mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

シムポ世帯の近況と拍手レス

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
こんにちはmirumomです。

今日はシムポート世帯の近況です。
いちごは相変わらずゴーストですが、そろそろ生身に戻ってもらおうかと思っています。
もう・・・ゴースト姿は見飽きました(笑)。

幼児だった二人が小学生になったので、今日はその様子をちょっとだけお知らせです。

s (1)
まずゴーストのマーブルから。リンちゃんに抱かれて蝋燭を吹き消します。


s (3)
こんなです(^^;)。


s (2)
CAS画面でどうぞ。眉以外デフォ仕様にしては可愛いかと^^


s (4)
お次はアポロちゃん。ママに抱かれて成長~♪


s (5)
うん、そのまんま(笑)。


s (6)
カワエエ!こちらも眉以外デフォ仕様^^ いちご似ですね!
スキンも本家いちごと同じにすれば良かった。


s (7)
成長して初めて付いたムードが「裏切りを見た」・・・w
とーちゃん!時と場所を選んで!(あ、そういう問題じゃないね)


s (8)
ゲストさんが来るのでカラオケ屋さんで待機しつつ初デュエット~♪ カワエエ・・・
子供は何をさせても可愛いね!

早速普段着ではなくフォーマルという「正気でない」を発動させるアポロちゃん(笑)


s (9)
悪の首領のオバちゃんにブーイングされた・・・


s (10)
勇敢も持っているアポロは怖がったりしません!
IFとはそこそこ仲良し。


s (11)
遂には悪の首領をも従えさせたのであった・・・!(爆)


―という感じでございます。
シムポ世帯はシムポしている間はちょこちょこプレイしておりますが、先までは考えておりません。
ですのでレビューする予定はありませんが、今回のように何か変化が有ればご報告いたします^^

あくまでお遊び世帯とお考え下さい。
更新のメインは【GS世帯】【mirumom's room 】【悪い」シム。】でございます。

(・・・子供が可愛くて勿体ないけどね^^;)




以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい^^

>junaさま

junaさん、わざわざお越し頂きありがとうございました!
そちらのサイトへのコメントでも申しましたが感激過ぎて夢のようです^^
GSも葉月君はご存知なんですね~^^
うちのレビューは元ネタ知らなくても楽しんで頂けるようにと常々思いながら作っていますので
他の登場人物はオリジナルだと思って下さって結構ですから^^

ベッドの配置、分かります^^人それぞれありますよね!
私は逆にリアルでも壁から少し離して置くのが好きみたいです(笑)
建築は全く得意じゃないので、どうしてもな必要に駆られないとしないんですよ~(^^;)
「GS」と「mirumom's」だけは頑張りましたがあの程度w基本豆腐に毛が生えただけですwww
お店なんて・・・内装いじるだけ~(^^;)
junaさんのように素晴らしいおうちは作れないのでパターンで誤魔化しておりますw

いちごのディーバは正直途中で他と入れ替えようかと思いました。
でもじわじわと世帯のメンバーと仲良くなり、友達以上になってしまえばそれなりに
普通に接する事ができるようです。
「お世辞を求める」もクリアできましたよ^^junaさんもファイトです!
いちごの引火率は・・・おかしい位高いのかとw記事にしていない分もありますから^^;
他のサイトさんのレビューを見てもそこまでではないような・・・(^^;)
ですので慣れっこになっていたんですがシムポ世帯では遂に死んじゃいました~w
おかげで・・・バッジ取れましたが(笑)

過去記事まで読んで頂き本当にありがとうございます!
他の残りは・・・お時間のあるお暇な時で結構ですから~><
ちなみに「正気でない」がいてリッチーさんが出没しているブリッジポートは
「悪い」シム。です(笑)
あの町は・・・何でも有りな感じが好きです♪ こちらもやりたい放題出来そうで・・・(爆)

長々とお返事失礼しました!今後とも公式共々宜しくお願い致します^^
ありがとうございました~♪



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「11」萌えれる職業?

Older Entry【GS chapter38】いちごとテル

Comments

No title
こんにちわーvv
子供達の成長は楽しいですねvv
マーブルちゃん優等生っぽいvそして「ありがとう」にやたら爆笑しました
マーブルちゃん、将来ゴクセンのヤンクミ先生にソックリになるんじゃないかと一瞬疑いましたが
とーちゃんの裏切りシーンを見てしまうとか何とも不憫ですね(T_T)

アポロちゃんも美少女でもはや何しても可愛いですvv
メイン世帯にないにしろこんなに可愛いと構ってあげたくなっちゃいますねv♪
メイン世帯の更新も楽しみにしています(~o~)

No title
こんばんは!

子供は可愛いですよね~。成長おめでとうございます!

いきなり父の裏切りシーンとは(@_@)トラウマにならないといいのですが・・・。

メインもあって、さらにシムポも~っとなると大変ですよね。
私は1つの世帯でいっぱいいっぱいなので、mirumomさんすごいといつも思ってます。
それに見やすいですし、SSをどうやったら見やすく出来るか試行錯誤中なので、
参考にさせて貰ってます(>_<)スミマセン
No title
こんばんはです♪

お嬢ちゃま方の成長おめでとうございます!
凄く可愛らしいお二人ですねぇ(^^)
おもわず頬が緩んでしまいましたよ~(笑)


とーちゃんの裏切り…さぞかしショックでしょうね><
アポロちゃんの悪をも従えさせた一睨みで、是非とーちゃんのことも従わせてみては。。w
Re: No title
> SACHICOさま

こんばんは^^
マーブルが優等生・ヤンクミに見えたのは眼鏡とお下げですね(笑)
まぁ、特質も概ねそんなですw
とーちゃんには参りました(^^;)
とーちゃんの裏切りを見てその後かーちゃんから愚痴を聞かされるという・・・w
恐るべし!非常識・・・w

SACHICOさんの所のキャワユイお子達には適いませんが、お子は可愛いですな~^^
じっくり子育てはメインの方でやりたいので今は我慢しています。
本当はもっと色々構ってあげたいんですが暇が無い(^^;)
ありがとうございます♪メイン更新頑張ります~!
Re: No title
> NNN703さま

こんばんは~^^

この世帯のオレオはどうしようもない奴ですw(メインでは違うのよ^^;)

凄いなんて事ではないんです。ただの暇じ・・・(^^;)
1つだけで進めると飽きちゃうんですよねw
そしてやりたいプレイが沢山あるという^^;

見やすいというのは画質的な編集とか?それともアングルとか?
何か参考になるような物がございましたか?(^^;)
私でお役に立てるなら何なりとお聞きくださいね^^
Re: No title
> chikoさま

こんばんは~^^

ありがとうございます^^我が子の子はまた格別に可愛いものですね~♪
メインデータでないのが残念ですが、そうも言っておられません(^^;)

とーちゃん・・・一度〆ときますか(笑)。
ええ・・実は、既にとーちゃんもリンちゃんもあの後従えさせております!
流石や・・・オレオの子!(爆)
♪かっわいい♪
mirumomさん、こんにちは!
現在はPSO2がメンテ中のみシムズという生活になっております。
もたついてる間にいちご@ゴーストverをお迎えできないまま元に戻りそう;;;
投票がある、そこにボタンがあったら遠慮なく押しますっ
なぜならそこにボタンがあ・・・ポチっとな~~~!
なぜか私ってこういうの選ぶ時、必ず少数派に入っちゃって
悔しい思いしがちな傾向があるんですよね;
さて今回はどうなるかなーw

しかしオレオ、いたいけな子供たちの前で・・・w
でもまぁリンちゃん可愛すぎるから仕方ないかな←

昨日ココ見てたら急にGSのOP見たくなって1-3のOP見てきちゃいました。
ここだとキャラ的に他の二人より一歩引き気味の珪だけど、
やっぱり当時ヒムロッチと迷うぐらいのカッコよさだったこともあって
今見てもステキでした、B'zの歌(EDも割と好き)も良くて♪
3早くプレイしたいなぁ><
Re: ♪かっわいい♪
> タママさま

タママしゃん!お久です~d(≧▽≦*d)!!!
と言ってもいつも来て下さってる事は知っています^^ありがとうございますi-175
タママさんのサイト、広告出ちゃってますよ~(^^;)
ほれ、何でもいいから上げとこう?(笑)

ま、いずれはシムズに戻って来てくれると信じてますので今はごゆっくり他ゲーを
楽しんでくださいね^^
投票もありがとうございます♪
タママさんならそう来ると思ったー!←何に入れたかバレてますよ(笑)
プレイする時に「何をしよう」と悩むので、皆さんの需要が知りたかったんです。

GSのOP!!!
いいよねいいよね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ私もたまに見に行きます♪
曲も全部好き!
元々B'zはファンクラブ入ってた位好きだし、GSにも合っていて最高♪
うちのシムズのカスタムミュージックはGSのOP・ED曲とB'Z数曲、他アニソンだったりします(^^;)
タイバニやエヴァも好きだったりするのでねぇ・・・(恥)

また気が向いた時でいいのでたまにお話させてくださいね^^
コメントありがとうございました~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

