mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Midsummer tryst

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3  スクリーンショット  ポーズ  
一昨日の夜、1万ヒット達成いたしました!
偏にご訪問頂いた皆様のお陰です。ありがとうございます^^
今後も頑張ってブログを運営していこうと思います!

通常プレイが進まない1万ヒット記念という訳ではないのですが、今回は【お遊びSS】です。
単に夏らしいSSを~なんて思って始めたんですが、なんとなくストーリーちっくな感じになってしまったw
・・・と言って良いほどのもんでもないので深く考えずにご覧頂きたいです^^;

あ、使用させてもらったLotは自作ではないのでそこは褒めても何も出ないと先に言っときます(笑)






1_20120810234126.jpg





1-2_20120810234126.jpg





3_20120810234126.jpg





4_20120810234125.jpg





5_20120810234125.jpg





6_20120810234125.jpg





7_20120810234155.jpg





8_20120810234155.jpg





9_20120810234154.jpg





11_20120810234154.jpg





12_20120810234154.jpg





13_20120810234154.jpg





14_20120810234225.jpg





16_20120810234225.jpg





17_20120811001109.jpg





18_20120810234225.jpg





19_20120810234225.jpg





20_20120810234224.jpg





21_20120810234303.jpg





22_20120810234302.jpg





23_20120810234302.jpg





24_20120810234302.jpg





女の子が、どうしてもあた子臭くなってしまうのを何とかするのに手こずっちゃった^^;
女子作りは苦手です><;


SummerDress_top & bottom ・ribbontatoo by YS3studio様


 
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter39】ちょこっとオレオ

Older Entry悪「12」それぞれの立ち位置

Comments

No title
miruさんこんにちは(^^)

アタ子さんの送り出し&コメありがとうございました♪
とても可愛らしくて、リアルでキャーキャー言いながらギグ観させて頂いちゃいましたよ(笑)

そして。1万ヒット達成おめでとうございます!
あっという間に達成でしたね~♪さすがmiruさんのブログですね。凄い(^^)

SSのお2人、美男美女でウットリしてしまいますね~♪
どうしたらこんなにふつくしく作れるのかご教授して頂きたいくらいです!
私はポーズ系MODって使いこなせなくて撤去したので(爆)、miruさんが凄く自然にポーズを使ってらして、
とても尊敬なのです(^^)
No title
mirumomさん、こんにちわ^^!
拍手コメ読みましたよー!!ありがとうございます^^!!

1万hit、おめでとうございます☆☆☆
かなり貢献させていただいていますよ~^^!!!これからも、楽しくブログ続けてください^^♪♪

そして、トップスとスカートとtattooダウンロードありがとうございます^^!!!!
驚いたのは、私が服を作るときに抱いていたイメージそのものの雰囲気のSSばかりだったことです!!
夏が終わりに近づいてきて、日も暮れてきて夕焼けでオレンジで、なんとなく寂しい気持ちになって。。みたいな。w
tattooも、可愛いデザインなんだけど、大人っぽくっていう思いで作ったのですが
モデルの子によく似合っています><v-238v-238

そして、謎の美男子。。。。!!!!
これから登場することもあるのでしょうか^^??!!ウヘウヘ
もともと、女の子シムが好きだったのですが、最近男の子シム好きなんです。wwwww
美少年系より、男くさい系か、原宿系か、ギャル男系がすき。w(今ここで書くことじゃないですね。www)

これからもシムライフ&ブログライフ楽しみましょうね~♪

♪1万ヒットおめ♪
うわぁ、今回のSSもスゴイなぁ~!!
一瞬人魚姫ストーリーの現代版かと思って見入っちゃったw
最近無言のSSで色々想像するのにハマってます。
yuuさんの作った服がすごい映えるキャラ( ´∀`)b

ご存知のとおり私は逆で女シムを作るのが大好きなんだけど、
やっぱりなんか全体的に似てきますよね、不思議だ・・・
あえて変えようとするとどんどん造形がおかしくなっていくっていう。。
そういえば前からmirumomさんの女性キャラはみんな
見ていて安らげるタイプの女性が多いなって思ってた。
(カップケーキちゃんとか脇役だけどかなり個性的)
大別したら美人系なのに可愛さとか素朴さの印象が強いっていうか?
表現が難しいんですけどw

男シムのタイプの幅がすごく広いね、見習いたいよ><
うーん、あと出てきてないタイプとしては
多分ガタイのいいガハハ系や天之橋一鶴みたいなのおっさんキャラ?
当時はGSみたいなゲーム希少性高かったし、
一鶴は単なるゲーム好きとしては
ぜひとも攻略しておきたいルートだからクリアしちまったい・・・

あ、また話逸れました(;´∀`)
政治経済の話になっちゃう前に退散しますねっと。。。
Re: No title
> chikoさま

chikoさん、お祝いとコメントありがとうございます(^人^)感謝♪
今後とも宜しくお願いします~^^

シムポは迎え入れできるプレイデータが限られているので、
なかなかお迎えできずすみません^^;
送り出しはタイムングが合えば協力させて頂きますので♪

シムをお褒め頂き嬉しいです♪
建築が好きではないので(苦手)、シムで雰囲気を出そうとは思っているのですが・・・
今回は使用した区画が素敵だったので、モデルの完成度は中途半端なんです^^;
自作の今までにない雰囲気のシムって難しい・・・w

ポーズMOD諦めちゃったんですか?
単にポーズを取らせるだけなら簡単なので、興味があるならそこからやってみるといいかも^^
Re: No title
> yuuさま

yuuさんありがとうございますー(^人^)感謝♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
そしていつも素敵な作品を使わせて頂いて本当にありがとうございますv-238

作られた方にそう言って頂けて安心しました~(*´∀`*)
やっぱり作品のイメージは壊したくないですからね。
衣装もtatooも、可愛いけれど大人っぽい。まさにそこに惚れましたi-176
シルエットがとても綺麗で素敵でした。
スラッと着こなしたかったので、身長を高くしてよりスラッと見えるようにしました^^

ほうほう、yuuさんはそういう系の男子が好みですかー(*^m^*) ムフッ
私も男の子シムが好きです♪
作り易いし、自分の好みのシムを作るのがまた溜まらん・・・ウヘへへ!
>男くさい系か、原宿系か、ギャル男系
↑ うちには居ないな・・・そのうち作ってみよう(笑)

今回のSSの男の子は途中で思いつきで作ったので使い捨てですw
女の子はどこかで使うかも~?

コメントありがとうございました!これからもシム&ブログ楽しんでいきたいと思います^^
Re: ♪1万ヒットおめ♪
> タママさま

タママさん、いつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します~^^

人魚姫!うわぁ・・・そんな事、これっぽっちも思い付かなかった~w
いいですね、それ!←
yuuさんの服のお陰で、今回出したかった雰囲気が出せて感謝です♪

タママさんの作る女の子って可愛いし、それぞれ個性があっていいですよね~v-238
気に入って使っているスキンやメイクが決まっちゃうので、
どうしても似た雰囲気の女の子になっちゃう><;
好きな輪郭や鼻・口の造詣ってあるじゃないですか?特に女子。
だから結局そこに向かって作ってしまうんですよねー^^;
男子と違って、女子は崩すと可愛くなくなってしまうからw
うちの女子、キリッとクール系にならんです;
今回のモデルも割とそっち系を目指したんですがねー^^;

理事長!!!
・・・攻略したのね(笑)
かくいう私も何故かは忘れたけど攻略済みだった気がする~アハハ!
眼鏡取ったら意外とダンディーで素敵なんだよね!

・・・っと。(笑)
>ガタイのいいガハハ系
結構こういうタイプって需要あるのかな?
今度作ってみましょうかね~(*^-^*)
今10127カウントだった
mirumomサン、こんばんわ♪

乗り遅れましたが、一万HITおめでとうございます<(_ _)>

私の独断ですが、「賑やかワイワイ\(^o^)/でもたまにはセンチ・・・」な、
そんなイメージをmirumomサンのブログに抱いております。

笑いがあり、シュールさもあり、ときにセンチメンタルな気持ちになれる、(たまに悪あり)
あと色々続きそうなのでこの辺でやめときます(^_^;)

ともかく!素敵なブログを有難うございます!!
これからも更新、楽しみにしております♪

PS:女の子カワイイス☆上から9番目の画像の目線が蠱惑的です・・・。
No title
10000Hitおめでとうございます☆

シムも建物も景色も美しく溶け込んでいて見惚れちゃいました。
これ、私やってるのと同じゲームかしらと思ったくらい・・・!
プレイヤーによって様々な世界になるのがシムズの魅力かもですね^^

これからもmirumomさんの創るシムズの世界を楽しみにしています♪
Re: 今10127カウントだった
> kimu412さま

kimuさんこんばんはー^^
お祝いありがとうございます!
ご訪問下さる皆様に感謝して、今後も続けていけたらと思います^^

うわ~~~!凄く嬉しいです、そんなイメージを抱いて下さって!
明らかに意識している訳ではないですが、仰って頂いたような感じを見てくださる方に
お伝えできればと思いながら記事を作っています。
それを感じ取って頂けるのは凄く嬉しいです、ありがとうございます♪

ありがとうだなんて、こちらが言う言葉です。
見に来て下さる事も、見させて頂き作品を提供して下さる事にも感謝です。
ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します^^

蠱惑的・・・なんて難しいお言葉を(笑)・・・調べちゃったじゃないですか(爆)
Re: No title
> ともえさま

ともえさん、ありがとうございますー^^
沢山の方に見に来て頂けるのは本当に有り難い事ですね!
これからも感謝の気持ちを持って続けていけたらと思っています^^

いやはや、SSもシムもお褒め頂くと恥ずかしくなっちゃいます~(´∀`;)
あ、建物は自作じゃないですがね!(笑)

こういったSSは、私なんかよりずっと素晴らしく作られている方がおられますが、
プレイヤーそれぞれの個性や感性が表現できたらそれでいいかと思い作っています。
完成度ではなくて、表現したいものができれば満足です^^
思っている物が出来ないとイライラしますが^^;

こちらこそ、ともえさんの創る温かいシムさん達の世界、楽しみにしています♪
今後とも宜しくお願い致します~!
No title
一万ヒットおめでとうございます
SS真夏の夜の夢って感じがします
本当に夢の中みたいに美しいです

オレオ君はGS世帯の方ではまだお相手いないんですね
シムポの方ではトーちゃんなのに
性格が違うからなんでしょうか
いつか現れるのかなあ、どんな子なのかなと気長に楽しみに待ってます
Re: No title
> ななさま

ななさんこんばんは、ありがとうございますー^^

SSお褒め頂き恐縮です!
時折、息抜きにこういうプレイもいいもんなのです♪
通常プレイばかりやっていると行き詰っちゃって^^;

GS世帯のオレオは全く恋愛モードになりませんね~w
あまりタウニーと絡ませていないというのもありますが、
特質のせいもあるかもですね。
シムポの方では勝手に何個かハートマーク付けてましたから(笑)

今はあた子とばかり仲良くしていますが、いつかお似合いの子を
見つける、もしくは作ってあげようかな^^

コメントありがとうございました~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。