mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter40】今更とこれからの事

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記    ときメモGS  
お久しぶりですGS世帯です^^

―ちょっとお知らせ―
トップページにも書きましたが、拍手コメントのお返事は拍手を頂いた記事のコメント欄にて
させて頂く事にしましたので、お心当たりの方はコメント欄をご確認下さい。
しばらく様子を見てまた変えるかもしれません、すみません^^;



・・・さて、
z (14)
え?! ・・・忘れてなんかいませんよ?



Screenshot-16_20120824133154.jpg
わ 忘れてませんて・・・



z (16)
・・・忘れたたんじゃなくてですね・・^^;・・・


z (17)
・・・すみません。

っておい!(´∀`;)忘れてたんじゃなくて、ちょっと忙しかったんですよっ!
速水家の建築したり~、スキンやメイクの入れ替えしたり~・・・。

そしてスパナチュ発売目前にして、君達はやるべき事が特に無いっ!っていうね・・(笑)

だって・・君達毎日な~んにも変わらない生活じゃんかーw( ´△`)< どうなのよそこんとこ!
どんなにお膳立てしてやってもプロポーズ願望出さないし。
知らないからね?私は願望無かったら指示しないって決めたもんねー


という事で、今回は入れ替えたメイク等の確認プレイ等くだらない内容になっておりますが
ご勘弁下さい^^;


今更ですが、ちゃんと特質等をご紹介していなかった面子もおりますので改めて紹介します。
新しいデータセットで特質が増えたら入れ替える事もありますね。
それとメイク等の変更確認(自分用)。


z (9)
まずは、【葉月 珪】
コンタクトとリップのみ入れ替えたのですが何か違和感wまた弄るかも。

z (2)
こんな人です。


z (12)
【佐伯 瑛】
目をちょい弄った。

z (5)
こんな人です。


z (10)
【桜井 琉夏】
目元メイクと眉を変更。違和感w
慣れなかったら眉戻す^^;

z (3)
こんな人です。



【佐久間 いちご】
リップのみ変更。

z (13)z (6)
こんな子。


z (7)
【隣野 あた子】
目と口を少し小さくしましたw

z (1)
こんな子。


z (8)
【隣野 オレオ】
リップ・コンタクト変更。

z (34)
社交界のチョウ→フレンドリーに暫定変更。


z (11)
【リンドセー グリーソン】 ぱっとグリーソン出てこなかった;
コンタクト・スキン・眉・リップ変更。

z (4)
こんな子。


大量に増やしたスキンは結局リンちゃん以外変更無し^^;
スキンありきで顔作ってるので、変更すると違う子になっちゃうのねんwちぇっ。


そして今考えているのは、スパナチュが出たらリンちゃんは世帯から出てもらおうと思います。
ずっと様子をみていましたが、誰のお相手になる事もないようですし、
今後の世帯人数を考えて現状7名は多いです。
MODで8人超え世帯にする予定は今はありませんので。

町を引っ越した後に、同じ町で非アクティブ世帯として生活してもらいます^^


で、

z (19)
こいつ、覚えていますか?ジェイソン。
ジェイソンはリンちゃんの前のランプの魔人。
解放する前に公園の経営者になっちゃってランプから出て行った薄情な奴(笑)


z (20)
リンちゃん一人じゃ淋しいので、こいつも一緒に連れて行こうとまずはマスコンで世帯に投入。



z (21)
早速あた子がちょっかい出してましたが阻止!


だがしかし、残念なお知らせが・・・w
何故だろう。ジェイソンは魔法が使えない魔人になっていた。。。
飛んだりはしてるんだけど、自ら魔法がかけられない。

そんな魔人は・・・いらねw
さくっと追い出しました(笑)
別にどうでもいい思い付きなので、魔法を戻す手立てがあったとしてもやりません。


z (18)
あら、そういえば前回二人はデートに来てたんだっけ! え?・・忘れてないよ?



z (22)
リンちゃんの裸を覗く・・否!裸泳ぎのリンちゃんの服を隠そうとするルカちん。


z (23)
なんとも嬉し楽しな顔してるねぇ^^



z (24)
こちらも盛り上がっております。 ―が、プロポーズ願・・w



z (27)
シムポのお迎えでカフェに来ていたあた子。
ワイリー君にキスされかけ、誘惑されかけ拒否!
やればできるじゃない!あた子ちゃん!


z (28)
―なんて訳はなく、お返しに誘惑するも拒否されるっ!
あんたらあ~ほ~か~! この二人がお似合いに見えちゃった私・・・;



z (29)
家。おうおう、微笑ましい事やってるじゃな~い^^
いちごがケラケラ笑ってた♪


z (30)
和んだ和んだ~^^



z (31)
この二人も相変わらず仲がよろしく熱々です。


z (32)
洗濯物を集めに来て、ウフッてる所を目撃しちゃったテル君。
「うわっ!勘弁してくれよー・・・」な風に見えますが・・・



z (33)
こんな顔してました!(爆)やだ・・・テル君ってば(笑)


え?珪さんですか?
彼は今有酸素運動ミッション中(何それ)なのでお見せできません(笑)


NEXT→41


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry素敵ハウスとシム作りなう!

Older Entryレポート23

Comments

No title
miruさんこんばんはです(^^

先日は質問に答えて下さりありがとうございました~♪
やっぱりmiruさんのリカラーセンスは凄くて尊敬なのです(^^)
ゲストさんを引き立てる設営や服のリカラーって、難しいですもの(汗)
これからも参考にさせて頂きます~(ペコリ)

このところシムポ関連が不調すぎてヤサグレ気味だったのですが(爆)、
miruさんの記事読んで癒されちゃいましたよ~♪
皆さん更に美麗になっていて眼福です(〃〃)

でも、なぜプロポーズ願望出してくれないんでしょうね…(´・ω・`)
うちの子達はムードが最高値の時に、サクッと出してくれていたのですが…。
デート中や誘惑モードの時には、ガンガン指示出してあげた方が良いのですかねぇ。

でも、プロポーズ願望が出なくっても、十分仲睦まじくて微笑ましいですね(^^)
そしてデバガメが忙しそう(笑)なテル君は可愛いですしね~w
ミッション中のケイ君是非見てみたかったです(笑)
(うちのオスカーもですが、イメージ崩さないようにするのも大変ですよねw)

あ、そうそう、余談ですがwうちのメイン街の新規投入シム(ピンク混じりの金髪ロン毛)、
オリヴィエの元ネタの声優さんは、GSのヒムロッチ先生と同じ方ですよ~♪
はい。だから何?と言う余談でしたw知っていたならごめんなさい(笑)
Re: No title
>chikoさま

chikoさんこんばんは~^^
いやいや、そんな事はないですw
何となくゲストさんのイメージカラーに合わせただけですから~^^;
そう言えば自分の作ったシムにも意図せず色のイメージって
持ってたりしますよね!面白いな~♪

シムポは急に不調になったり突然直ったりするようですね。
うちの記事で癒しになったなんて光栄です(笑)
うちの子、作った私位しか何処が変わったか判らないんじゃないかと思ってるんですが・・・^^;
自己満足ですがありがとうございます^^

>デート中や誘惑モードの時には、ガンガン指示出してあげた方が良いのですかねぇ
ガンガン指示出してるんですよ~w
ウフフまでのありとあらゆるロマンチックコマンドコンボしてるんですが、
キスやウフフの願望しか出さない(T▽T)
プロポーズ願望自体が無いのかと思っちゃいました。。。
ええきっと、結婚したくないのでしょう彼ら(爆)

珪さんのムキムキぶりは・・・お見せできませんw
ねー、イメージって大事よねー(´▽`*)

余談。おお!子安氏ですかぁ。
・・・という事はクルル曹長と一緒・・・笑(言うな)
あの方は色んな声色を持っていらっしゃいますよね~^^
色んなアニメやゲームに登場してますね!
結構声優さん話、好きです♪
No title
こんにちは!

そうですよね。。。
やっぱりスキンを変えると、別人になってしまいますよね。
スキンを変えようかなと思って、DLしたのですが、
目の上の二重の線とかが、とても違う気がして。
そこ変わると、だいぶ変わっちゃいますよね。

ミルさんのキャラ作りはセンスがあって好きです。

また遊びにきます^^
Yes!高○クリニック
おおっ、本当久々のGS更新ですね!!
リンちゃんコンタクト違うのはだけはなぜかすぐわかったw
相変わらずすっごく可愛いんだけど、
ついに旅立つことになったのですか・・・><
珪王子とカップルっていうのもなんか違う気もするしなぁ;
ってことは満を持してタシーロ一鶴が世帯に・・・?
・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

一番変化したなって思うのが琉夏ちん?
ていうかウフフよりも瑛りんの素晴らしい肉体美に目が行ってしまう・・・
そしてスーツ姿がふつくしい(*´ω`*)
いちごさん、独り占めは許しませんよ。。。

余談になるけれど、子安さん最高ですよね♪
私も昨日子安さんが出てるすっごい昔のアニメ見てたところです。
子安さんの声だけでご飯3杯は軽くいけます(`・∀・´)b
Re: No title
>RomitaSolさま

Romiさんこんにちは^^
そうですよ~、スキンは特徴ある物ほど変えると別人に^^;
うちのルカのスキンをテルと同じ物にしたら
恐ろしくさっぱりしちゃってとても見れないとかね~;
コンタクト変えるだけでも印象変わっちゃいますしね!

センスなんてありませんが、好きと言ってくれて嬉しいです^^
シムは作る人によって個性が出るので、余所のシムさんを拝見するのが
私も楽しくて好きです~♪
ありがとうございました!
Re: Yes!高○クリニック
>タママさま

こんにちは、チョビちゃん・・・じゃなくてタママさん!(笑)
チョビちゃんがタママなのかタママがチョビちゃんなのか・・・
どうでもいいですね!(爆)

コンタクトで結構印象変わりますもんねー!
とはいえ良く判りましたね!
みんな微妙過ぎる変化で自分しか判らないと思ってた^^;
琉夏は眉が結構大事だったのかしら?
自分でも違和感を感じます;様子見て・・・変えます^^;
瑛りんはいい身体にし過ぎたwもうちょっと太らせてもいいかも?

余談。いらっしゃいませ!
子安さんはもう凄いですね。
色んな声をやるけど、「あ、子安だ。」と判っちゃう位の私ですw
そして杉田さん(ルカ)と石田さん(もりりん)も好きです♪
別にGSキャラの中の人だからじゃなく色んなキャラやってますよね~^^
勿論緑川さんも好きですがw(笑)
・・・いかん、声優話になると熱くなってしまうっ(笑)
拍手コメントお返事です
>harrnさま

harrnさんこんにちは^^
こちらこそ、リンクフリーという事でささっとリンク貼っちゃいましてすみません^^
GS取り扱いの上に、とても楽しいブログさんだったので嬉しくなっちゃいました♪
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

私が琉夏贔屓なので、うちでは瑛りんの扱いがちょい雑ですが(ひどいっ)
瑛も大好きな王子様なので今後も活躍してもらおと思います^^
ちょっとツンデレ具合がイマイチな瑛ですが、瑛なんです!(笑)

子供ですねー、本当は可愛い我が子(シム)の子供が欲しいんですよねー!
でもスライダーのせいでおそらく恐ろしい子が産まれる・・・;;
卯月も成長させるのが怖いです^^;

私もまた伺います。ありがとうございましたー!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

