mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

レポート⑱

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
シムポートレポート第18弾です~♪

お越し頂いたゲストさんのSSが溜まっておりますが、今回は初お目見えの方を中心に紹介させて頂きます。




まずはへなひよ。様のシャズワール君。
1_20120707153033.jpg
若年のお姿をシムポで初見だったので驚きました。
十代の時とはイメージ変わってお髭に眼鏡!でもとってもカッコイイです!
こういう変貌もある意味新鮮でいいな~と思いましたね^^

1-2_20120707153033.jpg
この時は速水家のあるブリッジポートでお迎えしました。


3_20120707153032.jpg
うーんいいお顔 マジシャンのこのシーン好きです♪


4_20120707153032.jpg
兄さんも喜んでおりました。


5_20120707153032.jpg
ありがとうございました!キャリアアップしてまたいらしてください^^



お次はSims3 気ままにプレイ日記様の炎の守護聖オスカー様。
6_20120707153032.jpg
オスカー様はとっても「誘惑的」なお方らしいので、あた子とリンちゃんでお出迎えさせて頂きました(笑)


7_20120707153100.jpg
う~ん、素敵!流石オスカー様誘惑されたかったわ~


8_20120707153059.jpg
同じ日に二度来て頂いたのでこちらはGS世帯でお出迎えの図。ルカと会話しましたよ!
ゲストさんと会話できたのはこれが初めてでした!(会話と言っても話しかけたらプラスが出ただけですが)

ちなみにルカの衣装は曲芸師だからじゃありません。仕事着バグ(?)でこんなです。


9_20120707153059.jpg
流石オスカー様。セクシーな流し目でセクシーに歌い上げてくれましたよ^^


10_20120707153059.jpg
オスカー様のセクシーさは、ここの経営者(男性)にも届いたようです。(爆)


11_20120707153059.jpg
あた子は仕事終わりのテル君とステージ真ん前で星を眺めはじめてしまいました
失礼しました~笑  来て下さってありがとうございました!またお待ちしております^^



お次はSACHICO'sims3様のパリス嬢。
12_20120707153058.jpg
そう、リアルお騒がせセレブ様ですね^^なんとゴージャスなお方


13_20120707153138.jpg
脚なっが! スライダー使って長身にしているそうです。


14_20120707153138.jpg
ヘア以外デフォ仕様なのに、漂うゴージャス感。ロデオゴーゴーには似合わない感じですね^^;


15_20120707153138.jpg
そんなパリスさんもショーではこんな一面も。


16_20120707153138.jpg
松明が頭に「コンッ」って(笑)かわいいじゃありませんか~


17_20120707153138.jpg
流石セレブ。「乗ってるか~い?」ポーズもお上品。
ゴジョーさん以来の「乗ってるか~い?」でしたw何の特質だろう?(パフォーマンスの一種ですねw)

とても素敵なパリスさん、キャリアアップされたようなのでまた是非ご来場下さいね^^


お次は安藤さんちのシムズ3様から安藤戦隊最後の1人、タケシ君です。
18_20120707153137.jpg
もうね、ジャイアンだと思うだけで全てが可笑しくて楽しくて・・・ククク・・・


20_20120707153209.jpg
あ!・・・そこのプリクラブース気にしないで・・下さい。(ハートが舞い散ってますけど)


19_20120707153210.jpg
いや・・その・・最近ルカとあた子・・仲がよろしくって・・おほほほ・・笑


21_20120707153209.jpg
ジャイアンはジャイアンでも安藤さんちのジャイアンは歌が上手かった!ぼえぇぇ~じゃない!笑


22_20120707153209.jpg
あ、ジャイアンだからシンガーなのか!今頃気付きました^^;すみません。。。


23_20120707153209.jpg
ショーが終わってもこのカップルは・・・ 何だか〇ミュ家みたいだなw(爆)
タケシ君の噴出しにワロタw

安藤戦隊の皆様ありがとうございました!コンプリートウレシス!また来て下さい^^


お次はおまえは誰かの太陽でいられるか?様から3名様。
24_20120707153208.jpg
まずは偽ご一行様のハッカイさん。初めてじゃないけど今回は正規のヅラを用意したのでご紹介。


25_20120707153248.jpg
やっぱりデフォヘアよりもCCヘアの方がカッコイイですよね!


26_20120707153247.jpg
ハッカイさんは衣装からしてもキャリア上位のはず・・・
前回は失敗を沢山見せて下さって楽しませてもらいましたが今回はかなり上達された事でしょう!


27_20120707153247.jpg
・・・剣で刺された挙句逆切れされるワイリー君。(笑)


28_20120707153247.jpg
うちのオレオも被害者ですw(笑)
何ででしょうね!大技はほぼ失敗でした^^;
でも失敗に慌てるハッカイさんが可愛かったです^^楽しかったし♪


29_20120707153247.jpg
お次も同じおうちから引田 天蓬さん。片岡さんちはツア面入れ替わりが早いので良く分からないのですが
ハッカイさんの関係者さんですかね?ご先祖様とか記載があったような・・・?


30_20120707153247.jpg
この時が初ツアーだったようです。光栄でございます
そりゃ・・・初めてだもん、失敗もしちゃうよね^^


31_20120707153322.jpg
タイミング良く仕事終わりのテル君が技に参加。テル君の参加率高いな~^^
この箱のマジックは数回やったけど全く失敗しませんでしたよ。今後の有望株ですね!



お次はこちらも正規のヅラを用意したのでご紹介の偽サンゾー様。
32_20120707153322.jpg
はあぁぁぁ~カッコイイです!
やっぱりサンゾー様はこうでないとね!


33_20120707153322.jpg
ご一行様に限らずですが、今後も分かる&入手可能なヘアはご用意してお迎えしますのでご安心下さい。



最後のお方はこちら。
34_20120707153321.jpg
タナカ ラ ボタモチ さんです
このネーミングセンスの良さからお気付きでしょうが、魔人のドンさん、ナメロウさん、
オレオと踊ったハラさんと同じおうちの方です^^
このお宅の方々は、MODを使われていないと思うんですがセンス抜群でいつも楽しませて下さいます。


35_20120707153321.jpg
ハラさんもそうでしたが、何故その髪型にしちゃえるのか!(爆)
いや、すっごい素敵なんですけどね!自分の甘さを実感しましたよ。。。^^


36_20120707153321.jpg
奇抜なファッションに目を奪われがちでしたがハラさんも可愛いお顔だったし、タナカさんはナイスバディでしたね!

いつもありがとうございます!こちらにもリクエストがあったら遠慮無くどうぞ!


さて~、今回でゲストさんのSSだいぶ消化できました^^ カミュ家の方々は別で特集ですね
これでまたガンガンシムポできますよ♪
そろそろ皆さんスタンプ・バッジ回収大詰めですかね?
私もスタンプはほぼ埋まっておりますが、これからもフレンドさんにお付き合いしますよ~♪
リクエストはご遠慮無くどうぞ!

皆様沢山お越し頂いてありがとうございました!私、いつもとても楽しませて頂いております^^



関連記事

テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「8」バッタリ?

Older Entry【GS chapter37】進展しない理由

Comments

No title
「ニセご一行様」プラス1のギグのレポートをありがとうございました 
使っているスキンが違うと、こんなに受ける印象が違ってくるのですね
特に偽サンゾーさん、うちで見るより3倍は「ワイルドだぜぇ」
わざわざヅラ(笑)まで用意していただきホントにありがとうざいます

蛇足ですが、天蓬さんはハッカイの前世キャラです
生息地はルナー・レイクス(「おまえは誰かの…」とは別サイトになります)
これからもちょこちょこツアーに参戦させますので、以後お見知りおきを…
Re: No title
> 片岡潤さま

片岡さんこんばんは^^いつもお世話になっております。

スキンで結構変わりますね。
片岡さんの使われているスキンは甘い優しい雰囲気ですもんね。
私の使っている置き換えスキンはそちらと比べるとあっさりした感じかもです。
でも皆さんとても素敵でしたよ♪
カスタムヘアに変えるだけでこれまた一段とカッコ良くなりますね^^

天蓬さんは前世キャラでしたか!髪色もですが何となく似てると思いました。
別サイトというとストーリー形式の方ですかね?
今度ゆっくり拝見させて頂きます^^

あ!あと、「サンゾー先生」の方にもセバスのアレを見つけました・・・笑
ありがとうございます~^^;

No title
こんばんわー!^///^

ニュー・タケシのレポありがとうございます!!ww
ぼぇ~~~wwワロタwwww
Gianにはシンガーしか似合わないのでね!ww

ルカくんとあた子ちゃんww
うん・・・w人前でやるのって楽しいよね!w
「ジーン」でも公共区画でウフフできるオブジェクト、全部コンプリートしようとしたもの・・・ww
そしてさっさと結婚しやがりくださいww

それにしても今回は色んな方がお見えになりましたね!^^
どの方もとっても個性的かつ見目麗しいのでニヤニヤしちゃいます!///
スタンプほぼ埋まっているってすごいですねー!^///^
私もがんばらないと・・・!w
No title
おはようございます~!

うちのオスカー様を2度も受け入れて下さりありがとうございました。(ペコリ)
あた子さんとリンさんにお出迎えして頂けるだけでも感動ですのに、
ルカ君と釣りしながら会話とか…オスカー様が妬ましい羨ましい~!>w<

そして…mirumom様のシムさん達と比べると、オスカーの顔がデカイということに気付きました…(笑)
どうしたら、ルカ君のように小顔でバランスのとれた身体になれるのかしら…(´・ω・`)

すごい素敵なゲスト様方!皆様凄くイキイキとギグされていて、とても見応えがありそうですね(^^)
ワザ失敗の時の表情は可愛いですよねー!
でも、被害者のオレオ君のお顔も可愛い>w<!

mirumom様、素敵なレポありがとうございました!
2回送るとか、テンパってまたアホな事ををするかもしれませんが、
またよろしくおねがいします!
No title

こんにちは~ ^^

シムポレポは、いつ拝見しても華やかですね~
やってみたいな、wktk
でもいろいろ準備や調査が必要みたいで、なかなか手が出ません。


天蓬元帥を、ご先祖さまとか言いましたね?w
薄桜はスルーしても、ここは見過ごせないと思ったら…
片岡潤さまがお伝えくださっておりました。

てんちゃんは八戒なんです (;ω;) ナゼナク?

毎度のことながら、記事とずれたコメントですみません ^^;

Re: No title
> 安藤さま

安藤さんこんにちは^^
ぼぇ~~~は基本でしょう!
ジャイアン(タケシ君)の甘い歌声に思わず驚いてしまいましたよw
どんだけ「ジャイアン」に期待してんだ私(笑)

最近NRaas_Woohooerの「自発的にウフフをする」を有効にしたもんだから、
ルカ君とあた子さんあんなんばっかですw^^;
だってプロポーズ願望とかなかなか出さないからもっと仲良くしてもらおうかとね!

ホントプレイしている方ごとに、それぞれ特徴があるシムさんばかりで
楽しいですね!これぞシムポの醍醐味かと。
スタンプは気付いたら埋まってました。
初期の頃の「実際は成功してないのにスタンプ貰った」での物もかなり入ってますけどね^^;
新しい拡張出るまでに集められるといいですよね!
Re: No title
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^こちらこそありがとうございました!
ゲストさんが自分の町で色々変わった事をしてくれると嬉しくなりますね^^
オスカー様、ルカが話しかけたら反応してくれたので驚きました!
指示では話したりできないのにフリーウィルではするとは・・・i-189

オスカー様も小顔じゃないですか!スラッとしていてカッコ良かったですよ♪
顔がデカく見えたのは遠近感じゃないですか?^^;
chikoさんもスライダー使ってますよね?
使っていないならルカの小顔はスライダーで小さくしているからってのもありますが^^

シムポは色々なゲストさんに会えて嬉し楽しですね♪
こちらこそまた宜しくお願いします。派遣もするので必要ならリクしてくださいね☆
Re: No title
> momo_kaさま

momo_ka師匠、ようこそでございますm(_ _)m

Σ(・ω・;)!また・・・ワタクシ何かやらかしましたね。。。
薄桜は本当に失礼を致しました。。(〃_ _)σ∥
ときメモ以外の乙女ゲーはやり込んでいないのでダメですね。
薄桜鬼や遥かなる~とかもさわりはプレイしたんですがね~w


・・・「助けて~!グーグルセンセー!」

グ:天蓬元帥とは猪八戒が天空に住んでいた頃の官職である。

m:なるほどです!更には外伝ですね!


momo_kaさんが「泣く」にも何かありそうですね・・・
うーん、まだまだ知らない事だらけだ(笑)
エヴァとかなら・・・解るんですがね。黄金騎士とかi-229
そう言えばBASARAの方々には先日パチ屋サンでお会いして来ました。

なんのこっちゃ(笑)

記事に関係なくても全然okです^^楽しいです♪
シムポは始めてしまえばなんて事はないですが、結構時間を取られるので
制作とかされてる方には時間が勿体ないと思えちゃうかもですね^^;
お試しでもやってみようと思われたら是非声をお掛け下さいませ^^
No title

もうしわけないっすぅぅ~~~
( ↑ 謝ってるくせに言葉が悪いw)

コメント入れた後で、
mirumomさんにググる手間をとらせるじゃないか! と気づきました。

すみません、すみません、許してください!

好みものって、よくわからないほうが普通ですよね ^^;;
わたしもGSはプレイしてないので、まだよく知らないんです。
いま勉強中です (`・ω・´)

泣いてるのは、外伝を読み返しできないぐらい作品が好きだからです。
深い意味はありません。
もう調べなくていいよ~~~
ごめんなさ~い m(_ _)m

Re: No title
> momo_kaさま

全然いいんですよ~~~(-^□^-)
かえって色々お勉強になって楽しいんですから~♪
ググる手間なんて全然です!私暇人ですから(爆)

自分も版権シムでプレイしているし、ブロ友さんの好きな版権キャラは
知りたいし知ると興味が沸いて好きになったりします^^
そうやって知識が広がっていくのって嬉しいです。どんなジャンルでもv-238
今後もどうかググらせて下さい!(なんじゃそりゃ)

momo_kaさんの突っこみもお待ちしております!
不用意な発言にはどうぞスルーしないで突っこんでやって下さいねi-236

最〇記外伝。そんなにいいんだ。。。気になるな(笑)
No title
シムポートレポ乙です(*゚▽゚)ノ

他プレイヤー様の個性的なシム達が素敵ですね~☆
シムも素敵ですが、舞台装置も個性のある飾り付けが素敵です!
ジャイアン(タケシ)君のダイナマイトだらけな舞台装飾がカッコイイ!!


シムポ世帯、いちごちゃん幽霊のままだったんですねw
アポロちゃん十分すぎるぐらい愛らしいですよ!!個人的にママ(いちごちゃん)似かなと思ってます。
将来はおっとりした感じの美人さんになりそうですね~
しかし「正気ではない」特質持ちとはww
マーブルちゃんは・・・ゴースト状態怖いですw
幼児の段階で無理に顔整えると、大人になった時に返って崩れる様な気がするので最終的に
どんな顔になるのかはティーンぐらいにならないとわかりませんよね。
二人とも可愛くなると思います!あた子ちゃんはドンマイw


最後に、いきなりですが、サイト名変更しました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、バナー等の張り替えお願いします。
なお、URLは変わっておりません。
それではm(*- -*)m
No title
こんにちわーvv
今日は久々にモデルウォーク出来ましたSACHICOですv

ぎゃ!レポを有難うござますvv
パリスの顔vvデフォだとああなるのか!と笑わせて頂きましたv燃えてるしv
そうなんですvスライダーで身長高くしておりますv(リアルも背が高いので)

それにしても皆様のシムも個性的で可愛いですねvv
そしてスタンプ集めですが!1.34のパッチ当てからやっとブッキングが出来るようになったので
私は今ジワジワ貯まってきている感じですvv
もう協力して頂いており感無量ですvv(*^_^*)vv

最近GS世帯よりも兄さんとマシューさんがどうなってしまうのかが気になってきたSACHICOでしたv
No title
こんばんは
シムポレポ皆さん個性的で素敵です
タナカさんパンクな感じでかっこいいお姉さんで気になりましたv

私もシムポやってみたくなっていろいろ準備してます
いちごちゃんお迎えしてみたいv
でも時間とられるものなんですね
Re: No title
> monoさま

monoさんこんばんは^^
シムポレポにもコメント下さってありがとうございます~♪

シムポ世帯のいちごは幽霊のままです(笑)特に戻す理由も無いし・・・
顔見えないのが嫌だけど^^;
アポロはいちご似でしょうね^^でもちょっとだけオレオも入ってるかな?
「正気でない」はとーちゃんから受け継いだとw
monoさんはゴーストとか怖いんですね^^リアルでもそうですか?
私はそういった類は全く怖くないのでホラー映画とか観てもつまんないんですよ~^^;

そう、特にスライダー等で幼児で顔を整えると将来崩れますね!逆もまたしかり!(笑)
うちの大人面子を子供にしたら恐ろしい事になりましたw
シムポ世帯はデフォ仕様顔なので子供も成長しても崩れなさそうなので安心です^^;

サイト名変更承知しました^^
先程伺ってバナーも頂いてきましたよ。明日にでも変更しておきます^^
Re: No title
> SACHICOさま

SACHICOさんこんばんは^^
パリスさんデフォ顔?スキンは多分SACHICOさんと同じもしくはバージョン違いの置き換えですよ。
メイクの事ですかね?それは確かに同じ物入れてないとデフォに置き換わっちゃいますよね^^;

色々な方の個性が出ているシムさんをお迎えできるのは楽しいですね^^
ヘアが有ったのでクラさんもお迎えしようとしたのですが迷ってしまわれました。
SACHICOさんの所のイケメンさん達はおうちから出たくないようですねw(笑)

兄さんね・・・笑 ご期待には添えないと思いますが(?)「悪い」シム。は
更新早めで行きたいとは思っていますのでよろしくです♪

Re: No title
> ななさま

ななさんこんばんは~^^

タナカさんのおうちの方々は皆さん超個性的でお迎えの時わくわくするんです!
今日はどんな感じでいらっしゃるのかと・・・笑

ななさんもシムポ準備中なのですね^^
ななさんもうちと同じく複数世帯のレビューをされていますよね。
そうなるとシムポに時間を取られるとプレイが進まなかったりしちゃいます^^;

でもせっかくなので体験した方がいいと思います!
いちごを迎えて下さるのですか^^ありがとうございます♪
では是非フレンドさんになりましょう~♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome