mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「12」それぞれの立ち位置

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  sims3  
こんにちは、WAプレイの余韻(なのかな?)で通常プレイに身が入らないmirumomです

それとお知らせです。
優先更新希望のアンケート、ご協力ありがとう御座いましたぁ!
結果は、GSがちょいリードでしたが各コンテンツが意外にもいい勝負だったので、
これまで通り、私の気分で(←)更新させてもらおうと思います^^;
コメント入れてくれた方もありがとうございました!嬉しかったです^^

キャラの人気投票もやってみてはどうかとのお声も頂いているので、そのうちやってみようかな?
キャラ数多くてあれですが、その際はどうぞ投票してやって下さいね。
誰も投票してくれないと・・・悲し過ぎるから(笑)

そして、各シリーズの登場人物紹介とギャラリーを少し追加しておきました。
先日の左京のSSはギャラリーに入れときました^^

今日は「悪い」シム。です~♪




1_20120808120659.jpg
ひゃっふ~さんことリッチーさん、最近ではすっかりお子ちゃまの送迎パパさんとなっています。
ひゃっふ~しに来てくれないと、それはそれで寂しかったりする(笑)


1-2_20120808120659.jpg
「釣りをする」。子供を抱いてるのに「釣りをする」。
こんなアホな行動予定を立てるのは勿論あのダメ男。


3_20120808120659.jpg
釣り、できるもんならしてみるがいい!わーはっはっは!←悪いシム風に。


3-2.jpg
そういう事です。


5-1_20120808120658.jpg
ど、どうしたの?!セバスチャン!


6_20120808120658.jpg
などと白々しく言ってみたけど、ごめんねセバスチャン。この人「悪い」から。


7_20120808120742.jpg
「悪い」も極めてなんぼよ!とことん悪行の数々をやってや・・・れるのだろうか?この方。


8_20120808120741.jpg
そう、泣かしたのは貴方ですw




8-2.jpg
ところで睦っちゃんの似非「きれい好き」、皆さん不思議がられますよね?
皆さんのお宅のシムさんは優秀なんですね~

睦月はごらんの通り、ベッドメイクされていない布団を眼前にしても違う事をしちゃいます。
やる事が他に無ければきれい好き発動なんでしょうか?
特質に関係無い読書やテレビも優先されているようですが・・・この人^^;

因みにGS世帯のテル君も「きれい好き」「完全主義者」持っていますが、それ程
家中きれいにして廻る事はありません。
MODの影響とかもあるんでしょうかね?ま、いいんですが。


9_20120808120740.jpg
とうとう弟にまで駄目だしされる睦月(笑)
「掃除しろ」と言われてます^^


10_20120808120739.jpg
なんという上下関係(爆)




11_20120808120738.jpg
はい!睦っちゃんのセクシーショットVer.前から。


12_20120808120835.jpg
Ver.下から(?)
え?!兄さん出せと?睦月じゃなかった?・・・それは失礼を(笑)


13_20120808120834.jpg
朝方帰宅の悪い兄弟。


14_20120808120833.jpg
右京君、兄さんそこ通りたいって!


15_20120808120833.jpg
「仕事について愚痴を言う」右京。何、ドロボー嫌なの?


16_20120808120832.jpg
兄さんには通用しないらしい。


17_20120808120831.jpg
兄さんが目指すのは、悪の中の悪!(なのか?)悪の首領である!


18_20120808120956.jpg
同じ「悪」でも色々あるのね・・・笑


19_20120808120956.jpg
睦月起きるの遅い!畑仕事もあるのに、朝御飯だけで時間切れ~w


20_20120808120956.jpg
ほら客が来た。おや、新顔さんがおられますね~。


21_20120808120955.jpg
この、明らかに不自然な服装・自動生成シム顔・子と保護者の苗字の違い。
いいから!無理に幼児作ってくれなくていいから!(笑)


22_20120808120955.jpg
あーーーん、睦月に3人は無理だろうて( ´△`)
しょうがない、ビシバシ指示しちゃるか。


23_20120808120955.jpg
あ、珍しく(ひどい)睦月がいい顔してる!


24_20120808121036.jpg
右京も手伝ってね!(後でキャンディー奪っていいから。)


25_20120808121036.jpg
3人いると、次から次へと要求出してくれるのぉwこの子はおまるを覚えてないな?


26_20120808121036.jpg
ここで、門の外にパパラッチ。
入ってきたら手伝ってもらおうと期待したのに入ってこないw
(`Д´) ムキー!呼んでない時には勝手に入って来るくせにー!!!


27_20120808121035.jpg
ま、ムッちゃん頑張りな。



28_20120808121035.jpg
何気に連休の悪兄弟。
チャンスでお出掛けだった兄さんは、バーテンに何やら愚痴をこぼしておりました。


29_20120808121035.jpg
ひゃっふーさんの弟・ラファエル氏が居たのでご挨拶を。


30_20120808121120.jpg
せっかくなのでグループを組もうと言ったら断れました
でも逃がさない(笑)。強制的に飲み屋に連行。ここでもチャンス執行あるんです。




31_20120808121120.jpg
家。
睦月が卯月を「叱る」とな?
何をしたんだろうーーー、と見てみると、ドールハウスが破壊されていた。
これ卯月がやったの?他にはイタズラなんかの形跡も無いしね・・・?


32_20120808121119.jpg
ここは兄の威厳を見せる睦月。君、怒るんだねぇ(笑)


33_20120808121119.jpg
普段は不機嫌顔の多い卯月。
怒られて、マイナス出して尚、この微笑。。。

・・・微笑というより冷めた笑いなのか?!
睦月・・・。兄の威厳は・・・何処へ置いてきたのだ。(笑)

NEXT→13

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryMidsummer tryst

Older Entry大集合アドベンチャー④旅の終わり(完)

Comments

No title
いよっ!
待ってました!悪いシム!

ラファさん登場ですね!
ひゃっふ〜さんが、セバスチャンを連れてくるようになったのですか?
でも釣りはできませんね><
ミルさんの陰謀で柵が。。。。

デイケアって大変そう@@
まじ大変そう@@
目が回りそう!
一回もやったことありませんが、多分プレイヤーがパニックrになると予測されます(笑)!

GSの方は、ちょこちょこ読ませて頂いてます。
ここだけの話、実は。。。GS自体がよくわからないのですよ(笑)。
GSを分かっていた方が、面白いですよね?

ミルモン'sのほうが、私にはわかりやすいかもです。

いつもとても楽しみにしています。
日々、ここにチェックに来ていてすみませんm_ _m

次回も楽しみにしています。
Re: No title
> RomitaSolさま

こんばんは~^^

おうっ!ムッちゃん除け柵で、リッチーさんも釣りができない!
・・・気付かんかったw
彼にはスプリンクラーで遊んでもらう事にします(笑)
(因みに送迎役のリッチーさんは子を置くと直ぐに去ってしまいますw)

デイケアは指示しまくれば何とかなるんですが、
フリーウィルではなかなか・・・ですね^^;
睦月は「家族志向」付いているから、積極的に世話してくれるかと思ったのですが
子供を放置で釣りや武術トレーニングに行っちゃうので困ったものですw

GSは知らなくても気にしないで下さい^^
このブログはGSファンサイトではなくシムズファンサイトなので、
あくまで版権キャラモデルのシムのただのプレイレビューです。
一応キャラはGSのイメージでプレイしているつもりですが、
プレイ内容はGSとは一切関係ないので大丈夫です^^
オリジナルシムだと思って見て下さっていいですので~♪

こちらこそ、自分のプレイもそっちのけで日に何度も
更新チェックにお邪魔させてもらっています(^^;)
やたらとコメントして恐縮だとも思っています><;

私もRomiさんの更新楽しみにしていますよ~♪
No title
こんばんわw

睦っちゃんのせくしぃ~ショット・・・やれば出来るじゃないですかw
のほほ~んと、した顔が・・・睦っちゃんらしくていいですよ。
きっと・・・お仕事頑張ったんだよね!

兄さんの時は、キリッとしたお顔でお願いします。

デイケアはね、忙しいですね。
めんどくさいけど、最初にしつけをしておけば、後は楽ですから
mirumomさんが・・・手ぇ抜かなきゃ・・・いいんじゃね?(笑

怪獣のコスプレは・・・赤だったかな?
暴れる怪獣みたいなコマンドが出るコスプレすると・・・おもちゃを破壊する事があります。
卯っちゃん・・・きっと、疲れてたんだよ・・・きっと。
こんな家族でw(失礼!)

兄さん・・・住人と絡んでる時すら・・・クールさが、欠けて来た?!
今後の兄さんの立ち位置が・・・心配です。

Re: No title
> リバーさま

こんばんは~^^
リバーセンセー、セクシーショットOK貰えてうれしいっす!(笑)
兄さんじゃなかったですがね!(出し惜しみi-235

デイケアは仰るとおり、mirumomさんがやる気を出せばちょちょいのちょいっすよ~♪←
何だかんだ言っても、お子ちゃま達を泣かせておくのは忍びないので
帰るまでにはご機嫌になるように世話させてます^^
見ている方としては、出来れば睦月が自ら世話をしてくれるといいんですがね~(^^;)
釣りがダメなら武術へ行っちゃう睦月・・・
日中はトレーニング人形もしまえばいいのか!

怪獣のコスプレは、種類によってやる事も変わるんですかー!
それは知りませんでした!
卯月が何色を選ぶかで、彼の気分が分かる・・・かも?
赤ばっかりだったらどうしましょう?!(笑)

兄さんのイメージ。
確かに「クール」ではなく、口煩い頑固ジジイみたいになってるかも?!
ちょっと私のアテレコも修正していかなきゃいかんですね!(爆)
言ってくれて良かった・・・(^^;)

コメントありがとうございましたー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
mirumomさん、こんばんわ^^!!

悪世帯、今回も賑やかですね~!!!^^
ってか、リッチーさん目がキラキラになりましたw?????顔が変わっている気がします。www
睦月くんの出番が増えてきましたねーーー^^☆
睦月と卯月の兄弟の絡みも結構好きです!卯月くんが世帯の中で1番落ち着いていて悪そう(賢そう)に見えるのは私だけでしょうかw???
今後、恋愛的な展開も少々期待しつつ(?)更新楽しみです^^!!!♪

そして、お返事が遅くなっちゃいましたが、拍手コメありがとうございます~^^!
夏休み真っ只中で私も生活が夜更かしぎみです^^;
朝から子供が寝るまで一人の時間が取れないと思うと、寝るのがもったいなくて。。ww
切実に早く2学期が始まってくれないかと毎日思います。www
Re: No title
> yuuさま

yuuさんこんばんは^^
リッチーさん変わってないですよ!
彼は水着の時はサングラスでキリッと見えてるけど、素顔はあんなです(笑)

今回は睦月の出番が多かったです~^^
卯月はどうなんでしょうね?
成長したらどんなキャラになるのか気になるは気になるんですが・・・
クールな子になってもらいたいところですi-228
恋愛要素はね~、どうしましょう^^;
デフォシムとはどうも恋愛させる気にならないw
遊びならいいけど・・・(えー)
そのうちシム作って町に投入しますかね!

拍手コメの返事は気になさらないで下さいね~。
お返事欲しくて書いてるわけじゃないので^^
夏休みっていいようでやっぱり平常の生活リズムがいいですよね!
私も早く日中一人の生活に戻りたいです^^;
お互いもう少し辛抱ですね(笑)
また遊びに伺います~♪
No title
釣り場がっ、釣り場がっ(爆笑)
睦月くん・・・残念だが仕方あるまいw

ベビーシッターしたことないので
朝の登場シーンはほのぼのしてていいですね~
たぶん、やると「うわ~時間きてる~~~」ってなりそうだけどw
苗字の違う親子
きっとそこには、言えないお話しがあるんですかね(泣)
と、想像してみる・・・w

卯月ちゃん、ゴメンナサイしてるけど
最後の顔、絶対悪いって思ってない!思ってないよね?!(笑)
でも、何させても可愛いからな~♪ 兄さん達もきっと許しちゃうよね!
Re: No title
> たま麻呂さま

こんにちは~^^
釣り場、とりあえず立ち入り禁止にしちゃったw(睦月のみ)

ベビーシッター(デイケアね)やった事ないですかー。
お子ちゃまシムが好きなら楽しいですよ♪
ちゃんと指示すれば、それ程大変でもないですし^^・・・多分w
苗字の違う親子はEAの陰謀です!(笑)
そこまでして幼児増やしてくれなくていいのに~(笑)

卯月のする事には兄さん達にも文句は言わせません!(私が)
「反抗的」も子供なら可愛いものですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

