mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter46】SNドタバタプレイ①

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  スーパーナチュラル  
どうもです!
スーパーナチュラル、やれる事がいっぱいで中々シム時間も進まない割にはSSが多くなっちゃいます^^;
なので今回は2記事に分けてお届けします。
46の後に続けて47をご覧下さい^^


1_20120911214415.jpg
まず、メイドのボーンヒルダさんに出てきてもらいました。
お試しレビューですぐに引っ込んじゃったのは、キレイにする所が無かったからのようですね。
うち、人数多いしみんな忙しくて瑛君だけでは大変なので是非お願いしましょう♪


2_20120911214415.jpg
・・・ダガシカシ!ヒルダ1号は町のバーテンダーになってしまわれた・・・w

町の施設にLNのバーが無かったので、三箇所ほど設置したんです。。。
NRaas_Registerが優秀過ぎるせいなのか否かは判りませんが、ヒルダさんも
ロールシム扱いにされちゃった?

まぁ、骨っ子バーテンダーってのも悪くないのでここは諦めて・・・

3_20120911214415.jpg
ヒルダさん2号召喚!
トイレ掃除もやってくれるのね~ま~、ヒルダさんの働く事働く事!


3-1.jpg
・・・ダガシカシ(以下略)・・・
しかもこのヒルダさん、バーテンダーの仕事着になって人と骨の混ざったおかしな格好になっちまったw
(1号は無事)

そこで、カタログから適当なシムを町に移住。空きバーに割り当てました。


4_20120911214414.jpg
これでヒルダさん3号は、うちでちゃんと働いてくれるはず!
歯磨きも・・・するのね(笑)


5_20120911214414.jpg
琉夏ちんは錬金術師になりました。まずはどんどんスキルを上げてね!


6_20120911214441.jpg
この装置(?)、何ができるのかとクリックすると幽霊を縛り付ける・・・?
ほう、幽霊を宿らせて霊力アップとかかな?


7_20120911214441.jpg
ほいじゃあやってみよう!


8_20120911214441.jpg
ん?こんなん出たよ?幽霊を選べるんだ~?
じゃ、ジミー ブーさんでお願いします。


・・・・・。で、ジミー ブーさんが・・・世帯に加わりました。


・・・・・いらね( ̄▽ ̄;)・・・・・

はい。町の編集から消えて頂きました。すみませんブーさん。


9_20120911214440.jpg
UFOキャッチャー的なやつとモグラじゃない叩きはフリーで結構遊んでくれるね!
どっちかというと叩きの方が順番待ちになる位。


10_20120911214440.jpg
琉夏ちんが瑛君に何かする(笑)


11_20120911214440.jpg
あー・・・もう嵌り過ぎる役どころ^^
そんなあからさまな手に・・・


12_20120911214509.jpg
引っ掛かっちゃう瑛君可愛い(笑)


13_20120911214509.jpg
「歯鳴らし」という寒くしちゃう妖精のイタズラでした♪フリーウィルです(笑)


14_20120911214509.jpg
イタズラ成功喜ぶって琉夏らしくていいな~(*´∀`*)


15_20120911214509.jpg
瑛君怒ってます!


16_20120911214508.jpg
怒られても反省の色無しイタズラっ子琉夏^^


17_20120911214508.jpg
妖精さん同士は相変わらずラブラブ
女王様はちょーっと忙しいけどね。畑が(笑)


18_20120911214607.jpg
猫のソックスにノミが発生!キレイ好きの瑛君がお風呂に入れてあげよう♪


が、
19_20120911214607.jpg
忘れてた・・・w仲良くないとダメなのね・・・^^;


20_20120911214607.jpg
立ち去る時の視線が冷たい・・・^^;


21_20120911214606.jpg
ここはやはり珪さんにお願いしないとですね。
・・・猫も人を選ぶのねぇ~(笑)
瑛は仕事で家に居ない時間が多いからしょうがないよね^^;


22_20120911214606.jpg
そんな珪さんが(薄)青くなった!
原因は後ろの魔法のランプ(照明)。青くなったら青いムードが付いて青くなっちゃった;
くそっ・・・あっちこっちに置いちゃったぜw
顔色変わるの嫌だから撤去!


23_20120911214606.jpg
リンちゃんは元が青いからどう変わったのか判り辛っ!


あ、中途半端ですがここで一旦切ります^^;

next→47 

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter47】SNドタバタプレイ②

Older Entry【GS chapter45】移住とSNの萌え要素!

Comments

連レス失礼
うほ、瑛と琉夏のカオやばいな(*´ω`*)
ん?って上向いてる瑛の表情と
イタズラが成功した時のルカの口元・・・w
かわいすぎだろっていうね!!
珪は元々少し浮世離れした美しさがあるので
青くなってもカッコイイと思っちゃいました。
私もソックス同様お風呂に入れてもら・・・おや?誰か来たようだ。

これだけ充分に皆の様子が見られていても
壁にあちこち飾られている絵が気になって仕方ないw
No title
mirumomさん、おはようございます~♪
一気に2記事も!!得した気分で(笑)読ませてもらいます☆

ヒルダさんの歯磨きに笑っちゃいましたw必要あるのかしら。。。w

琉夏君のいたずらが可愛すぎますねっ!!珪君の次に琉夏君が好きな私としては
萌えざるをえない・・・っ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
怒られたときの反省の色ナシの表情がまた・・・゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ピーターパンのような少年ぽさがある琉夏君、いいですね~♪

猫をお風呂に入れる珪君・・・ああ・・・猫になりたいwww
Re: 連レス失礼
> タママさま

こっちでもありがとうございます!
ねー^^、ああいう表情が新しく見られるのって嬉しいです♪
私は基本我が子カワユスニヤニヤプレイなのでね・・・(笑)

青くなっちゃった人達。どうもスキンが置き換えに変わってるっぽい。
そりゃそうか、青系が出る非置き換えじゃないと青くならないですもんね^^;
以前試した時は珪も琉夏も置き換えじゃ変だったんだけど、
結構いけるか・・・?新発見(笑)

お風呂に・・・入れてもらうですと?!は、ハレンチなっ!(爆)
私は手に接吻だけでもいいも~ん(´v`)ニィ

壁のアレは写真ですよ^^リンちゃんに撮らせまくったw
・・・どんだけ我が子カワユスなのかってね・・・^^;
Re: No title
> Loveflower888さま

Loveflower888さんこんにちは~^^
どうにも一記事に纏まらなくて多くなってすみません^^;
読むの大変だったでしょう?

ヒルダさんも歯は有るから(骨だけど)、歯磨きは必要でしょう(笑)
物を食べるのかは・・・知りませんが^^;

おお、琉夏も気に入ってくれてましたか~^^嬉しいなぁ♪
新しいアクションいっぱい増えてるから、SN入れたら確認してみて下さい^^
琉夏は元キャラがピーターパンのような雰囲気があるんです。
だからイタズラっ子妖精がぴったりで私のツボですi-176

猫に・・・なりたいですと?!
想像すると・・・色々ヤバイですな(・∀・`)ニャ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

