mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

mirumom's room 番外編② 観察2

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ドロボー  
またまた日にちが空いちゃいましたがmirumom's room 番外編、前回の続きです。


前回はミルちゃんがエレベーターに挿まれた所まででしたねw

Screenshot-98.jpg
テレビゲームに興じる大人ミルとジキルちゃん。
子供ミルちゃんはやらないよね~、そういうキャラじゃないもんね。(と言ってる時点でバレバレw)




Screenshot-99.jpg
そりゃするよね!(笑)子供だもんね^^自宅にゲーム置いてないからゲーム初かも?




Screenshot-101.jpg
ジキルちゃんが何かに気付いたようですね?




Screenshot-102_20120712100150.jpg
ハイド様のお帰りでございます~ ハイドちゃんも久しぶりじゃのぉ~^^;



Screenshot-104_20120712100150.jpg
お邪魔してまーすヾ(*´∀`)ノ♪♪♪



Screenshot-106.jpg
ハイドちゃん、相変わらず悪い顔する子ね・・・(笑



Screenshot-107_20120712100150.jpg
帰宅後直ぐに寝巻きに着替えちゃったハイドちゃん。寝不足なのかな?
ミルちゃんはいい子なので宿題をするのね~^^


Screenshot-109.jpg
あ、このハンバーガーはセバスに作らせたの。大人ミルちゃん無スキルだからw



Screenshot-110.jpg
ジキルちゃん、まさかのセバスに読み聞かせおねだり!(笑)
ほら、セバスも驚いてるじゃない(´∀`*)ヶラヶラ



Screenshot-111.jpg
結局、導線が上手い事いかずセバスはキャンセルされてジキルが読み聞かせ。


Screenshot-112_20120712100232.jpg
ハイドちゃんもかわええの~


ミルちゃん、ハイド、卯月、アポロ&マーブル、集めてプレイしてみたい~
・・・それぞれ別フォルダのデータなので非常にメンドクサイので実現するか分かりませんが、
そのうちポーズ撮影だけでもね^^
たま麻呂さんやyuuさんの所にお子の素敵なポーズがある事だし・・・うひひ


Screenshot-117.jpg
さて、こちらのお二人の見つめる先には・・・

(ちょっとこの2人、黙っていれば(笑)やっぱりお似合いじゃない?!)


Screenshot-118.jpg
そう、見つめる先には本篇では有り得ないミルちゃんの「宮廷を取り仕切る」姿。

ミルちゃんはこの遊びが大好きで(高慢ちきだから?)、お話の撮影の待ち時間にもすぐに
この姿になるから着替えさすのが手間^^;



Screenshot-119.jpg
セバスとジキルがメンバーチェンジしてますが、セバスは何処へ行ったかというと・・・



Screenshot-120.jpg
ちょっと自宅で事件が発生したようなのでチートで自宅へワープしておりました。



Screenshot-123.jpg
ミル姉さんも召喚。
夜の野外SSとかホントやめて欲しいし!明るくすると画質が落ちるんじゃっ!
あ、事件とはこのドロボーでしたw


Screenshot-125.jpg
家主の眼前で堂々と家宅侵入するドロボーさん。
創造主を舐め過ぎでしょ(笑)



Screenshot-126.jpg
そう、この家は色が濃くて目に痛い これでも色抜きしてるでござるwww

あ、ドロボーさん、逃げるなら今ですが?


Screenshot-127.jpg
どの世帯であれ、遭遇したドロボーを逃がすという文字は私の辞書には在りはしないっ!



Screenshot-132.jpg
セバスはただ黙って・・・見ているのであった・・・(笑)




Screenshot-133.jpg
やったよ!ルカ君!ここでお母さんとうとうドロボーに勝って捕まえたよ!(笑)

セバスが意外と使えない事が判明(爆)


Screenshot-135.jpg
ミルちゃんっ!顔!顔!www



Screenshot-136.jpg
勇ましい大人ミル様の姿にショックを受けるセバスであった・・・(?)





Screenshot-138.jpg
この先どうするか決めておりませんが、取りあえず大人ミルちゃんはモン家(そんな世帯名ですw)
の空き部屋に居候。


シムポも落ち着いてきたのでストーリーも再開できそうですが、もう少しこの感じのプレイを
するかもしれません。
うさぎさんやシムえもんにもフリーで会ってみたいし^^

また日は空くと思いますが今後もお付き合い頂ければ幸いです♪ありがとうございました!


NEXT→
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「10」おバカな大人達

Older Entry悪「9」セレブ×3

Comments

こんばんは^^
ミルちゃん世帯、ようやく番外編まですべて読了♪
番外編もとてもたのしゅうございました(≧∇≦)b
大人ミル様とセバス、ほんとお似合いです♪
けど、やはり、ミルちゃんは子供姿がいいなぁ~

今後の展開、楽しみに待ってます(ノ´∀`*)

そして、ジギルさんとハイドくんも
たくさん出演して~(ノ´∀`*)
Re: こんばんは^^
> 天甲斐エコさま

エコさんこんばんは~^^
ああ!番外編まで読んで頂いたのですかー?!
ありがとうございます!とても嬉しいです><

うちは過去記事が多くて目を通すのが大変だとは思いますが、
人物だけでも把握して頂けると今後の記事も見やすいと思いますので、
流し読みで全然結構ですのでお時間のある時にでも見てやって下さい^^
内容は把握しなくて全然大丈夫なレベルのプレイですから(笑)

嬉しいお言葉をありがとうございます!
そう言われると、休止状態の(え)mirumom's roomもやる気が沸いて
くるような気がしたりしなかったり・・・(おい!)
うんにゃ!ガンバリマスです( `≖ω≖´)✧キリッ

コメントありがとうございました!嬉しかったです^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

