mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「14」深夜のお宅訪問

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  sims3  
こんにちは、mirumomです^^

今日は「悪い」シム。前回の続きです。


二日間の休日の二日目の夜です。(翌日夜から仕事)
1_20120816160937.jpg
今回も仕事について話し合う「悪い」兄弟。


1-2_20120816160937.jpg
どんな事を話し合っているのかいつものように想像してみます(笑)


3_20120816160936.jpg
暴力は、「時と場合」という事でよろしいかと。


4_20120816160936.jpg
右京も納得してくれたようです(笑)

それでは今夜もお出掛けしましょう~♪


5_20120816160936.jpg
今夜の行き先はここ!ひゃっふ~さんこと、リッチーさんのお宅へご訪問~!
うちのBPのリッチーさん宅には、セバスチャンの他にプレイ開始後に産まれたらしき女の子が居ます。
先日ベビーベッド等を配置してあげました。


6_20120816160936.jpg
セレブ住宅は、玄関の前に電子ゲートを開いてもらわないと入れません。
リッチーさんを呼び出します。


が―

6-2_20120816161017.jpg
はい?

見知らぬ方・・・ではなくね?
知人じゃダメなんかい!・・・人んちには勝手にひゃっふ~しに来るクセに・・・w

7-1.jpg
運が悪いとかの問題なのか・・・?


7_20120816161017.jpg
くそう・・くそうーーー!せっかくリッチーさんと遊んであげようと思ったのに!←
もっと新密度上げてから出直して来いという事ですね!・・わかりましたよーw


8_20120816161017.jpg
家には入れないので(なのか?)、壁の向こうで寝ているリッチー夫妻にブーイングする右京。


9_20120816161016.jpg
兄さん、勝手にタバコを吸うようになったな。ほうほう。


10_20120816161016.jpg
右京、・・・大好きだ(笑)



さて、じゃあどうしようか?
11_20120816161050.jpg
そうだ、こうしよう!
直ぐ近くのマシューさんちに行きましたよ!・・・覚えていますか?マシューさん。。。


12_20120816161050.jpg
何だろう・・・この後ろめたい感じ・・・^^;
ピンポンした後すぐにマシューさんから「素晴らしいマッサージ」され掛けたけど、キャンセル。
ちょっとお話しましょうよ。。。


13_20120816161049.jpg
・・・・・


14_20120816161049.jpg
ごめんねマシューさん、貴方とはいいお友達でいたい・・・のです。


15_20120816161049.jpg
マシューさん、本当にいい人。終始穏やかに優しい表情で聞いてくれた。


16_20120816161049.jpg
兄さんもこの表情・・・w

18_20120816161121.jpg
こんなん出すしね!

17_20120816161121.jpg
こんな顔するしね!

19_20120816161121.jpg
相性もいいみたいだしね!

ええそうですね!私が悪いんですね!無理やり別れさせる鬼ババですよっ
兄さんが女だったらお似合いだったかもだけど・・・
男でしかもこの左京にはマシューさんは違う気がする。

20_20120816161121.jpg
でもまあね、今はひとまず友達になりましょう?
マシューさんの優しさは忘れないゼっ!


21_20120816161120.jpg
右京が独り言言って待ってるから行こう、兄さん!



22_20120816161120.jpg
お次はここ!お隣のグッドソン宅。深夜だが気にしない(笑)


23_20120816161206.jpg
カート氏、寝巻きだね?わざわざ起きてくれたのか?すまんのぉ^^


24_20120816161206.jpg
―と、いきなり右京がすみません


25_20120816161205.jpg
失礼な子なのはいつもの事なので気にしないで下さい。ペコリw


26_20120816161205.jpg
でも、この子はすかさずフォローもしますのでお許しを(笑)



27_20120816161205.jpg
左京は外で武術のトレーニング・・・ 後ろ・・・?


28_20120816161205.jpg
ほほう・・・。



29_20120816161239.jpg
その頃の家。
昨夜早く寝かせたので、早朝起床のこちら兄弟。
ムッちゃん、ご飯終わったら畑ヨロシクね~♪


再び兄さん。
30_20120816161239.jpg
確かに多少は眠いのだが、頭の上のダイヤ(PlumbBob)がやけに黄色い。
そして自らタバコ。


32_20120816161239.jpg
これは・・・完全にニコチン中毒ですねw(笑)
う~ん、面白いけどムード下がるのメンドクセっ!(爆)


33_20120816161239.jpg
すっかり朝だが、右京のオブジェクトアップグレードの願望が残り一個で止まっているので
ここのトイレをアップグレードしてから帰宅しよう。


34_20120816161238.jpg
左京とカーと氏はこんな感じ?


家。
35_20120816161238.jpg
あれ?!ムッちゃん何で釣りできてんの?!
ムッちゃんが入れないように鍵掛けておいた筈なんだがw
仕事は?・・・って今日から3連休かw


36_20120816161309.jpg
じゃあ今日は特別。いいよ釣りしてて^^



37_20120816161308.jpg
右京を待つ間、ソファでうたた寝するも速攻でアダム氏にステレオ付けられ起こされる兄さん。

ところで、アダム氏の腰バスタオルを覚えてますかね?
あれ、どうやら裸泳ぎで隠された訳ではなく、仕事着設定にされちゃっていたようです。
仕事着バグですねw さくっと直しておきました;



39_20120816161308.jpg
・・・嫌な効果音が聞こえてきたと思ったら・・・

ムッちゃん、お母さんは恥ずかしいですよ?^^;
漏らすまで釣りしてちゃ・・・ダメでしょう・・・?
(正確には釣りを止めてトイレに行こうとしてキャンセルされた模様)※追記

40_20120816161308.jpg
ま、睦月だからいっか!(笑)←ひどい?
睦月は「恥ずかしい」ムード付けなかったけど、それってデフォ?



41_20120816161308.jpg
家に帰った左京、またニコチン切れでイライラ。
「平静になるまでお風呂に入る」。ニコチン中毒も大変だね~(笑)

多少はいいけどここまで頻繁にムードが下がるなら、ちょっと禁煙も考えなくっちゃかな~?


NEXT→15



 
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry只今建築中~♪

Older Entry悪「13」ドロボー

Comments

No title
こんばんわ!
うれしい!「悪い」の続き^^

ひゃっふ〜さん、冷たい。。
よその家でさんざん、楽しんでおいてなんてこった。

マシューさんとは結局お友達なのですね。
ちょっと残念w
マシューさん、いいなあ。
うちの方では、科学研究所の前で急逝ですよ@@
神々の食事をしてあげればよかった。。。

カート氏の身体にどうしても目がいっちゃって><
すごいいい身体してるやんw
今度は兄さんとカート氏でどうっしょうか?
って兄さんのファンにおこられそう><

むっちゃんは漏らしてるし、
なんならモニちゃんが応援歌を歌いに行きまっせ!

今日も楽しませていただきました。
いつもいろいろとありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> RomitaSolさま

Romiさん、毎度ありがとうございます!(笑)
うちの悪い子達を愛してくれて嬉しいです~^^

そう、ひゃっふ~さんってばそりゃ無いぜ~;
あれだけ遊びに来といて、セバスチャンだってお世話してるのにぃ(笑)

マシューさんは・・・何か違う!ごめん!
いい人なんですけどね~^^;
カート氏とアダム氏はいい身体してますよねv-238
兄さんはどっちかと言うと、アダム氏と仲がいいです!(`・ω・´)キリッ(爆)
今後どうななるかは解りませんけどね~^^

ああ~!是非モニちゃんに応援歌を歌って頂きたい~( ´△`)
そしたら睦月も、もう少し頑張ってくれるかな?色々と・・・w

こちらこそ、いつも楽しみにして下さってありがとうございます~♪(^人^)感謝
No title
こんばんわー!^///^
ひゃっふ~さんちのゴミ箱をひっくり返したり
いきなり非難しだしたかと思ったら褒めだしたり
フリーダムな右京くんがかわいくで大好きです///

喫煙者なにいさんかっこいい・・・///
(だんだんクールさが戻って参りましたね!キュートなにいさんも好きですが^///^)
ムード管理がちょっとめんどくさそうですが
タバコを吸わないとイライラしたりとかリアルでおもしろいですねぇ!
キャラ付けとしてもよさそう^^

ああああああああああwwwwww
まさかmirumomさんちの睦月くんがもっちゃうだなんて・・・!wwwww
さすが睦月くん!!ナイス!!おもらしなんてよくあることだよ睦月くん!
お気をおとさずに!!wwwwww
きっと周りに誰もいなかったから恥ずかしいムードつかなかったんでしょうね
これが公共区画とか人前だと・・・Oh・・・w
( ^ω^)おっ
うん、マシューは何だか違う、釣り合わない~><
かと言ってこの世帯のキャラが女性をマジメに口説いてるところとかも
あまり見たくない気がしてしまうのはなぜなんだぜ。

それにしてもこの右京、荒ぶりすぎである。
煙草と和服、そして黒髪という兄さんが好きすぎる、素敵すぎる。
でも私にはアルちゃんがいるからな、ごめん兄さん;
・・・ていうかmirumomさん睦ちゃんに手厳しい、漏らしちゃうまで放置w
もはやただの雑用係の位置づけじゃないか(゚A゚;)
私、近頃睦ちゃんとシムえもんに癒されてるんですよ~

シムえもんの新バナーあまりに可愛いから
思わずと交換したくなっちゃったんですけど、
さすがに王子3人に太刀打ちはできないシムえもんなのであったw

PCスペックの問題でブリッジポートはプレイできないので
そういう意味でも懐かしく楽しめてます!
Re: No title
> 安藤さま

安藤さんこんにちは~^^

右京のフリーダムさには、驚かされたり笑かされたりと
私もプレイしていて面白いな~と思っています^^
それ程ひどい事をするわけでもないので、いいですね「正気でない」(笑)

兄さんのクール戻ってきましたか?!
良かったね・・・兄さん^^;
タバコMODがここまで強烈だとは思わなかったのですが、(ムード下がりが)
ヘビースモーカーでニコチン切れでイライラの兄さんってらしくていいかもですね!
もう少し使用して様子を見てみようと思います^^

マイシムのお漏らしは初めてだったりします(笑)
そっかー、周りに人が居なかったから恥ずかしくなかったのね。
・・・いや、自分を恥じようぜ!睦月(爆)
いや、(二度目)見ていなかった私も悪かった、ごめんねムッちゃん^^;

コメントありがとうございました~♪
Re: ( ^ω^)おっ
> タママさま

ねー、マシューさんはちょっと違うよねー(笑)
相手が女性にしろ男性にしろ、どんな相手ならいいのかは私もピンとこないんです。
右京が恋愛とか・・・考えると可笑しくてw
その辺は、運命の出会いがあるまでは無理はしないでおきますか^^

右京は毎日こんな感じです(笑)
兄さんもちょっとイメージ復活してきた?

ムッちゃんのお漏らしは不可抗力ですw(笑)
彼は自分で釣りキャンセルでトイレに行こうとしていたんだと思います。
間に合わんかったのが残念!^^;
口では色々言ってますが、ムッちゃんもえもんも可愛いですよ♪ (本当か?)
他キャラより無理はさせちゃうけど(爆)

NEWバナーにもえもんへの愛を感じたでしょう?(笑)
どうぞ、王子達のバナーと替えてあげて下さい(にやり)

アルちゃんありがとうです♪
ふむ、そろそろあちらも手を付けますか~^^

BP、いずれは引っ越すつもりですが楽しんでもらえて嬉しいです♪
コメントありがとうございました~♪

No title
こんばんは^^
マシューさんもいいですけど、あえて警官と悪人っていう組み合わせのも萌えるんじゃないかと思いました^^
アダムさん警察でしたよね?
右京君はお花貰って素直にお礼言ってるけど花をもらうって意味わかってるのかなあ。
何だか疎そうですv

遅れましたがアイリのレポもありがとうございました。
色加工されてるとおしゃれな感じになりますね~。
上から三枚目の雰囲気が好きですv
トイレにも行ったんですね。
ただ座りたかっただけ…な予感がすごくします
Re: No title
> ななさま

ななさんこんばんは~^^
うふふふ・・・。確かななさんはギャップに萌える方でしたよねv-238
アダム氏もカーと氏も警官です♪
どうなるでしょうかね^^
確かに右京はロマンチックに疎そうですね(笑)
どんな恋愛するのか、私にも想像がつきませ~ん^^;

レポも見て頂いてありがとうございます^^
今回ちょっと雰囲気変えてみましたー♪
やっぱり・・・座りたいんですよね。解ります(爆)

コメントありがとうございましたー♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

