあちゃん?!)


10_20120704150208.jpg
オレオなのかいちごなのか?! シムの遺伝って絶妙(笑)


12_20120704150208.jpg
とーちゃん、それは子供のオモチャです。



13_20120704150208.jpg
いちごとオレオはまだ恋人なだけだけど、オレオの姉であるあた子は「叔母」になっています。
ちなみにあた子の彼氏であるルカも「叔父」。


14_20120704150238.jpg
出た!幼児のアクションの中で最強の萌えかと思われる「おりないもん」!


15_20120704150238.jpg
毎回やるわけじゃないけど、やると可愛いからついつい見に行ってしまいます^^



16_20120704150237.jpg
とーちゃん・かーちゃんはラブラブです。
たまに2人して違う相手にモーションかけちゃうけど^^;

この世帯は言わば「お遊び」なので、本世帯の方ではまだカップリング迷走中なんですよね。
願望出さないから。いちごはテルと仲がいいし・・・


17_20120704150237.jpg
こっちの世帯ではあまりに仲がいいし、2人して「結婚したい」と願望出すので婚約しました。


18_20120704150237.jpg
いちごの顔、よく見えないけど幸せそうな2人。


19_20120704150237.jpg
いちご・・・嬉し泣きしてるし・・・


20_20120704150245.jpg
オレオもフリーで「婚約を発表」。あた子もリンちゃんも祝福。


これだけ仲がいいのは相性がいいって事だよね?
アポロもマーブルも可愛いし、本世帯でもこの2人くっ付ける???

そうなると・・・テル君あぶれるね!(爆)そうなったらテル君は独身で頑張って!
リンちゃんも気が多いけど、一番仲いいのはケイさんみたいだし。

その辺りはまた今後のプレイしながら考えましょう^^


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter37】進展しない理由

Older Entryレポート17「安藤戦隊」

Comments

No title
ゴーストトドラー初めて見ました!!
というか、ゴーストと子供作れるんだ!!!?
知らないことだらけでビックリw!!
シムズは本当に奥が深い~~。。。。w

確かにお遊び世帯っていうのが伝わります。w
悪い世帯と比べるとかなり軽いノリな感じですね^^!!

あ。あと、シムポートっていざやってみようとシムポの画面を開いてはみるのですが
やり方がわかりません><;;;;;;;
どうやってmirumomさんと交流できるのでしょうか?????
Re: No title
> yuuさま

yuuさんと互いにコメントすれ違ってる^^;
シムポの件は今またコメントさせてもらって来ましたので、まだ「?」な部分があったら遠慮なくどうぞ!

私も初めてですがゴーストでも子供作れますね~^^
親と同じタイプのゴーストになるようですよ。
墓持って産まれてきましたよ!
神々の食事食べれば生身になるんでしょうね~。
顔がよく見えないのがたまにキズwww

この世帯、プレイ時間は下手したら最近では一番長いのですが、
お遊び(シムポ用)なので、超適当です。家とか家具とか。
シムもシムポ用にデフォ仕様ですからね~^^;華がないですw
生活はちゃんとプレイしていますがね^^

元はGS世帯の子達のデータの分家ですからシムデータ的にすっからかんって訳じゃないんです。
でも身に着けるものをオールデフォにしたらシムポ性効率はほぼ100%ですよ!
だからうちでは拘りのある王子達等はシムポしてません。
他所では別人になっちゃうし、成功率下がって大変だから^^;

yuuさんとシムポできるのをお待ちしています♪

No title
かわぇぇ、かわぇぇ・・・お子は、何処の子もかわいいなぁw
とーちゃん、かーちゃんだなんて・・・昭和ですわ。

ここは・・・パパン、ママンではなくて? ほほほほ。
すいません、呼び名採用頂きまして・・・ありがとうございますw

オカルトの赤ちゃんにも、IFが来るんですね。
うちの幽霊・精霊には、一人も来なかったんで・・・来ないものかと思ってました。
かわいがってあげると、いいよー!w

嬉し泣きのいちごちゃん、おめでとう。オレオ君も。
おばちゃんも、メイン世帯で頑張ってね。
いちごちゃん、オレオ君、リンドセーちゃん・・・いつも、ありがとう!
Re: No title
> リバーさま

お子は本当にかわぇぇですな~^^

あら、今はとーちゃんかーちゃんが逆にナウいんですわよっ!
・・・「とーちゃん呼び」ありがとうございます。(爆)
リバーさんに言われてから、オレオは私の中で「とーちゃん」になりました(`・ω・´)キリッ

IFは来なくていいのに~と思っていたら二つもきやがりましたw
シムポ世帯でも子供はちゃんと育てたいので、やる事無い時だけ持たせてます。
現実化はした事がないのでやってみたいし^^

曲芸師スタンプおめでとうございます♪
うちはお陰様で送りは完了、受け入れもあと少しです。
リバーさんがいつもリクに応えてくれるのでとても有り難いです^^
こちらこそカミュ家の皆さん、いつもありがとうです!

こちらのスタンプに関係無くリクエストにはどんどん応えますので宜しくお願いします^^
No title
氷室先生の課外授業から裸足で抜け出してきましたSACHICOですv
ひょおおvvv幼児ホイホイvv
何て可愛いのvv!!!反則!!反則うううう!!!vv
エヘエヘvvもう変態の最上級ですね!ド変態になっちゃいますvv

だって可愛いんですものvv(*^。^*)♪vvv
オレオ君vvあなたも子供vvv(笑)

スプリングマシーンの「おりないもん!」は可愛いですよねv
うちのカルちゃんでも何度かやった事あるんですが「だが断わる!」ってなブサ顔になりました(遠い目)
それにしても「おばちゃん」はアカンよvv(笑)

そしてvv是非!!アバターの変更の仕方をvv
皆様みたいに自分専用のを作りたいですv(その方が分かり易いのも有る)

いやはや先日までは兄さんラブだったのですが
今回の幼児記事に全部持っていかれましたvvふぉおvv癒しvv
なんだか成長させちゃうのが勿体なくなってくるんですよねv(でも成長させる)

しかし、、、テル、、あぶれるフラグに爆笑vv
頼むよ耐えられないんだ!!独身なんて…(笑)
また次回も楽しみにしています(*^。^*)vv
Re: No title
> SACHICOさま

いや、もう参りました降参です。突っこむ言葉が見つかりません!(笑

幼児可愛いですよね!
自分の作った可愛いシムの子なら尚更・・・v-238
SACHICOさんだって、ブサ顔なんて言ってもカルちゃん可愛くてたまらないくせにぃ(´v`)ニィ
あた子の「おばちゃん」よりも、オレオ&いちご=「我が子」・・・その子供=「孫」
という事は、私は「おばあちゃん」という事実に愕然www(笑)

アバターの件はそちらへコメしましたのでご確認ください。

兄さんラブありがとうございます。兄さん何気に人気?^^;
それはあれですか?兄さんがあっちへ行ったかr・・・wいやいやそんな筈は(汗)

子供の成長は勿体ないですね。
私なんか勿体なくて過去に、赤子で30日、幼児90日、子供150日、十代100日とかで
プレイして、大人になる頃には疲れ果て町へ放流した思い出がありますよ^^;

テル君ね・・・笑 独身はともかくi-261なのは可哀相ですね^^
うちのメイン世帯、ルカ以外i-261ですから!
どんだけ箱入りなのかと。。。wその辺は考えてあげようと思います(笑)
カワユイ!
いちごちゃん、ご出産おめでとう~!
アポロちゃんとマーブルちゃん可愛いい!!
何、その可愛さ・・・ぎゅーってしたいぃぃ

幼児は大人が何でもやってあげないとダメだから
ゲームでは面倒だけど、それを許せるぐらい可愛いよね!
そして気づかないうちに、かなりSSは増えますがw

「おりないもん」は最強すぎる!めっちゃ可愛い、ヤバイヤバイ
あぁもう、連れて帰りたい、そのぐらい可愛いよぉ(*´ー`*)~v-238

いちごちゃん嬉し泣きしてて、凄い幸せそうな一枚だし…
・・・ん?
これは、テル君があぶれる方向になりつつあるような?w
一度は、オイシイ思いさせてあげてください(笑)
Re: カワユイ!
> たま麻呂さま

たま麻呂さんありがとうございます^^
ちびっ子はリアルでもそうですが見ていて飽きません。
可愛い~(*´∀`*)v-238

作りがいまいちでも(ごめん)ちっちゃいだけで可愛いもんです♪
SS増えちゃうよね!^^;

「おりないもん」は最強です。EAどうした?!
幼児の動きはEA本気を出したか?!って位、可愛くできてますね!
もう大人1人であと幼児7人プレイとかしたくなっちゃうよ^^;
カオスになるの見えてるけど(笑)

本世帯(GS)ではどうするか。。。まだ未定ですが、ここのいちごとオレオは
幸せそう・・・???????
とは限りません(汗)
だって今日のプレイで、いちごの留守中にオレオがリンちゃんにキスしちゃって・・・i-241
リンちゃんいま二日間の「傷心」ムード付けてます^^;
「非常識」がいけないんですけどね!
No title
ゴーストベビーおめでとうございます(@^^)←遅い

やっとネット出来るようになったのですが、間が空いていてプチ浦島です(・_・;)

シャズですがメガネと髭自分では設定してなかったりw
どこでイメチェンしてきたんでしょう・・・!?

どうもうちのシムポ世帯はすんなり行かないですね~(@_@)でもそこがまた楽しい!?w

ぼちぼち再開していきますので、またよろしくしてやって下さい!!
Re: No title
> NNN703さま

お帰りなさい~!
ゴーストベビーありがとうございます^^やっぱりやっちまったぜ♪

シャズ君!そうでしたか・・・w
ごめんなさいi-202 うちのせいです。
NRaas_Dresserを入れていると髭やら眼鏡やら勝手に着くんでしたw
メイン世帯の方ではとっくに抜いてたのですが、シャズ君を迎え入れたのは
別データのブリッジポートだったので、NRaas_Dresser入ったままだったのだと思います><
今はもう抜いてるので、是非またいらしてくださいね(^^;)
でもあのシャズ君もとっても素敵でしたよ!髭も眼鏡も似合ってた^^
いい男は何でも似合うんだな~と思いましたから!

こちらこそ、またよろしくしてやって下さいね!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

