mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter50】小悪魔とは

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  スーパーナチュラル  
本日2つ目の更新です(o・ω・o)ノ

1_20120915133513.jpg
”マジックジェリービーンズ”お試しプレイの時は知らなかったのですが、毒にあたって死ぬ事があるようです。
怖くて放っておいたのですが、全然フリーで食べてくれないので指示してみます。
死の花(量産タイプ笑)があるので大丈夫!


2_20120915133513.jpg
魔人に・・・否!ブルーベリー色になっちゃった!

3_20120915133513.jpg
なんだか意味不明な事を・・・(笑
あた子は人口的な甘味っで事?!


4_20120915133513.jpg
確かフレンドさんから頂いたキャラカワール。これは特質が一個だけ変わるエリクサーっぽい。
この他にも、ランダムで特質が(全部?)変わっちゃうものと、今の性格と真逆になっちゃうものがある。

実はもう全部持っているんだけど、上記二つは怖くて使えない^^;
という事で、軽めのキャラカワールだけお試し~♪


5_20120915133512.jpg
ちょっとキャラが変わるの見てみたいのは・・・珪さんですかね^^
他の面子ではたいして期待はできなさそう。


6_20120915133512.jpg
いや、態度は改めなくて良いのですが・・・(笑)何が来るかな~~~?


8_20120915133544.jpg
・・・・・ 一番要らんのが来たw
誘惑的な珪さんなど要らん・・・。たまに誘惑してるしねw
効果がきれるまで(切れるよね?!)見張ってないとだな・・・


8-2_20120915133544.jpg
本日のヒルダさん。ソックスを撫でようとして拒否られたwヒルダさん、いい子なのにね~^^;

ヒルダさんといえば、うちのヒルダさんは翌日出てきてくれませんw
しょうがないから毎回ヒルダさんのお家を買い替えw飽きたらやめるかも;


9_20120915133544.jpg
冷蔵庫の残り物が全部辛い系だった・・・(笑)瑛君どっかで見たチビドラゴンみたい^^;


10_20120915133543.jpg
いちごは火を噴かず耐えている?後ろで琉夏が笑ってる(?)


11_20120915133543.jpg
頭がカーッとしたみたい!シムによってリアクションが違って面白い^^

あ、ここで満月の午後六時になったので色味が変わっています。


お次はあた子の番・・・ワクテカ
12_20120915133543.jpg
え~~~?!何その顔は~~~!
なんですました顔して耳からピー!口からボー!してんの~?


13_20120915133612.jpg
思わず「なんかずっる~い」と言ってしまいました。
あた子は辛くても、変顔は見せない主義だそうです(笑)



14_20120915133611.jpg
満月の夜なので(?)、ジプシーのキャラバンでウフって来た瑛&いちご。
裸で出てきてうろつくのはやめなさいっ!


15_20120915133610.jpg
その頃、妖精の女王は目を開けたまま気絶しておりました
これ、ゾンビが居たからムードレットマネージャーで「攻撃」しようとして、自分を攻撃しちゃってこうなったw


16_20120915133610.jpg
ゾンビにまで驚かれる女王・・・^^;


17_20120915133610.jpg
その後、例の縞々シムに遭遇。可愛がってあげました。

この縞々(いい加減名前を覚えよう)、元は人間。いちごがカエルに変えて、オレオが狼に・・・^^;
だってね、行く先々に現れるんだよこの人(人?w)


18_20120915133610.jpg
しかもなんかいい奴だと気付き始めた。ちょっと今度うちによんでみようかな?


19_20120915133643.jpg
それまでは・・・そのまま頑張れ縞々君!
(更にイタズラされる縞々。次会う時はどんな姿に?!)



20_20120915133642.jpg
また来てるよ・・・この地縛霊(と決めた)w
実は、ウザくてオブジェクト削除したんだけど翌日また現れた。どーゆー事???

町の住人(墓地の幽霊でも)ならば、オブジェクト削除したら存在自体は復活しないですよね?
多分、生涯の報酬の賢者の石のやつに名前が出る幽霊だから(幽霊を縛り付ける)、
住人とは別扱いで”沸く”タイプなのか?・・・どうなんだろう・・・

流石に名前を覚えてやろうと思った・・・けどこんな名前覚えられん!フリ男でいいやw


22_20120915133642.jpg
今日は更にもう一人幽霊が~・・・w
いちごピ~ンチ!


23_20120915133642.jpg
満月で狼男になったオレオがあた子を不適切に嗅いぎまわっていた。

お試しプレイの時は、嗅がれてる方も喜んでいたのだけどあた子は嫌そう。
友好度というより特質によるのかな?


24_20120915133642.jpg
あた子「ぷちんっ!」・・・^^


25_20120915133714.jpg
ねーちゃんこええ!(笑)
最近あた子の性格が・・・面白い(笑)
上品ぶってるかと思えば誘惑的だったり、大人しいのかと思えばキレたり・・・

こういうのを小悪魔というのでしょうかね(。-∀-) ニヒ


26_20120915133713.jpg
さて、気絶から目覚めた魔女っ子いちご!反撃するちゃ~んす!
火には水。水には火!だしょう?!


27_20120915133713.jpg
ど、どうなのこれ~?(^^;) やっつけたのかそうなのか?!


28_20120915133713.jpg
おんもにゾンビ!なかなか綺麗そうなゾンビだわ。あた子を狙っているのか・・・


29_20120915133713.jpg
とりあえず、せっかく配置したピーちゃん(ピーシューター?)で攻撃してみる。
ちっ・・・一発じゃだめなのねw ゾンビがいっぱい来たらメンドクセーなぁ。


30_20120915133713.jpg
うん、倒してくれたね!
ゾンビに攻撃されてやられちゃう奴もいた。その場合「交換」できるが500なんぼもしたから
貧乏世帯にはちとキツイかも?

うちの場合は畑だけは死守してもらいたい!ピーちゃん自発的に攻撃してくんないからな~w

NEXT→51



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter51】事件は起きた

Older Entry【GS chapter49】デフォシムはどんな人?

Comments

No title
キャラカワール、面白いですね!
でも珪君が「誘惑的」だなんてw見張っていて欲しいけど
その現場もちょっと見てみたいかなヽ(*´∀`)ノ
アップの王子が・・・流し目が・・・っ!心臓直撃しましたよーw
本日も目の保養をさせてもらいました♡

辛いものを食べたときの反応がそれぞれ違って楽しい!
個人的には変顔しながらも我慢してる姿のいちごちゃんが可愛かったです♪
変顔してても可愛いしw
女の子キャラだといちごちゃん、一番好きです♪

Re: No title
> Loveflower888

こちらにまでありがとうございます~^^
まとめてコメ下さっても全然構いませんからね~!

キャラカワールとか強力なキャラカワールとかあるんですが、
誘惑的はね・・・多分そう来るんじゃないかとは思ったんですけどね!(^^;)
先日の事件に続いてそりゃ無いだろって思っちゃいましたよw
もうちっとこう・・・面白いのが来て欲しかった・・・
珪なら・・・うーん、何が入ったら面白いかな?(笑)

いちごは意外と人気あるみたいです^^
ちょっと特質に難有りな子なんですが、それでも一生懸命頑張ってきたので
好感を持って頂けるんでしょうかね^^
顔がちょっとぶちゃいく気味に作ってるところも普通ぽくっていいのかも?(笑)
ありがとうございます、嬉しいです♪
因みに私はあた子がお気に入りです♪
あた子も・・・結構面白いんですよ~( ´_ゝ`)プッ
拍手コメントお返事です
> harrnさま

harrnさん、お帰りなさいです^^
PCが使えなくなっちゃうって、本当に困っちゃいますね;
私だったら発狂しそう・・・^^;
戻ってこられて良かったですね♪
修理中も来て下さっていたなんて嬉しいです!
今はスーパーナチュラルレビュー中なので、GS世帯の更新が多め(ばかりw)です^^
瑛君まさかの浮気しました!(笑)

トップ画像もありがとうございます^^
ちょっとプレミアムやって琉夏LOVEな気分だったので今月は琉夏でv-238

これからまた楽しい記事が更新されることを楽しみにしています♪
メッセージありがとうございました~^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome