mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

悪「19」休日

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
こんばんは!
スーパーナチュラル発売されましたね!

既にプレイされてレビューもされているサイトさんもありますが、うちはまだ未導入ですw
明日は夜まで忙しいので、プレイ&レビューは早くて土曜になります~w

前回予告した通り、今日は「悪い」シム。です。
その前に・・・


キャプチャ
これはFCブログの管理画面、ファイルのアップロード状況なのですが、
先日まで使用率が60%程に達していて、「もう半分以上使ったか・・・w」
と、後半年ほどしたら有料オプションでアップロード容量を増やさねばと思っていたんです。

昨日位に気づいたんですが、使用率が思いっきり減っている・・・?!
過去記事の画像が消えた訳でもないようです。
無料でアップできる画像容量が増えたのでしょうか?
それともただの表示が変わったとかなのかな?

お解かりの方がいたら・・・教えて下さい^^;

追記!:早速教えて下さった方がおります!
FC2は無料でも2G→10Gに、有料では無制限になったようです!
ありがたや~^^10Gあれば当分いける!
教えて下さった方、どうもありがとうございましたー!!!





さて、本日の速水家は・・・
1_20120906194602.jpg
卯月が学校をサボって兄さんに叱られているところからです(^^;)
朝御飯食べてたらバスに乗り遅れちゃって、そのままサボる事になったらしいですw


2_20120906194601.jpg
卯月を登校させた後、右京に「卯月の問題を話す」兄さん。
余程腹立たしかったのか(笑)


3_20120906194601.jpg
右京は「自分の姿を~」もしくは「身だしなみを~」(何だっけ?^^;)
これってうちでは瑛君がよくやるんですが、特質絡んでます?
瑛の「高慢ちき」だと思ってたのですが・・・右京は何だ?正気・・・?


4_20120906194601.jpg
そんな右京の寝床は今これ!ヴァンパイアだもんね♪


5_20120906194601.jpg
今日はあちこち壊してしまう兄さん。
以前食洗機修理でスキル10のシムが死んだ事があるので、ちょっと怖かったけど自分で修理。


6_20120906194601.jpg
掃除もねw


8_20120906194632.jpg
さて、本日は休みの悪兄弟。兄さんもたまにはカジュアルな服装を。


9_20120906194631.jpg
すみませんね・・・(^^;)ちょっと手伝ってね、朝一はデイケア忙しいの。


10_20120906194631.jpg
睦月は畑もあるし。

昨日書いた園芸バグ。
今日は実った作物でも「収穫する」「雑草を抜く」でも止まりませんでした。
パッチ当ててから実った作物だから?植えたのはパッチ前ですが。


11_20120906194630.jpg
起きた右京。腹減ったか・・・


12_20120906194629.jpg
ムッちゃんに忍び寄る影・・・(笑)


13_20120906194629.jpg
今日も美味しく頂きましたー^^♪


14_20120906194705.jpg
うん、兄弟の戦い(ヴァンパイアとの強さ比べ)見てみたい!
多分・・・ヴァンパイアは見掛け倒しだけど。


15_20120906194704.jpg
右京に武術スキルが無いからスパーリングできんかったねw


16_20120906194704.jpg
右京もイクメン・・・?!


17_20120906194704.jpg
いい顔してますねー^^
子供カワユス < マイシムカワユス・・・すみませんね!


18_20120906194704.jpg
だがしかし、目的はキャンディーであった・・・(爆)


18-1.jpg
かわい・・・そうに・・・^^;


19_20120906194735.jpg
一通り、朝のお世話が終わって睦月の「お話(物語?)を話す(語る?)」の時間。(覚えとけって^^;)


20_20120906194735.jpg
そこへ卯月帰宅。


21_20120906194735.jpg
この顔が、本当に「かわいい」と思っているのかは・・・怪しいとこですがw


22_20120906194734.jpg
でもお話を聞いている子供達は本当に可愛い^^




23_20120906194734.jpg
さて、時間は過ぎて夜。明日も休みだ兄弟!更に睦月も休みだ!
ヴァンパイアは夜活動するがセオリー・・・。
行きましょう!レッツ夜遊び~♪


24_20120906194734.jpg
着いたのはヴァンパイアラウンジ。
初めて夜遊びした場所ですね。

ちょうどアダム氏が来たのですが、ハゲテールw
うん、何かのファイル抜いちゃったんだよね;また入れときます^^;


25_20120906194806.jpg
早速何か始まっちゃってるけど、上の階へ行きますよー!


26_20120906194805.jpg
ここで仕事の同僚に会ったので仲良くなろうと話し掛ける。
何気に同僚はヴァンパイアが多いな~。


27_20120906194805.jpg
―と突然同じ行動を起こす二人。いい感じに悪いねぇ~二人とも(笑)

何事かと見てみれば・・・


28_20120906194805.jpg
哀れピアニストがお漏らしを・・・;夢中で弾いてて漏らしちゃったんだね?


29_20120906194805.jpg
兄さんは上司が居たので交流を・・・
と思ったら特質が相反するときたもんだw

コマンドに「昇進を申し出る(頼む?)」(こういうの覚えてないのはデフォなのですみません^^;)
があったのでめげずに頼むも却下されちゃったしw


30_20120906194804.jpg
しかもここで閉店ガラガラ。
本日の残念賞は・・・ピアニスト!(笑)


31_20120906195114.jpg
ラウンジで食事を食べ損ねた右京と睦月。
右京はムッちゃんを頂こうとしたんだけどできなかった。
回数制限とか場所制限とかなんかあるんでしょうかね?


32_20120906195114.jpg
何となく・・・ヴァンパイアって「渇き」と「日差し」がかなりやばそうなので帰宅。
ヴァンパイアパパラッチが突然の「渇き」で灰になるのを何度か目撃した事あります・・・


33_20120906195113.jpg
食卓には卯月の飲んだジュースのゴミと集るハエが・・・^^;
ま、男所帯なんてこんなもんですよね!


はい、ちょっと駆け足でレビューしちゃってすみませんです;
次こそスーパーナチュラルレビューかと。
いつとは予告しません^^;


NEXT→20
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryスーパーナチュラルちょこっとレビュー(ネタバレ注)

Older Entry【GS chapter43】やっと出たアレと建築再び

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
mirumomさん、おはようございます♪

前回からの育メン兄さんのギャップにやられてすっかり兄さんファンになりました(笑)
今回のカジュアルな服装もまたいいですね!!
いつもが和服だから尚更新鮮ですヽ(*´v`*)ノ

右京君にキャンディーとられて泣き出す寸前の顔の子供がかわいいやら可哀想やら・・・
色々フクザツな思いですw
mirumomさんとこの子供さんはみんなかぶりものしててすごくカワイイ(o´艸`o)

今後も更新楽しみにしてます♪

No title
こんにちは~

兄さん…悪でも学校サボるのはいかんとなっ!
義務教育を終えたら悪になれってことですね!ですよね兄さん!

悪世帯みんなイクメンですね~♪
子供を抱っこしてる姿がいい顔してる!
睦月君が体操のお兄さんみたいでいい感じ~
でもね、幼児をかわいいと言っている卯月君が可愛い!
もう~、可愛すぎるよ!!(*´ω`*)

スーパーナチュラル発売されましたね~
よし、今日こそはバージョン上げようっ!
実はまだ届いてなくて、店に買いに行けばよかった・・・と、ちょっと後悔(´・ω・`)

ではでは(*・ω・*)ノ~~
Re: No title
> Loveflower888

Loveflower888さんこんばんは!
珪さんに続き、兄さんも気に入って下さいましたかー(-^□^-)
ありがとうございます♪
ギャップ萌えって・・・大事ですよねv-238
左京の場合、色んな意味でギャップがありますので・・・(笑)

子供可愛い♪子供と絡むマイシム可愛い♪
・・・なアホプレイヤーです^^;
被り物・気ぐるみは子供には是非着させたいですね、可愛いから^^

スーパーナチュラルが入って今後どうなっていくのか
私にも分りませんが、楽しみにして下さって嬉しいです、ありがとうございます♪
Re: No title
> たま麻呂さま

たま麻呂さんこんばんは~^^

速水家では、悪であろうと学校も仕事もサボってはいけないのです!
真面目に通って、立派な悪人になるのです~???^^;
(自分で書いてておかしいなって笑っちゃった)

たま麻呂さんは子供好きだよね~(*´∀`*)
いつも子供登場すると可愛いって言ってくれるv-238
子供好きの優しいオネエサンなんでしょうね!
・・・オネエサン・・・(きゃーごめんなさいw笑)

スーパーナチュラル入れてきましたよー^^
今、一旦休憩タイムです。
もうMODも落ち着いたでしょうからパッチ当てても大丈夫でしょう^^
SN楽しみましょう♪
No title
いやん。
右京様の寝姿がステキ!

デイケアってお話が出来るようになるのですね。
聞いてる子供達よりウヅきゅんの方が可愛いw

私、実はチビッちゃい子が苦手で、どちらかというと、
ちょっと乱暴に遊べる小学生3年生Upの方が好きなんですよ〜。
人生ゲームとか出来るくらいの年齢。

私もSN入れなくては。
お話には絡みませんが、それ以外にも通常Playで遊んだりしているので^^

いつも楽しい記事をありがとうございます。
また寄ります♪
Re: No title
> RomitaSolさま

Romiさんこんばんはー!
昨日(一昨日)はありがとうございました^^
FC2も思い切ったサービス向上をしたもんですね!

ヴァンパイアは綺麗ですよね~^^
肌色も目の色も右京に意外と似合ってて気に入りました♪

私はチビッちゃい子全般苦手です(えー!)
いや、可愛いとは思うんですけど扱いムズいですよねー(^^;)
人生ゲームに億万長者ゲームくらいできるようになればしめたもんですが。
(何の話だ)
シムズの子供は全部可愛い^^(笑)

SNプレイしてきましたよ。
あれは・・・何というかまさに非日常を楽しむ為のデータセットですね。
通常レビューにどう絡ませられるのか思案中です^^;
是非通常プレイでいっぱいやれる事があるのでお試しを!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome