mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter6】料理をする男の姿が好き

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
シムズをプレイしていて女の子もそうなんだけど、料理をしている姿を見ているのが好き。
きっと他のプレイヤーの皆さんもそうですよね。
Screenshot-6_20120209175058.jpg

Screenshot-10_20120209175058.jpg
こういう姿っていいと思う。
けどいい位置にコンロを置かないといいSSは撮れないよね。。。
コンロの位置を変えなきゃだな。






Screenshot_20120212125211.jpg
今朝は起きたて臭い自分に鼻をつまむ琉夏さん。


Screenshot-3_20120212125211.jpg
朝から緑の煙を出しつつ入浴。


Screenshot-8_20120212125211.jpg
絵なんて興味無いくせに「絵描きスキルを上げたい」とか言うのでまぁ書いといて。
後ろの珪ちゃんは宿題をやっている訳ではありません。
Buzz_ScribblingPadというMODで、ノートで小説を執筆してます。


Screenshot-10_20120212131403.jpg
作家やろうと思うとパソコン置くけど、シムさん達直ぐにチャットしようとするから置きたくないのです。
このノートは持ち歩けて便利だからいいね。
ただ、執筆が楽しさ下がるのはパソコンでも同じだけどノートでやらせると嫌がるアクションが
オーバー過ぎて何か・・・いいんだけど申し訳なくなる(笑


そう言えば入浴シーンを見て気がついたけど、まだあひるちゃん泡風呂の元が無かった。
暇してる瑛に買ってきてもらおう。
Screenshot-14_20120212125210.jpg
ここがうちの街のショッピングモール。
いい感じで全部繋がってるし、フードトラックも設置・裏手には溜まり場とかも併設されてて超便利。
作者さん、ありがとう


Screenshot-16_20120212125258.jpg
あ、バンビちゃん発見。


Screenshot-17_20120212125258.jpg

Screenshot-19_20120212125258.jpg
アピールしとこう。


Screenshot-22.jpg
その後バーナービーさんにも会ったのでアピールしとこう。

またまたそう言えば気づいたなんだけど、この二人(GS瑛とタイバニのバニーちゃん)
中の人一緒なんだった。 わ~なんか森田さん同士・・・
あ、mirumomそういうオタクじゃありませんよ(汗  
・・・こう毎日シムッてる時点でオタクだとかそういうのは無しで
ついでに買ったレシピ本を公園で読んでく事に。琉夏と珪ちゃんも呼び出し


Screenshot-28.jpg
琉夏ちんクネクネしちゃってナンパっすか?いいけどその子ティーンだよ?
でもそれもありか。うんいいか。学生さんとの恋愛も何かいい!

Screenshot-30_20120212140705.jpg
猫王子は「猫好き」発動しておられた。この後永遠と。
あまり野良動物が増えると(特に馬)プレイが重くなるから街に自然発生する馬・犬・猫 ついでにパパラッチ
Registerで制限してるのに、今日はやたらと猫がいる。
あぁ、ライオンハートだかいうおばちゃんの猫かな。




Screenshot-36_20120212125502.jpg
お腹が空いてきたのでレストランへGO!


Screenshot-38_20120212125502.jpg
ここは「バーナクルベイ」の深海レストランを配置した区画なのですが、locologさんのこの記事に習って
本来ラビットーホールである船型レストランに上がれるように改装しました。
船上に置いたオブジェクトもちゃんと使用できます。
locologさんではとてもお勉強させて頂いています。感謝です。


Screenshot-39_20120212125501.jpg
ラビットホールも機能します。まずはレストランで腹ごしらえ。


Screenshot-40.jpg
琉夏の眠さが限界になるまでノンビリ遊んで帰宅しました。

ぐーたらな毎日はまだ続く・・・

NEXT→07

関連記事

Newer Entry【GS chapter7】料理をする男の姿が好き-part2-

Older Entry【GS chapter5】やりたい事をやればいいさ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

