mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

悪「9」セレブ×3

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
「悪い」シム。前回の続きです。


a (3)
酒場のあるビルの最上階へ着いた3人。
う~ん、ここにも通せんぼロープと用心棒が~w


a (4)


a (5)


a (6)
そう。マシューさんのお陰で、兄さんは三ツ星セレブになっていたのだ!(爆)


a (7)
だがしかし、この階はまたしてもなんちゃって用心棒だったのだ。。。


a (8)
いい加減にしろEA。必要無かろうなんちゃって用心棒。。。

a (1)
兄さんの願望はこちら。
本当のVIPルームに入りたいのである。

a (12)
本当のVIPルームはひとつ下の階。


a (9)
睦月はプール。


a (10)
右京はお風呂。


a (11)
マシューさんは今ここ。

どうする・・・。どうもこうもない。願望には従うプレイなのである!(笑)


a (13)
入れたよっ!入れたよ!顔パスだったよ!嬉しいね兄さん!


a (14)
セレブだからカクテルも奢りだって♪ うん、来たねマシューさん。そうだとは思ってたけどね!www


a (15)
着替えて踊り始めたねマシューさん。
ここは・・・気付かない振り。頼む兄さん気付かないで~^^;


a (16)
願望も叶ったし、兄さん上の階の方が楽しいでっせ!ささ!お早く上の階へ・・・!

兄さんマシューさんに気付かず? マシューさんはめっちゃ見てるよね^^;


a (17)
見てるよね・・・^^;



a (18)
何とか(?)マシューさんをスルーして、なんちゃって用心棒も交えダンシングタイム♪


a (19)
右京はお風呂。・・・靴下とかパンツとか濡れないの?お母さんは心配です(笑)


a (20)
そして4時を過ぎ、閉店ガラガラ。
おうちへ帰るとしますか。 マシューさんももう帰ったみたいだよ。



a (21)
おうちでは卯月ちゃんが王子様になっていた~
ちょっともう!可愛いんですけど~ その髪型も似合ってるね~^^


a (22)
へい!今すぐ直ちに呼び戻しますんでお待ちを!



a (23)
そして玄関前には郵便配達のオネエサンともう1人・・・



a (24)
「ひゃっふ~」のリッチーさん!また来たのぉ~?(笑)


a (25)
今回はスプリンクラーをスルーして池で釣りを始めましたよ。


a (26)
と思ったら、やっぱりスプリンクラーで水遊びw


a (27)
なんて活き活きと・・・笑


a (28)
楽しそうですね・・・笑 止めませんからどうぞ楽しんでいって下さい。


a (29)
兄さんに請求書の支払いを指示。残金696シムオリオンか・・・
ベンツ買っちゃったから請求書の額上がったよね。次の支払いまでに給料入るかな?



a (30)
何故か右京に家の掃除を命じられる兄さん(笑)
結構右京はしっかりしてるんだな?これも正気でない?


a (31)
リッチーさん何をw あ、自分で脱いだ服の洗濯ですか?・・・どうもです^^:
右京は人の事笑えないでしょっ!


a (32)
そして窓の外には先日のパパラッチが。


a (33)
みんなしてお片づけ始めたよ?(笑)ちょっとどうした今日はw


a (34)
楽しそうだね。


a (35)
楽しそうだね(笑)


a (36)
卯月も楽しそうだね^^


ここでマシューさんに関するポップが出ました。
a (2)
マシューさんと彼女に関するお知らせ。

最初、「二人が結婚決めた」とかのお知らせかと思ったんです。
よ~く読んで見たら・・・別れたんですって!お2人!

マシューさんはフリーとなりました。・・・そうな。

NEXT→10



関連記事

テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Newer Entrymirumom's room 番外編② 観察2

Older Entry「SS」版権シム①と拍手レス

Comments

No title
こんばんわー!^///^
VIPルームに軽々入れちゃうセレブリティな左京にいさんかっこいい!!///
「安藤家」ではセレブプレイする気ないし、用心棒とかいろいろめんどくさいしで
すべての通せんぼロープを撤去しているのですが、
セレブじゃなくてもロープの向こう側に入れるものなんですねー!!
知りませんでしたw

宮廷ごっこする卯月ちゃんかわいいw
彼は相変わらず何をしてもかわいいですなぁ^///^
なんでもいうことききたくなっちゃいますww

ひゃっふーさんは一体何をしに来たんでしょうねwww
ここはお前んちか!!wwww

そしてマシューさん・・・!www
彼女と別れちゃったって!wwww
とうとうコチラ側の住人として定住することにしちゃったみたいですねwww
にいさんの美貌にヤられちまったか・・・w
美しすぎるのも罪ですなぁwwwえぇっ?wwww
Re: No title
> 安藤さま

安藤さんこんにちは^^
私もこのプレイ以外ではセレブもパパラッチも基本無しでやっています。
通せんぼロープは入れるシムの設定ができるので、入れる所は
「誰でも可」に設定されているんでしょうね^^
だったら置くなよと言いたいw(笑)

子供シムはかわいいですね~v-238
動物と子供にはかないません^^

ひゃっふーさんは何故うちに来るのか・・・笑
橋向こうのセレブさんなんですけどねw
アウトドア好きと釣り好きがうちに引き寄せられるんだろうな~^^;

マシューさん・・・別れなくていいのに(爆)
まあ、別れた彼女も結構なアレなので兄さんのせいではない。
・・・と思いたいですわ^^;
ごめんねマシューさん。。。
No title
こんばんわw
左京さん、流石VIPwらくらくと入れましたねw
そしておごり!わおwwここで食事代をうかせようw(止めろ、貧乏臭いw
そしてマシューさんにばれたのかな?すごく見られてる・・・w
しかも何かニヤついてて嫌ですがw

請求書、600シムリオンぐらい・・・;;
いいですな―。私のとこなんて、3,000シムリオン以上は払わなければいけないのですよ;;
頑張って節約してるけどな―w
No title
mirumom様こんにちはです!
昨日は公式でお恥ずかしい所を目撃されていたようでw
シムズの恥ずかしいムードが私にバッチリ付いてしまいました(笑)

ブログ様のご紹介までして頂きありがとうございました!
再度やってみたのですが、何度やってみても公式マイページのEditAvatar?で、
アップロードしたシムが表示されなくて…

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ てな具合です(爆)
しかし凄く助かりました。わざわざありがとうございました(^^)

未だ悪戦苦闘中ですが、こちらのシムさん達のイケメンなお顔をみてかなり癒やされました!

セレブな兄さん素敵すぎですね。マシューさんとの今後が気になります。
最近あまり目立たない右京君も相変わらず格好良いですし、
宮廷ごっこをしている卯月ちゃんは、お持ち帰りしたいくらい可愛らしいですね~!(笑)
睦月さんは…うちの薔薇色風味のジュリーより真っ当そうなのでwそのままの君でいて><

左京さん達の住む街のNPCは、イケメンなのに面白い人が多いようですねw
リッチーさん気になる存在です~w

Re: No title
> どーるぃさま

どーるぃさんおはようございます^^

請求書を支払った残金が600ちょいですよ^^;
支払いは1500位でした。200万のベンツを買っちゃたんでw
仕事している大人三人いるので大丈夫だとは思うんですが、差し迫った
次回請求書に間に合うかな?とねw
マスコンで増やすのは簡単だけどなるべくしたくないので^^

どーるぃさんの3,000というのはまた凄いですね。
あれですか?学校。大きいですもんね学校(笑)
うちのGS世帯も結構な額だと思うけど請求者はもうおしまい(だっけ?)とってるからな^^

兄さんのセレブスターは地味に節約に使えるけど・・・セレブスターって
減っていくんですね。三ツ星だったのが二ツ星に・・・笑
セレブと交流しないと減っていくのかな?
今までセレブシステムオフったプレイばかりだったのでシステムが分からん!(笑)
Re: No title
> chikoさま

chikoさんおはようございます。
そんな恥ずかしくないです大丈夫ですよ~^^
「あ、アバター付けたんだー」と思って見てたら難しいってコメントさせてたので
思わずレスしちゃいました^^;
アバター差し替えは自分もどうして出来たか解らない位です(汗)
さっきお教えしたサイト様を見てみたけど・・・よく出来たな私w
やり方を教えてあげられるほど自分も理解していないので何とか頑張って下さい^^;
私でも出来たので、きっと書いてある事を忠実にやれば出来るはず!がんば~♪

速水家は何処に向かっていくんだろう・・・w
兄さんとマシューさんの今後は期待しないでください。無いから!(爆)
そろそろ右京にも活躍してもらいますか^^
睦月は今のところ真っ当ですね。ジュリーさんは欲求不満?(笑)

この町は面白いシムが多いので住人達ともっと接触してみますよ^^
リッチーさん、何気に話してないので知人ですらなかったり?w
今度お宅訪問してみようかな^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

