mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter49】デフォシムはどんな人?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  sims3プレイ日記  
皆様、観覧頂きましてありがとうございます^^
今日はまずお知らせを一つ。


リンクさせて頂いている、Les Amoureuses sims3様の管理人であられるLoveflower888さんが
シムズ3コミュニティをFC2で立ち上げて下さいました。
このコミュニティは、シムズ3が好きな方なら誰でも参加・観覧可能です。
ブログをお持ちでなくとも、FC2のアカウントを作れば参加できます。
発足間もないコミュニティですが、私も参加させて頂きました♪
コミュニティの画面から「シムズ」で検索されると出てくる「シムズ3コミュニティ」がそうです。

よろしければ、是非ご参加下さい^^
シムズ3が好きな方達と楽しく交流できたら嬉しく思います♪
参加に許可は要らないとの事ですのでお気軽にどうぞ~^^




さて・・・
1_20120915004814.jpg
前回「キッス」しちゃったこちらのお二人さん、家庭内平和の為にもこのままではいけません!


2_20120915004814.jpg
「恋愛対象」から「お友達」に戻って頂きます!


3_20120915004814.jpg
あー・・・逆から言わせば良かったか・・・w
瑛からキスしたんだろうがよぉ~
ま、元々親友だったので、多少友好度が下がっても問題無し!

因みにいちごもどこぞの狼さんとお別れしてきました。
そちらはあっさりokだったよ?え?いちごに興味が無いって?

・・・失礼な狼だなオイw


4_20120915004813.jpg
そこの二人、後ろで何か険悪な感じになってるのは見ない振りですかい?!


5_20120915004813.jpg
―と思ったら、あんたらもかいっ!

・・・・・乱れとる。。。この世帯・・・;


6_20120915004812.jpg
あ、うちのノーム事情です^^増えたよ呪いのノーム!もっと欲しいね!




8_20120915004838.jpg
魔女っ子いちごは町でシムに魔法をかけまくり♪
この人、前にカエルの呪いかけちゃった人だw元の姿が解んな~い(笑)ごめん!


7_20120915004839.jpg
・・・・・本日は、黄金になって頂きました^^;
これ・・・動かないんだけど、ここに放置してていいのかな?うん、放置してきたけどね。



9_20120915004838.jpg
オレオはエリクサーをシムに投げつける担当。
これはっ!ひどいっ!(笑)

もうこの町の住人は、オレオといちごのせいで誰が誰やら判らなくなってます^^;
呪い・・・解けるよね?


10_20120915004838.jpg
狼男のくせに、狼男を見て気絶する(本抱えてw)オレオwww

・・・気絶率高っ!


11_20120915004837.jpg
ああ、いちごとオレオのせいだけじゃなかった^^;
あた子の妖精のイタズラ(からかう)でも姿が変わってゆくデフォシムさん達。


12_20120915004837.jpg
「内面の美」は、内面が美しくないと醜い顔に変わっちゃう。
ほぼみんな醜いけど、中には変わらない内面の美しいシムがおられた!
デフォシムと結婚するならこれで内面を探るといいかも~♪

・・・ううう!世帯のメンバーにやってみたい!!!
が、怖くてできない^^;


13_20120915004907.jpg
この幽霊、町の住人幽霊じゃない!
ピンポンせずに毎晩現れてはいちごを気絶させ、勝手に食事したり好き勝手する


14_20120915004907.jpg
いい加減頭にきたので、焼死ゴーストには氷の洗礼を!
ざまあ!逃げていきおった!ぐはははは!



15_20120915004907.jpg
気絶から復活したいちごは珪さんと魔法対決!


16_20120915004907.jpg
前回おばちゃんに負けたいちご、珪さん相手ではどうなのか?!
いちごの先制攻撃だーーー!


17_20120915004906.jpg
負けじと珪さんも反撃!だがいちご!それをシールド!
いつの間にそんな技をーーーーー!


18_20120915004906.jpg
耐えます!王子耐えております!

基本何でもそつなくこなす王子。勝てるのでは?と密かに・・否!盛大に期待!


19_20120915004956.jpg
かわす姿も優雅でございます!
見た所、どちらもクリーンヒットはありません!



だが、結果はこう。
20_20120915004956.jpg
ちっ・・・
いちごは町のシムに魔法を使いまくってるので、腕も上がってやがるw
珪さんは占い師のお仕事があるので、自主練だけだからな~


21_20120915004956.jpg
珪さんの負けなんて・・・嫌だ。 王子!リベンジよ、リベンジ!



22_20120915004955.jpg
ソックス~なんつー所でなんつー格好で寝とるか^^



23_20120915004956.jpg
これ、変換魔法で変化したドーナツ!私ドーナツ初めて見ました!
ねえねえ、いつからあるのこれ?
クリックしても食べれんかったけどね・・・


24_20120915004955.jpg
甘いもの繋がりで琉夏ちん!錬金術用に所持させてるハチミツばっかり食べちゃう^^;
本家でも甘いもの好きなので、らしくていいけどね♪

琉夏はとうとう錬金術スキルマックスになりました!覚えるレシピもあと2つ!
エリクサーはあまり作っていないので、ここから一気に作りはじめますよ~♪


25_20120915005015.jpg
魔女っ子いちごもいい感じに魔女っ子中(?)^^


26_20120915005015.jpg
いつの間にか、祝福の魔法の種類も増えていた。


27_20120915005015.jpg
夜のノームっ子1号2号。鬼ごっこでもやってるの?クマキチは何処だ?



・もう一話分SSが残ってるので、今日また更新できると思います^^


NEXT→50


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter50】小悪魔とは

Older Entry【GS chapter48】月下のロマンス?!

Comments

No title
こんにちは!

ミルさん、
ユーレイって色ありませんか?
紫とか。。。
あれってなんなのだろうか、と思いながらいつも見ています。
ユーレイ度??

しかし狼人間って狼人間の変身をみて気絶するとは!?
笑っちゃいましたyo!
そして早速それを試したい私がここにおります。

そういえば結局あれ以来、既存シムの狼人間って、
やはり醜いままなのでしょうか。。。。
うちの方では狼度があがって、
"なまはげ"みたいになってしまったのですよ。。。
今までの"アバターもどき"の容姿の方が全然可愛かったよー><

EAさん!
もうちょっと考えて〜(泣!)。

あっ、さっきふらっと見たら、
MasConがまたヴァーアップしていて、
もしやその辺りも解決?
と期待しています♡

また来るぞ!へへ^^
Re: No title
> RomitaSolさま

50をアップしたら丁度Romiさん来てた^^;
残念、ちょっとの差だったねw

幽霊の色は死因によって違うんですよ^^
紫は・・・有ったっけ?
例えばオレンジっぽいのは焼死とか、水色は水死とかです^^
今回からCASで幽霊の死因も選べるから、試してみると解るかも。

狼男ってバージョンアップするんですか?!
そんなの・・・いらねwなまはげマリオ・・・くくっ!想像させちゃダメ!
うちのオレオはある程度狼でやりたい事やったらオカルト変更しようかと。

マスコンもですか!
いつも教えてくれてありがたいです^^
私がHP見ても、更新情報どこ見るか解んないんですよね^^;
前回のVer覚えてないしw教えてくれて助かります♪

追記:紫の幽霊ってのはマジックジェリービーンズで死んじゃったシムかな?
No title
mirumomさん、こんにちは!
コミュニティの紹介ありがとうございます♪
沢山のシム好きさんが集まってくれたら嬉しいですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
また色々と企画などの相談にものってやってください☆


前回でちょっと心配してたあた子ちゃんと瑛君、友達に戻って一安心(´▽`) ホッ
・・・と思ったら琉夏君・・・。mirumomさんの力で止めてあげてくださいねっw

私が今回一番嬉しかった記事は・・・mirumomさんならもうおわかりですよねっ?w

珪君は負けても素敵ですっヽ(〃v〃)ノ
いちごちゃんとの魔法バトル3枚目のSSのキリッとしたお顔なんて・・・!
耐える珪君もまたかっこいいいいいっ!
すみません、多分mirumomさんのブログを一番邪な目線でみているかもですww
だって珪くんがかっこよすぎるんですよっw

今回は王子のSSが沢山で嬉しかったです♪♪♪
Re: No title
> Loveflower888さま

こんばんは!いつもありがとうございます^^
コミュニティ、何をしたらいいのか解りませんが(笑)
楽しくやっていけたらいいですね!立ち上げて下さってありがとうございます^^
協力できる事があればお声をかけて下さい!

この世帯は私の「過保護世帯」ですので大丈夫です(笑)
決しておかしな事にはならない(しない)ように何とかしますから~^^

いや~、本当に珪を気に入って下さって嬉しいですよ~^^
キャラ的にもあまりこれまで目立たせもいなかったので、元ネタ知らない方から
お褒めのお言葉を頂く事って無かったんですよね。(あれ?前にも言いましたかね;)
お陰様で(笑)最近出番が増えてます♪

彼は何かをやらせても、どういう訳か大抵は”キレイに”何でもこなしちゃう。
瑛とかは大抵”オチ”的な感じになっちゃうのに^^;
特質の所以なのか解りませんが、EAが空気を読んでくれてありがたいです(笑)

かっこいいシムなんて言ったらLoveflower888さんのお宅のシムさんには適いませんが、
やはり我が子は可愛い親バカなので素直に嬉しいです♪
ありがとうございます^^
No title
こんばんは。
こちらに書き込みは久しぶりでしょうか。
いつ書き込みしたか記憶があいまいで^^;

オレオ君自分も狼なのに狼男が怖いんですね。可愛いv
お腹をなでられてるのも可愛かったです。
お姉さんと代わってみたかったvv
しかし変身時の容姿は…狼耳とか尻尾あったらよかったのに。

いちごちゃんもその葉っぱみたいな大きなリボン可愛いです。
祝福の魔法なんてものがあるんですね!
便意を祝福するって何だろ・・・?^^;
Re: No title
> ななさま

ななさんこんばんは~
そんなにお久しぶりでもないんじゃないですかね?^^

狼男のおっかない鳴き方があるんですが、それをやると
周りのシムはみんな物凄く怖がります^^;
オレオは狼に変身前だったので怖かったのかしらw
変身時の容姿は、・・・何が付いても酷いもんです(笑)

今回の髪型では、いちごのあれが一番可愛かったかな^^
あとあた子の飾りの付いてるストレート。
服の方がもっといい感じですけどね♪

魔法も魔法使いと妖精とで色んなものがありますよ^^
SNは一通り遊び尽くしたら飽きるかもですが、充分楽しめるEPですよ♪
―とお勧めしてみる(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

