mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter53】髪型チェンジ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  スーパーナチュラル  
あれ?珍しく2日も空いてしまった(笑)

ここ最近、タイトル付けるの悩むよねーと見たり聞いたり話したりしてるんですが、
今回マジで悩みました。さっきまで「チャプター53です。」とかにしちゃってました^^;
でも流石にそれはないだろうおい!って思い直してチェンジしときました・・・


いつも沢山のご訪問、ありがとうございます^^
なるべく空けずに更新できるようにこれからも頑張りまっす♪



さてですね、最初の話題はうちの王子達のモデルとなったキャラ(ときメモGSシリーズ)を
知らない方には解らないとは思うのですが一応。


1_20120919234221.jpg
じゃじゃーん!これがうちの王子達の元キャラ3王子です。
比べられるとアレなので、あまり載せるのもどうかとは思ったのですが・・・^^;


ずーっと瑛の髪型が納得いってなかったんですw
↑に近い物がどうしても見つからなかった・・・w
だからどうしてもうちの瑛には不満があって、扱いもぞんざいになってました(笑)


2_20120919234221.jpg
じゃーん!今回、前の髪型よりは元キャラっぽいんじゃないかという髪型見つけました♪
分け目が逆というかセンター寄りじゃないけど、まあそこは我慢。


3_20120919234220.jpg
私のプレイは、自分の気に入った納得いくシムが居てなんぼの自己満足プレイなので
こういう部分は凄く重要なんです。お恥ずかしいですがw


4_20120919234220.jpg
うーん、カッコ良くなった!瑛っぽいー!


5_20120919234220.jpg
こんな寝姿でも可愛く見える親バカGSバカですがご了承下さい
これで今後瑛君の出番も増える・・・はずです(笑)


すみません、以上どーでもいいネタでしたっ^^;


6_20120919234220.jpg
さて、こちらも気持ちよく寝てる?いちごちゃん。


7_20120919234246.jpg
またしても自ら魔法をかけて、こんなムードをつけちゃってます~


7-1_20120919234246.jpg
そして向かった先は天敵琉夏の元・・・・・w
琉夏とロマンスとか絶対ありえないでしょう?^^;やめてくれっ!
キャンセルしたったさ!

人数多いから見張ってるのも大変なんだよー!しかもムード24時間って・・・長っ!


また別の子を操作中にチェックしてみると「愛の祝福」の行動予定が。
8-1.jpg
珪さんは今、小説を執筆中。因みに彼は最初小説家でした。


8_20120919234246.jpg
そんな彼に「愛の祝福」の呪文をかけてあげようと(?)じっと待っているいちご・・・w
いや、確かに珪さん愛に飢えてる感があるけれどもさあ、放っておいてあげてっ!(笑)
いちご→珪に呪文待ち→私キャンセル この攻防がしばらく続きました・・・


9-1_20120919234245.jpg
いちごのムードもさっさと消しちゃいたいので、恋人の瑛君の帰りを待ちますが

掃除機所持で仕事へ行ったので、送迎車で帰ってこなかったw
職場の前で座り込み、何やら物思いにふけっておりました^^;
帰っておいで~


9_20120919234245.jpg
で、いちごと話をさせます。
いちごの顔・・・よく見るとやっぱり結構アレだなぁ・・・


10_20120919234313.jpg
うん、惚れ直した!私が(ほんとすみませんw)



11_20120919234313.jpg
ソックス~w そんな所で寝てちゃ・・・・・床が冷たくて気持ち良さそうだね。
連日マジ暑くて参ってる私ですw



12_20120919234313.jpg
そうそう、2つ前の記事で箒が消えちゃうという事を書きましたが、
読者様から、NRaas_Overwatchが誤って削除してるのだと教えて頂きました
最新のOverwatchでは修正されているとの事なので、再び箒スタンドを置いたらちゃんと
そこに箒が収納(?)されるようになりました!

・・・既に掃除機率高めですけど(笑)箒の方が雰囲気好きなので替えようかな^^;
情報ありがとうございました!


それと、45で記載した狼男の変身後の姿を保てない件、ブロ友さんのRomitaSolさんの所で
最新のマスコンでそれも修正されたと拝見しました。
これで狼男でも変身後、スライダー位置を指定しておけば次回ロード後も安心です♪
こちらも有りがたい情報をありがとうございました♪


13_20120919234313.jpg
―と言いつつまだ直してないオレオw
錬金術の材料集めの為に(って訳でもないけど)、狼姿でノッパラを駈けております。


14_20120919234312.jpg
焼き菓子販売の女の子が、商売熱心過ぎてお漏らししちゃった所を目撃したり・・・;


15_20120919234312.jpg
初対面のシムに挨拶しようとしたら、

16_20120919234356.jpg
こんなんあったからやってみる


17_20120919234356.jpg
・・・・・も、許して(?)もらえず(笑)
んだよっ!謝り損かよっっ! 狼で何が悪い!!!


18_20120919234356.jpg
ナイトスポットでは女子に「牙を見せる」をやってみる。
ヴァンパイアだけじゃなくて狼人間もできたんですね、これ。
あー、変身してないから牙無いんじゃないの?!^^;


19_20120919234356.jpg
お返しに見せてくれた女子。この子も狼だったのね^^
名前が~ウルフだったな、そういえば。
なんだかオレオと星座の相性も良くて話も弾んでたな。もうちょっと仲良くなってみようかな?



20_20120919234356.jpg
そうそう、今回は瑛の髪型替えたり、空き時間にちょこちょこプレイした分の詰め合わせ記事なので
オレオ弄り(w)ができなかったです


21_20120919234355.jpg
次回は是非ともまた面白いオレオ(・・・だけかな?)になって頂きたい
あ、あた子さん久々にボブってみました。これはこれで似合ってると思う。


23_20120919234418.jpg
今回は髪型ネタ引っ張ります。すみません(笑)
あた子の腰に手。琉夏もやるから妖精特有の仕草なのかな?可愛いな^^



24_20120919234418.jpg
しかし見知らぬ幽霊には冷たいあた子さん。
最近うちの女子の気の強さが気になってきた私です明らかに女子の方が
強くて逞しいきがする・・・w そんなのなんか嫌だ


25_20120919234418.jpg
珍しく幽霊見ても逃げ出さないいちご。
君も焼死してるもんね・・・このデータじゃないけど(笑)

後ろのソックス可愛い


26_20120919234418.jpg
ヒルダさん・・・何号かもう忘れたw
よそのサイトさんで、ヒルダさんがペットや野良犬の調教に執着すると見ました。
ヒルダさんにも性格(特質)あるのかな?

このヒルダさんの様子を伺っていたら、脱ぎ捨ててあった服も猫もスルーして暖炉に執着してました(笑)


以上、なんだか薄っぺらい内容になってしまってごめんなさい^^;

NEXT→54


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter54】贈り物で変化(へんげ)!

Older Entry【GS chapter52】オレオの変化(へんげ)!

Comments

きてたw
ちょ、全然薄っぺらくないんですけどw
大事!超大事!瑛の髪型。
瑛髪型だけでカオ全然変わってないんですかね?
かなり印象が変わってる・・・
(シム画像で)2枚目、そのカッコ、ヤバイ!(by琉夏)
シムポ以降、瑛株がかなりあがってしまったので、
これから出番が増えるとか嬉しいお知らせ!
さらにSNのお陰で少しの間GS無双だから私得です。
でもオレオが王子に迫る勢いで魅力スキル見につけてきましたね。
自分の世帯に男性シムが少ないせいでガツガツしてしまうw

しかしSNやPETを入れてこれだけの大所帯を
高画質SSでレビューって、改めて考えるとスゴイ・・・
No title
miruさんこんにちは^^

miruさんの書かれる記事は、全然薄っぺらくなんかないですよ!(^^)
毎回とても参考になりますし、眼福ですし♪
いつも素敵な記事を読ませて頂けて、感謝感謝なのです♪

瑛くん髪型凄く似てますねぇ!とっても格好いいです~(〃〃)
でも、版権物風?シムつくる場合って、デフォでもは分け目が違う髪型が多くて
CC探すのが大変ですよね~(汗)

最近GSシリーズを再度プレイしてるので
miruさんの瑛くんをみて、おぉ~><!と、はしゃいでしましました(笑)
もう、GS世帯のお父さんっぽく見えないかもです?w

ホント魔法結構厄介ですよね~。
うちのサクミも、頻繁にジュリーにカエル&愛の魔法をかけようとしたりするので、
miruさんのところと同じく攻防が繰り広げられてます(^^;)
他の子を見てられないのでちょっと困りますね。
No title
こんにちは!
おお~!!瑛君、めちゃかっこよくなってます!!
Lapiz's Scrapyardさんの作る髪型って本当にかっこよくて私も大好きです♪
髪型Modって選ぶのも楽しいですよね♪
元美容師だった私はヘアカタログみてるみたいでやめられません☆

瑛君と話すいちごちゃんのファニーフェイスにもやられました(笑)
もとがカワイイから許せる表情ですw

元ゲームの画像みたらプレイしたくなるほどイケメン揃いですねっ(*´д`*)ハァハァ
珪君は正統派王子、瑛君はイマドキ王子、琉夏君は少年ぽい王子ってカンジでしょうか。
珪君がお気に入りだった私ですが、瑛君の生意気そうな顔も捨てがたいっ!!

今後は瑛君もしっかりチェックしていきます☆


Re: きてたw
> タママさま

たまさんこんにちは~!←
まじすか?!良かったそう言ってもらえて^^
そうそう、髪型って大事!特に王子達はね!
琥ちゃんだってぴったりの髪型あったら作ってたかも・・・(?)

そして流石タママさん!
そう、ちょっとだけ弄りました瑛。
少しだけ大人っぽくなるように目の大きさとかちょっとだけだけど。
よく気付きましたねー^^アリガタヤアリガタヤi-176
もうこのままGS無双で行っちゃう~・・・なんて事はないですけどね(笑)
ある程度新しい拡張プレイすると、この世帯やる事無くなっちゃうんですよね。
今後は結婚とか予定が入ってるけど^^

オレオも最近お気に入り♪気が合うねタママさん!(笑)
私もタママさんの所の女子に癒されるので、うちの男子で良かったら
好きなだけ愛でてやって下さいませ~♪

PETは入れてるけど、町に動物が大量発生しないように抑えてるから
何とか重くならないのだと思います。
馬とか自然発生してスタックされた日にゃ、カクカクしちゃって適いませんw
あとはやっぱりメモリですねぇ、多分;8と迷って16にしたから。
画質的にはそんないいもんじゃないですよ~w
Re: No title
> chikoさま

chikoさんこんにちは!
お優しいお言葉ありがとうございます~~~!
今回こんな内容でいいのかちょっと心配だったので良かったです^^;

そうですよね~、版権キャラは特に髪型が違うと別人になっちゃうので
合う髪型を探すの大変ですね^^;
実は琉夏もちょっと気に入らないけどしょうがないって感じですw
他人にどう見えるかじゃなくて自分的に納得したいんですよね^^

おお!ここにもGSプレイお嬢さんが居た・・・v-238
このブログ始めてから、思ったよりもGS認知度が高くて嬉しい私です♪
どんどん再プレイして下さい!・・・とシムズばっかりやってる私が言ってみる(笑)
うちの瑛君は実はずーっとキャラ迷走中ですw
君のキャラ出すの難しいよ!瑛!(爆

ジュリーさんにカエル・・・愛の祝福・・・・・
サクミちゃん(chikoさん)、それは是非ともお願いしますv-238
魔法使いからは目が離せませんね!
Re: No title
> Loveflower888さま

こんにちは~^^
うわん!ありがとうございます~!良かったね、瑛^^
そうそう、こちらの髪型の作者さんの物は素敵な物が多いのですが、
頭にしっくりおさまらない感じの物もあって、今回心配だったのですが
無事しっくりきて良かったです♪
Loveflower888さんは元美容師さんでしたかー!なんか納得^^
どおりで作るシムさん達もオシャレなはずだ!

いちごのぶちゃいくファニーフェイスをカワイイと言ってくれて
ありがとうございます♪ でも・・・正直に言ってもいいですから(笑)
作った私でもあれは無いだろう・・・と思いますから^^;

GSの話を私に振ったら長くなって大変ですよ?(笑)
載せたSSもイケメンだけど、本来はもっといいんです!(意味不)
イメージ的には仰るとおりなんですが、それぞれが抱えてる苦悩みたいな
ものがあってそこがまた・・・!!!
天然実は淋しがりや王子と、ツンデレ裏表気苦労王子と、ヤンデレ危なっかしい王子
―って感じですかね^^

何だか熱く語っちゃいましたが、うちのブログを見ていただく上で
元キャラを知らなくても全然構いませんので気にしないで下さいね^^
でも興味を持って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます^^
No title
こんばんは!
私がすったもんだと振り回されている間に新記事UPですね。

ミル様こだわりの美がよくわかった記事です。
それにしても、ミル様のシムズって、どんな髪型でも合いますね!
それが不思議。
うちの方はダメですのよ。。。
女子はいいのですが男子がね。

狼人間、よかったですよね!
もう本当に嬉しくて。
いくらなんでもあれは酷かったよ、マジで。。。

アタコちゃん、ボブいいかも。
私みたいにGSに疎い人は、
いちごちゃんとアタコちゃんの差がこれでよくわかるかも。
ってこの二人はやっぱりGSのキャラ?
イタイ質問でごめんさない。
本当に知らなくて><
どうしてこんなに疎いのだろう。。。。

でもどうして狼人間になったことを謝ったのか。。。
不思議な事がいっぱいだ@@
拍手コメントお返事です
> 続・通りすがりさま

わーい♪またまたコメントのコメントありがとうございます^^
箒の件、本当にありがとうございました!
読者様からの情報もコメントも、どんな事でもとってもありがたいので
今後もどうかご遠慮なく^^
コメント欄からでも全然構いませんからね~v-238

あはは!マイシムさんに土下座でしたか!
そうですよね、シムさん悪くないですもんね(笑)

そしてここにもシムズ&GSプレイヤーさんがおられた!
いや~、世間は狭いですなぁ^^
GSプレイヤーさんに素敵と言われて、私もうちの瑛君も大変光栄です!
もう!こちらこそいつもご観覧頂き本当にありがとうございます!
こういったコメントを頂ける事が、本当に私のやる気・元気に繋がります!
今後もお互いに、GSもシムズも楽しんでいきましょうね^^
Re: No title
> RomitaSolさま

Romiさんこんばんは!
振り回されたのはリル君にかな?

美の拘りというか、私の場合キャラへの拘りですね^^
うちの子も合う髪型と合わない髪型がありますよぉ~w
髪型ありきで作ってる子は、他の髪型だと浮いてしまう(ヅラが)事もしばしば;
あた子だって合わない物もあって、合う物を選んで着けてます^^

狼のあれが許せなかったのは、Romiさんのマリオさんへの
愛の証ですね!いや、私もオレオ可愛いですけど(爆

ここで少し説明させて頂きますね。
GS世帯のGSキャラは、王子3人だけです♪
いちごはSTの時に、シンガー要員として投入したオリジナルです。
あた子は同時進行していた「隣りのGS世帯」で作ったオリジナルです。
オレオはシムポ用に作ったオリジナルであた子の弟に設定しました。
因みにあた子は「隣りの~」の時からお遊びでヘアを色々変えて遊んでいました^^
GS世帯の人物紹介を見てもらうとちょっと解るかな?

シムズブログなので、GS知らなくても全然いいんですよ~^^
私もGS知らない方が見ても大丈夫なように、GSネタは極力記事には書かないように
しているつもりですから。
版権キャラだと思うと抵抗あるかもしれませんが、オリジナルシムだと思って
下さって結構ですから^^
あた子といちごの違いは髪の色で判断して下さい(笑)
って二人、結構違いが判ると思うんですけどー?!ダメですかね^^;

Romiさん、GSネタでコメントし辛かったでしょう?ありがとうございましたv-238
No title
こんばんは☆今日はこちらからコメントしますね(^O^)瑛たん、瑛たん!!はぁはぁ//かっこいいよーー!!mirumomさんの瑛たんに深いため息を吐きながら「うるさい」とか言ってもらいたいwww前の瑛たんの髪型もよかったですけど、今回の髪型は少し顔も大人っぽくみえますね♪

久々に公式の王子達みました!GS3になってからの小松原さんの珪君が本当に王子顔で眩しいです。今でも草むらに押し倒された事は忘れませんwww

この間の珪君と琉夏のラブシーン、思わず(萌えて)のけぞってしまいましたwww(すみません、ワタシがそういうの好きな奴です)瑛の浮気も衝撃的でしたけど、今回は別の意味で「ぐはっ//」ってなりましたwwwワタシもイッカクじゃなくてルカとか珪君にすればよかったって思いますよ。(後悔)

そしてスーパナチュラルほしい!買います!
その時はよかったら色々教えてください

お邪魔しました\(^o^)/
Re: No title
> harrnさま

いらっしゃいまっせ~♪
もう・・・あまり笑わせないで下さいっ!(爆
harrnさんは「笑いのセンスあり」ですね!
ああ!瑛に「うるさい!」と言われたいですね!解ります!
うちの王子達は高校生ではないので(w)、ちょっと大人っぽくしてみました~^^

うんうん、ここ最近の珪さんはカッコ良くリメイクちっくされてますよね♪
>今でも草むらに押し倒された事は忘れませんwww
確かにあれは衝撃でした・・・(笑)
あと、「ラブ羽交い絞め」とか・・・v-238

あら、harrnさんはそっち系もお好みでしたか^^
残念ですがあの記憶は削除されました(笑)
イッカクさんでいいじゃないですか~・・・ってもう腹イタイ・・・笑
いやマジでいいと・・・おも・・・くくくw腹イタイ(泣)
harrnさん面白い~~~www

スパナチュ買いますか?!それはそれは♪
私で解る事は教えますので何かあればご遠慮なく^^
コメントありがとうございました~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー!お邪魔いたします(*´∀`)
うわわーっ!て、瑛君かっこええー!(*ノωノ)
二枚目のSSに悩殺されました…やばいよ、これはやばいよ!
髪型を変えると、かなり印象変わりますね…!
髪形変えて惚れ直したかだって?余裕で惚れ直しました!mirumomさんGJ!(*ノωノ)
ロッキングチェアでうたた寝してる瑛君の腕をもにもにしたいです(変態)
あた子ちゃんもボブ、可愛いー!mirumomさんやミルちゃんとお揃いですね!
ショートもロングも似合っていいなぁwそして衣装がとってもセクシィ…!
前よりもちょっと子悪魔っぽくなった気がします(ノω`*)
あた子ちゃんはちょくちょく髪型が変わるので、それがちょっと楽しみだったり^^
そしてマッサージ中のいちごちゃん可愛いなぁw
いちごちゃん、見た目は癒し系?なのに中身がディーバというそのギャップが好きだわぁw
Re: No title
> liraさま

liraさんこんばんはー!
うわ~~~!またまた嬉しがらせるコメントをっ!
まじすか?!瑛君(と私)泣いて喜びますっ!
こんな親バカ記事なのに、なんてありがたいお言葉を~~~~(>ω<、)
liraさんのお優しさに癒される思いです(*´ω`*)

ふぅ落ち着け私・・・(笑
髪型ってリアルでもそうですが、本当に印象変わりますよね~^^
ずっと気に入ってなかった瑛の髪形が変わって、モチベーションも上がりました♪
あた子も着せ替え人形感覚で色々変えられて楽しいです。
あた子は色々変えるのが前提で作ったキャラなので、気分で変えてもいいかと
思ってますから^^
新しい髪形見つけると、やっぱり使ってみたくなりますもんね♪

いちごの事もよくご存知で凄く嬉しいです^^
ギャップって大事ですよね!色んな意味で。うふv-238
liraさん、いつも温かいコメントをありがとうございます♪
No title

ここにいまーす |д・) コソコソ..
GSのキャラを知らない人が、ここにひとり隠れてますw

GSもやっとけばよかったと後悔してます。
1作目から、買ってたんですよ~
えぇもう、プレミアムパッケージをww


シムの髪型は重要ですよね。
真っ先に探します。
よそさまのところでも、
「こんな髪型ないかな~」とか書いてあると、
即座に探しに行きそうになりますww

箒置き場w
自転車を並べてる感覚なのでしょうか。
この風景、かわいい!

暖をとるヒルダ。
みなさまのところでヒルダの個性を見比べるのも楽しいですね ^^


No title
こんにちは~

元々イケメンが・・・さらにイケメンってどういうこった!
瑛君・・・ちょっ2枚目と3枚目、鼻血出るかと思った
惚れ直す、惚れ直す!!

狼男の変身後の姿、最新のマスコンなら保てる・・・まじですか!
毎回、手直し面倒~ってなってたんですよー
あとでDLし直してくる~~~!

オレオ君も髪型変わって可愛くなっちゃって~もう(*ノ∀`*)
(過去記事で、ミイラになったのには爆笑しましたww)
瑛君、オレオ君の髪型いいですね
ちょっくら、髪型探ししてこよっとヽ(*´∀`)ノ
Re: No title
> momo_kaさま

はいはい、隠れてないで出ておいでー(o´∀`)ノ
GSキャラ知らなくても全然大丈夫ですよー♪
ただの「モデル」ですからプレイには関係ないので^^

え、momo_kaさんも持ってるの?GS?
積みゲーというやつですかね^^;

シムの髪型は重要ですねー!
気に入った物を使ってるとテンション上がります♪
「我が子可愛くてなんぼ隊」のメンバーですから♪(それは何?と聞かないで;)

箒はまさに自転車感覚ですね。
子供用には補助輪付いてたりしますから^^
箒とか言って、掃除機並べてすみません(笑)

うち、MODの関係でヒルダさん日替わりなんですが、
ヒルダさんごとに個性があるようで面白いです^^
このヒルダさんは 仕事<自分の娯楽 なようです(爆)

Re: No title
> たま麻呂さま

こんにちは~^^
あ、たま麻呂さんに瑛を褒めてもらったの初めてかも!
嬉し~~~!やっぱり髪型って大事よね(笑)
―という私もそうでした・・・wごめん瑛。

狼、毎回手直ししてたの~?!それは凄い!
私なんか「もういいや。」ってなってました(^^;)
オレオだし・・・・・(嘘嘘!)

オレオ可愛くなったでしょ~~~!←親バカ
可愛い=弄りキャラなのでオレオには色々してもらうんです(笑)
モデオっちとかも髪型よく変わりますもんね^^
結構楽しみなんですよね、余所子のの髪型変化を見るのって^^
いいの見つけてきてね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわーv
瑛が!vv髪型変えられたのですねーvv(*^_^*)
うーんv益々リアル!!ふふv流石!はね学プリンスですvvv!

最初に3王子がズラって出た時は思わず「うふぉv」と喜んじゃいましたが
更にイケメンになった喫茶珊瑚礁のバリスタさんにウットリです(*^。^*)

それを思うと本当に髪型選びは大事ですね~v
そしてこんなイケメンを前にいちごちゃんの何とも言えない顔ww
またもや瑛王子に惚れ直しましたーvv(*^_^*)ww///
久々にGS2もプレイしたくなっちゃいますね!v♪

ではまたーv☆彡
Re: No title
> SACHICO様

SACHICOさんこんにちはー!
瑛!前よりはらしくなったでしょう?^^
そうそう、彼もプリンスなのでね~(*´∀`*)差別はイカンと(笑)

あ、冒頭の画像喜んで頂けましたか^^流石SACHICOさん♪
自分のブログの画像見てニヤニヤしてる私です(^^;)

髪型、大事ですよねーーー!
全然印象が変わりますもんね。
髪形変えてオレオと瑛が可愛くて・・・
いい加減、この親バカ全開を抑えないといけないなと思う今日この頃です^^;
みなさんが私に乗って、「惚れ直した」と言って下さって
お恥ずかしいやら有りがたいやら・・・^^;ありがとうございます!!!

コメント下さってありがとうございました~(o´∀`)ノ



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

