mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「11」萌えれる職業?

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日は「悪い」シム。です。
最近、いや最初から「悪い」は何処へ行った感は拭えませんが・・・そっとしとこう?(笑)

トップページにも記載しましたが、更新頻度の参考にさせて頂きたく「優先更新希望コンテンツ」の
 投票を設置しました。(右サイド)
 大体の結果予想はつきますが、普段コメント等されない方でも宜しければご協力お願い致します。
 無記名・コメ有り無しok。一日一回のみとなっております。
 昨日早速コメント頂きまして、有り難いお言葉にテンション上がっております^^
 ありがとうございます♪




さて、前回右京が魔法の釜に「わにわにかえる」を入れたのを覚えておられますか?
1_20120720100622.jpg
睦っちゃんに確認させたところ、薬ができあがっておりました。
・・・これは飲まない方がいいか・・・と思ったのでそのまま放置。


1-2_20120720100622.jpg
と、ここで兄弟喧嘩(罵りあいとも言う)勃発。
そう、兄さんとプレイヤーの思惑を余所に、皆様に「可愛い」との評判を頂く速水左京。
皆様、おありがとうございます!(爆)

3_20120720100621.jpg
突如、激しく眠さを訴える睦月。


4_20120720100621.jpg
この男・・・。飲んだのです勝手に。「眠りの薬」を。
飲むと眠さが限界MAXとなる「意味あんのかっ!」な薬。飲ませたくない場合は捨てる事を推奨(笑)。




5_20120720100621.jpg
睦月に小遣いせびっても無駄です。すみません、アテレコ(文字入れ)てけとーですw


6_20120720100621.jpg
読者サービス・兄さんの入浴シーン
兄さんと右京の刺青は違うとお気付きでしたか?


7_20120720100652.jpg
スパーリングではそれなりに様になっていた睦月ですが、ここではまだへっぴり腰でした(^^;)
こやつは暇さえあれば武術か釣りをしております。

釣り>武術>きれい好き=読書・・・・・・・>菜園・・・。

8_20120720100652.jpg
睦月よりも意外と働く事が判明しつつある右京君。
・・・何?結婚したいの? ・・・ふーん。


9_20120720100652.jpg
遥か庭から睦月の脱いだ服を片付けに来た右京。・・・お嫁に行くか?(笑)


10_20120720100652.jpg
冷蔵庫に残り物が有るのに自炊をする兄さん。兄さんもお嫁に行けるね!(笑)


11_20120720100652.jpg
卯っちゃんは登校前の読書タイム♪(早朝です)




12_20120720100651.jpg
さて、心配だった請求書も無事支払い・・・おや?向こうから誰か来ましたよ~?(←わざとらしい)
因みに来たのはひゃっふ~さんことリッチーさんの奥さんと息子さんです。


13_20120720100724.jpg
なんて言ってたら、またまた誰か来ましたよ~?
兄さん達の上司ヘムロック氏のご家族です。


14_20120720100723.jpg
そして衣装チェンジする睦月。。。


15_20120720100723.jpg
あらー!睦っちゃん、そのポロシャツの背中のプリント可愛いわね~^^


16_20120720100723.jpg
事態が飲み込めず動揺する(風な)睦月(笑)。(兄さんはチャンスでお出掛け)
いい加減気付け!

41_20120720101003.jpg
君は今日から保父さん(デイケア)のお仕事が始まったのだ!

17_20120720100723.jpg
突然の事態に動揺する(風な)睦月(笑)どうするよ~睦っちゃん!
(因みに私、デイケアプレイは初ではありません。)

40_20120720101003.png
うおぉぉぉー!激しくリッチーさんだ!(爆)

・・・ではなくて、一応説明を。
デイケアではレベルに応じてやって来る子供の人数・年齢が変わっていきます。
この様に要求は大体分かるのでお迎えの時間までにそこそこ機嫌良くしてあげていれば問題なし。(今は)
「躾」できるけどしなくても大丈夫。

初めてやった時、ベビーベッドも完備したのにデイケアに「お昼寝」はありませんでした(^^;)

そういえばこの町、子供の数めっちゃ少ないんだった・・・w
様子をみながら成長の早さや妊娠設定など弄っていくかもしれません。


18_20120720100723.jpg
「家族志向」持ってる睦月なら上手くやれるとお母さん信じているよ^^


19_20120720100755.jpg
でも1人じゃ心もとないので右京、そんな事してないで戻って来てー!(願望消化中)


20_20120720100755.jpg
はい、戻ってきました。優しく子供をあやす・・・

うあっ!Σ(・ω・) ここ・・ちょっと萌えポイントじゃない?!・・・違う?
同じだという方は挙手!(嘘)思わず手を上げそうになったあなたは私と同じ萌えメーターをお持ちです。


21_20120720100754.jpg
だが現実はこう。(笑)ミルクあげといて^^


22_20120720100754.jpg
今度はベリサマちゃんに・・・


23_20120720100754.jpg
悪い顔しております。後ろの兄さんもどうなの?その顔w


24_20120720100754.jpg
いたいけな幼児からキャンディーを取り上げました(^^;)
やってみたかったのよね、これ。せっかく「悪い」んだから


25_20120720100829.jpg
ベリサマちゃん、ショーック!!!
え?良心が痛まないのかって?・・・うん大丈夫。←鬼


26_20120720100828.jpg
―と言うのは半分冗談で、可哀相だけどバッジも欲しいのでまたやるけど許してね


27_20120720100828.jpg
既に歩くのは覚えてるみたいなのでトイレトレーニングはしてあげようかね^^

昼夜逆転生活の兄弟、右京ここで就寝。


28_20120720100828.jpg
兄さんにもトイレトレーニングやって頂いた。
兄さんでも萌えたいところですが、これ以上兄さんのイメージを壊すのもアレなんでちょっと自重。
(既にイメージどうとか無くなってるとか言っちゃダメ!)

そして兄さんも夜の仕事に備えて就寝。


29_20120720100828.jpg
子供・・・放置。
皆さん、保父である睦月は一体何処へ?とお思いですよね?
彼は庭で釣りをしています。

・・・速水家の華麗なる池(10話参照)。埋めたろか?!とマジでこの時思いましたね。。。

このタイミングでうづきゅん帰宅!
30_20120720100828.jpg
あー!待ってたよー!(いいところへ)ダメ兄の代わりに頼んだ卯月!


31_20120720100900.jpg
子供が幼児に出来るのはこれ。いないいないばぁ~(あとハグ)


32_20120720100900.jpg
うぎゃー!(≧▽≦)☆か、かわゆい!!! ・・・え?卯月がですが何か?(笑)

はぁ~ デイケアって・・・萌え職業だわ。。。(違う)


あら?!最近皆勤賞のリッチーさんは今日は姿が見えないんじゃない?
―とお思いのあなた。

33_20120720100900.jpg
居るから。(爆)
息子を迎えに来ましたよ^^ 睦月はまだ池の畔におったとな。




34_20120720100859.jpg
睦月以外の頑張りにより、本日の業務は無事高評価にて終了。
頑張った卯月にはご褒美にアイスキャンディーを買ってあげよう^^


35_20120720100859.jpg
こういう時は子供らしい笑顔を見せる可愛い卯月♪


36_20120720100859.jpg
良かったねー^^また兄ちゃんの手伝いお願いしますね^^


37_20120720101004.jpg
あっ!アイス・・・落としちゃった!(^^;)
これは落ちていくアイスを掴もうとしている瞬間を撮ったSS。もう落ちてるけどねw


38_20120720101003.jpg
落胆・・・。しょげるな卯月。また買ってあげるからね(^^;)


39_20120720101003.jpg
そしていつものふて腐れ顔に戻った卯月なのであった・・・(笑)


NEXT→12



以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい。

>夏野もみじさま
もみじさん、コメントありがとうございます^^
そしてGS世帯読んで下さってありがとうございます!
私もいちご投入後にはいちごハーレム状態かと思ったのですが結果はああいう感じでした(笑)
もうショータイム終わったらいちごは世帯分けしちゃおうかと思った位ですが
今では皆に馴染んで(ルカ以外)くれて良かったです^^
あんないちごですが意外と好きだと言ってくださる方が多くてそれも有り難い限りです^^
珪さんは、私もGSでは特別な存在なのでそう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
彼だけはキャラ崩壊は決してさせません!(笑)まごう事なき王子様ですから!
珪さんのお相手・・・。もみじさんのお気持ち分かります(^^;)
リンちゃんはいい子ですがやはり自動生成シムですからw
私正直デフォシム(NPC含む)とマイシムをくっつけた事は今までありません。
可愛い我が子ですから^^
珪さんも一番最初に「リンドセーとキスする」願望出したっきりそれらしい願望も出さないし、
リンちゃんも恋愛に関してはちょっとやばそうな感じも持っているので無理にくっ付ける事はしませんよ^^
・・・珪さんは独身でもいいんじゃないかと思ったりもしてますし^^
シムえもんマジックもありがとうございます。
色々ご感想が伺えてとても嬉しいです^^今後とも宜しくお願い致します♪




関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑳

Older Entryシムポ世帯の近況と拍手レス

Comments

No title
こんにちわーvv
悪いけど可愛いこのせの世帯の子達が大好きですvどうも♪
兄さんのアヒルと入浴に癒されつつ…え?癒されましたよ?vv

ひゃっふう~なあの人…妻子持ちだったなんてvv
ひゃっ夫人と子供可愛いですねv
幼児マニアの自分からしたらデイケアは神の職業なのですが
流石vvキャンディを奪って見せるとはvv
小学生の子の面倒も見るようになると必ず問題児とか混ざってますよねvオブジェクトの破壊v

これから兄さんたちがどんなイクメンになってしまうのか楽しみですv
そして息子を迎えにきたひゃふう~さんに笑いましたv
No title
私も以前保育園プレイした事あるんですが、同世帯でデイケア職に就けるのは1人だけって知って
地味~にショックでしたw
夫婦で保育士とかやりたかったんですけど(>_<)

悪いシムってほっておいてもキャンデー奪ったりしてますよね!
そしてこの飴の色のスゴイこと(@_@)さすがアメリカン

さりげに前回のコメで書いたやつですが、アングルもありますけど、文字とか見やすいなって
いつも思ってるんですよ~。
なんか私がやると見づらくって・・・色?大きさ?とかやっぱり縦書きのほうが?とか悩みます。
画像も噴出しとか滲んだ見たくなるんでちょっと画質上げた見たりしてるんですが。

日々精進しないとですね(/_;)
Re: No title
> SACHICOさま

SACHICOさんこんにちは^^
兄さんの入浴シーンは癒しでは御座いません!(爆)
セクスィーなんですぞ!(もはや説得力に欠ける^^;)

リッチーさんは二人の子持ちです^^
ママさんがうちに幼児を連れて来ている時、もう1人の赤子は何処に?!
とか思っては負けですw(それは私だ)
しかもその赤子はプレイ後に誕生した子なのでリッチーさんちにはベビーベッドが
一個しかないとか気にしても負けですw
・・・今度そっとプレゼントしておこう。。。
以上、リッチーさん情報でした(笑)

デイケアは萌えだけど忙しいですね(^^;)
人数増えていくともう・・・w この町子供少ないけど。
ガキンチョの問題行動はどんと来い!
うちには「悪い」が二人もいるんだ!負けるもんかー!(違うね)

イクメンにするつもりはありませんよ?
兄さんは硬派、右京は変な子イメージなんですからっ!
(ここでももはや説得力が無い事は承知の助さっ!(^^;)
Re: No title
> NNN703さま

あ、そうなんですか!1人しかダメなんだ・・知らんかった(^^;)
家族も手伝えるからいいかと・・・w

キャンディー奪うのはまだフリーでやってません^^;
そのうちやってくれればいいや。(おい)

ブログのSSについてですが・・・
拝見した所、外部キャプチャ的な物で全て撮影しておられます?
うちでも外部キャプチャしたSSは画質が荒いです。
普通のSSはゲーム内のカメラで撮影して縮小し、編集で明るさ等を弄って文字入れしてます。
カメラでは写らない部分を撮りたい時だけ外部キャプチャしています。
これだけでもかなり画質が良くなると思いますが^^

あとは日々精進ですね^^せっかくなら綺麗に残したいですもんね!
No title
度々失礼します(/_;)

キャプってました∑(@_@)
そうか。そこが既に綺麗にならない原因かぁ・・・。
なるべくゲーム内で撮ったほうがいいんですね。
次撮る分からちょっと変えてみようと思います。

わざわざすみませんでしたー<(_ _)>頑張ってみます!
Re: No title
> NNN703さま

キャプってたから絶対そうだとは言い切れませんが、可能性は有るかと(^^;)
キャプチャソフトにもよるかもしれませんのでまずはお試しを。
あとはディスプレイの解像度がゲームに合っていると綺麗ですよね^^
因みにうちは1920×1080の全画面モード以外では画質が落ちます。

綺麗に撮れるといいですね^^
No title
こんばんわ。

今回活躍したのは・・・ちっ、右京君か・・・・w

(卯っちゃんも、頑張ったね。 えらかったねw)

デイケアは、幼児二人くらいがいいですよね。
でも・・・問答無用で、増えるんですけどね。
睦月君の頑張りに・・・期待!・・・していいのかしら?(爆

兄さんのセクシーショット・・・何故、前から撮らなんだ?
あ・・・チラリズムの観念なのですね。
失礼しました。
ぜひ次があるなら、横からとか前からとか下からとかw お願いします。

リッチーさんちのセバスチャンは・・・可愛がってあげて下さい。
(うちでは、ライナスの嫁になったのでw)

悪世帯の皆様の活躍を、次回も楽しみにしてますぞ。
No title
こんばんわ^^

やった!!「悪いお兄さん」すっかり虜でございます☆

心なしか、カワイイお姿のお兄さんのSSが多くないですか?
というよりも、わたしの網膜が勝手にカワイク変換されてるだけかもですが(^_^;)

左京お兄様にお嫁にきてほしいと、今回の記事でしみじみ思いました♪

Re: No title
> リバーさま

リバーさん、「ちっ、」とはi-198(爆)
それはアレですか?兄さんに活躍しろというアレですか?
分かりました!ご期待に添える・・・・・・・・かなぁ?(^^;)

デイケアね・・・それなりに頑張ってみますが辞めちゃうかもw 
飽きっぽいんでね~~~私~~~(笑)

あらっ!男の背中にセクシーさを感じませんこと?
見せりゃいいってもんじゃぁありませんことよ!
お望みであれば、横からでも前からでも下からでも・・・下から?!(爆)

セバスチャン!そう言えばそうですね!
あんなイケメンになるのか・・・後々の為にも可愛がっておかなきゃ♪

活躍は怪しいところですが、何か面白い事が起こる事を期待して下さいw(あれ?)
ありがとうございました(笑)
Re: No title
> kimu412さま

kimuさんこんばんは~^^

わっ!嬉しいお言葉ありがとうございますー!
兄さんは可愛くていいんですかね?(^^;)
可愛くしているつもりはないのですが、皆さんがそれでいいなら・・・w
否!ちょっとカッコイイ兄さんを皆さんに見て頂くべく頑張っちゃいますよ!

・・・頑張ろうって言っちゃう時点でもう違うんですがねw(笑)
カッコよくなれなかったら嫁に貰ってやって下さいー(T▽T)
kimuさんの所ならお婿でもお嫁でも喜んでi-176
No title
コメント連投しまーす。

コメント拝見しました。

オブのサイズ変更できるOMSPですよね?使いたい奴って・・・。

「もう、全然オッケ~(・ω<) テヘペロ」←ローラ風に

ですよ!(^^)!なんでも使ってくださいまし^^

そうそう、バナーを貼ったんですよ。mirumomサンの。
いつも貼るの忘れてまして・・・。スイマセン!

mirumomサンの保管庫増えるよう頑張りまっす♪
No title
連投すみません!!

ディスプレイの解像度ですか、やりやすい画面の大きさで~とかしか考えてませんでした。
これも試してもっと良くなるのがないかチェックします。

アドバイスありがとうございます!
No title
ぬぉ~~~~~~~!!!!

萌えポイントのありすぎる回です!!!!

男たちが子育てをする姿、小さい子供たち、いないいないばぁ~をする卯月、アイスを落とす卯月。。。
睦月が仕事を始めたかと思いきや、睦月の回になるのかと思いきや
働いているのは左京と右京。。。。^^;

睦月は一体、いつしか釣り以外で輝ける日はあるのか。。。?w

私の経験では、アウトドア好きだと庭で釣りしていることがよくありましたが
もしかして睦月もアウトドア好き????

あ。投票に私も参加させていただきました^^♪
Re: No title
> kimu412さま

kimuさんわざわざすみませんー^^
ありがとうございます!
では今度乗っけさせてもらっちゃいます♪
8月のトップ画に使おうかな~なんて思ったりしています^^

kimuさんは季節感のある素敵オブを作って下さるから有り難いです♪

バナーありがとうございました。ふっと目に入って嬉しくなっちゃいました^^
うちは「ブックマーク」に皆様の素敵バナーを貼らせてもらっています(^ー^)
Re: No title
> NNN703さま

段々自信が無くなってきてるんですが・・・(^^;)
一般にウィンドウモードでやられている方が多いようなので、解像度(画面モード)に関しては
あくまでうちの環境での話ですがねw
私もキャプチャの時に楽なのでウィンドウモードでプレイしたいのですが
いかんせん画質が落ちる。。。そしてエッジスクロールに慣れちゃった。

色々やってみて自分のやり易い設定でプレイなさって下さい^^
Re: No title
> yuuさま

yuuさんおはようございます^^
わ~♪ yuuさんとは萌えポイントが一緒らしい!(笑

そう!睦月の仕事なのに、働いてるのは彼じゃないというねw
睦月はアウトドア好きも釣り好きも入っておりません・・・(^^;)
その特質はリッチーさんがお持ちです(爆)

速水家の華麗なる池は吸引力が強いようです~w右京もすぐ行くw
・・・魚、抜いちゃおうかな?とも思いますが・・・
そしたらリッチーさんが来なくなる?それはそれで寂しいな(笑)

睦月は釣り師になれば輝けるでしょうね!だがそうはしないのである!

投票して下さったんですね^^あら?そうきましたか!←ばれてます(笑
ありがとうございます!嬉しいです♪
No title
こんばんは!

たった一言ですが、言わせて下さい。

"「悪い」シム。"が好きすぎてたまりません!!
mirumomさん、こんな私を、どないしてくれましょうぞ!(笑)

いつも更新楽しみにしています。
(更新をチェックするのが日々の日課となっております。)

またお邪魔させて頂きます。

PS:今日はひゃっふ~さんが登場しなくて、ちょっぴり寂しかったです。
Re: No title
> RomitaSol さま

こんばんは~^^ご訪問ありがとうございます!

RomitaSolさんは「悪い」シム。がお好きですかー!(-^□^-)
好きすぎるなんて嬉しいですね~!ありがとうございます~♪
どないしましょうか?!(笑)どうぞ今後も応援してやってください^^

私こそ更新を楽しみにさせてもらっておりますです♪
更新ストーカーなので、多い日には2度、3度と足を運んでおりますが気にしないで下さい(爆

ひゃっふ~さ・・リッチーさんは好きなシムなので、来ないと寂しく感じます(^^;)
次は来てくれるかな~?

コメントありがとうございました!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

