mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

レポート21

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
本日もシムポートレポートです。第21弾!

今日は久しぶりに mirumom's room をプレイしようと起動したら家が大きくて重かったw
大分前に大きく改装してたんですが、家の中で殆どプレイしてなかったから気付かなかったよね。。。
今日再び小さく改装してそこで力尽きましたw
・・・基本、建築って得意じゃないので(^^;)
あちらはのんびり進めたいと思います。はい。

シムポートは続けているんですが、GS世帯とシムポ世帯プレイ時でないと受け入れが出来ないので
他プレイ時にはリクエストに対応できない場合もございます。ご了承下さい。
「悪」のブリッジポートではショーが開催されない可能性がありますが、それでもいいと
仰る猛者(?)様がおいででしたら事前に言って頂ければそちらプレイ時にも受け入れさせて頂きます^^




では参りましょう♪ 今回は初のご来場お二方とお馴染みさんお一方です^^

最初のゲストさんは、chikoのSims3日記様からお越しのGhostHunterさん(スキップ君)です。
s (1)
シムポ世帯でお迎えさせて頂きました。赤いですね~~~!


s (2)
え~と、左から。アポロにお辞儀するオレオ・奥でいちごにキレてるスキップ君・宮廷を取り仕切ってるアポロ・
カラオケしてるいちご・IFで遊ぶマーブル で御座います(^^;)


s (3)
リンちゃんもお辞儀。
スキップ君、「アポロよっしゃ!」してくれました~^^子供には優しいのね♪ ゴーストは嫌い?(笑)


s (4)
舞台では、悪の首領を軽く浮かせたり・・・ 


s (5)
似合い過ぎちゃうくらい似合ってるビーム(閃光)を発して完璧なショーをされました!


s (6)
この色のゴーストさんは、オドロオドロシイというか怖い感じがしてたんですが、こんな笑顔も見せてくれました^^
見えますよね?笑顔^^


s (7)
最後はとびきりの笑顔でショーを終了されました~!
ヴァンパイアゴーストさんは新鮮で興味深かったです!ありがとう御座いました!



お次のゲストさんは、ワーネバ日記様からお越しの不思議ちゃんです。(本名分かりませんごめんなさい^^;)
s (9)
ヘアも服もデフォに置き換わってる・・・?(デフォに置き換わる時は皆これなんです)


s (10)
という事で、勝手ながらスタイリングさせてもらっちゃいました^^
この時たまたまスキンのお試しで、女性用の置き換えスキンだけ外してしまっていたので
あた子と同じ非置き換えスキンを使用しました。色白になっちゃってごめんなさい(^^;)


s (11)
ヘアは丁度この時女性陣をお揃い遊びしていたので、不思議ちゃんも同じヘアになってもらっちゃいました♪


s (12)
オレオが不思議ちゃんにときめいているようです(笑)
不思議ちゃん、彼氏いましたっけ?オレオ完全フリーですが・・・いかがですか?


s (13)
おやおや~?!このお顔はー!・・・ここにも右京と同じアレをお持ちのお嬢さんが・・・(^^;)
最近この特質付けられるお嬢さん方、多くないですか?
皆さんチャレンジャーだなぁ・・・(笑)
あ!うちもアポロに付けてたわwww


s (14)
わんわんにゃんにゃんしちゃってますけどいいんですかー?(笑)乙女よ、それでいいのか?!


s (15)
まだマジシャンとしてはキャリアアップの途中ですが、全ての技を失敗することなくされましたよ^^


s (16)
大概痛い目に会う(笑)オレオとテルですが今回は無事生還しました~!
またキャリアアップして是非いらして下さいね!ありがとう御座いましたー!



お次はSims3 Diary様からお越しのミシェル君!いつもありがとうございます^^
s (17)
この時はシムポが不調になっておられてミシェル君が無事来られるかハラハラしてお迎えしましたよ!
お姿が見えた時には嬉しくなりました^^
ルカ君、裸泳ぎ中にオレオに服を隠されてバスタオル腰巻ですw


s (18)
「ばっかじゃないのぉ~!」とばかりにいちごに笑われておりますw


s (19)
経営者にも、舞台の上のミシェル君にまでもブーイングされておりますw
ホットタブでの裸泳ぎ率が高過ぎて・・・笑えます(爆)


s (20)
いつものように華麗なる技の数々を見せてくれるミシェル君!炎によく映えるお姿で!


s (21)
バスタオルルカもノリノリでございます~♪


s (22)
わぉ!なんとういうセクシーな腰つき!
さすが・・・カミュ家のご子息。魔人さんとも仲良くやっておられます・・・か?
お互いスタンプは埋まっておりますが、是非またお越し下さい!キース君にも会いたいです!(バクッてる?)


今回もお越し下さった皆様方、ありがとうございました!
そしてそして、シムポートレビューストックが無くなった!
溜まってると気になっちゃってね~(^^;) 
という事で、また新たに受け入れしていきますよー!今後ともシムポートヨロシクです^^





関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryご報告並びに感謝の気持ちを込めて

Older Entryレポート⑳

Comments

シムえもん派
琉夏のセクシーショットキタコレ^q^
なんか2つのあれがついてる、ち・・・あれ!!^q^
てか今更ですけど琉夏といちごさんはなぜそんな仲悪いのでしょうねw
ディーバの特質ったって他の人とは全然仲悪そうでもないし・・・
ちなみにご存知だとは思いますが、私の琉夏好きはあくまでmirumomさんところ基準なのでね;
でもこの二人の組み合わせは漏れなく笑わせてもらってるのでたくさん絡んで欲しい派です。
かいつまんで言うとシムえもん派です。

しかし近頃のシムポは普通のシム以外?もたくさん登場してきて賑やかですねぇ!
ちなみにウチに来たいちごさん、確か二度とも指差し笑いしてきましたよ~
私結構好きです、本音を全然隠しきれない、隠そうとしない感じのあのアクション(´・∀・` )b

mirumomさんにアイマス世帯でシムポにお付き合いいただいた時に
暫定的にと作成したシムたちが思いのほか良かったので、
今その時の子たちを元にして動画用シムをいじっています。
デフォルトって馬鹿にできませんね、
デフォルトで一生懸命可愛くしようとして作ってあれば
いじりやすいことがよーくわかりましたw

mirumom宅はシムポお忙しいでしょうが
また気まぐれに受け入れor送り出し申請するかもしれないので
その時はぜひぜひヨロシクお願いします★
Re: シムえもん派
> タママさま

琉夏のセクシーショット(笑)、最近この世帯で流行ってるみたいですw
いちごと瑛だけ裸泳ぎしてないか・・・?特質によるのかな?
何が付いてるって~i-198(爆)もう、タママさんってば・・・(((o>∪<)b☆=3

琉夏といちごの険悪は、もうよく解りませんね^^;
どうやって会話させてもダメ!
一度友好度プラマイ0に戻した事あるんですが、気付いた時には険悪にw
何か反発する特質があるのかもしれませんね(^^;)。
一緒にダンスとかで話さず友好度を上げようとかしたんですがもう諦めました(笑)
かいつまんで言うと、シムえもんは意外と人気よね!というところです。(もう解らん)
そしていちごに「さん」はいらないですよ^^

ほぉ~!シムポで起用した子達でアイマスキャラ作ってますか!
うんうん、デフォで可愛くできた子はそこから弄りやすいですよね^^
更に可愛くなったであろう彼女達の動画、楽しみです♪

シムポ、お忙しくないですよ~^^
前に言ったようにプレイごとにフォルダ分けしてるので、シムポできない世帯のプレイに
熱中している時は送りも受け入れも直ぐには対応できないかもですが。
リクがあったらなるべく対応するのでお好きな時にどぞどぞ!

そう言えば、先日私が深夜お邪魔したら驚いておられたようですが・・・
週末は2時3時まで起きてるんですよ^^翌日早起きじゃない時は(笑)
夜は強いんです。朝が弱いから平日は無理にでも早寝してますがw
あと数日で夏休み・・・♪うひ♪
No title
こんばんはー。
レポありがとうございます。
あた子ちゃんたちとお揃いになってたなんてうれしい^^

アイリ(本名)はツアーに出る前にフラれたばかりです!
オレオ君がお婿さん(そこまで言ってない;)こっち的には大歓迎ですよ♪
でもこの子はキス魔なのでやめといたほうがいいかも^^;
オレオ君が苦労しそう(笑)

もう一人ってどんなの子か気になって見ちゃいました。
アンニカちゃん・・・こんな可愛らしいお嬢さんもにゃんにゃんとかしちゃうんですね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

