mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

レポート23

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3  
今日はシムポートレポートです^^

最近シムズの事ばかりやってるはずが、プレイする時間が何故か減っていて(何故?;)
シムポートにも参戦が減っていますがまだまだ続けて参ります!


今回は「やっぱり少しは文字入れしようぜ!」でお送りしたいと思います^^;

最初のゲストさんはSims3 Diary様からお越しのラシード君♪
1_20120823214133.jpg
とっても素敵な青年です
・・・可愛い見た目に騙されてはいけないと、第六感が申しておりますが・・・



1-2_20120823214132.jpg
うちのルカ君と見詰め合っております。



3_20120823214132.jpg
よ 喜んでくれております・・・
可愛い顔して「悪」よのぉ~w(笑)



4_20120823214132.jpg
イケメンによく似合うステージ衣装ですね~^^
王子様みたい



5_20120823214132.jpg
串刺しにしたのはうちのテル君です・・・ので気にしないで大丈夫です(笑)
オイシイオイシイ



6_20120823214132.jpg
ありがとうございました!



続きまして、同じお家からお初のルードさん!
7_20120823214200.jpg
FFのような方々のお一人です^^
渋くて素敵ですね~



8_20120823214159.jpg
ルードさんの渋い魅力にあた子が早速食いついております~(笑)



9_20120823214159.jpg
あ、セクシー衣装で来てくれて良かった・・・ いえ・・・何でもありません;



10_20120823214159.jpg
会議の時間を気にしてるサラリーマn・・・
鍛えられた筋肉が素敵ですねー!



11_20120823214159.jpg
どんなお顔をされても素敵ですよー!内股だって気にしない♪



12_20120823214159.jpg
大変失礼しましたw
とっても素敵だったとお伝えしたかったんです!本当です。
ありがとうございましたー!



お次も同じお家から青き魔人さん。13_20120823214231.jpg
ところで・・・魔人さんの本名って何でしたっけ?^^;



14_20120823214231.jpg
いらっしゃるといつもこのポーズをしてくれますね^^



15_20120823214230.jpg
いきなり町の住人のラブシーンを見せ付けられる魔人さん。



16_20120823214230.jpg
どーゆー展開?!
魔人さんはそこら辺に興味は無く、お金の事を考えておいでのようですが^^;



17_20120823214230.jpg
あ、この時町がバグってて棒立ちだったんだ・・・^^;
すみませんでした~><;ありがとうございました!



お次は徒然Sims3日記。様よりお越しのシムポットのニコーさんです!
18_20120823214230.jpg
シムボットのパフォーマーさんをお迎えするのは初めてです。



19_20120823214256.jpg
え?何?なんで椅子にダメ出ししてるんですか?(笑)



20_20120823214256.jpg
水のマジックをリクエストしちゃいました。
え?べ、別にシムボットだから感電(ショート)したら面白いとかちらっと思ったわけでh(ry
・・・・・^^;



21_20120823214256.jpg
そんなプレイヤーの思いを知ってか知らずか(知らんだろ)、次々と素晴らしい技を披露して下さいました!



22_20120823214256.jpg
ああ!感電?!(違うって)



23_20120823214255.jpg
ごめんなさい!ぜーんぶ冗談です^^;
とっても可愛いニコーさん、ありがとうございましたー!



お越し頂いた皆様方、ありがとうございました!See You~♪ でございます^^



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter40】今更とこれからの事

Older Entry悪「16」パーティーでがぶっ!

Comments

拍手コメントお返事です
>harrnさま

harrnさん、拍手コメントありがとうございました~^^
こっそりお邪魔してたんですが、あの面子出されたら黙って帰れませんでした(笑)
コメするきっかけを与えてくれた一鶴さんに感謝w

harrnさんは瑛が好きなんですねー!
うちの瑛くん大丈夫かしら^^;
がっかりさせてたらごめんなさい;

是非また遊びに来てください~♪
私もこれからもお邪魔させて頂きます^^

とっても嬉しいです^^ありがとうございましたー!
No title
こんにちは。
うちの子、ご紹介ありがとうございます。

こちらの画像見てて、うちの置き換えデフォの瞳・・・キラキラしすぎてるなw
って、思っちゃいました。
変えようかな、もうちょっと抑え目の方が、いい感じですよね。

ルードが・・・内股になってたとはw
今度うちにお客さんが来た時、あの角度で撮ってみよう(笑
魔人は倹約家なんで、きっと・・・お金の心配してたんでしょうw
突っ立ったまま、ショーが出来ないと予見して、ギャラもらえるか心配だったんじゃw

ロボットパフォーマーさん、あの稲妻・・・似合いますね!
椅子の噴出しは・・・動物がかじって、壊れてたんじゃ?(たぶん)

本日はご紹介、ありがとうございました。
Re: No title
>リバーさま

リバーさん、こんばんは~^^
置き換えの瞳は難しいですよね。
町の住人もだから、なるべくEA寄りでEAよりは綺麗な物にしたいと思ってます。
とか言って、今回メイク等整理して置き換え瞳どうしたっけ?あれ?^^;
話が逸れてすみませんが、メイク等っていっぺんに入れちゃうと
どれがどれだか判らなくなって大変ですねw

ラシード君カワイイ!ルードさん素敵!
魔人さんは仰るとおりですね!
ギャラが出るか心配してたんだー!(爆)流石だリバーさん・・・

椅子の噴出しもなるほどです!
ダメ出しは齧られた椅子だったのかぁ^^

まだシムポ送り続けておられるなら送って下さいね^^
ありがとうございましたー!
遅くなりまして^^;
ミルさん、ご無沙汰しております~><;

大変遅くなって申し訳ありませんww
ウチのニコーをご紹介下さってありがとうございまました~っ!!
アレですね、どうもウチのシムポ連中は人様のワールドにお邪魔すると
我が侭って言うかフリーダムって言うか~・・・・(;´Д`)
椅子にダメ出しするまでになるなんて、躾し直さないといけませんねww
いいんですよ~、水攻めでも何でもリクエストしてやって下さいまし!
それにしてもあの消失の時に稲妻を発してる時のSS、
我がシムボットながらとてもカッコイイのでビックリでございましたww
ああいう撮り方、考えてもみなかった・・・・・参考にさせて頂きます~φ(.. )メモシテオコウ

ラシード君の『悪い』笑顔にニヤリとし、ルードさんを終始ター〇スのメンバーだと疑って、
金髪の青き魔人さんに惚れそうになった夏野もみじでした~^^;
Re: 遅くなりまして^^;
> 夏野もみじさま

もみじさんこんばんは~^^
いえいえ~、こちらこそニコーさんにおいで頂きありがとうございました!

ゲストさんはフリーダムの方が見ていて楽しいです♪
色々な事をやって頂けるとわくわくしちゃいます^^

稲妻を出してるSSは、ついあのアングルで撮っちゃいます。
シムさんがカッコイイでしょ?^^

ルードさんはタークスの方じゃなかったでしたっけ?^^;
レノさんとルードさんはタークスじゃないのかな?
いまいちFFが分かっていない私です^^;

コメントありがとうございました。お体ご自愛くださいね^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome