mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

悪「13」ドロボー

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  悪いシム  
今日は「悪い」シム。です。

前回の続き。
a (2)
無理やり連れて来たリッチーさんの弟さんはさっさと帰っちゃいましたが、
さくっと「ドリンクを注文する」チャンスを完了してブラブラと。
右京は空腹じゃないのに料理を食べちゃって「食べ過ぎ」ムードが~w


a (1)
もみ上げピアニストがセレブ兄さんに「きゃっ!」してたけど、兄さんのそれは
「あっ!見つかっちゃった!」的な?(笑)

どうでもいいけど、白い人は「カイ・レイコ」。カイ・レイコ・・・EA誤爆してるよね(笑)

a (3)
せっかくなので(?)初ピアノ。兄さんにピアノは似合ってる気がする。


a (4)
なんてやってたら閉店時間w

以前紹介したタバコ。すっかり持たすの忘れていたので所持品に入れときました~♪
う-ん、似合うね兄さん♪ いざ!ヘビースモーカーへの道へ!(爆)


a (5)
連休なので、家へは帰らず行ける所を探して・・・
仕事柄、スポーツスキルをもう少し上げる必要があったのでジムへ。

フードトラックが停まっていました。
BPでフードトラックに遭遇したら、買って食べるが私流(笑)
・・・と思ったら、何やら聞き覚えのあるあのBGMが流れてきました。


a (6)
自宅にカメラを向け照明を全部点けたけど、怪しい人影は無し。
しばらく眺めてましたが変わった様子も無し。

何処か別の区画からの音(んな訳はないのだが)かしら?と。

a (7)
ならばフードトラックの続きを~・・・なんてやっていたら


a (8)
やっぱ来てたし泥棒さん!泥棒の家に泥棒に入るなって・・・^^;


a (9)
起き出す二人。も~w睡眠時間減っちゃうでしょ~(笑)

睦月に関しては、泥棒と闘って欲しいとか思わないのでスルーでも良かったのにぃw

a (10)
既にオマワリさん来てるから(笑)


a (11)
睦月の反応より、卯月の反応が面白かった・・・(´▽`*)アハハ


a (13)
あっさり捕まった哀れな泥棒を指差して馬鹿にしている(風の)うづきゅん。
いいね、君はそれでいいのだ!(爆)




ここでいきなりのサービスショット!(笑)
a (14)
既に臭くなっていた右京はジムへ着くなりシャワーを浴びました。


a (15)
何で鍛えようかと悩みプールへ。
あ、・・・めっちゃ嫌がってるね。


a (16)
不安そうにキョロキョロ。カワイイじゃないか!!!
これは「正気でない」の反応ですね?WAの時とかには気付かなかったな~^^


a (17)
あっという間に勝手に離水。そんなに嫌か(笑)じゃーしょうがないな、器具で鍛えようか?



a (19)
ワガママ言う子はこんな変顔お披露目しちゃうんだから!^^


a (21)
兄さんはクールなイメージ建て直し中(w)なので変顔はお見せできません、あしからず!


a (22)
変顔だけじゃ可哀相なので、なかなかいい顔していたSSも貼ってあげるよ右京君。




a (23)
その頃睦月を叩き起こして、仕事前に畑の手入れをさせます。


a (20)
そういやこれ。どうやらお金のなる木です。
いやん、速水家がリッチになっちゃう~>< それはそれで嫌。(笑)


a (24)
そんなこんなでお仕事の時間。
リッチーさんの腕がおかしな事になっているのは(ベビーカー)仕様ですw


a (25)
今日は慌てずやるべき事から順にやっていこうぜ!むっちゃんよぉ?




a (26)
前回、泥棒という仕事についての意見が噛み合わなかった二人。
今日はまた、「仕事について話し合う」らしいです。


a (27)
今日は意見が一致するのか?!


a (28)
とりあえず右京も納得したようです^^




a (29)
さて、やっとむっちゃんお仕事開始です!
みんな腹減りでやって来るので、まずは床飯を与えて~(ごめんね)


a (30)
腹が減っては仕事ができぬ!睦月も朝御飯。


a (31)
おおお!セバスチャン!自分でおまる、偉いね~(*^-^*)


a (32)
この気ぐるみはバーナデットちゃん。あんよを教えています。


a (33)
むっちゃん面白過ぎるし似合い過ぎ(^-^;)


そこへ・・・
a (34)
うわあ~・・・またいつになく不機嫌なご様子で卯月君ご帰宅(^^;)

因みにこの日は前回ドールハウスを壊した日の翌日です。

a (35)
宿題を終わらせたら、睦月の方から「大目に見てやる」ですって。睦月のくせに生意気なw
卯月から「許す」が出てるのは、卯月も睦月を怒っているという事?

睦月の顔アイコンが表示されていないのは、プレイ開始時に睦月が世帯から消えちゃてて
NRaas_Overwatchで復帰させた影響かと。次のプレイ時には直ってんじゃね?←


a (36)
卯月、こんな感じに笑顔で話してるけど・・・

a (39)
とっても怒ってるんだって!流石だうづきゅん


a (38)
―なんて事ばかりも言ってられないので、兄弟枕投げで友好を♪


a (40)
今日のデイケアではリッチーさんにお褒めの言葉を頂きました^^
あー、そろそろリッチーさんとひゃっふ~したいよね~(笑)
ちょっと絡んでみようかな?

速水兄弟の休日はあと一日。
次回へ続きます~♪

NEXT→14

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「14」深夜のお宅訪問

Older Entryレポート22

Comments

No title
ミルさん、おはようございます!

先日は色々とありがとうございました。
お陰様で、macごとのリインストールはまぬがれて、
エラー12も収まった様子。
macだと、コアの部分で自分で日本語に変換して使っているため、
何かしくじったらしく、DocumentのEAファイルが、日本語と英語で二つ入っていたり、
それはもうもう@@今は無事、ひとつになりました。と、大変お騒がせ致しました。
Win使えばいいんでしょうけどね。。。@@

と、気がついたら、「悪い」がUpされている。
このカイさん、うちの方ではなんだかあちらこちらに出没して、
いったい何者なんだと思っていたら、ローラベルさんと付き合っていました。
カイ•レイコw 確かプレイボーイ設定だった気が。

今回はうづきゅんが結構私のツボで、きゃわいい^^
右京君のシャワーは、上からアングルかあw
チッ!カワイイお尻が見たかったぜい!

速水兄弟の休日の続き楽しみにしています。

最後にもう一度、
本当にありがとうございました&これからもよろしくお願い致しますm_ _m
Re: No title
> RomitaSolさま

Romiさんこんにちは~^^
いえいえ~果たしてお役に立てたのか判りませんが、
無事復旧できたようで良かったですね!
やはりMacだとWinと違う部分が在るようで、不具合が生じた時にも
対処が大変そうですね^^;
これでストーリーの続きも読ませて頂けるので私も嬉しいです♪

カイ・レイコさん。
EA的には日系のつもりなんでしょうが、苗字にレイコって・・・(笑)
BPのシムは特徴のある人物が多いですが、 深く知り合った事がないシムも
結構居るので、今後住民達とももっと交流してみたいと思います^^

卯月は可愛いけれど、末恐ろしい子・・・かもしれませんね!(笑)
右京のシャワーシーンは、本当はお尻まで入れる予定だったのですが
あまりに生々しいお尻だったので自重しました^^;

いつも見に来て下さってありがとうございます^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします~♪
No title
miruさんこんにちはです(^^
いつもコメントありがとうございます(^^)

悪世帯の皆さん相変わらず素敵すぎですねぇ♪
リアルではあまり煙草は縁が無いのですが、左京兄さんが吸ってる姿は色っぽくて良いですね><!
思わずウットリ魅入ってしまいましたw大人の色香が漂っててクラクラしちゃいますね(〃〃)

それにしても、悪世帯さんのの泥棒に入るとは、なんと命知らずな同業者さんですね。
左京兄さんに速攻消されそうですよねw

右京君と卯月君が小悪魔的可愛さなのはいつものことですが、とても微笑ましいです(^^)
ぜひ頭撫でくりまわしたいですww
むっちゃんはどこまで進化するのでしょうね?凄く良い表情でコーヒー噴くとこでしたヨ(笑)
地味なところが好きなのですが、目立ってるむっちゃんも勿論好きですよ!(笑)
Re: No title
> chikoさま

こんにちは~^^
こちらこそいつもご訪問、コメントありがとうございます♪

タバコ、リアルはともかくシムズで男性が吸っている姿はカッコイイなと思います♪
泥棒さんも、悪兄弟が居たら戦わせたかったな(笑)
でも勇敢持ってないから戦えないかw

右京も卯月も可愛く思ってくれて嬉しいです^^
睦月もね~(笑)、いい味出してくれるので楽しいです。
私の代わりに(?)どうぞこれからも睦月を応援してやって下さい^^
No title
こんばんわ。

兄さん・・・クールさ保つために、露出・・・減らしたね。

いや、睦っちゃんの頑張りを見せるために、減らしたのですね。
右京君のせいで、兄さんのクールさが・・・(笑

相変わらず、楽しい世帯で、大好きですよ。

卯っちゃんは、反抗的でしたっけ? 
本当に毎日、あんな不機嫌な顔するんですか?
かわいいお顔が、台無しよw
お兄ちゃんの事は、尊敬してあげようよ。
優しいお兄ちゃんなのにw 

次も、楽しみにしてます~。
 
Re: No title
> リバーさま

こんばんは~^^いつもコメントありがとうございます!

えー?違いますよー、今回は兄さんの出番が特に無かっただけで・・・(笑
私がレビューすると、どうしてもクールなシムにならない(^^;)
これはもうmirumom仕様と諦めるしかないですかね?w
クールはSS遊びの時限定で・・・いいや・・・(諦めた;)

卯月は普通の顔も勿論しますが、不機嫌な顔が多いです^^;
反抗的と短気持ちですね。
あの世帯の色んな事が気に入らないのではないかしら?(爆
実際世帯の大人達の事をどう思っているのか私も把握していないので、
今度卯月目線で一日プレイしてみようかな。

楽しみにして下さって嬉しいです♪ありがとうございます^^
No title
こんばんわ!
泥棒が泥棒の家に入る・・・
私も前回、ありましたw
仲間でも容赦しないって事ですかね?w
そして卯月君・・・
許してあげる♪と言いつつ内心は怒ってるってw
流石としか言いようがありませんなw
Re: No title
> どーるぃさま

どーるぃさんこんばんは~^^

泥棒さん、同業者なんですが同じ職場には居ない
サービスシムってところがイラッとしますw
同僚だったら後日とっ捕まえるのに(笑)

卯月は私の期待通りの子に育ってくれてます(えー)
彼の将来が・・・楽しみです♪

コメントありがとうございましたー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome