mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

シムえもん雑記と拍手レス

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ブログ拍手  
Screenshot-4_20120716170845.jpg

こんにちはmirumomです。
いきなりうっざい感じで始まってしまってすみません(^^;)

皆様、いつも沢山のアクセス・コメント・拍手を頂きましてありがとうございます!
先日アクセスカウンターが07777になっている所を目撃して感激しておりましたが、気付けば8千を超えており
目指すは10000アクセスとなりました^^


10000ヒットを踏んだ方は是非ご一報を
お好きなキャラに・・・何か・・・いや何でもさせます。(爆) 
え~?いらないとか言っちゃう~?ですよねー(笑)


さて、冗談はさて置き、久々にシムえもんが登場したのは某K様から熱烈(?)なリクエストがあったからでして、
某K様のお宅ではメインキャラにシムえもんの扮装をさせているご様子。。。

Screenshot_20120716170845.jpg

そしてシムポでえもんになった方がいらっしゃるというので、こちらもえもんズで
お迎えして差し上げようと「えもんズ in スタショア」にしてみました。

注:シムえもんとは、mirumom's roomに登場させているモブキャラです。(笑)

Screenshot-2_20120716170845.jpg
はい、その通りです。
「シムえもんをツアーに」と仰って頂きましたが・・・それは色々無理かと・・・すみません(^^;)


Screenshot-5_20120716170844.jpg
でもお陰様でえもんズメインで動かしてみて、こやつ等の可愛さを認識できました(笑)
今後もちょっと遊んでみるかもしれません^^

「キモっ!」っと思ったそこのあなた!・・・・・激しくごめんなさい!


Screenshot-8_20120716170844.jpg
管理人がシムズに飽きる事無く、ブログ更新を頑張れるのも偏にご訪問して下さる皆様のお陰です。
ありがとうございます。

サイト等をお持ちでない方からのメッセージも大変有り難く拝見しております^^
どうぞ今後もご遠慮なく!



おっと忘れる所だった、結局某K様のシムえもん化したシムさんは来られておりません(^^;)エラー・・・w




以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい。

>夏野もみじさま
もみじさん、メッセージありがとうございます^^
友達の友達は皆(以下略)って事でもみじさんともブロ友さんになれて嬉しいです♪
シムポは続けておりますのでフレンド申請も歓迎です^^
葉月君はご存知なんですね~!氷室先生はやっぱり人気だ!(笑)
うちのブログは版権・ストーリーもどき・オリジナルシムレビューがごちゃ混ぜ
なので、興味のある物を読んで頂ければいいですので^^
悪いシム。に笑って頂けたなんて光栄です♪
「乙女のシムズレビュー」のつもりで始めたブログ(殴っていいです)ですが、
気付けば全てお笑い系に・・・。
もう素直に笑いの道を突っ走ろうと思っている次第ですので。(爆)
今後とも何卒宜しくお願い致します^^



>RomitaSolさま
RomitaSolさん、メッセージありがとうございます!
RomitaSolさんのブログの方へもコメントさせて頂きましたが
リンクまでして頂きありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました♪
台詞と画像が合っているとは嬉しいお言葉ありがとうございます^^
台詞は一度付けたら台詞無しでは落ち着かなくなってしまって(?)適当ながら付けまくっております(笑)
妄想も入ってる部分も有りますがその辺りはスルーしてやって下さいね!
開設当初の記事は、自分で読み返しても恥ずかしい代物ですがお暇な時にでも
さらっと読んで頂けたら嬉しいです^^
私もRomitaSolさんのストーリーを初めから読ませて頂きますね。

あちこち見て廻るのが趣味なので訪問させて頂くブログ様が増えるのは嬉しいです♪
今後とも宜しくお願い致します^^






関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter38】いちごとテル

Older Entryレポート⑲

Comments

メットのつばは白にすべきでした(<意味不明)
こんにちは、mirumom様 
せっかくシムえもんズでお迎えの準備をしていただいたのに
ブッキング・エラーでたどり着けなかった某Kです
↑ 例によって長すぎ 

やはりカスタム・コンテンツありのシムはシムポ向きでは
ありませんね
わかってはいましたが、試してガッテンでした
何度もおつき合いいただきありがとうございました
そして、ごめんなさいです

これからは自家発電もとい自給自足の「萌え」を
追求していきます <さらに意味不明・笑

では、遅ればせながら
「8000ヒット達成、おめでとうございます!!」(ぱちぱちぱち)

Re: メットのつばは白にすべきでした(<意味不明)
> 片岡潤さま

片岡さんこんばんは^^

シムえもんはシムポ無理だったようですね~(^^;)残念ですw
ブッキングエラー・混線は落ち着かれたでしょうか?
週末だから回線が混線していただけだといいですが。。。

謝って頂かなくて大丈夫ですよ!
また何かあればお付き合いしますのでご遠慮なく^^

シムえもんで萌えられるなんて片岡さんて素敵です(笑)
見習わせて頂きます。( `≖ω≖´)✧キリッ
あ、つばの色は顔の色に合わせて白くしているだけなので白でなくてもいいのでは?
と思います^^

8000ヒットのお祝いのお言葉ありがとうございます!
自己満足と言えど、せっかく作った記事はできれば多くの方に見て頂けたらと思うので
これからも楽しい記事を作っていけるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!
癒し系
シムえもんといいセバスといい兄様といい・・・本当に癒し系です(●´∀`)ノ


シムえもんはゆるキャラ系の癒し枠。無邪気に喜んでる様が何か微笑ましいです。
セバスは子供miruちゃんにも大人miruさんにも振り回されるへたれという名の癒し。
どこまでいってもお嬢様の手のひらの上で踊らされる宿命ですねw
悪兄様は・・・あの人「悪」じゃなくて、天然系真面目キャラですよね?可愛すぎるんですが!
右京君はわけわかんないやんちゃな感じが可愛いですw卯月君は周りの大人を反面教師に
立派な大人になってほしいです・・・睦月君は・・・当初の予想と全く違う方向に進んでて、
当初(最初の方は苦労人ポジションになると思ってましたw)とは違う意味で心配ですw
リッチーさんは何か家に帰りたくない理由でも・・・・・・?


目指せ10000ヒット!頑張ってください!!
どなたが踏むか楽しみですねw自分が踏んだら・・・o(●´ω`●)oわくわく♪

それではまたお邪魔しますね。

No title
こういうキャラ好きですw

でも自分でやると何故かイマイチな感じになってしまうので
やはり他の方がプレイレポしてくださってるのを見るのが一番!←さりげなくリクエスト

8000Hitおめでとうございます!(@^-^人
No title
こんばんわー!
8000ヒットおめでとうございます!!!
さすがmirumomさんのブログ!!もう桁がちがいますねー!!///
まぁ、どのコンテンツも萌えおもしろい(造語)のですから
当然でしょう!!!^///^(なぜか得意げww)

しかし・・・シムえもんの存在感・・・w
コレガキモカワイイというヤーツですか
こういう異色キャラは大好物ですよ!ww
むしろその発想はなかった・・・!クッソー!といった感じですw

次は10000ヒットですね!
さーて、誰に脱いでもらいましょうか・・・w
No title
mirumom様こんばんは~!

8000ヒットおめでとうございます!凄いですねぇ(^^)
書きたいことは全部、皆様が書いてらっしゃるので、全略で!(`・ω・´)(コラ)
ホントに流石mirumom様だなーと思いました♪

シムえもんさんのSSはかなりの癒やし効果だと思います>w<
いつもちょっと不機嫌そうな(そこが可愛いんですがw)卯月ちゃんの、
おもちゃ(ぬいぐるみ代わり?)とかにもによさそうですね(^^)

10000ヒット楽しみですね!
こんなに素敵なmirumom様のブログですもの、あっという間に超えそうですね(^^)
Re: 癒し系
> monoさま

monoさんこんにちは!

うぉ~!うちのシム達にそんなに癒しを感じて下さるなんて光栄です!
シムえもんは装備を外すとただのおっちゃんなのですが今回動かしてみたら
表情一つ一つが可愛かった(笑)
セバスはヘタレ癒し・・・流石良く解っていらっしゃる!(´▽`*)アハハ
兄さん達はだんだんキャラが定まってきましたね・・・(^^;)
天然系真面目キャラ。なるほどです^^
「悪」だけど「卑劣」や「不精」を入れていないから意外ときちっとやる事やりますからね、兄さん。
右京と卯月は見たまんまですが睦月は私もよく解りません(笑)
今のところはマイペースで幸せそうに暮らしてますよ^^
基本、あの世帯はみんなマイペースなので苦労人ポジションは居ないようですが、
あえて言うなら兄さんかとw(笑)

いつもそれぞれの世帯を見守って下さってありがとうございます(*´ω`*)
10000ヒット、monoさんが踏んだらご一報を!
セバスでも兄さんでもスバルでもお好きに・・・i-175(笑)

コメントありがとうございました!
Re: No title
> NNN703さま

NNN703さんこんにちは^^

こういうキャラ好きですか?!それは良かったです(笑)
何バカな事をやってるんだという感じですが、mirumom's room では
こういうキャラが生息しておりますのでお暇な時にでも見てやって下さい^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
これからも頑張ろうと思いますので宜しくお願い致します♪
Re: No title
> 安藤さま

安藤さんこんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
先日安藤さんのブログのヒットお祝いを申し上げて帰って来たら丁度07777だったんですよ!
何だか感激してSSまで撮っちゃっいました(^^;)
ほんと安藤さんを含め皆様のお陰です。ありがとうございます。

シムえもんは実はカラー部隊が居るんですよ。(ご存知かな?)
セバスもミルちゃんも・・・
私、カラフルレンジャーが好きみたいです(笑)
道理で安藤さんちのカラフルボーイ達が好きな訳だ!^^

10000ヒット是非踏んで下さい。
二重カウントしないから狙っても踏めませんがね(。-∀-) ニヒ
それでも踏んじゃった(?)暁には誰でも脱がそうじゃありませんか!(爆)

いつもアホな私にお付き合い頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します^^
Re: No title
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
ありがとうございます!皆様のお陰です♪
流石なんて事はありませんよっ(^^;)皆様の(以下略)

シムえもんは面白キャラですが皆さんが癒し系だと言って下さって
正直ちょっと意外でびっくりですw ・・・キモいと思われるかと・・・^^;
卯月に与えたら・・・虐めちゃうかも?!(笑)

10000ヒットを目標にって訳ではないですが、これからも皆さんに楽しんで頂けるよう
頑張って、自分も楽しんで続けていきたいと思います^^
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました!
No title
こんにちわーvv
10000HITまで目前ですねvv
これは1アクセスでも多く貢献したいですね~vと言いましてもつい見に来てしまうんですけどv

そしてシムえもんv
もう腹筋崩壊vv♪!!自然が嫌いてどんだけ不健康だよと突っ込みたくなりますねv
カラーバリエーションも豊富で益々笑いがvv

また次回も楽しみにしていますv
Re: No title
> SACHICOさま

SACHICOさんこんにちは^^
ありがとうございます^^既にこうして来て頂いて貢献して下さってるではありませんか♪

シムえもんは「自然嫌い」「シャイ」「カウチポテト」なんですw
何を思ってその特質付けたのか、今ではもう覚えていません(爆)
楽しそうにゴルフをやっているように見えますが、実は本人はちっとも楽しくないはずw

mirumom's room も近々本編再開しようと思いますので、お時間のある時にでも
これまでのお話もちょろっと見て下さると嬉しいナ~なんて思いますi-278
コメントありがとうございました^^これからも宜しくお願い致します。
No title
遅くに、こんばんわ。

8000ヒットですか? おめでとうございます。
楽しいブログで、毎回楽しませてもらってます。

シムえもん・・・ヒヒヒ・・・。 
どなたかのヒャッハーといい、こちらのシムえもんといい・・・センスがおよろしくてw
うらやましいです。

関西人なのに・・・笑いの神が逃げて行く私に、そのセンスくだせぇ(爆
あの色分けは・・・ゴレンジャイみたいな感じなのでしょうか?

こーなったら、悪のシムえもんも期待するかもw
暑い日が続きますが、頑張って更新・・・するヨロシ(偉そうで、すみません)
これからも、楽しみにしてますん!
Re: No title
> リバーさま

8000ヒット記念記事って訳じゃなかったんですが、何だかそんな流れに・・・
ありがとうございます(^^;)
うちは今年に入ってから始めたブログですので10000アクセスでも大騒ぎですが(笑)、
リバーさんの所なんて一体どれほどのアクセス数なんだろう!
10万越え・・・? 私も頑張りますん~♪

リバーさん関西人なんですか!リバーさんの情報1つゲット♪そしてちょっと意外w
私は関東産まれ関東育ちですが今は地方都市に生息しています^^

笑いの神・・・
リバーさんのブログは、私が思わず声を出して笑ってしまうブログの1つですよ!(笑)
「ゴレンジャイ」→「ゴレンジャー」。これはわざとですか?素で間違いですか?
素だったらそっとスルーしなくてごめんなさい(爆)
因みにえもんズには他に黄色えもんとライトブルーえもんがおります(笑)
セバスとミルレンジャーにはピンクがいますがえもんにピンクはいない・・・というどうでもいい情報。

これから(既に?)本格的な夏ですね~!
私は寒いより暑いの苦手ですwでも頑張って更新してくアルよ♪
これからも宜しくお願い致しますん!!!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

