mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

プレイ世帯紹介①

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3  sims3プレイ日記  登場人物紹介  
2013/04/03現在 GS世帯+「悪い」シム。+mirumom'S room の二人

プレイ当初は乙女ゲーム【ときめきメモリアルガールズサイド】シリーズの歴代王子を
モデルにしたシム3名でプレイ開始。

※特質はプレイの途中で変わることもあります。



元GS世帯
g (12)
・初代GSの王子様。
(元キャラ紹介)
・頭脳明晰・運動神経抜群・容姿端麗・モデル・猫好き・いつも眠い・ちょい天然
・心を開くまで人付き合いが苦手・本当は心優しい男の子

・プレイではプレイヤーの『箱入り』的存在で大事にされてる(笑)
・マイペースでのんびり暮らしています♪ 何気に何でもそつなくこなすシム。(のはずw)
・「猫好き・爆睡する・芸術家肌・ぼんやり・幸運」


g (9)
GS2の王子様。
(元キャラ紹介)
・努力家・学園では名実共に『プリンス』として扱われ本人もその仮面を被っている
・本当の中身は一生懸命頑張ってる普通の男の子・ツンデレ属性(笑)・ちょい屈折してるw

・うちではちょい空周りしながら世帯メンバーに(私に)振り回される事もある(笑)
・皆が遊んでる時も仕事を頑張って、一流シェフになった
・いちごと交際するがその後破局。
・「暑さ好き・魅力的・天性の料理人・きれい好き・完全主義者」


g (11)
・GS3の王子様(本来はもう一人の王子(兄)もいる)
(元キャラ紹介)
・不良w・過去に辛い経験がありヤンデレw・人当たりが良く人気があるが本当の心は見せない
・喧嘩強し・お勉強はできる方ではないが実は天才気質で数学の天才
・命を大事にしてない風w・可愛い(*´∀`*)

・うちでは「病んでる」部分が出せないので明るく可愛いキャラとして贔屓されている(笑)
・基本誰とでも上手くやるのだが、いちごだけとはそりが合わず一時期険悪MAXに^^;
・「命知らず・魅力的・幼稚・勇敢・キスの達人」

―以上がGSキャラ―


g (10)
・ショータイム導入後、シンガー要員として世帯に追加のオリジナルシム。
・名前の由来は「さくまのいちごキャンディー」
・「ディーバ」が災いして、暫くは誰とも仲良くなれずイタタタタタ!な感じだったが、
 瑛と付き合うようになり他メンバーともじわじわと仲良くなり今では幸せに^^→後に破局
・「ディーバ・シャイ・魅力的・臆病者・ドラマチック・(追加特質)硬派」


Screenshot-39_20130403232526.jpg
・お遊びプレイ【隣りのGS世帯】で王子3人を攻略する為に作られた「あたし」。
・最終的に琉夏を本命にEDした後は、本家GS世帯に投入。そのまま琉夏の恋人に。→結婚
・宿敵ジャレドに勝つ為に、武術スキルを上げたので強い女子w
・「誘惑的」は入っていないものの、仲良くなるとすぐに誘惑発動しがちw
・「魅力的・天性の料理人・口達者・感動しやすい・ドラマチック」


Screenshot-58_20130401223242.jpg
・シムポート用に作られた男の子。あた子の弟に設定。
・自ら恋愛行動を起こす事が無く、本やチェスに興味があるよう。
・「興奮しやすい・口達者・幼稚・天才・キスの達人・(追加特質)好かれやすい→エキセントリック」


Screenshot-57_20130401223242.jpg
・琉夏とあた子の第一子。琉夏の「琉」と亞多子の「亞」を取って琉亞と命名。
・特質は琉夏の「勇敢」と大所帯でも眠りを妨げられないように「爆睡」。
・卯月・ミルちゃんと共に小さい事が可愛くてたまらないプレイヤーの元で、果たして成長する日は来るのか?(笑)



元速水家 (オリジナルシム)
g (7)
・「悪い」シム。の世帯、速水家家長。・呼び名「兄さん」
・「悪の首領」を目指す。
・クールな悪を目指すも、弟に振り回されがちで実は『可愛い悪』『癒し系』なのでは疑惑が(笑)
・初キスの相手が男性だったという過去を持つ(笑)
・「誓約嫌い・仕事中毒・鍛錬されてる・反抗的・悪い」


g (8)
・速水家次男。とにかく正気でない可愛いやつ(笑)
・何故か家の片づけを自ら率先して行い人にもさせる。
・密かに(?)持っている「キスの達人」を使う日は来るのか?→いちごと恋愛対象に。
・「正気でない・笑いのセンスあり・悪い・盗癖のある・キスの達人」


Screenshot-63_20130403223658.jpg
・速水家の居候。家政夫キャラとして作られたはずが、超マイペースで滅多に進んで家事をしないw
・『なんちゃってきれい好き』疑惑w
・「鍛錬されてる・釣り好き・きれい好き・家族思考・園芸の達人」
4/03以降、プレイヤーの睦月に対する関心を上げる為『睦月(改)』として手直しされた睦月に変身(爆)


g (3)
・睦月の弟。年中反抗期。・「反抗的」「短気」「本の虫」
・作家になるのが夢。唯一の子供としてプレイヤーに可愛がられる^^・右京とは険悪。


Screenshot-40_20130403223657.jpg
・chapter118 から左京の双子として世帯に参加。
・左京とは一部対照的な特質を有すシム。
・「硬派・神経質・誓約嫌い・家族思考・良い」
・影が薄くちょっと心配な子(^^;)


Screenshot-65_20130403232923.jpg
・猫好きな葉月君の為に保健所から引き取った老猫。
・スーパーナチュラルでは「使い魔」として貢献。手の掛からないいい子です^^




元mirumom's room 登場人物 (オリジナルシム)
Screenshot-54_20130401223240.jpg
・物語もどきのmirumom's room の主人公。
・サングラスを外した姿は決して見せない。
・頭が良くて寡黙(けっして喋らない)少女だが、執事セバスへの信頼は厚い。たまに甘える。
・詳しい人物設定はmirumom's room 本編をご覧頂きたい!←
・「セレブの資質・天才・高慢ちき」

Screenshot-55_20130401223241.jpg
・ミル様の為にだけ存在するお世話係。
・基本ミル様の希望を全て叶えようとするが、たまにミル様を諭して怒ったりもする。
・詳しい人物設定は(以下略)
・「天性の料理人・きれい好き・フレンドリー・家族思考・子育て」

変更があればまた更新します。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter1】レガシー生活スタート

Older Entry使用MOD&プレイ環境


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome