mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「8」バッタリ?

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
7月のトップページのSSは「悪い」シム。の面々です。
一応夏らしい雰囲気を出したかったのですが、まず着物が暑苦しい^^;
そして、夜空にWAの打ち上げ花火を上げたかったんですが下からでは写せずw
更には七夕もあるって事で竹(笹ではない^^;)を配置するも暗くてよく判らずw


それでも何とか風情を出したくてSIMPLESTUDIO404様の「たこ焼き」と蚊取り線香を使わせて頂きました!
あれが無かったら夏になりませんでしたw kimuさん、ありがとうございました~(´Д`A;)




本日は速水家の日常の様子から。

1_20120708192651.jpg
就寝中の卯月君。「結婚したくない?」誓約嫌いは持っていないんですが^^;
この世帯の大人達により、漠然と将来に希望を持てなくなったのかw


1-2_20120708192651.jpg
こちらの兄弟は仕事の為のチャンスでトレーニング中。


3_20120708192651.jpg
珍しく自らベッドメイクなどする似非きれい好き。別名:きれい好きニュータイプ。


4_20120708192650.jpg
うん、やってもらいたいからきれい好き入れたので宜しくお願いしますよ。



5_20120708192650.jpg
町を見て廻っていたら、お隣のアダム氏が未だ腰巻バスタオル姿だった。
非アクティブシムでも、見てない時でもちゃんと寝たり風呂入ったりして欲しいなぁ。
ずーっとフォーマルのシムとかいますよね?
そこいらにシームレスの甘さを感じますよ。

6_20120708192650.jpg
気になったのでお隣訪問。で、またこんな事になったりね( ̄▽ ̄;)


7_20120708192717.jpg
しかし今回の兄さんはそういう気分ではなかった!(笑)
こっそり背後からアダム氏を驚かすっ!


8_20120708192717.jpg
そう。兄さんの本質は「悪」なのだ!


9_20120708192717.jpg
ついでにカート氏にも悪態をつく左京。今日はやるね兄さん!
本日はこれで退散する!アダム氏よ、ちゃんと着替えるのだぞ!



10_20120708192717.jpg
とある日の速水家。兄さんのこの動き。


11_20120708192717.jpg
悪い事を考えているようです。(笑)


12_20120708192716.jpg
右京の事も驚かすっ!いいねいいね!どんどん悪い事をやろう~!(やる事が可愛いのは仕様^^;)


13_20120708192747.jpg
早寝早起きの卯月は登校前に執筆したり恐竜になったり(笑)今日は黄緑なんだね^^


14_20120708192747.jpg
さあ、今日も元気に学校へ行っておいで~^^


15_20120708192747.jpg
そう。睦月も早寝早起きで強制的に起きぬけの畑いじり。
これだけは指示しないとやってくれません。庭に出ると作物よりも池(釣り)に吸引されるw


16_20120708192747.jpg
兄弟揃って出世して、勤務開始が夜遅くになりました。やっと本格的な泥棒稼業といった所でしょうかね。
そして本日と翌日は連休です。
兄さん眠いし腹減りなんだから、テレビなんか観てないでさ~・・・


17_20120708192746.jpg
兄さん自炊率高しw


18_20120708192746.jpg
睦月よりも家事をこなす左京。
「悪い」くせに意外ときっちりしている兄さんであった。


19_20120708192816.jpg
そうです!畑の作物が減ってきたので睦月には種を探しに行ってもらいましょう。


20_20120708192816.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ それは兄さんの為に借金して(後で返すよ)買った高級車!
200万シムオリオンもしたのよ・・・。何故に君が乗る?!
君にはパンダカーがあるではないかw


21_20120708192816.jpg
家に戻ればデイドラちゃんが来てた。
遊びに来るとのポップは出たけど卯月と一緒のバスには乗っていなかったのですが?


22_20120708192816.jpg
願望消化の為に、兄さんは瞑想中。


23_20120708192815.jpg
右京はオブジェクトのアップグレード。


24_20120708192815.jpg
睦月は・・・暇だから釣り。


25_20120708192848.jpg
そろそろ夜も更けてきて卯月は就寝。
明日もお休みなので今夜は睦月も一緒に夜遊びへ参りますよー ヽ(゚∀゚ )ノワーイ


26_20120708192848.jpg
ささ、兄さんどうぞおベンツにお乗りくだせぇ~。以前のスピード3とは違いまっせ!8でっせ!


27_20120708192847.jpg
あ~(´д`)、今日は完璧なお出かけにしたかったのに睦月の格好・・・


28_20120708192847.jpg
ま、いっか!せっかく来たんだから楽しもう♪ 
右京君、何なら裸泳ぎしたっていいんだよ~♪


29_20120708192847.jpg
ん。この後姿に見覚えが・・・
市長さんみたいな格好してるけどそのヘアには見覚えが・・・


30_20120708192847.jpg
でしょー!!!マシューさんだと思ったよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

・・・マシューさんとの事は過去の事にしようと勝手に決めていたプレイヤー。
今夜もマシューさんが来ていない事をマップで確認してからここへき~た~の~に~(T▽T)
シムズって・・・こういうとこあるよねwww

「これはもう運命?!」なんて決して言いませんから。アシカラズ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

31_20120708192909.jpg
ささっ!早くエレベーターで上へ!上へ!


32_20120708192909.jpg
さ、三人いれば何とかなる気がする。・・・。


33_20120708192908.jpg
ああ!兄さんに気付いちゃったよマシューさん

34_20120708192908.jpg
直後に出た兄さんの行動予定がこれ。
マシューさん・・・完全にそっちの世界の人になってしまったのね・・・。
彼女もいるノーマルな人だったのにごめんにゃさい。私と左京のせいですねw^^;


長くなったので次回へつづく

NEXT→09

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry「SS」版権シム①と拍手レス

Older Entryレポート⑱

Comments

No title
あらあら・・・うふふ・・・。

運命の出会いだなんて・・・乙女チックな事あるわけ・・・
あるんですけどねぇ、これがw

マシューさんの事は、見逃してあげよう(爆
年・・・離れすぎだと思うし~w
さてさて、どうなるのかな?

アダム氏は・・・仕事に行く時はどうしてるんだろうか?
普段着が、バスタオルに設定されてるんでしょうか?
確かに、マイシムもタンスで着替えなきゃ、タオルのままだったかな・・・。

睦月君・・・本腰入れて、キレイ好きをまっとうして頂きたい。
頑張れ、睦月。 応援してるよw
ブリッジポートは、夜遊びが出来て楽しいですよね。
エレベーターが・・・ウザい時がありますが。
兄さんにはぜひ、カクテルで女子(男子でも可)を、カッコよく落として頂きたい。
(あ・・・無理に落とさなくても、いいですよ(^^;)

(右京君・・・影、薄かったね!)
No title
こんばんわ^^!

最近、兄さん出番多い~~!いいですね^^いいですね^^!w
そして、兄さんが珍しく悪ぶりを発揮していますね^^!!!

あ。兄さん、悪キャリアに進んでいるんでしたよね??

レベル10になると。。。。ご存知かな???

これは言ったらおもしろさが減るので黙っておきます。w
Re: No title
> リバーさま

リバーさん、運命の出会いってありますね。あるある(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
でもマシューさんにはプレイヤーが「びびび」っと感じなかったから
運命じゃないですよね(古っ)
今回は・・・見逃してくれてありがとうございます!(笑)
・・・願望重視なのでね、今後どうなるか分かりませんがね、取り敢えずはね^^:

アダム氏のバスタオル、検証って訳じゃないですがGSの方でケイの服をいちごに
隠させました。
シャワーかタンスじゃないきゃ着替えないようですねw
バスタオルのままギグもしてました。ある意味新鮮でしたが^^;

ニュータイプ、ちょっとは頑張る気になったようです^^
兄さん主導でプレイしてると右京が大人しいw
いや、ちらほらおバカな事はしてますがもう見慣れちゃってね(笑)
正気でないはやはりそれ程酷い特質ではないですね。・・・多分^^;
「非常識」入れようか悩むけど、人格変わりますよね?それもなぁ・・・w

ブリッジポートは夜遊び出来るし何をしてもいい感があっていいですよね!(おい)
割と変な変わった人が多いのでこちらも変でも気にならないと言うかw
兄さんに女子を口説かせようと思ってんです!私も。
でも行く店に若い娘が現れないんだな(T▽T)
今度合コンでもやってみようと密かに思っておりますよ(笑)
エレベーターがウザいというのは・・・いやいや私の考え過ぎでしたw何でもな~い(笑)
Re: No title
> yuuさま

yuuさんどうもです~^^
何だかここのところ兄さんネタばかりでアレですが喜んで頂けて良かったです^^
右京が最近大人しいのでネタにならない(笑)
そのうち彼にも何かしらやって頂きたいですが!(え?)

兄さんの仕事は犯罪。生涯願望は「悪の首領」ですよ(☆∀☆)ニヤリ
多分yuuさんの言わんとしている事分かります^^
それが目当てで「悪の首領」を選んだのでね。ふふふ。。。

しかし「悪い」といってもやる事が可愛くてちょっとね。。。ですわw
もっと「悪~い!」事やれるといいのになぁε=(´ο`*)))ハアー
No title
mirumom様こんにちはですー♪

左京兄様絶好調ですね!格好いいから「悪」でも様になっちゃいますね~。
しかし、身内には懐の深い左京様。素敵すぎです><

いつまでもタオル姿で闊歩しているアダム氏の方が捕まるんじゃ無いかと…w。
アダム氏見てるとシムズ2のストリーキングを思い出してしまいますw

シム達はいたずらされる時も黙って待ってるんですから可愛いですよね。
兄様のあの歩き方もモロ見えているのに、待っている右京君イイコですな~!(笑)

マシューさん、凄い遭遇率ですね。左京兄様の色香で引き寄せられるのかしら…。
なんてお色気系『悪』な左京兄様wますます目が離せませんね!
夏の風物詩
mirumomさん、こんにちはー!
毎日楽しく読ませてもらってます。
しかしすっかり暑くなってきましたね~
TOP画も悪世帯全体も和風なお陰で体感温度が下がる気分ですが♪
特に寝室とかステキだなぁ!

ところでGSの方もシムポ世帯も含めて地味にパラレルになっていて
特に本家の方はそろそろ派手に展開しそうで気になりますね!
ウェディングドレスまで準備されているとのこと、
そろそろ琉夏とあた子も本気を出すかもしれません!?
そして瑛と珪、いちごちリンちゃんたちは・・・?
Re: No title
> chikoさま

先程はジュリーさん何度もお手間を取らせてすみませんでした~(´Д`A;)
一度目の時は順調に進んでいたのですがフリーカメラモードで撮影してると
最近たまに画面がブルーになって強制終了するしかなくなるんです・・・泣
すみませんでした。。。


兄さん地味に悪い事しています(笑)
せっかく「悪い」シムなので、悪事は大いにやって頂きたい!
と言ってもできる事ってたかがしれてますけどね^^;

驚かすも服を隠すも、もろにバレバレでも待っていてくれちゃいますよねw
「あほかー!バレてるわー!」と突っこみたくなります(笑)
シムズ2は未プレイなのですがストリーキングはレビューで見たような気がします。
2は3よりもハチャメチャ感がありそうですね^^

マシューさん。いい人なんですけどね~^^;
男同士だとしても、やはり私がピンとこない方はちょっと・・・ねw
デフォシムでも良さそうなシムはいるんですがね~(笑
でも願望には出来るだけ忠実に。とは思っていますが・・・(え!)
Re: 夏の風物詩
> タママさま

師匠、お元気でオンラインってますか~^^
私は相変わらずちまちまシムってます(笑)

TOP画は「着物が暑苦しいだよっ!」という感じですがご勘弁下さい。
和風のおうち、オブジェクトはテンションあがりますね^^
洋風ハウスも素敵ですが和風は落ち着く。やはり日本人だなと(*^-^*)

GS世帯の方は進展させたいのですが、あの子等なかなか願望出さないんです~w
皆、恋愛モードになってはいるんですが向いてる方向が定まっていなくて・・・
人数多いのも考え物ですねw 赤い糸が絡まりまくりおる(笑)
せめてルカップルはプロポーズ、他はキスの願望出したらこちらも本気出すんですがね!
無理にくっ付けるのはどうもね。。。^^;



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

