mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter7】料理をする男の姿が好き-part2-

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
前回も今回もタイトルがそれ程内容にからんではいないんですけれども。。。
気の利いたタイトルなんて浮かばないからしょうがない。はい。


Screenshot-58.jpg
前回、「料理をしている姿をちゃんと見たいからコンロの位置を変える」的な事を言いました。
変えました。 壁に向かって料理だと見辛いから。
うん、これなら正面側からでもいいSSが撮れますね。


Screenshot-56_20120212125542.jpg
しかし調理は冷蔵庫の直ぐ横のカウンターでしちゃうのね・・・
そっちの方が見てるの好きなのにぃ!(`Д´) ムキー!
カウンターの配置も変えねばならんの。
ちなみにこのハンバーグ作る時って、パテをほいほいとやる感じがリアルですよね^^


Screenshot-61_20120212125721.jpg
ほぼ無職の自由人世帯なので、食事の時間が合うのは珍しい。
キッチンスペースのカウンターに座ろうとする彼らと戦い何とかダイニングへ集合させた。
カウンターにスツール置かないとかはまだ選択肢には入れないの。
だってパーティーとかの時にいるかもじゃない?


Screenshot-64_20120212125721.jpg
あ、それはmirumomが撤去しました。君達パソコン好き過ぎだから。


c-2_20120212125212.jpg
と、琉夏にチャンス。
テレビかステレオでトレーニングしてジョギングに水泳とな?
そんなに?
いいけど太マッチョは好きじゃないんだってば。

スポーツスキルは上げたいんだけど、何でトレーニングすれば細マッチョになるのかな?
イマイチ把握できていない。
太ったら走って痩せたから、ランニング系なら細マッチョ?


Screenshot-66_20120212143851.jpg
まぁいいや。運動してみよう。


Screenshot-68_20120212144308.jpg
結構かかるよね。 ん~暇~





Screenshot-70.jpg
いや だって暇だから
「暇な時にはお隣へGO♪」


今回は短かった。。。ほんとは前回に入れる分だったのに長くなり過ぎたから(^^;)
一回分の記事の分量の適正さがまだイマイチつかめません。。。

NEXT→08

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter8】バレンタイン企画~その後~

Older Entry【GS chapter6】料理をする男の姿が好き

Comments

かわいい!
こんにちは!まろです^^

料理してるシムってほんといい顔しますよね♪
わたしも思わずずっと眺めてしまいます(笑)
あと料理する位置とかも、なかなか自分の思い通りの場所でしてくれない;;

あっ、パソコンのゲームなどの禁止MODがMTSにありますよ♪
おせっかいでしたらすいません><;(土下座)
一応リンク貼っておきます!(http://www.modthesims.info/member.php?u=3158584


そして、ゲームをしにお隣へww
かわいすぎる!!原作の3人を知ってるから余計可愛さがw
特にテルは原作でもちょっと子供っぽいところがあったりと
なんか、「ここゲームあるし」に懐かしい気持ちになりましたw


これからも、可愛くてそして楽しい彼らを楽しみにしています^^
もう一つのバーナクルベイのレビューも首を長くしてまってます!
Re: かわいい!
まろさんへ

そうですよね^^料理するアクションがなんかリアルで好きです♪

瑛の一言に懐かしくなったとは!まろさん、通ですな!(☆∀☆)ニヤリ
なんちゃって^^
キャラらしさに拘り過ぎるとシムズのプレイが楽しめないかもしれないので
拘らずプレイしていくつもりなんです。
でも染み付いたGSLOVE魂がちらほら出ますね。そんなもんですね(´▽`*)


PCゲーム禁止のMODは入れてたんですがチャットばかりするのが
気になってノートのに変えたんです^^
チャット・ネサフ禁止のMODも見つけたんですがノートで執筆も
いいかなと思いそっちにしました。
お気遣い頂いて嬉しかったです。ありがとうございました(*^-^*)
これからもアドバイス頂けたら嬉しいです♪
こんばんは^^
こんばんわんにゃわ♪
料理する男の姿がすき!!!
これ、めちゃくちゃわかりますーーー(ノ´∀`*)
というか、わたしも同じで
料理するSSをよく撮ったり、ぼんやりと眺めたりしています(笑)
けど、そうそう、
コンロの位置がわるいとうまくながめられん!!!
わかりますっっ

パソコン、そうなんですよねぇぇ
うちのも執筆のために仕方なくおいてますが、
気づくと見知らぬ誰かとチャットしてたり、ゲームしてたりで
パソコンばかりいじってる(まるで自分のようだなw)ので
極力置きたくない一品です。
miruさんがリンクしてくださっていた執筆ノート、
とりいれてみようかと想います♪

イケメン三人がそろって食事する光景は
心と目の保養になります(ノ´∀`*)
Re: こんばんは^^
> 天甲斐エコ様

今日もお忙しい中ありがとうございます^^

シムの料理する姿って、どうしてあんなに見ていて楽しくなるんでしょう♪
絶対対面で見たい私です!

PCはマスコン使ったりする時にもおいとくと楽なんですが、
やっぱり吸引力が強くて嫌ですw
禁止MOD入れる程困ってもいないので、今現在も出したりしまったりしてます^^;
執筆を頻繁にするなら、あのノートタイプは何処でも使えていいかもです。
ただ、アクションが「宿題」の時のそれになっちゃいますが(笑)

まだまだこの辺の記事は、今見るとかなり恥ずかしい代物です(汗)
なんであんなSS、あんな事書いたんだろうと・・・(笑)

ありがとうございました~♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

