mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter5】やりたい事をやればいいさ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  
まだ仕事に就いてないこの世帯。(珪は一応作家で過去の作品の印税が結構入る)
暫くはこのままやりたい事やらせてあげようと思います。

Screenshot-50.jpg
脈絡無くよくこの「タトゥを入れる」って願望出しますよね。
まぁ、入れたいと言うなら入れればいいさっ。


Screenshot-51_20120212112157.jpg
街のサロンへGo!


Screenshot-52.jpg
自分で希望しといてなんとも乗り気じゃない表情するじゃないの
びびってるのか?


Screenshot-57.jpg
あ、このタイプのタトゥ入れる機械は初体験かも。
琉夏のテンションも上がってきたっぽい(笑


Screenshot-59.jpg




Screenshot-56.jpg
あっ、瑛はドンさんを(勝手に)イメチェンするつもりらしい。
どんな(面白い)服になるか楽しみ('ー') フフ


Screenshot-60.jpg
え、 何その普通感。 私のワクワクを返して。。。


Screenshot-61.jpg
ドンさんは物凄く嫌だったらしく、ダッシュで帰って行っちゃったし。



Screenshot-62.jpg
珪ちゃんはそつなくガンサーさんと交友を。
「フレンドリー特質」な訳じゃないのに、誰に対しても一度話し掛けると
会話がしばらく続いて結構友好が上がります。生涯の報酬「遠距離友情」とか関係ある?
もしくは他二人より人間性がマトモと判断されているいのか。


Screenshot-63.jpg
琉夏のタトゥできました! ・・・・・ラマ。 ほらなんかアルパカみたいでいいじゃない?←何が?



Screenshot-68_20120212112510.jpg
えっ、珪ちゃんもタトゥ入れるの?!キャラじゃないんじゃない?
まぁいいけど。。。目立たないとこにしようね。


Screenshot-76.jpg
お礼も忘れない優等生。 私の中でタトゥ師がオネエキャラになってる。



Screenshot-65.jpg
鏡があれば琉夏は幸せ 私もこのアクション好きです(・∀・)♬♬



琉夏がお腹が空いたので、隣のスポーツバーへ
Screenshot-79.jpg


Screenshot-80.jpg
どした?


Screenshot-81.jpg
いい顔してるね~(笑  いいよいいよ君はやりたいようにやりなさい。
火傷と火事には気をつけてね。




Screenshot-84.jpg
珪ちゃんがこの遊び「シャッフルボード?」で瑛に勝ちたいと言うもんで・・・


Screenshot-91.jpg
瑛は負けず嫌いなんです。


            一回戦目珪勝ち → 二回戦目瑛勝ち 三回戦目
Screenshot-82.jpg

Screenshot-88.jpg

Screenshot-85.jpg





Screenshot-87.jpg
で、こんなんなると。ふむふむ。mirumom的に満足な結果なのでこれにて終了。




                     おまけ

Screenshot-44_20120212112158.jpg
お隣のコナミさんちをマスコンで覗いてみたら姉妹仲良くテレビを見てた。



Screenshot-45.jpg
消したった(。-∀-) ニヒ  これ楽しいですよね?←オイ
この後、 (私)消す→(コナミ)つける の戦いを5、6回続けて私の勝ち。あはは

やり過ぎるとテレビが壊れちゃうから注意しよう(?)

NEXT→06

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter6】料理をする男の姿が好き

Older Entry【GS chapter4】瑛の1日 -part2-

Comments

はじめまして!
はじめまして!シムサーチからきました^^
いや、実はちょっと前から観覧してました(笑)

なんと、珪くん・テル・ルカじゃないですかぁぁ!!(落ち着け)
3人ともだいすきです♪永遠の王子様ですよね^^
それにみんなイケメンで♪
1・2・3の主人公ちゃんもみんなかわいい><

ときメモもシムもだいすきなんでこれからも
観覧させていただきます★

これからも応援してます!!

P.Sリンクさせていただいてもよろしいでしょうか><?

Re: はじめまして!
まろさんへ

はじめまして!コメント&ご訪問ありがとうございます(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
シムが好きな方でときメモを知っている方にお会いできた事が嬉しいです!

私も実はブログを始めるちょっと前からこっそり訪問させていただいておりました。
お父さんじゃない方のお父さん(お爺ちゃん笑)が復活された時には思わず
嬉しくなっちゃいました^^

リンクの件、もちろんしてやって下さい~
こちらこそ是非リンクさせて頂いちゃいますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今後ともヨロシクお願いしますデス(^ー^)ノ☆*.。
こんちは^^
昨日から少しずつ、この世帯を拝見させていただいてます♪
元ネタ?のときめきメモリアルはわたし
遊んだことがないので、キャラとかは全くわからないのですが、
個人的に瑛くんが、ものすごい好みです(〃▽〃)
他のみんなも、すごいイケメンで
この世帯の中に、わたしを放り込んでほしいくらいです(意味不明w)

シムってつける特質によって
ほんといろんな反応になって見てると面白いですよねぇぇ
タトゥーってまだ入れたことがないのですが、
こんなごっつい機械でするんだ∑( ̄□ ̄;)
ちょっと怖い(笑)(笑)

テレビ消すと、こんな反応するんですね!!
わたし気づかなかったのか?気にしていなかったのか?
今までに見たことがなかったりします(;´Д`)
今度、試してみよう…(笑)(笑)

続きもすこしずつ、読ませていただきまーす♪
miruさんのレポート、面白くて読んでるとつい
声にだして、「ふっ」とか言ってしまう(笑)(笑)
Re: こんちは^^
> 天甲斐エコ様

エコさんありがとうございます!
執筆がお忙しいであろう中、過去記事読んで頂いて恐縮です><
とても嬉しいですが、どうか無理なさらずに流して下さいね!
人物さえ判れば今のレビューも問題無く読んで頂けますから^^
こちらからリンクさせて頂いたのですから、
過去記事全部読んでくれなんて言いませんから^^
そして何気に過去記事(特に今読んでる辺り)は、自分でも
今読むと恥ずかしい代物なので、マジで流して流してっ(^^;)

私のレビューで新しい発見があったなら(あまり無いでしょうがw)
嬉しいです^^

お時間を割いて頂き本当にありがとうございました♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome