mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑳

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  sims3  
シムポートレポート第20弾になります
20弾と言っても毎回数名様ずつご紹介させて頂いているので、お越し頂いたゲストさんの数は
相当なものになっておりますね!
フレンドの皆様はもちろん観閲して下さる方々も、いつもありがとうございます^^



※ゲストさんのおうちへのリンクに誤りがございましたので訂正いたしました。
 大変失礼しまして申し訳御座いませんでした。7/22
 

さて、今回のトップバッターはA DAY IN THE LIFE 様から
1_20120721202050.jpg
ABAREMBOさんです。公園に来ると釣りをされる方が多いですね~^^ 


1-2_20120721202049.jpg
別の日にはステーキを焼いておられた。うん、肉食系っぽいもんねABAREMBOさん!(笑)


3_20120721202049.jpg
知る人ぞ知るゴジョーさんの前世キャラらしいですが、こちらもまた素敵な方だわ・・・


4_20120721202049.jpg
あ、すみません(^^;)うちのイドバタリアンは腹減りだったもので・・・w


5_20120721202049.jpg
お尻が~~~も~え~る~!(笑


6_20120721202049.jpg
お尻が~~~も~え~る~!(爆
このお方は、お尻が燃えるタイプであらせられる・・・と。φ(.. ) メモメモ


7_20120721202116.jpg
でも他の演技は素晴らしかったですよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


8_20120721202115.jpg
スマートなカッコ良さに痺れました!ありがとうございました!!!


Screenshot-11_20120721204937.jpg
続きましては、おまえは誰かの太陽でいられるか?様からお越しのGREEN BREEZEさんです。


11_20120721202115.jpg
いちごを水着にしてくれました(笑)
いいんですよ~(*´∀`*)。そんなハッカイさんが可愛くて好きです^^


12_20120721202114.jpg
慌てられるお姿も可愛いです^^


9_20120721202115.jpg
こちらのお方はハッカイさんではございません。ハッカイさんの前世キャラTEMPO HIKITAさんです。
A DAY IN THE LIFE 様からお越しです。
琉夏が舞台にまで上がって「セレブきゃっ!」をしちゃってます(^^;)


10_20120721202115.jpg
そりゃ怒られるっつの!(^^;)


13_20120721202146.jpg
TEMPOさんの技の成功率は・・・・・・・・ハッカイさんと同じような感じです^^


14_20120721202146.jpg
いいんですよ~(*´∀`*)。成功される方ばかりではつまらないですもの
失敗に慌てたりする姿も見れてこそのシムポートですから!(違う?)笑


16_20120721202146.jpg
順番がちょっとあれですが、おまえは誰かの太陽でいられるか?様からお久しぶりのゴジョー兄貴!
この時はABAREMBOさんのリクエストを受けた筈なのにゴジョーさんがいらっしゃいましたよ?!
前世様には任せておけねぇ!とばかりに入れ替わっていらしたんでしょうか?(笑)


17_20120721202145.jpg
リンちゃんに「きゃっ!」なゴジョーさん可愛い^^


18_20120721202145.jpg
曲芸師だったゴジョーさんはシンガーになられておりました。


19_20120721202145.jpg
この時は他のメンバーはギグと子守で来られずリンちゃん一人でお出迎えでしたがノリノリです♪


20_20120721202320.jpg
シンガーのゴジョーさんもめっちゃカッコ良かったです!ありがとうございましたー!



さて、お次のゲストさんは初のご来場
21_20120721202319.jpg
絶対零度様からお越しのアンニカちゃんです!


22_20120721202319.jpg
いきなり・・・座る!(笑)この行動はもう分かるんだな~♪ 右京と・・・一緒のやつですね!


23_20120721202319.jpg
この表情もそうそう(笑)!右京もいつもこの顔してる~(´▽`*)アハハ


24_20120721202319.jpg
マジシャン姿も可愛く似合ってますね!さあ、ショーが始まりますよ~♪


25_20120721202319.jpg
まだ向かって左の箱のマジック(名前忘れた;)までしか出来ないアンニカちゃん、いちごが選ばれました!
嫌そーな顔してるのは、臆病者だからです(^^;)


26_20120721202354.jpg
さくっさくっと剣を刺していきます。この時の表情も可愛いね!


27_20120721202353.jpg
おおおー!成功です!おうちの方では失敗が多いという事でしたが、良かったね成功して^^


28_20120721202353.jpg
―と思いきや・・・。この顔は・・・?「ぎゃー!」とか聞こえてきましたが?(笑)


29_20120721202353.jpg
犠牲者はオレオ君でした!(爆)いいんです。男の子ですから!


30_20120721202353.jpg
初々しいショーと、色んな表情を見せてくれたアンニカちゃん。ありがとうございました♪


34_20120721202410.jpg
お次も同じおうちからのこれまた素敵なお嬢さん、トリスタちゃん。なのですが・・・


31_20120721202353.jpg
この回は、ブリッジポートのショー区画でいらしたゲストさんがショーをされずに終了となる事例について
絶対零度様のjunaさんと検証していた回なのです。


32_20120721202411.jpg
ブリッジポートなので速水家の面々でお出迎え。


33_20120721202411.jpg
ビッグショーステージ(スターライトショアからのコピー)の中には居るけれど、
一向に舞台に上がる気配がありません。
終了時間を少々オーバーした所でゲーム自体が強制終了しましたw

junaさんの所ではコーヒーハウスではショーが開催され、うちでは公園で一度成功しています。
サンセットバレーや、他のフレンドさんのカスタムワールドでも成功しているので
ブリッジポートの何かがショーの開催を邪魔しているのかもしれませんね。

詳しくは絶対零度様の記事も合わせてご覧下さい。


今回も素敵なゲスト様方、お越し頂きましてありがとうございました^^
まだレポートしていない方もいらっしゃいますので、順次ご紹介させて頂きますのでお待ち下さいね!


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート21

Older Entry悪「11」萌えれる職業?

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~(@^-^)

通りすがりが一番乗りでコメしちゃってすみません(・_・;)

既存の町でもちゃんと出来るように確認して欲しいですよねぇ・・・。
違うEPの町だし別にいいよね!みたいなノリで発売されたら嫌ですよね。

プレイヤーが好きにカスタム出来るのがシムズの良い所なのに!

そして何度タイムマシンに乗っても未だに中世ぽい男性服がゲット出来ません!!
他の服ばっかり着て帰ってくる・・・Orz

前回SSの件で教えて貰って以降ゲーム内でも撮るようにしてみてます~。
ただ、以前撮った分がまだ残ってるのでmirumomさんの教えを反映出来るのが
もうちょっと後に・・・(´・ω・`)スミマセン
Re: No title
> NNN703さま

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

既存の町でもカスタムワールドでも基本は出来る仕様なんでしょうが、
やはりオンラインでやり取りとなると、それ様に作られたスタショアが安定してるんでしょうかね(^^;)
ブリッジポートはタクシーが多かったり、色々ごちゃごちゃしてるので難しいのかな?

中世っぽい服、右京の着てるやつですね。
うちは今はタイムマシン使う気ないのでインチキです(爆)マスコンで~♪
タイムマシン使いたいけど世帯に人が勝手に増えたら困ります(笑)

SSの件、ゲーム内で撮って前より綺麗になってるといいんですが・・・
変わってなかったらごめんなさいね。そしたら前のやり方に戻してね(^^;)
お役に立てるか分かりませんが、何かあればまた聞いてください^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

