mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スーパーナチュラルちょこっとレビュー(ネタバレ注)

Category: 特別企画   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  スーパーナチュラル  
こんばんはー!mirumomです♪
スーパーナチュラル入れました!

とりあえず、新規データで新しい諸々を少し体験・レビューしてみたいと思います。
ネタバレ記事になりますので、まだSNの内容を詳しく知りたくない方はご注意の上ご観覧下さいね!

因みに私の事ですから、超いい加減レビューですので予めご了承下さいね(笑)




では・・・

s (1)
はーい、これが・・・何て言うの?この画面・・・?(^^;)


s (7)
新しく追加された町、【ムーンライト・フォールズ】でございます。
緑が多く、都会という感じは一切しない感じの町です。(表現下手や;)

因みにゴス家とクランプルボトム家がありました!・・・関係者かな?


s (8)
今回はお試しプレイなので、こちらの4名を召喚。
男子はセバスとアルト。女子は先日のSSお遊び用の素朴っ子(仮名)ともう一人のネエサン(仮名)。

スパナチュで追加されたヘア・服で(ほぼ)コーディネイトしました。
結構使える感じのアイテムでしたよ!ボトムなんかもラインが綺麗でCCのような感じの物も多かった!
アルト(左)のパンツなんかのラインも皺感もキレイでしょ?^^

s (9)
早速ですが、新しいアイテムを使用。

s (2)


s (10)
これは後ろの・・・何あれ?^^;
―を設置・クリックで呼び出したメイドさん?ヒルダさんですって。
メイドさんなのか?何かしてくたのかは未確認。何をしてくれるんだろう・・・


s (11)
矢印の物は、箒で飛び回れるサークルみたいなやつ。
箒は乗り物扱いなので、魔法使いじゃなくても移動の際に乗れちゃいます。
箒の種類によって早さも違います。


s (12)
養蜂もできるようになりました。
何かアクションをする時には、画像の様にネット付きの帽子を勝手に被る。芸が細かいね。


s (13)
魔法使いは魔法の練習で使える魔法が増えるらしい。


s (14)
狼男は好きな時に変身できるみたい。早速やってみた!


s (15)
これは・・・あちこちで皆さん残念がっているアレですw
このビジュアルは無いでしょう^^;
どんなイケシムでも絶対こんなんなるって・・・w


s (16)
呻る・・・?結果マイナスに。


s (17)
不適切に嗅ぎ回る・・・?
くんくん嗅いで廻ってた(笑)
これ、やられてる方も意外と楽しそうだった^^;結果プラス。

狼男・・・。何か微妙・・・w


s (18)
NEWヴァンパイアはこんな事ができちゃう。

s (3)

目から光線で、相手をボーっとさせるらしい。
・・・だから何? ですが(笑)


s (19)
妖精が一番可愛い♪
因みに羽の形・色はCASで色々選んだり調整できます。


s (20)
妖精はオーラを発する事もできます。
傍に居るシムにもその効果が少しの間移ったりします。


s (22)
新しいアイテム、色々叩きできるやつとUFOキャッチャー的なやつ。


s (21)
何か色んな物が取れちゃいます。
これは現金袋!6000シムオリオン超えとか凄くない?^^;


s (37)
因みに妖精はちっちゃくなって中に入ってインチキでゲットできちゃうって・・・あんた・・・


s (23)
これ、魔法の鏡。
会話できたり色々・・・。スタイリングみたいなのもしてくれる。

s (24)
こんな風に。鏡のくせに中々のチョイスだ(笑)


s (25)
新しく料理できるようになったメニューからカレーを選択。


s (26)
スパイシー過ぎて耳からピーーーー!(笑)


s (27)
みんな耳からピーーー!で、ネエサンは口からボーーー!(爆)


s (28)
これ、何だかオーブ。

s (4)
こんな風に色々聞く事ができる。
「金持ちになれるか」聞いてみた。

s (5)
ダメだってw

「ダイエットが必要か」聞いてみた。

s (6)
・・・なんて失礼なオーブだ・・・

s (29)
素朴っ子もがっかりだ!(笑)


s (30)
夜の景色はこんな感じ。
月が欠けてる・・・。空の色合いも他の町とは違って見える・・・


s (31)
自動設置されたST用のステージ区画でタウニーの狼男さん発見!
「腹をなでる」・・・だと?
(後ろの大群は経営者多発バグ)


s (32)
犬かっ!


s (34)
「鼻を叩く」・・・・・犬かっ!(爆)

狼男の扱いって・・・酷くない?^^;
ちょっとマイシムにはならせたくないかも。。。

s (33)
因みに狼女も居た!・・・・これも嫌だ・・・(笑)


s (35)
この植物の実は食べれます。ジェリービーンズみたいな実。


s (36)
何種か種類があるらしく、肌の色が変わったりピポーーー!となったり大忙しだ^^;




s (38)
本日初プレイで遊んでみた感じはこんなところです。
新しくできるようになった事もまだまだありそうです。試してないアイテムもあります。

プレイの感想は・・・

妖精は可愛い!楽しい!
全般的にやれる事もいっぱい増えて楽しいです。

ただうちの場合、今までの世帯でがっつりスパナチュプレイするのはどうだろう・・・?
本当は新しいオカルト世帯を作ってこの町でプレイするのが一番なのかなと思ったりもします。
まだ解らないけどちょっと非日常的過ぎるかな、今までと比べると。

うちでは速水家はそのまま、GS世帯を引越しさせてみようかなと思いました。
mirumom's room が一番合いそうだけど・・・(^^;)

とりあえずお試しプレイレビューはこんなところで終了です。
次回は既存の世帯でプレイします♪




関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter44】ゾンビ!(ネタバレ注意)

Older Entry悪「19」休日

Comments

No title
こんばんは~(@^-^)ノ

先ほどは情報ありがとうございます~。
ちょっと試して見ますね!

お料理色々増えてましたね~、意外と遊びがいがあるEPなのではと思います。

シムポ世帯は人数が多すぎるのもアレなのかなぁと思って来たので、ちょっと人員を削減しようかなとか考えていたり(´・ω・`)
フラッフあたりにそろそろお墓に移動してもらおうかなとか(酷い)

SNはかなり異色な感じですから、プレイがガラッと変わっちゃいますよね~。
やはりこういう場合は新規世帯をそれらしくやると盛り上がりますねw

(´・ω・`)ノちょっとまたお墓と戦ってきます~
No title
こんばんわ!
ちょw狼人間の扱い=犬って・・・・
私、最初はスパナチュ買おうとしてたんですよねーw
狼人間になってかりまくってやるwとあくどい事しようとしてました←
しかしゾンビだの何だと・・・・色々いらなくなってしまいました;;
でも楽しそうだしなあ・・・・。
No title
miruさんおはようございます(^^)

わ~!w SNってこんなにおもしろそうなんですね!
miruさんのレビュー見て、うちではまだ箒のる以外やってない。
という事実を思い出しました(爆)


ボーンヒルダさん懐かしすぎww
ヒルダさんはシムピープルのやつですね~
一応あれでも?wメイドさんだったような気がします。

うちでもオスカーあたりに狼男やらせようと思ったんですが、
今回のSNは新規シムでやった方が良さそうですね(^^;)
魔法使いと妖精だけで十分楽しめそう(笑)

レビューありがとうございました(^^)
Re: No title
> NNN703さま

ひよさんどうもです~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゴースト問題その後どうかしら?
いちごの例は参考にならないかも・・・送り試してないので^^;
確かに世帯人数が多いほど、データに不具合が起こる確率も高そうですね~w
ゴーストとはいえ、お墓に入っちゃうのは淋しい気もしますね(´・c_・`)
でもいずれは入れ替わっていかないと、どんどん増えちゃいますもんね;

SNはあれ自体で色々遊べて楽しいかも♪
オカルト・異世界感が好きな方にはとっても楽しいですね^^
でも既存の世帯でも、使えるアイテムや服・髪がかなりいい感じなので良かったです♪

お墓との勝負に勝つ事を祈ってます(`・ω・´)キリッ
Re: No title
> chikoさま

chikoさんこんにちはー(*´∀`*)♪
あらっ!まだSNプレイそんなにしてませんでしたか!
ネタバレなのに読んでくれてありがとうございます^^;

ヒルダさん、シムピの方なんですね~
私はシムピはおろか2すら未プレイなので知らんかったです。
メイドさんの仕事をしてくれるのかな?

狼男は既存のシムにやらせるなら人選に困りますね(笑)
オスカー様なんて・・・ダメっ!イメージは大事よ?(笑)
魔法使いと妖精はいいかも^^
男でもいいですよね、やってみよう・・・

こちらこそ読んで頂きありがとうございました♪
Re: No title
> どーるぃさま

どーるぃさんこんにちは(*´∀`*)ノ
狼男はね、確かにイヌ科ですけどねぇ^^;可愛くナーイ!(笑)

>狼人間になってかりまくってやるw
これはいいかも♪
ムードも「悪い」と同じようなものが付いたりしてましたから、
あくどい事をしまくるっていうプレイはありだと思います^^
ゾンビはまだ遭遇して無いんですよね。どんなだろう・・・

もし購入を迷っていて聞きたい事とかあればご遠慮なく^^
No title
ううう!!
楽しそう!!

でも狼男・女が。。。。本当に残念です!!!!
なぜあのような。。。
洋服達はどれも素敵な感じですね!

あのたまった経営者さんたちが、バグとはいえ圧巻です!

いまから内緒話メッセージを送らせて頂きます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> RomitaSolさま

うふふ。内緒って言うから何かと思えば・・・おめでとう&お疲れ様です^^

狼人間は・・・残念!
と言っていいのかはまだ分りませんけどね~^^
何か、何かあるかもよ?!いい事が!
因みにバッジ収集するには狼人間で色々しないとなので
収集家の方達はどうするんだろうなどど思いました(笑)
私も時間ができたら適当なタウニー操作で色々やってみるかも~?

経営者バグはエラー吐きまくるのでウザイです><
どんだけ居るんじゃ・・・w



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome