mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

雑記ですw

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
あはは、まさにただの雑記です。

何だかですねー、学生でもないのに気分は夏休み~♪(´▽`*)アハハ
オリンピックも気になるしね~♪
8月のTOP画像もやろうとしていた事が間に合わず瑛君一人という手抜き・・・w

しかし!瑛君=夏・海の男なのです。

Screenshot-21_20120801162606.jpg
わかる人にはわかるこの台詞。
この台詞のイメージでSS撮ってきました


そしてWA②もプレイしてるんですが、とってもとっても手こずっていますヾ(;´▽`A``
元々真面目に攻略する気は無いのでインチキ使ったりしてるんですが・・・

Screenshot-15_20120801162605.jpg

おおい!ミイラは何処にいるんじゃ~?
ですね。
まさに「会いたい時に君は居ない・・・」。

という事で、次回予告です。(次回かその次か微妙ですが)

「どきっ!ミイラを探せ!」
目的は「ミイラと遭遇・戦う」事に的を絞っていきたいと思います。
死人がでてもそれはしょうがない。
それができたらこの旅は成功っていう事で。


次回更新、もう暫くお待ち下さい。ぺこり。



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry大集合アドベンチャー②砂漠の海の墓終了

Older Entry大集合アドベンチャー①初日

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!

さすがに大人数体制でWAの冒険をプレイすると、
凄い事になりますね。
楽しそう!
でもプレイが難しそう@@

あっ、よく見ると、私の右京様が罠の餌食にw
お助けせねば!
今行きますぞよおー!!

しむえもんはいたい何処を見ているのでしょうか?

一枚のSSもじっくりみると、いろんな事に気がついて、とても楽しいです。

また寄らせて頂きます^^
No title
WAは人数が増えれば増えるほど大変ですよねぇ(@_@)

私はWAは出始めに生涯願望達成させるのに必死こいてやりましたが、それっきりになってるので記憶がかなりあやふやです(・_・;)
でもどこかに!ミイラはいるはず!です!

チーム男だらけの健闘を祈っております!
Re: No title
> RomitaSol さま

こんばんは~^^
大人数だと絵図らはいいんですが、移動させたりが大変ですね^^;
楽しいは楽しいです^^

そうそう、この時は右京ちゃんも餌食でしたw
まさにシムえもん(と私)のせいで(笑)
シムえもんは罠解除と見せかけて、罠を発動させている所ですw

一枚だからこそ、じっくり見ると意外な発見があったりしますよね!

また見に来てやって下さい^^
私もRomitaSolさんのお話の続きが楽しみです♪
Re: No title
> NNN703さま

こんばんは~^^

大人数でも要領のいい人なら大丈夫でしょうが、このプレイヤーど素人ですから^^;

必死こいてやりましたか!
ならきっと、やればすぐに思い出しますね^^
ミイラ、何処かにいるんでしょうけどねーw
そこに辿り着くまでに手間取っています~i-238

チーム男だらけ・・・笑 
ナイスなネーミングありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

