mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

悪「16」パーティーでがぶっ!

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  sims3  
こんにちはmirumomです。いつもご観覧ありがとうございます^^
速水家のお家の手直しなどをした為、「悪い」シム。が続きますがご了承下さい。


a (1)
お家の手直しの度に就寝中だろうが家から出される世帯の方々。

今日は日曜日。新しいお家のお披露目も兼ねてパーティーを開こうと思い卯月ホストで・・・で。
何故か何時スタートにしても「その時間は子供が参加するには遅過ぎます」
的なメッセージが出てしまいます。

睦月ホストでも同じでした;なんじゃらほいw

1_20120821165734.jpg
結局そのままお子様は招待できず、とりあえず設定完了。


a (2)
うっちゃん、後ろ後ろ!(笑)


2_20120821165734.jpg
そんな卯月がシマリスを捕まえました。「このネズミ」言うなw
先日のど〇ネズミ(否)といい、この区画ネズミが発生するんだね・・・。


a (3)
お、w(゜o゜)w 

a (4)
何このカワユイうづきゅん!も、萌え・・・

普段、めんくせーからペットや動物と絡むプレイはしないのだが、割といいじゃないか♪
シムズにおいては、 動物可愛い < 動物と絡むシム可愛い な私です。すみません。
リアル動物は大好きなのですが、ゲームでは特に必要性を感じないのです^^;
リアルで犬飼ってるからかしらね~


a (5)
えっと、卯月がパーティーを開こうとしたのには訳があって、ある人物に会いたかったからなんです。


a (6)
それはこのジュピター君。お初にお目にかかります^^;
卯月の学校の親友なのですがお初ですw 彼、本来は坊主です。

卯月がジュピター君と鬼ごっこしたいと願望出したんでね、招待したのに断りやがるから(笑)

a (7)
そんなに離れて座らなくてもよかろうに。
そして鬼ごっこして任務完了。



a (8)
手直ししましたお家。いや、区画周りです。世界エディターで区画外に木を増やしました。
隣りも空き地なので、そのうち何かを・・・あ、アカデミーとかいいかも♪


a (9)
はい、パーティーが始まります~♪ドレスコードはフォーマルで。
もちろんリッチーさんも呼びました!一番乗りどうもです^^


a (10)
仮面のアダム氏とグラサンの卯月。
卯月のフォーマルそんなんに設定したの誰?え、私?・・・そんなバナナ・・・w記憶に無いよ。
カート氏は・・・バッくれたな!


a (11)
リッチーさんまで小動物?そんな事は家でやってくれ・・・
と「それはやめて」をしたら帰るって言うんだよ?帰さないけどね!(笑)


a (12)
こちらのスーパーセレブなローラさんはジュピター君のお母様です。



a (14)
ど、どうした兄さん?!
気付いたら兄さんガムボールマシンの前でうずくまってたw


a (15)
「蹴る」って出てたけど・・・、蹴って壊したの?壊れたから蹴ったの?・・・
星がくるくるしてるのは、マシンに何かされたのか?(笑)



a (16)
「帰る」と言うリッチーさんを引き止める兄さん。(プレイヤー)
だってほら、リッチーさんちに入れてもらう為にお友達になるのも今日の目的。


a (17)
何故かモテている今日のムッちゃん。

紫の女性は先日兄さんのみをパーティーに招待してくれた女性。
誰だか私は知らんのだが?今日も呼んでないのだが。まあいいか^^;


a (18)
卯月君、お母さんは一部始終を見てました!
君から喧嘩をふっかけたよね?・・・やっぱり君って子は・・・!(笑)


a (19)
この町のシムは、本当におかしなシムが多いなあ^^


a (20)
ねー、本当に・・・^^;


a (21)
睦月が作っておいたサラダも完売したし、それなりに皆さん楽しんでおられるご様子。


a (22)
縁側ではウィリアムさんが倒れてた(爆)うん、呼んだ呼んだ^^



a (23)
おーっと、何やってんのー!
4_20120821165734.jpg
っと思ったら、右京がヘムロックさんに「栄養を勧める」との事。勧めたのか・・・笑


ここであたくし考えた。最近フレンドさんの所でもヴァンパイア増えてたな・・・
いっちょやってみるか!
a (24)
―と思ったら、断られたズコーッ(笑)
「ここじゃ人が多過ぎる」とかなんとか。

あら、リッチーさんの奥さんのステラさん綺麗ですね デフォシムにしては・・・


a (26)
―って事で、隣りの空き地へ連れ立って行ったぜ!
いっちょ頼んます!


a (27)
がぶっでうひゃっ!

a (28)
ばさばさーーー!

5_20120821165733.jpg
うん、楽しみだ!


a (30)
ほぼパーティー客は帰ったけど、引き止めたリッチーさんだけはまだいらしたのね^^
リッチーさん、今日は釣りもひゃっふ~もしてくれないなぁ。。。
デイケア始めてからずっとそうなんだよね・・・淋しいなあ。


a (31)
右京と兄さんはお仕事の時間。
なんと初めて送迎の車が来てくれた!

キャリアレベルの途中だし、町も変えた訳じゃないのに何でかな?ま、いっか^^


a (33)
明日学校の卯月は睦月に読み聞かせしてもらってお休みなさい。


Screenshot-44_20120821170025.jpg
あ、ステラさんもまだ居た。やっぱ綺麗だね!ちょっと弄ればかなりいけるね!

6_20120821165733.jpg
7_20120821165733.jpg
睦月初ホストでのパーティーは大成功だったようです。

特にたいした事は何もやっていませんが、お客さんが退屈した様子も無かったからかな?
良かったね~ムッちゃん!


NEXT→17
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート23

Older Entry悪「15」引越し初日とお家紹介

Comments

No title
こんばんわ!
>「悪い」シム。が続きますが
楽しみです!

ええええ、右京君これでヴァンパイヤ!?
でもセクシーそう!

そうそう、ステラさん、キレイなんですよ、案外。
"高須クリニック"の手にかかれば、そうとういけまっせw

あと帽子のお姉ちゃん=ビアンカさんかな?
の同居人の、ここにいる眼鏡ちゃんじゃない方の女性。
この方もキレイですよ!
うちではCASでいじって、通行人の役をゲットしました。
マリアナさん。。そんなような名前だった気が。。

ジュピくんて、ローラさんの養子なんですけど、
うちの方では、ローラさんがロミオ・レイクさんに押し付けて、
出て行っちゃいました@@
可哀想なジュピくん。。。

今回はパーティーという事で、盛りだくさんでしたね!
コメも長くなってしまって、ごめんなさい。

その後の右京君を、楽しみにしています。
No title
miruさんこんばんはw

先ほどはコメありがとうございました♪
そして名前出し失礼致しました><;

んでですね、ステージ衣装についてmiruさんにお聞きしたいことがあるんですが。でも、その前にw(笑)

相変わらず、右京君と卯月君は可愛いですねー(^^)
卯月君がシマリスと戯れている萌えSSに釘付けですw
うちの世帯でも、飼うとなると場所確保や吸引力の問題も出てくるので、
なかなか飼うまでには至らないのですよねー><;

やっぱりBPにはヴァンパイアさん達が似合いますよね。右京君のその後が楽しみです♪
と…。記事を読み返してて左京兄さんに見惚れていたら、本題忘れるところでしたw(爆)

えっと、安藤戦隊さん達の記事の時の、ステージ衣装のリカラーって、miruさんがされてるんですよね?
あの時のPINKさんの衣装がとても似合っていて、凄く好きです(^^)
ステージに映えていて、美麗って感じでした♪
Re: No title
> RomitaSolさま

Romiさんこんばんは^^
はい、とりあえず右京をヴァンパイアにしてみます^^
スパナチュくる前にLNのヴァンプも遊んでみようかと。
前にもちょこっとやった事はあるんですがね、忘れたなもう。(笑)

ねー、ステラさんはいつもはサングラスなので素顔があんなに
お綺麗だったとは~!
目がね、綺麗ですよね。微笑が素敵^^

BPの女性シムは、ケイトリンさんやマチルダさん、ヴァンプの方々は
カスタムワールドに連れて行ってプレイしたりもしたんですが、
あとは顔と名前が一致しないとか誰?とかなんです^^;

最近Romiさんの所で覚えたシムに遭遇すると嬉しくなったりします(笑)
ジュピター君とももっと遊んでみよう♪

今後の右京、私も楽しみです^^
ありがとうございました!
Re: No title
>chikoさま

chikoさんこんばんは^^
いえいえ名前出し、照れ臭かっただけで全然okですよ~(*^-^*)
安藤戦隊の時のPINKちゃんの衣装リカラーは私がやりました♪
って言っても、CCパターンをピンク寄りにとデフォパターンのリカラー
しただけですけど^^;
お褒め頂き恐縮ですが嬉しいです^^

右京も卯月も可愛いですか~!ありがとうございます^^
子供×動物には参った・・・(笑)
親バカですけどうづきゅんカワユス(●´ω`●)

そうそう、飼うとなると考えちゃいますよね~w
卯月×リスに負けて、とりあえず飼っちゃったけど!(爆)

今回は左京と睦月の出番が少なかったので、次回頑張ってもらいます♪
ありがとうございました~!
No title
こんにちは。
最近で遅れ気味で・・・コメント出来ない私が、通りますよ(笑

睦っちゃん、パーティー成功してよかったねw
カッコイイ、アダム氏・・・ですが、ちょっと浮いてて、笑った。

謎の紫の女性は、ビアンカ ラブルですね。
うちのライナスの元嫁(現在、幽霊w)です。

懐かしい面々の顔が見られて、嬉しいわぁ。
ブリッジポートは、夜景が綺麗で、素敵な町ですが・・・LN以来、住んでないんです。
私が遊ぶには、ちょっと邪魔臭い町だったんで(笑

あら・・・右京君。 ヴァンパイアになったのね。
血清フルーツ持って、お料理しちゃダメよw

卯っちゃん、シマリスかわいがってあげてね。
ではでは~。
No title
すいません、何か書き忘れてたと思い出して。

仕事の送迎車・・・NRaas_StoryProgression入れてませんでした?

もし入れてたら、所持品に乗り物が入ってると、送迎車は来ません。
スクールバスも同じです。

スクールバスで登下校して無いと、友達も遊びに来てくれないので
私の場合、所持品に乗り物は入れてません。

違ってたら、ごめんね。

何回も、失礼しました。
Re: No title
> リバーさま

リバーさんこんばんは~^^
コメントは無理なさらないでいいんですよー!
見に来てくださるだけで嬉しいです♪

あの家にアダム氏のあの格好は浮きますねw
あ、あれは私が設定したんじゃありませんから!(なんかが多いw)

リバーさんの所でもBPのシムが結構居るんですね~!
中々綺麗なシムが多いし面白いですもんね^^(笑)

邪魔臭い町・・・解る気がしますw
私も速水家じゃなかったらプレイしなかったかも・・・(笑)

リバーさんやchikoさんの所でヴァンパイア化してたから右京もやってみました^^
BPに在住なら一度はなってみないとね、ヴァンパイア!
卯月のリスと共に、多分直ぐ飽きるけど^^;

StoryProgression 入れてます!
そういう事だったんですかー!ありがとうございます!
また一つお勉強になった^^
卯月のバスが一度来なかったのは明らかに自転車のせいですね。
右京&左京は・・・所持品に入っていたかなあ・・・?
兄さんの車は駐車場にいつもあった気がするんですが・・・
右京のパンダカーが所持品に入ってたら兄さんのお迎えも来ないんですかね?

はっきり覚えていない時点でダメだこりゃですね^^;
今度試してみます。
ありがとうございました!教えて頂いてとっても嬉しいです。
また気付いた事があったら是非教えて下さいね~^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

