mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート22

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  sims3  
今日はシムポートレポートです。

最近自分のプレイもあまり出来ていないので、ゲストさんをお迎えする機会も少なくなりましたが
いらして頂いた方は順番にご紹介させて頂きます。

レポートも相当数をこなして、私のレポート仕様もマンネリ化しつつあるので
今回からはちょっと趣向を変えてお送りしたいと思います♪

SSの雰囲気を出す為に敢えて文章は書きません。
ゲストさんがどんな事をされたのかは想像しながらご覧頂ければと思います^^

ではどうぞ~♪






シムズノオト様より、アイドルマスターの亜美ちゃん&伊織ちゃん 
1_20120812193754.jpg




1-2_20120812193754.jpg




3_20120812193754.jpg




4_20120812193754.jpg




5_20120812193753.jpg




6_20120812193753.jpg




7_20120812193824.jpg




8_20120812193824.jpg




9_20120812193824.jpg




10_20120812193823.jpg




10-1.jpg




11_20120812193823.jpg




ワーネバ日記様より不思議ちゃん
13_20120812193916.jpg




14_20120812193915.jpg




15_20120812193915.jpg




16_20120812193915.jpg




17_20120812193915.jpg




18_20120812193915.jpg




Sims3 Diary様よりヴァンパイア化アラン君&デンゼル君
デンゼル君は町のデータ不具合に付き途中リセットとなり、申し訳ありませんでした。
19_20120812193951.jpg




20_20120812193951.jpg




21_20120812193951.jpg




22_20120812193951.jpg




23_20120812193950.jpg




24_20120812193950.jpg




25_20120812194015.jpg




26_20120812194014.jpg




27_20120812194014.jpg



お越し頂いたゲストの皆様ありがとうございました!
皆さん素敵なシムさん達ですので、是非おうちへも足を運んでみて下さいね~♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「13」ドロボー

Older Entry【GS chapter39】ちょこっとオレオ

Comments

あみまみ
わー、まさかこうしてウチの娘たちを
よそ様のブログで拝見できる時が来るなんて~♪
以前テスト的に送らせてもらった時に
亜美があまりに意地悪そうな不敵な表情ばっかりしてたから
今回は幼稚以外は割とまともなスキルにしたのです~
(実際本当にイタズラばかりする双子なんだけどもw)
しかし伊織なぜ泣いてる・・・
あ、シムえもんに会えなかったからかな!?
本当に嬉しいです、どうもありがとう♪(人´ω`)

それから私の方も王子たちに会えて本当に嬉しかった♪
本家には一歩及ばないものの風格ビンビンの王子たちが
見応えあるパフォーマンスをしてくれて、
あの日は食事をするのも忘れてSS撮りまくっちゃいましたw
翌日は観察プレイがしてみたくなりすぎて
思わずしばらくそれ用のMod探しにいっちゃったんだからねっ

ぜひまた機会を作ってシムポしましょう(`・∀・´)
No title
おはようございます。

ヴァンパイアのアレンも、新鮮だったでしょ?w
幽霊のお子様に、失礼な態度・・・すいませんw

女の子のパフォーマー・・・いいですね、可愛いw
不思議ちゃんは・・・トイレで何してたのか。何してたのか・・・何して・・・(笑
マスコンで服装、変えてるんですね。
女の子は、やりがいありますもね。

うちの子、掲載。 ありがとうございました。
Re: あみまみ
> タママさま

あみまみじゃなくてあみいおりだよん♪
真美ちゃんはとんぼ帰りだったけど、少しはSSあるので
次回ご紹介する予定です^^

そう言えばそうだったーw
不敵な表情してたわ(笑)
今回はみんな可愛い表情、仕草でしたよ♪
伊織ちゃんが泣いてるのはステージ終了後の事なんだけど、
多分感涙したっぽい?そんな特質?ドラマチックとかかな。
舞台の出来が悪くて泣いたとかじゃないと思うけど^^;
あとえもんね(笑)

こちらこそ、まんま王子達が余所の町へ行けてパフォーマンス
しているSS見せてもらえて嬉しかったです~(*´∀`*)
お互いだけど、なかなかCC揃えて貰うのは相手に悪くて出来ないから^^;
スライダーがほぼ一緒なのも良かったですね!

是非、暇ができたらまたご一緒しましょう♪
Re: No title
> リバーさま

こんにちは^^
アラン君が何故ヴァンパイアなのか、気になってしょうがないけど
今は聞かずに我慢してるんですよ~(笑)
そのうちブログで明かされるであろうと事を期待してます!

オカルトがオカルトを拒否するって面白いですねw
うちのオカルトもヴァンパイアに「狩られる」と怖がっていました^^;

不思議ちゃんは右京と同じアレな子なので・・・まさに不思議ですね(笑)
亜美・伊織ちゃんは、お互い本家のCCを全部揃えてシムポを
やってみた結果なんです^^
たまたま使っているCCもかなり被っている部分が多かったので実現しました。

リバーさんのシムさんも含め、ヘアはなるべく用意させてもらっていますが
普段使っているCCを付けてあげると本家に近い形で拝見できて嬉しいものですね^^



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

