mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

次回予告とミルモンの主張

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
皆様こんにちは!ミルモンです!
また長いことくっちゃべるけど何卒お付き合い願います。

【ミルモンの主張①】(主張なのか?)

ずっと気になっていたんです。
mirumom。 どう読んでました?
【mirumom's room】でミル・モンが登場してるので皆さんミルモンと読んで(呼んで)いるとは
思っていたのですが、そうではない事が判明(笑)

ミルモムと読む人もいますよね。
登録する時にね、mirumonにしたかったんだけど出来なかったの。使われてるって。
だからmirumomに。

きっとコメやレスでもmirumomって打つの面倒だろうと気になっていました(^^;)
どうぞmirumomでもミルモンでもみるもんでもお好きに呼んで下さいね^^




【ミルモンの主張②】(真面目)

えっと、先日の件を引っ張るようで申し訳ないのですがそうではないので誤解の無いようお読み下さい。

私のブログを運営する上での「ポリシー」はですね、

「読者様あってこそのブログ」

というのは前にも書いたのですが、今回頂いた温かいメッセージの中にでも「ん?」というよく解らない
違和感を覚えたんです。
何だろう・・・と自分でも解らなかったんですが、お一人の方のメールでやっと気付いたんです。
どうもですね、私の言う「読者様あってこその~」が上手く伝わっていないと。

ブログでもサイトでも自分の好きなように好きな事を好きなペースで書く・載せる。
これは全くもってあたりまえ!ですよ。
どうも「読者様の求めている内容・ペースでやるべきだ」と私が思っていると受け取られてる方が
居るようなので、誤解を解かせて頂きたい!

BLだろうがGLだろうがアダルトだろうが版権物だろうが・・・後は何だ?何でもいいんだ(笑)
(あ、サイトの規制に引っかかって削除されてもそれは知らないよ?笑)
更新ペースだって大げさに言えば、年一だって運営者の勝手。
自己満足上等!私だって自己満足以外の何物でもありません。
注意書きが必要なら記載して、好きなように載せてそれが嫌な人は見に来なければいい。
ごく当たり前の事ですよね。

私の「読者様~」はそういう事ではなく、要は見て楽しんでくれてる人に感謝の気持ちを持っていればいい。
それだけです。
私は過去もこれからも誰一人見ている人がいないなら公開でブログは運営しません。
個人の保管庫・思い出として非公開で残したっていい。
だって、自分の書いた物見てもらえて反応してもらえるのって嬉しいんだもん♪
見てくれる人に感謝ですよ^^

勿論それについてどう思うかも人それぞれなので、これはあくまで私のポリシーですよ?
今ここに至って「みんなそう思え」なんて思っていません。

ただ、今後ブログ運営を続けていく上で、私がこういう考えを持っている事だけは誤解されたまま
続けていくのが嫌だったので今更ながら書かせてもらいました。
私個人の為だけに。
ここを見に来てくれている全ての人に向けて。
そう、これも自己満足の一つです。


・・・ちょっと書いてて自分で恥ずかしくなってきちゃった
カッコつけてるように見えるよね?いやん、やめて!(爆)

という事で、主張はここまでとさせて頂きますです。




さて!!!次回予告行っちゃうよー!


次回予告:タイトル(仮)「ドキッ・男だらけの〇〇〇〇〇〇〇」 

y (8) 

登場人物はご覧の8人。
ふふふ。。。誰だか解るまい!ええ解るはずはない!
奥の二人なんてもう誰なんだかさっぱり解るわけがない!

全部解った人には・・・何かあげるよ。(嘘)

何を更新再開に持ってこようか悩んだんですが、ちょっと前からやってみたかった事を
この機会にやってみようと思いましたよ^^
数回に分けてお届けになると思います。

早ければ日曜あたり?
もしかするともうちょっとずれ込むかも。
実は私もこのプレイ、ワクワクしているんです♪

皆さんにも楽しみにして頂けたら幸いです^
ではまた次回まで・・・チャオ!←今回は殴ってはいけません(爆)


追記
あうち!大事なことを言うのを忘れて再編集!(^^;)
昨日の記事へのコメント・拍手コメントも、申し訳ないのですが個別お返事は致しません。
今回の記事からはお返事させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。


追記パート2
タイトル予想しても私に言ってはいけません!(爆)ええ、もうバレマシタ笑
ここからは全伏せにしてやる!(爆)


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry大集合アドベンチャー①初日

Older Entryご報告並びに感謝の気持ちを込めて

Comments

No title
「ドキッ・男だらけの・・・・す・い・え・い・た・い・カイ」???

え? 字余りなんか、してませんよ。
これ・・・わかる人は、わかってるんですよね・・・。

えへへへ・・・次回、無知な私にも・・・ものすんごく解る解説で、お願いします。
答えがわかってる人は・・・ここに、コメしないんだろうな・・・(爆

最後の人は、だれヱもんですか?
Re: No title
> リバーさま

リバーさんこんばんは^^

男だらけの~ときたら「水泳大会」と行きたくなりますよね^^
字、思いっきり余ってますけど!(爆)

最初は一文字だけ伏字にしてなかったらズバっと当てた方がおられました(^^;)
いや、たいしたもんじゃないんですよw
だから簡単に当たるんです^^あまり期待しないようにお願いしますw

最後の奴は・・・青ヱもんです(嘘)

コメントありがとうございました!
No title
はいは~いW(挙手)

ミルモン先生!「男だらけの がっしゅくじょ」でどうでしょう?
・・・とりあえず平仮名で文字数当てはまりそうなのを入れてみました^^;
やっぱり違いますよね・・・・?(´・ω・`)自信ナイ・・・;

うむ、手前の3人とその後の3人は誰だか大体判りました~^^///
特に真ん中へんの二人は顔隠しても判りやすい目印が見えてますしね。
奥の二人は・・・・・バトラーとシムえもんってことでww
Re: No title
> 夏野もみじさま

はい、もみじさん。(センセー口調で)

「がっしゅくじょ」ですか。
残念ですね、不正解です。

あれ?タイトル思いついても先生に言わないように書いたのですが?(爆)

というのは冗談です^^
ふむ。一文字隠しただけで解らなくなるものですね~!
最初小文字一文字だけ書いといたんですが、Nさんに当てられたので全伏せに(笑)
聞けば「な~んだ」となりますので期待しないでね(^^;)

ええっ!誰だか解ったんですか?!←
絶対解らないと思ったの~に~!(笑)
バトラー・・・。執事ですね?
残念!彼は執事ではありません!執事設定の無職です!
・・・はい、すみません何でもありません正解ですw(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|д゚)チラッ
'`ィ (゚д゚)/こんばんわ

え~っと・・・う~んっと・・・そ~だなぁ~

「ドキッ・男だらけのかていさいえん」・・・(。-`ω´-)ンー

イマイチだったな・・・( ゚д゚)ハッ!大喜利ではないのか!
ってことで初コメでボケてみましたw

前にうちの方でコメントいただきありがとうございました(´∀`)

ミルモンさんの主張を読んでまして・・・十二分に分かると
自分も同じような思いでやっておりますので(`・ω・´)

無理せず自分のペースで楽しくやっていきましょう(´∀`)ノ

あっ!そうそう、やっとショータイムを購入しましたw
よければまた見に来てやってくださいな(・∀・)

では~おじゃましましたぁ(´∀`)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: |д゚)チラッ
> ASURANZA さま

わっひょい!ASURANZAさんいらっしゃいませ~!ヾ(^▽^)ノ

「家庭菜園」とな?
皆さん発想が素晴らしいですね!
男だらけの家庭菜園・・・(笑)っと失礼。やってみましょうかね!

主張ね!ありがとうございます^^
みんなそうですよね。あれはただの自分用再確認です^^

ショータイム買われましたかー(*^□^*♪)
・・・ってさっきお邪魔してきたので知ってます(爆)
フレンド申請させてもらいますよん♪
師匠(誰だか判る?)も一緒にシムポしましょーね!

是非またお越し下さいね~♪コメントありがとうございました^^
おおお柔道決勝だ!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

