mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

悪「10」おバカな大人達

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日は「悪い」シム。です。ちょっと長いですがお付き合いよろしくです。


a10 (2)
武術スキルのあるこの2人。兄さんから睦月にスパーリングを挑んでみました。


場所移動・・・
a10 (3)
兄さん、何故ここでハートマーク? まさか睦月をそんな目で見ている訳じゃぁないよね



a10 (4)
武術着からしてレベルは兄さんの方がレベルが上ですが、いい勝負なんじゃないかな?



a10 (5)
睦月も中々いい動きですな。



a10 (6)
・・・(笑)睦月が珍しく真剣な顔をしているw



a10 (7)
しかし結果はやはり兄さんの勝ち。プレイヤー的にはそれで良かったほっとした
まだまだ睦月に負ける訳にはいかないよね!兄さん!


家の中・・・
a10 (8)
リッチーさん、また来てます(笑) いや、いいんだけどね^^



a10 (9)
うん・・・いいんだけどね^^;



a10 (10)
卯月ちゃん、まさかの兄さんに読み聞かせのおねだりを。



a10 (11)




a10 (13)
ふざけた台詞付けてますが、読んであげたのは魅力スキルの本です。
卯月には大人になるまでにいい教育をしていかなくては



a10 (12)
リッチーさん今ここ。



a10 (14)
兄さんの寝床で読み聞かせ始めちゃった。猛烈に眠い卯月は起きる事無くこのまま睡眠。
兄さんは・・・卯月の車柄のお布団で眠りました(笑)



a10 (15)
ここで、玄関にお客。



a10 (16)
お客。否!パパラッチ。なんだよ普段はズカズカ入ってくるくせにw
今の時間は勤務時間外で普通の客だとでもいいたいのか?

こんな奴は無視無視。入りたければいつものように入ってくるがいいw

a10 (17)
右京が兄さんの「仕事中毒」に対して「勤勉さを批判」した。

二階に居る段階でこの行動予定がでたのですが、このおうちでは大体二人以上で話をする場合
キッチンのこの場所に移動してから始めます^^;
そこまでの移動を見ていると・・・笑えます。

a10 (18)
深夜0時をまわっています。
この日の23時からの勤務時間に変わった直後なので、生活サイクルを調整する為にもう少し起きててもらいます。
珍しく全員「普段着」ですが、おそらく右京のは普段着のつもりで着てるんじゃないな(笑)


a10 (19)
リッチーさん今ここ。衛生が下がってるけど客はシャワーは使えないので歯を磨く。
帰っても・・・いいんだよ?(笑)



a10 (20)
テーブルにあった4枚の皿。睦月どうするかな~と見ていたら片付けましたよ全部!
彼の「なんちゃってきれい好き」はなんちゃってじゃなくなってきている?
顔は・・・ちょっと不満げだけど(^^;)



a10 (21)
右京、今度は「勤勉さを褒める」。流石だね右京。そんな君が好き。



a10 (22)
ちょい悪い顔でご満悦。君は・・・カワイイよ^^



a10 (23)
久々登場の魔法の釜。 Sims3 Diary様のこの記事で、薬の種類はお勉強させてもらいました。
でも入れる物は自己流で(覚えていないだけとも言う)。


手持ちに有った魚と植物を放り込んでみたのだが、ただの水ができちゃったw
3つとも魚を入れろと出た気がしたので庭で釣り。
a10 (24)
釣りしていてこんな風に転ぶシムは初めて見ました(笑)まだまだ知らない事があるんだなと感動w



a10 (25)
うちの庭、ワニとか蛙とか釣れちゃうんです。だって旅行行けないんだもん!
釜にはワニ・ワニ・カエルを入れておきました。



a10 (26)
さて、ここはこの町に設置したパフォーマンスステージのある公園。
今日はこちらでゲスト様のお迎えをします。ちょうど夜まで皆時間が空いていたので良かった^^



a10 (28)
で、いらっしゃったのはおまえは誰かの太陽でいられるか?様からお越しのハッカイさん。
来るなりゴルフを始められました^^

ゴルフをして・・・

a10 (27)

ゴルフをして・・・

a10 (29)
ゴルフをして帰られました(爆) 実は二日連続の事です。
一日目は時間になったら消えられたパターンですが、二日目は時間になったらリムジンに乗ってお帰りに。
この公園では他のゲストさんもショーをされているので区画がおかしい訳ではないと思うのですが・・・
パッチ後初だったのでその影響かな?

こういうゲストさんの時は、「あれっ?」と気付くとショー開始時刻から1時間ほど経過しており
今日はステージに上がる気が無いな?と気付くプレイヤー(笑)
ショーは以前にも拝見したので、こういう姿を見れるのも楽しいものです^^

でもハッカイさんのゴルフ、とっても面白かったですよ。
ガラスが割れる音の他に、何だか物凄い音が鳴るのを初めて聞きました!何だろう・・・あの音w


a10 (30)
家に戻ると卯月ちゃんが水遊びしておりました。リッチーさんの影響でしょうかw(笑)

でもね、子供の水遊びの時のはしゃぐ声の可愛いの何の!!!激萌え


a10 (31)
そんな柄の海パンにしていた事はすっかり忘れていたよお母さん^^



a10 (32)
夜、しっかり体調整えてからご出勤の兄弟。
夜勤務は日中時間が空いていいのか夜遊びできなくて困るのか・・・どっちだ?



a10 (33)
突然ですが、睦月は園芸家を辞めました。だってツマンナイんだもん園芸家

と言うのは半分冗談ですが、園芸家はあた子でもやっているし家でできる仕事なら園芸家でなくてもいいかと。
畑は今まで通り頑張らせますしね。


a10 (34)
ふふふ。無職になってこんな笑みを浮かべてますが、そうはいかないのであるよ。



a10 (35)
早速次のお仕事の登録を。何の仕事かは次回以降のお楽しみ♪


―と、ここで畑の具合をチェックしようとカメラを外に向けたらば
a10 (36)
プレイヤーの心の声:「また来たの リッチーさん!」

あれ・・・?毎日・・来てるんじゃ・・この人。


a10 (37)
釣りして~


a10 (38)
ひゃっふ~して~と、毎度お馴染みのコース。
そうそう、深夜だから(2時過ぎてますw)小さい声でね(笑)



a10 (39)
朝。仕事から帰って来た右京と起きてきた卯月の口論。場所はもちろんキッチンのここ!(笑)

これ、移動している時間が結構あるから、どうしても止めたい行動は止められるね!便利だね!あはは。


a10 (40)
卯月の気持ちは激しく解る。



a10 (41)
ここにもいるしね・・・
リッチーさん、水遊びの合間に色んな女性と電話してました。
彼の私生活に俄然興味がw 家には奥さんと赤ちゃん&幼児が待っております。
なぜ!家に帰らない?!

a10 (1)
だってね、リッチーさんのお宅は橋向こうの高級住宅街。かなり遠いよ?
勤務先であろうスタジアムからきっとうちに直行してきてるんだよね・・・?
うちの華麗なる(魚の種類)池とスプリンクラーがそんなに彼を引き寄せるのだろうか。

今度お宅訪問してみよう。

a10 (42)
睦月も緑の煙出してるけど、リッチーさん眠さ限界!帰って寝ようよ!



a10 (43)
だが彼は帰らない。(爆)そんなにうちが気に入った?^^;



a10 (44)
せっかく休んでいたリッチーさんを「敬礼」で起こす兄さん。
流石「悪」やな(。◣‿◢。)ニヤリッ (違うか)



a10 (45)
卯月の目に映る大人達は、一体どんなでしょうかね!反面教師ヨロ!(笑)


因みにこの後リッチーさんが仕事で降格されたとのお知らせが入りました。
仕事をサボってうちに来ているのか、寝不足で仕事にならんかったのかは・・・知らんがな!

NEXT→11




以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい。

>片岡潤さま
片岡さんこんにちは^^
ミルネエの勇ましい姿をご覧頂きありがとうございます(笑)

シムえもんをツアーに!ありがとうございます。でも無理ですね^^;
まずあの頭w あれは確かFast Lane Stuffか何かの追加パックのヘルメットですね。
データセットはともかく追加パックは入れていない方も結構いらっしゃるかと^^;
あとは仰るようにCC使っているのでCC無しだとただのおっちゃんです(笑)
でも言って頂いて嬉しかったです!ありかとうございます^^






関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑲

Older Entrymirumom's room 番外編② 観察2

Comments

No title
こんにちは、mirumom様 

うちのhakkaiがさぼってばかりで失礼いたしました
きっちりとお灸をすえておきましたので、よろしければ
またリクエストして下さいまし

シムえもんさんの頭はFast Lane Stuffのメットですか
Fast Lane Stuffなら持っていますが、他のCCは
どうなんでしょうか?
ツアーが無理なら、ぜひ、またお話に登場させて下さい
ワタクシ、密かにシムえもんさんのファンなんです


PS
hakkaiが割ったと思われるガラス代 もしかして、うちに
請求書が廻ってくるのでは…?

Re: No title
> 片岡 潤さま

片岡さんこんばんは^^
こちらこそ失礼しました。ここ二日程この世帯のプレイをしていたので
お迎えもブリッジポートとなりこのような結果になったやも知れません^^;
今日はスターライト・ショアにて無事お迎えできました。

シムえもん、気に入って下さってありがとうございます^^
CCの件はそちらのサイトにてお返事いたしました。

あの脇役にそこまで言って頂けて有り難いやら申し訳ないやら・・・(笑
丁度次のmirumom's room あたりで様子を見てこようと思っておりましたので、
登場するかと思います^^


ガラス代・・・速水家は今貧乏なので、請求書が来たら勿論「誰太様」にお廻しします(笑)
No title
こんにちは。
リッチーさんは独身じゃなかったんですか!
速水家が居心地良いんでしょうか。
奥さんが怖いとか?
兄さんが睦月さんにハートマーク出したり、何でリッチーさんは毎日来るんだろうとか、誰もかれもが怪しく見えてきました^^;

右京君は相変わらずよく分からなさが可愛いv
わにわにかえるって何か魔法の呪文みたいですねーv

あと私もmirumomさんとフレンドにな会ってみたいのでマイページ教えて頂いてもいいでしょうか。
Re: No title
> ななさま

ななさんこんにちは^^

リッチーさんはご家族いらっしゃるんですよー!
速水家に来てくれるのはいいんですが、お子さんもいるので
おうちに帰ってあげて~と思っちゃいます(^^;)

速水家自体もそうですが、この町の住人は変わった人が多いので誰も彼も怪しいです(爆)
普通にプレイしているつもりでも、何かしらのネタが発生してくれるので
記事にするのには有り難いですね^^

右京も・・・地味に予測不能な行動をしてくれるので見ていて楽しいです♪
世帯に色んな特質のシムがいると面白いですよね!

フレンドの件はななさんのブログにコメント入れておきましたので宜しくです^^
No title

リッチーさん、
家に帰りたくない事情があるのです。
それがなんなのかは、、、、、

聞いてはいけません!

そ知らぬ顔で迎えてあげるのが、大人というものですw
(うそです。妄想です ^^;;)


また関係ないこと書いてもいいですか?
許可をいただく前に書いちゃうんですがww

これ、、

ttp://vicefairy.jp/

見た瞬間に、
兄さん in mirumomさんとこの悪世帯~!!
と叫んでしまいましたww

Re: No title
> momo_kaさま

momo_kaさんこんにちは~^^

リッチーさんの話、思わず「えぇ?!」となってしまったw
妄想w○|_| ̄ =3 ズコー!(笑)


はい、関係ない話welcomですi-189

うぉー!∑(□゜/)/キャー!なんとういうビジュアル系浴衣~i-178
宣伝文句がまたいいですな・・・

「女を狂気させる、極限和物セットi-189
他の宣伝文句も見ましたi-198・・・ヤバイ腹イタイ(爆)

そのセット、兄さんに下さいm(_ _)m
う~ん、男性シム用浴衣欲しいな~(‘ε’)

momo_kaさんがこのサイトを見に行った理由を色々と妄想想像してみます。
momo_kaさまへ追記
       ↑
welcomeのeが抜けているけど気にしないでください。
誤字脱字は私のデフォですからヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
No title
こんにちは~。

今日は、悪世帯・・・全員、大活躍ですねw
あ・・・一番活躍したのは・・・リッチーさんですね。

彼は、アウトドア好きの釣り好きなのですw
(うちのワルキュール家にも、生息しております(爆)

野心家でもありますので・・・仕事に行くように、行ってやって下さいw

卯っちゃん・・・アホな大人(失礼!)に、囲まれて・・・苦労しそうw
見てると彼だけは・・・彼だけは、正義の道を歩んで欲しいと・・・思う(爆

兄さん・・・どんどん、クールキャラから遠のいてる?w

(右京君は・・・今回は出番があって、良かったね!)
それはもちろん!

「女」「狂喜」「極限」
の検索ワードで飛ばされたのです!

うそですww
ツイッターでどなたかがつぶやかれていたのです。

「これ浴衣ちゃう、ちゃうww」って。


eが抜けても足しても気にしませ~ん!
読みまつがえの momo_kaさんですからw

でも、あえてあげあしを取ってみる ( *´艸`)

mirimomさんは、この極限浴衣を見て狂してしまったのですねっっっww



ごめんなさい。
もう言いません m(_ _)m
(↑ また、すぐ言うくせにww)

Re: No title
> リバーさま

リバーさんこんにちは~^^
全員大活躍(笑)と言っていいんでしょうか?(^^;)

リッチーさんの特質は私もチェックしました。
そんなに悪い(変な)特質ではないので嫌いではないんです^^
家族志向ですしね・・・(あ?)
いつまで速水家に通い続けるのか興味があります。
・・・突然来なくなったら・・・寂しくなるかも!(爆

卯っちゃん(i-176)は一番まともに見えますね。
大人になっても・・・アホな大人達に似ないで欲しいと思う親心であります^^

兄さんがクールキャラ・・・
あ・・・そんな事を考えていた遠い昔があったような気がします~ (* ̄_ ̄)遠い目~(笑
Re: それはもちろん!
> momo_kaさま

だ・か・ら!そう入って来られると、
「えぇ?!」って思っちゃう素直で可愛い←mirumomさんなのです(*^ヮ^*)

ツイッターでしたかぁw うーん、妄想想像とは違ったわi-235


えーっとi-202i-202i-202・・・
またやっちまいましたねアタクチ><;

あえて言い訳をしてみる。
PCで「きょうき」を変換すると狂喜よりも先に狂気が出てくるのが悪いんじゃぁ!!!
狂喜乱舞・・・これなら狂喜なのねw
いいです。私はあの浴衣で狂気しときます(爆)。うえーん!

とりあえずmomo_kaさん、私の吹いたアイスコーヒーどうしてくれますか?
momo_kaさんのコメントにニヤニヤしてたら家族に不審がられましたwww

もう言わないなんて言わないで、また言って言って~ヾ(*´∀`*)ノ゛

―って、私が誤字脱字する事が前提になってるしっw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

