mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「17」お金がない

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  sims3  
こんにちは!パッチ1.38来てますねー!
まだあてていません。スパナチュ来るまで様子見です^^


今日は「悪い」シム。です。
・・・が、たいした内容が無いです(`・ω・´)キリッ ナイヨウガナイヨー!(^^;)
そのくせ枚数は多いです。お暇潰しにでもご覧頂ければ・・・と^^;


1_20120901134125.jpg
前回のパーティーの後からですが、ちょこまかプレイをしたのでイマイチ時系列が掴めていないプレイヤー(^^;)
うっちゃん初めて望遠鏡を使ってくれていた。


1-2_20120901134125.jpg
こちらは帰ってきた・・・?兄弟。仕事に行って帰ってきた・・・のか。
でも卯月が起きてるあら不思議?


※ここからプレイヤーの妄想会話が始まります 
2_20120901134124.jpg
何故かまだ居るカイ・レイコさん。今日の卯月は社交的であった!
お仕事についての会話だと思うんだ。


3_20120901134123.jpg
うっちゃんは泥棒が好きではないっぽい。


4_20120901134123.jpg
兄さんも寄ってきた。


5_20120901134122.jpg
そう、卯月は小説家になると決めています。(生涯の願望出したので)


6_20120901134201.jpg
宇宙飛行士とかカッコイイよね!軍事キャリアって最初はキツイ仕事だけど・・・。


8_20120901134200.jpg
はい。この家ではお金が全てのようです(爆)ごめんねカイさん。



9_20120901134159.jpg
そんなカイさんは「芸術嫌い」なのかな?兄さんに文句を言っております^^;
せっかく飾り立てた(私が)装飾に文句を言うとはちょこざいな!



10_20120901134159.jpg
一体いつまで起きてるの(多分)な卯月がお腹が空いたので自分で作らせてみた。
初クッキングです♪


11_20120901134158.jpg
できちゃった。「究極」の焼き菓子
あなたは出来る子ね・・・うっちゃん!


12_20120901134157.jpg
起きてきた(?)右京もお相伴。


13_20120901134231.jpg
今日は日曜日。フリーな卯月は誰かとチャットで・・・怒ってた(笑)
寝ないの・・・?かな^^;


14_20120901134230.jpg
本日のサービスショットw
一緒に放り込んじゃったけど、良く考えたらこの歳で兄弟で入浴って・・・有り?(笑)


15_20120901134229.jpg
本日の仕事談義。
うん・・・うちビンボーなのです!
この家もローン(プレイヤーに)だし、所持金ぎりぎりw
お金はマスコンで増やしてあげるけど、返してもらうが私流。(多分)


16_20120901134229.jpg
そう、右京は一度しか盗んできてない!もっとガツガツ盗んで来んかいっ!・・・笑


17_20120901134228.jpg
最近仲のいい兄弟。


18_20120901134227.jpg
枕投げで満足したようで、ここで就寝時間。(朝)


19_20120901134303.jpg
寝て起きた卯月が眺めに行った物それはっ!
kimuさんの所から頂いた「GS攻略本」(笑)流石お母さんの子ね・・・。


20_20120901134302.jpg
仕事前。まだ居たカイさんを誘惑する兄さんw

調べてみたら、兄さんの男性への好み1000台。右京400台。・・・・・('▽'*) ・・・ァハハ
この世帯のプチBLは続いているのだった・・・(爆)


21_20120901134301.jpg
残念(?)ながら、兄弟は仕事の時間。カイさん、そろそろ帰ってもいいよ?


22_20120901134300.jpg
卯月もやっと就寝。明日は学校だからね~。
「恐竜になる夢」だったかを見させてあげました♪


時間は流れて仕事終わりの兄弟。
23_20120901134259.jpg
前回送迎車が来たのに今回は来ませんでした。何も設定変えてません;
そして今回は帰ってこようともしなかった;;普段着に着替えてるし~?何なんだw


24_20120901134258.jpg
右京の向かった先には上司のヘムロック氏が・・・


25_20120901134337.jpg
上司を泣かしては(驚かしては)いけません!(笑)


26_20120901134336.jpg
兄さんも!黄昏れてないで帰りますよ!!!


27_20120901134335.jpg
帰る早々、姿の見えないお友達と喧嘩をする右京。おもろいね君。


28_20120901134334.jpg
あ、やっと出てきた睦月君。
カウンター汚いから掃除しといてね(*^-^*)


29_20120901134334.jpg
外には請求書を配達してきた郵便職員。
請求書投げつけんなっつの( ̄▽ ̄;)今まではしなかったのにね。

今回の請求書、約25000シムオリオン・・・( ̄□ ̄;)!!
家変えて増えちった・・・w
所持金約5000・・・はい、借金(^^;)

兄さんのおベンツは売らないのだ!ここは我慢だ働こう!

30_20120901134333.jpg
はい、また今日から睦月もデイケア始まるよ~!おはよう、リッチー&セバスチャン!


31_20120901134410.jpg
相変わらず、朝一の子供らの要求の多さよw
トイレかご飯くらい済ませて連れて来んかい!・・・と空しく言ってみる。

そう言えばむっちゃんの仕事着も初日以外普段着のまんまだな。私は弄ってないのだけれど。


32_20120901134409.jpg
睦月の仕事ぶりを眺めていたかったのだけど、朝一はガンガン指示しないとおっつかないな~


33_20120901134408.jpg
誰かに手伝ってもらいたいね~・・・


34_20120901134408.jpg
兄弟は寝てるし、卯月は今日はデイドラちゃんちに行くって・・・
・・・はっ!
うっかりokしちゃったけど、デイドラちゃんちって遊びに行っても入れてもらえないんだったw
今回はちゃんと一緒に帰宅してるかな・・・?


35_20120901134407.jpg
んもう!う〇ちばっかりして!捨てに行くの面倒なんだかんねっ!(爆)


36_20120901134406.jpg
むっちゃん、自力でが~ん~ば~れ~~~!


あー、右京はまだヴァンパイアにならないね?
スパナチュ導入前に是非変身してもらいたいもんだ。
頑張ってプレイしてきま~す^^


追記:TOPの画像差し替えました。
    今月は判る人には判る、琉夏×サクラソウ(のつもり;)  
    コメントでTOP画像が表示されないとお知らせ頂いたのでちょっと修正してみました。
    自PCでは表示されているのですが、まだ非表示でしたら教えて頂けると有り難いです^^
 

NEXT→18

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryパッチ1.38で透明そして復活

Older Entry【GS chapter42】バレーにて

Comments

No title
こんにちは!
私はうっかりパッチ、当てちゃいましたよ。
あははw
特に何も問題なしです。

NraasModは自分が使っている中で、MasCon意外は来たからいいかあ、と。
こちらもUpが来た分は、問題ナッシングでした。
StoProは全く入れてないし、Hoohooerは今は入れてないしという感じです。

ところで。。。
>今回の請求書、約25000シムオリオン
www
どうしたらそのような金額が!?
バグかと思ってしまいましたあ。
どう頑張っても、うちは最高金額、5000弱でした。

家族の一人が、No more 請求書今はをもっているので、
請求は来ませんが。

もってない時に、高級車4台とか、グランドピアノ2台とか、ウフフスパとか。。。etc...
どうもみても、速水家よりは、贅沢だと思われますが。。。

もうこれは、二人の兄貴に、頑張ってもらうしか無いですな!
ゆっくり風呂にはいっている場合じゃあありませんよ!

あっ、そうそう。
Safariブラウザーのせいか、分かりませんが、
ミルさんのTop画像、表示されないのか、落ちちゃってるのか。。。
Firefoxでもそうでした。
もし今、作業中ならごめんなさい。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

前回の記事もしっかり読んでましたが、
コメントは欠席しておりました。
たまにはおとなしくしていようと思ってw

また来ます^^
No title
パッチきたんですね~!うちはModてんこもりなので、怖くて当分当てられそうにありませんw

お兄さん、たそがれてる後が絵になりますねえ!
右京君も上司を驚かせたあとのドヤ顔が可愛い!!
一番可愛いのは卯月君ですけどね♪

最近はやってないんですけど、子供のいる世帯で遊ぶのってすごい楽しいですよね。
子供ばっか追いかけちゃったり。。。w
mirumomさんの記事みてたら子供のいる世帯で遊びたくなりました☆

家の内装とか可愛いシムとかいつも参考にさせていただいてます!
Re: No title
> RomitaSolさま

こんにちは~^^
パッチね、なんか皆さんあてているようなので私もあてちゃおうかと思ってます^^
情報ありがとうございます♪

請求書、おかしいんですかね?!
CCのベンツ(200万シムオリオン)を買ってから、1万超えはしてたんです。
今回は引越し直後だから高いのかな~とか、新たに設置したCCの金額設定が
高かったのかな~とか思ってたんですが・・・
GS世帯方はNo more 請求書取っちゃってるんで判らないんですが、
以前プレイしていた世帯でMAX15000くらいだったんですよね。
大家族でいい暮らししてたから(笑)
引越しが関係してるのか次回確認してみようと思います^^
バグだったら・・・イヤン^^;

TOPの画像も教えて下さってありがとうございます!
昨夜差し替えたのですが、私のPCでは表示されてました。
でも画像クリックするとエラーが出たので、ファイル名がおかしかったのかと弄りました。
今はちゃんと表示されていますかね?
教えて頂けて良かったです^^

コメントは気になさらないで下さい^^
私もRomiさんをはじめ、ブロ友さんの記事は毎回拝見させてもらっていますが
全記事にコメントしているわけではないですから。
お互い無理しないで行きましょうね^^

いつもありがとうございます♪
Re: No title
> Loveflower888さま

こんにちは~^^拍手の方もありがとうございます♪

パッチは様子見とか書いたんですが、今回のパッチは大丈夫のようなので
近々私もあてちゃおうかと思ってます^^
MODもシステム系の物がアップデートされていれば大丈夫そうかなと。

兄さんも右京も卯月も可愛い親バカなので(あれ、むっちゃん・・・w)、
そう言って頂けると嬉しいです♪
今回ネタが無いので親バカSS並べちゃおうかと思ったくらいです(^^;)

卯月、手が掛からないので楽なんです(爆)子供らしくないので・・・w
mirumom'sroomでも速水家でも子供は居るんですが、
マイシムから産まれた子じゃないので、GSの方でそろそろ本当に子を産んでみたいな~と
目論んでおります^^

私こそそちらで目の保養(しつこい)&素敵なシムさんを参考にさせて頂いてます^^
ありがとうございます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントお返事
拍手コメントのお返事です
>夏野 もみじさま

こんばんは^^
はい~、兄さんすっかりニコチン中毒です(笑)
似合っているのでいいかなと思います♪

刺青って・・・結構セクシーですよね。
リアリではちょっと・・・と思っちゃうけど、シムがしてるとカッコイイと思います^^

あの家は、本当にSS撮り辛いです;
カメラが上がっちゃうんですよね~w
そして壁を上げての撮影が困難な場所も多くて・・・自分で造っといて何ですが;

DLの件もお役に立てて良かったです^^
拍手コメントありがとうございました~!
No title

こ、攻略本ww
兄さ~ん、そういうのもいけるクチだったんだ~~~ww
誰狙いなのか、こっそり教えてね! ( *´艸`)

世帯費!
新規作成シムの所持金が15000シムオリオンなのに。
でも、ベンツは譲れない (`・ω・´) キリッ

パッチのトラブル、解決されたようでよかったです。
情報ありがとうございます。
うちはまだアプデしてません。
みなさんの様子を見せていただいてから…と待機中です ^^; ズルイ..

Re: No title
> momo_kaさま

攻略本(笑)
兄さんだったら・・・氷室センセーとかですかね?(爆)
うわっ!想像したら・・・^^;

そうなんですよ~、おベンツは譲れない( `≖ω≖´)✧キリッ
「請求書はもうおしまい」取れるんですけどね、
彼らにはきっちり働いて返済してもらおうかと^^(鬼)

アプデのトラブルはとりあえず透明問題だけ何とかなったんですが、
他の部分も何かあるかもです~^^;
シムポするにはアプデが不可欠らしいですが、それ以外は
様子見でいいかと思います。

―と先走っちゃった私が言ってみるw;



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

