mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

「SS」版権シム①と拍手レス

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  版権シム  
今日はこの記事の他に「悪い」シム。を更新する予定です。予定だけどねw



本日のお題。「SS」版権シム①・・・。 ①とか言っちゃってるけど②があるかは分かりません(爆)

思い立ったら何でもやりたくなっちゃう私です。
今回某版権キャラもどきのシムを作っちゃいました。

ファンの方に怒られると困るので、作品・キャラ名は伏せちゃうのだ(・ω<) てへぺろ
ま、さらっと見てやって下さいませ。





t (1)





t (4)





t (5)





t (3)





t (6)





t (2)



以上。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


眼鏡キャラは初めて・・・かな? いいねいいね眼鏡男子
あ、元キャラ分かっちゃった方、色々すみません。よく分かってない部分がございますので。土下座!
似てないとかはもうしょうがないのでそっとしておこう・・・?  突っ込みは歓迎!(?)

(・・・多分ね、このキャラの表面的な部分しか表現できてないんだ。。。すんません)

そしてやっぱり楽しい版権キャラ作るのって
今後も思い立ったら作って公開させて頂こう~♪

知識が貧困なので作れるキャラがあまりいないのだがw
アイデア募集中(笑)



以下、拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい。

>はる様
はるさん、遊びにいらして下さってありがとうございます^^
うちのおバカプチBL物、お目汚しですみません^^;
はるさんにお見せするのも恥ずかしい代物でございますよ・・・
兄さんがちょい評判がいいようなのですが、私的には主役は右京なんです。
はるさんが右京を好きだと言ってくれて嬉しいです^^
右京も機会があれば恋愛しますよ~!願望に従って・・・うふ。
あの世帯は願望重視プレイなので、この先どうなるか分かりません。
恋愛に対して誘導もしません。
NLでもBLでも、「やはり相手による」ですよね~笑
自作シムを町に放流した方がいいかしら・・・^^;

訪問及びコメントありがとうございました。お暇潰しにでもまた遊びに来て下さい^^



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「9」セレブ×3

Older Entry悪「8」バッタリ?

Comments

No title
こんにちわーvv
元ネタ分かった気がします…
あれかしら?最遊記?の八戒の前世(?)かしらv?
違ったらごめんなさい(遠い目)

流行りアニメとかまったく詳しくないんですが(エヴァンゲリオンすら良く分かってない)
なんかこの漫画(アニメも含)は読んでいた覚えがありますvもう似てる上に本人よりカッコイイのでは?vvv☆彡v

実は結構前に葉月王子とテルを作ってみたのですが笑えるクオリティにv
元ネタがおりますと似せて作るの大変ですよね><
でも楽しいvv初代はば学制服とはね学制服のMODは持っているので
私もmirumomさんにあやかってテルの製造に挑戦してみようかと思いますv

いやーしかし毎度美しいシムを作られるので目の保養ですvv(*^_^*)v♪
No title

かっけーーーーーー!!!
ふつくしーーーーー!!!

もう、すべての誤字脱字が帳消しにされました!w

てんちゃんだ、てんちゃんだっっっ!! (*´д`*) ハァハァ..

元ネタをご存じないのに、よくぞここまで。
師匠と呼ばせてくださいっっっ m(_ _)m

版権その2のリクエスト募集中…ですと?
( ↑ 微妙に文章改竄ww)

てんちゃんのとなりには、もちろんケン兄でしょう (`・ω・´) キッパリ


Re: No title
> SACHICOさま

こんにちは^^
元ネタねー・・・元ネタねー・・・元ネタねー(´▽`*)アハハ
皆さんよく知っておられる事w

エヴァは面白いですよん♪
私も流行のアニメもゲームもよく知りませーん。
SACHICOさんの好きなガンダムもアムロとシャーしか分かりません(笑)
北斗の拳は詳しいよ?(爆)

本人よりカッコイイなんて言ってはいけません( ̄□ ̄;)!!ナイナイ・・w
毎度美しいシムを作られるSACHICOさんが何をおっしゃいますか・・・
私は元ネタある方が似てるかはともかく作るの楽しいし作りやすいかな。
途中から自己満足の世界ですけどね^^
キャラに合ったヘアを捜すのが大変です!
うちにコウが居ないのはそのせいもあります^^;
制服いいな~(´・ω・`)
私が王子達を作ったのはブログを始める直前だったので、配布しておられたサイト様は
知っていますが今は配布止めちゃいましたよね。。。残念。

テル君作ります?!是非是非♪
氷室センセは?好きなキャラだと作るの楽しいですよー^^
Re: No title
> momo_kaさま

・・・すみません。予告までして足を運ばせてしまって・・・><
後から激しく後悔したりなんかしたりしなかったりいやしたり・・・(?)


お褒め頂きありがとうございます。が、逆にすみません(T▽T)
髪と眼鏡はてんちゃん様になっているかと思われ・・・笑
服は無念!デフォの白衣、頼むネクタイ緩めてくれ~~~!でした。
そしてきりっと眉に垂れ目が限界!もっとこう・・・垂れ目ですよねw
これ以上下げると眼窩がおかしくなる~(T▽T)

元ネタ全く知らない訳ではないんです。外伝は知らなかったけど、
アニメでちょっとは観た事あるんです^^ちょっとですがw

でもね、版権キャラ作るのって楽しいんです^^
素材さえ有ればもっと沢山作りたいな~♪
ケン兄様ですか!む・難しいお題を・・・w(笑)
ヘアが見つかれば何とかなるか?!ガンバルンバ~^^

お忙しいのに私のお遊びにお付き合い頂きありがとうございました^^;
momo_kaさんてホントお優しい方ですよねv-238



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

