mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告並びに感謝の気持ちを込めて

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
皆様、連日沢山のご訪問・温かいコメント・拍手、本当にありがとうございます。

この度の諸々、もう詳しい事は記載いたしません。
現在、当人同士だけでやり取りをし、更新再開に向けて動き出している所です。

「和解」「解決」です。

今回の私事に皆様を巻き込んで、申し訳ないやらお恥ずかしいやらですが
ネット世界で何か揉め事が起きた場合でも、きちんと向き合って解決への道を模索すれば
希望はあるのだという事をお見せできるほんの一例にでもなれたら幸いです。

この件に関する過去記事二件は、先様の事も考慮して非公開記事にさせて頂きました。
ここ数日を知らない方が後に見て、興味本位で先様にご迷惑を掛けてしまっては
元も子もないと判断致しました。どうかご了承下さい。

記事に使った兄さんのSSはいずれまた何処かで載せます(笑)・・・需要があればw

けれども、皆様に頂いた本当に温かいメッセージは私の宝です。
記事は削除ではなく非公開として私だけの今後の運営の糧とさせて頂きます。

そして今回の事態に至る自分自身の修正すべき点をしっかり見据えて今後活動して行こうと思います。



色々ありましたが、今回こういった事があったお陰と言っては良くないですが、
それにより、ブロ友さんの温かいコメントをはじめ、今まではコメントせずに
観覧していて下さっていた数名の方から初めてのメッセージを頂けた事も何より嬉しかったです。

勿論気になって見に来てくれた方、ブロ友さんでもあえて静観して下さっていた方、
皆様に感謝しております。
こういった事例にも係わらず、誹謗中傷が一件も無かった事も今こうして記事を書いていられる理由の一つです。

本来ならばお一人お一人にきちんとお返事をさせて頂きたいのですが、今回の件に関しては
一切コメントも公開しない・お返事も此処では公開しないと決めておりましたので
お返事しない事をどうぞお許し下さい。

是非また通常記事にて遠慮、緊張(笑)されずにコメントしてください。
その時には思いっきりお返事させて頂きます^^


本当に沢山の方々にご心配をお掛けし、励まして頂き、見守って頂き感謝してもしきれない思いです。
私一人ではきっとブログもシムズもやめていました。
実生活での知り合いでもない私になんと皆様のお優しい事か!
ネット世界、世の中も捨てたもんじゃないなと目から鱗の思いです。

感謝とお詫びはいくら口にしても尽きる事がなく、またまた長くなってしまうので(汗)
この辺で終わりたいと思います。

・・・この何でも長く書いてしまう所も修正した方がいいですかね?(^^;)


なんて事を言ってるとますます終わらなくなってしまうので終わります。
では皆様、お次はレビュー更新でお会いできたら嬉しく思います。

・・・いつかって?それは現在調整中ですw
何を更新しましょうかね^^

ではでは~!


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry次回予告とミルモンの主張

Older Entryレポート21

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。