mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑲

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  
シムポートレポート第19弾でございます!

お越し頂いたサイト様ごとのご紹介となる為、いらして頂いた順通りではない場合も
ございますがご了承下さいませ。

いらして頂いたゲスト様は、遅れる事があっても皆様ご紹介させて頂くつもりです^^




では参りましょう~♪
1_20120715152352.jpg
Sims3 気ままにプレイ日記様からお越しの曲芸師ジュリーさんです。


1-2_20120715152352.jpg
背後の焦げているのは瑛君です。お仕事で焦げて帰ってきましたw

この回は、フリーカメラモードでグリグリ撮影していたら画面がブルーになって続行不可能に・・・
すみませんでした

3_20120715152352.jpg
改めて後日いらして下さいました!すみません、何度もお手数をお掛けしまして(^^;)


4_20120715152352.jpg
最近、観客に緊張感が見られませんw お客も慣れてきたんでしょうか^^;


5_20120715152351.jpg
目の前で繰り広げられるケンカに(?)動揺するジュリーさん。


6_20120715152351.jpg
がっくりされておりますが、うちの女子2人組みはちゃんと観ておりますのでご安心を!


7_20120715152417.jpg
とても素敵なショーをありがとうございました!
実はこの回が、最後のスタンプだったのです ありがとうございました^^



お次のゲスト様です。
8_20120715152417.jpg
安藤さんちのシムズ3様からお越しの姉様おばけバージョンです。
あた子さん、後ろに何か感じませんか・・・?

9_20120715152417.jpg
はい。涼しくなって頂けたでしょうか(笑)
ちょうど壁を通り抜けている所を撮りたかったのですが、上半身部分が真っ暗な部屋でしたw


10_20120715152417.jpg
さて、問題です。姉様は何処にいらっしゃるでしょうか!
セットの選択を激しく間違えた気がしたのですが既に遅し!


11_20120715152416.jpg
このタイプのゴーストさんは一番見え辛いですね・・・(^^;)


12_20120715152416.jpg
あまりに見えなくてイラッとした寂しかったので、CAS画面でお顔を拝見♪
・・・姉様、意外と・・・いえ、何でもございません(笑)


13_20120715152447.jpg
素敵なショーをありがとうございました^^そしてスタンプ完了おめでとうございます♪



お次のゲスト様です。
14_20120715152447.jpg
Sims3 Diary様からお越しのミシェル君。
ミシェル君のゴーストタイプ(ゴーストポーションでいいのかな)が一番見え易いですね^^
目玉以外は結構細かい所まで見える気がする。


15_20120715152447.jpg
カミュ家の方々は毎回安定のショーでございます。


16_20120715152447.jpg
この時は・・・ミシェル君にいい事があった直後なんですよね~^^


17_20120715152446.jpg
その喜びからか、ショーの後「伝説のショー」の吹き出しを出して帰って行かれました^^
おめでとう♪ミシェル君^^


18_20120715152446.jpg
同じお宅からシンガーのデンゼル君。
後ろであた子が華麗に気絶しておりますが何故だったかは不明。
ゲストさんが来てるのに構ってられるか!


19_20120715152515.jpg
いつもはカスタムヘアを用意しているのですが、この時は手違いでフォルダを抜いておりました。
ですのでアクセサリーと衣装のリカラーで手を加えさせてもらいました(^^;)


20_20120715152515.jpg
デフォヘアでも全然素敵ですけどね^^


21_20120715152515.jpg
最近この2人、どのデータでも井戸端オバちゃん化しております。邪魔してすみません(^^;)


22_20120715152515.jpg
ふぇ~!カッコイイね!


23_20120715152514.jpg
う~ん!カッコイイよ!これはまた別の時です^^


24_20120715152514.jpg
デンゼル君、沢山目の保養ありがとうございました~♪


25_20120715152547.jpg
お次もカミュ家からですが、世帯総出で待ち構えているゲスト様は・・・


26_20120715152547.jpg
カミュ家の主、アンドレパパさんです。


27_20120715152547.jpg
これ。マジシャンのショーが始まると大体皆さん帽子を振って何かを出そうとしますよね?
この「ぽと」と落ちた物体は一体何なのか気になりました。・・・たまねぎ?


28_20120715152546.jpg
何故こんなSSを撮ったのかと聞かないで下さい。ただ撮りたかったんです!(爆


29_20120715152546.jpg
アンドレさんも素敵なショーをありがとうございました!


今回も沢山の素敵なゲストさんに来て頂いて大変有り難いと思っております。ありがとうございました!
まだまだシムポートは続けておりますので、またのお越しをお待ちしております^^


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryシムえもん雑記と拍手レス

Older Entry悪「10」おバカな大人達

Comments

No title
こんばんわ~♪

シムポート!いつ見てもレポート楽しいですね^_^

前から疑問に思ってたことが1つ!
やはりシムを受け入れる側も、同じスキンとかメイク・髪型とか必要そうですね。

そこがずっと疑問?でどうなんだろ~と思ってました。

シムたちのショーを見るのも楽しそうですが、
私的にはほかの方々の美男シムを間近で拝めることでしょうか!(^^)!


No title
mirumom様こんばんはです!

わぁ!なんか見たことあるシムが…と、思ったらジュリーだったという(笑)
うちのヘタレのご紹介ありがとうございますw(^^)
(他の凄い方々を差し置いて、トップバッターとは!…大変緊張しますね(ドキドキ))

mirumom様や、他の皆様のブログで見るジュリーは、何故かイケメンに見えるので不思議です(笑)
セバスさんと違って洗練されてないですし、かなりのヘタレなので、セバスさんに鍛えて欲しいくらいですw

姉様もミシェルさんも素敵ですね(^^)
うちはヴァンパイアの幽霊しか見たことないので、勉強にもなります!
他の方のシムさん達を見るのはとても楽しいですね♪

イチゴちゃんのその後も気になりますが、他の世帯の方も気になりますw
でも、ご自分のペースが1番ですので、のんびりまったり更新されて下さいね(^^)

レポありがとうございました!是非またよろしくお願いします♪
No title
こんばんわー!^///^
おおう!!おやぢの姉のレポ、ありがとうございます!!
見えづらいですよねwwほんとすみませんww

えっ・・・(^-^)
もしかして意外と老けてやがるなwwwコイツwww
とか思っちゃったりしちゃいました??

わたしもです

実は彼女「中年」だったんですよね・・・w
方○さんのサイトのSSを拝見してそれを知りました(^0^)
うちのスキンはシワが目立たないタイプのやつなので
まったく気が付きませんでしたよー(テヘペロ

ジュリーさんも(ハゲてなくて)かっこいいし
ミシェルくんもすっきりと見えやすくてかっこいいし
デンゼルくんも韓流スターみたいでかっこいいし
アンドレさんも半目かわいくてwかっこいいし
やっぱりシムポートレビューは楽しいですね~^///^
Re: No title
> kimu412さま

kimuさんこんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

シムポでは送る側がCC着けて送ったら、受け入れる側が同じ物を入れていないと
デフォのアイテムに置き換わっちゃいます。
ヘアのみCC使用される方もいますが割りとデフォ仕様のシムでシムポしてる方が多いかな?
CC有りだとデータが大きくなって失敗する可能性が上がるようです(^^;)
フルCC装備ではまず無理ですね~w

私はヘアのみ事前に分かっているものは用意しておいて、デフォで来た方でも
マスコンでCASに入って着けて差し上げたりしています^^

そうそうi-176
よそ様のイケメン(女子も)様が自分の町に来てくれて会える・・・
これこそシムポートの最大の魅了i-175(笑)

―というのも有りますが、シムポートを始めた事によってフレンドも増え、
フレンドさんと様々な交流が持てるのもとても嬉しく楽しいです^^
kimuさんも今更とかお思いになるかもしれませんが、一度は体験してみてもいいと思いますよ♪
Re: No title
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
ジュリーさん、この時は何度もお手間を取らせてすみませんでした~(^^;)
ジュリーさんはchikoさんのブログで拝見していたイメージ通りの
「穏やかでいい人」な雰囲気の方でした^^

ジュリーさんはイケメンですよi-176
うちのセバスも実はヘタレですのでご安心を(?)ヘタレでない特質は1つもはいっておりませんので(笑)

いちご(幽霊)のその後は特に変わりはございません^^
シムポ世帯は記事にする予定は無いですが大きな変化があったらお知らせしたいと思います。
他世帯もね・・・(^^;)やりたい事、やる事がいっぱいあって一つ一つが
空いてしまうのが申し訳ないです。
でもそう言って頂けて嬉しいです^^ありがとうございます♪
Re: No title
> 安藤さま

安藤さんこんにちは~^^
見え辛い連発すいません(^^;)いや、いいんですよ、来て下さるゴーストさんは
新鮮で珍しくてテンションあがりますから♪
うちのいちごとマーブルのゴーストの表情が見えない事に最近イライラしていますw
やっぱり表情見たいしカラーがいいよカラーが・・・笑

え・・・(=◇=;) ギクッ
ふ 老け・・・いやいや、「成人」だったのねって・・・思っただけですよぉ?
うちのスキンは成人のホウレイ線が結構目立つ奴でね、すみません^^;

シムポートは楽しいね!
フレンドさんとの交流がまた楽しいですね!オンラインも悪くないな^^



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

