mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter54】贈り物で変化(へんげ)!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  スーパーナチュラル  
本日もGS世帯です^^
速水家もプレイしてはいるんですが、やっぱりまだSNプレイが楽しくてしょうがないので、
もうしばらくはGS世帯でSNプレイをしたいと思います♪

【再確認事項です】
この世帯のシム3人(珪・瑛・琉夏)のモデルは版権キャラですが、プレイは通常のシムズプレイですので
通常シムズ3レビューとしてご覧頂ければ問題ありません。
それを踏まえても版権キャラに抵抗のある方はお戻りになるかご注意の上ご観覧下さい。




g (4)
さて、以前「キャラカワール」で「誘惑的」が特質に入ってしまった珪さん。
いちごを誘惑して拒否られておりました^^;
数日経過しても戻らず。これは特質が完全に変わってしまうエリクサーだったのですね・・・;


g (5)
ここは魔法対決で、珪が負けたら特質を元に戻すという事にしましょうかね。
因みに二人とも「魔法使いレベル」MAXです。(MAXが10だったかは忘れましたw)


g (6)
今回で3回目の対戦。やはり・・・攻撃を受けてしまう珪さん!何故だ~?!


g (7)
まあ、今回はいちごに勝ってもらわないと困るので・・・頑張れいちご!(,,゚Д゚) ガンガレ! 


g (8)
珪さんもやる気は満々のようです(笑)


が、
g (9)
今回もいちごの勝ち~~~!3連勝です!魔女っ子の才能があるようだ
そして珪さんの「誘惑的」は・・・・・あれ?何と変えたんだっけ?^^;
今度確認しとくw



そんな事をやってたら!!!瑛君が出世したとのお知らせが入りました!!!
とうとうキャリアのトップに上り詰めました!な、長かった・・・w
g (10)
やったね!これが欲しかったんだー!報酬の冷蔵庫♪ これで料理が腐らない♪
ブログ開始時から外食キャリアだったものの、引越しで勝手に退職&間違えて退職を経て、
とうとう生涯の願望も叶えました!瑛だけ長かったな~^^;お疲れ!
(寿命を長くしてるから出世も遅いのだと思います)


g (11)
帰ってきた瑛君、琉夏に昇進を報告。


g (12)
この、GJ いいよね~^^


g (13)
そうそう、今までお仕事中心で頑張らせてきた(か?)からこれからはね・・・


g (14)
そんな瑛君にはお疲れ様のプレゼントをどうぞ


g (15)
エリクサーをプレゼントしたのでささ、使ってみて?


g (16)
わくわく・・・



g (17)
おお・・・お? ほほうこんな感じなのか瑛の場合・・・。


g (1)
はい。プレゼントしたのは「瓶入りのヴァンパイアの吸血」でした。
この世帯にもヴァンパイアを!・・・って事です(*^-^*)


g (18)
「自分の事を考えさせる」初めてやりましたが、ハートが飛ぶのね^^可愛い


g (19)
あれ?何か瑛君モテモテ?(笑)


g (20)
牙もいい感じ! 
前回言ったように、既に瑛君の出番がっめっちゃ増えテルのはmirumom仕様です(笑)


g (21)
「催眠の視線」をお試し。アクティブシムで受けるのは初めて。どうなるのかな?


g (22)
確か、ポップではかけられた方は「呆然としています」と出ましたね。


g (23)
どうだ?!


g (24)
どうもこうもないらしい!!!(おい)




g (25)
オレオ帰宅。 うふ待ってた待ってた♪


g (26)
オレオにもプレゼント♪ うふふ・・・(☆∀☆)ニヤリ


g (27)
喜ぶオレオ。・・・琉夏!そんな顔しちゃダメ!(笑


g (28)
・・・(゚c_,゚`。)プッ 何?琉夏そのめっちゃ「申し訳ない」みたいな顔は~(笑)
私が・・・悪いみたいじゃないかぁ!  え?ワルクナイヨアタシ。


g (29)
あぁ?!使えないだとぉ?!


g (2)
使おうとしたのはこれ。「悲劇的なピエロの素」
何故かオレオだけ自分に使う事ができません!
狼男はこのエリクサーに耐性が・・・ある?!

くっそーーーw 私の計画がぁーーー!
そしたら・・・別の誰か・・・・・誰だ?!


g (30)
・・・以前なら、ここは瑛君なんだけど・・・(ひどい)
ちょっとカッコよくなっちゃったし(そこ?)、ヴァンプになったばかりだしねぇ。


じゃあ琉夏・・・
g (31)
あ、無理無理(私が)^^;


珪さんは・・・
g (34)
もっと無理(絶対ダメ!)


となると・・・女子?
g (32)
いちごも可哀相だしなぁ・・・


あた子?
g (33)
何か後が怖そうなので無理w


リンちゃん(居ます;)
g (35)
出番が少ないのにそりゃないよね^^;


って事は
g (36)
やっぱりオレオしかいないじゃん!
一旦狼から人間に戻したら使える事が解っちゃったんだもんね~♪


g (37)
皆さん、誤解しないで下さい。オレオがどうでもいいとかでは決してありません( `≖ω≖´)✧キリッ
何をやらせても可愛い子っているでしょう?それですそれ!
オレオなら、どんな姿になっても可愛いであろうという親バカの一種です う、嘘じゃないヤーイ;


g (38)
さあ、どんな変貌を・・・!!!


g (39)
ばば~~~ん! あ、何だよ可愛いじゃん♪ いや、まマジで・・・^^;

g (3)
こんなムードが付きました。24時間?一日経てば元に戻るのか!


g (40)
瑛・・・(笑


g (41)
あ、なんか楽しそうじゃん。本人(笑)


g (42)
走ってる(?)し?(笑)


g (43)
お化け?さっきまで居た幽霊さんはもう帰ったけどな?


g (44)
スプリンクラーで遊ぶオレオピエロ。水着にならないから着替えさせようとしたらダメだってw
変身状態だから、変身が解けるまではずっとこの格好(顔)・・・( *´艸`)クスッ♪

因みにこの状態で再び狼人間にする事ができました。
狼ピエロの完成です ちゃんちゃん♪

NEXT→55


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter55】相変わらずのドタバタ

Older Entry【GS chapter53】髪型チェンジ

Comments

No title
あわわ。
珪ポンに「誘惑的」な特質ですと!
スパナチュギミック恐るべし・・・。しかも、永遠?

お願いします!早く元の珪ポンに戻してくださいなw  え、元はどんなだっけ。。。
ファンからの切実な願いです^^

スパナチュ導入も、ほとんどその世界を堪能してない私ですが、
mirumomサンのレビューで、すっかりプレイした気になりますね。
何気に、出てくる「sims耳より情報」も有難いです。

でわ、また♪
No title
こんばんわ!
お久しぶりです><
暖かいコメントありがとうございましたw

瑛君、ヴァンパイアになってさらにかっこよくなりましたねw
牙がいい・・・・♪

そしてエリクサー面白いでねw
一時的なものもずっとのものもあるんですねー。
使うときは気をつけないと危ないかも・・・;;

また来ますね!
No title
miruさんこんばんはです!

瑛くんキャリアトップと、報酬の冷蔵庫Getおめでとうございます~。
さすがmiruさんの瑛くんですよね(^^)すごい頑張り屋さん♪

Vamp姿もとてもお似合いで魅入ってしまいましたw
オレオ君のピエロ姿も結構ときめきましたが、
瑛くんのあのちょい悪そうな表情が可愛いですね~(^^)


やっぱり版権キャラが元ネタだと、通常シムレビューでも、やりすぎちゃったかな?とか
考えてしまって記事書き直したりで、結構編集に時間がかかりますね…orz
うち、キャラ増やしちゃいましたし(爆)

色々と、扱いが大変ですよね~…(´・ω・`)
No title
おはようございます!
ってもう10時ですがw

悲劇のピエロ、飲んじゃたのねー@@
うちでもやられた時は、驚きました。
でも、魔法でやられた気がするんだけど。。。
エリクサーって自発的に飲む事があるのでしょうか?
そうか、投げる事も出来たかー。

"愛の祝福"と"自分の事を考えさせる"の組み合わせも
威力がすごいですよね@@
こうやって考えると、
ムーンライトフォールズは"愛が生まれる街"なのかも。

やっと更新きた!って、一日しかあいていないのに、
すごく長かった気がするのは、
ミルさんの記事が面白いからです。

いつも楽しみにしています。
Re: No title
> kimu412様

こんにちは!
そうです(笑)。キャラカワールで一番要らんかった「誘惑的」来た^^;
「誘惑的」はちっとも面白くないので元に戻します!
・・・が、SN後特質弄ったから何と入れ替わったか覚えてない自分が嫌だ(笑)

SN堪能できないのは、やはりそれだけ制作が楽しいって事ですよね^^
難しい箇所も解明しながら進めていって、完成した時の達成感って半端ないんでしょうね!
自分にはできそうにないので憧れるし羨ましいです^^
そしていつも拝見して楽しませて頂いております♪

私の記事で参考になる部分があれば嬉しい限りです。
基本最低限しか書かないメンドクサガリ屋ですが^^;
ありがとうございました♪
Re: No title
> どーるぃ様

どーるぃさんお帰りなさい!
お元気そうで何よりです(*´ω`*)

ヴァンパイアになると、何気に肌も目も光ってキレイですよね^^
SNプレイだと抵抗無く変身させられちゃいました(笑)

エリクサーは色々あって、最初住人に試したんですが
やはり自シムで試す方が効果が解るし面白いです~♪
必ず元に戻せる手段がある(はず)ので、もう色々やっちまえという感じです(笑)

私も伺いますね、ありがとうございました!
Re: No title
> chiko様

chikoさんこんにちは^^
瑛、ありがとうございます!やっとですよ^^;何かこのキャリアは長かった~w
これで少しはゆっくりさせてあげれるかな?

ピエロときめきましたか?(笑)いや、ありがとうございます(*^ヮ^*)
ちょっとしばらくは瑛君出張ると思いますが察して下さい(爆)


版権はあくまでモデルというだけなんですが、見る側からはそうは見えないのかなと^^;
名前を伏せてやれば良かったのかもしれないのですが、
好きなんだからしょーがないw基本は自己満足上等ですしね^^
chikoさんの所キャラ増えましたね!
私は元ネタ知らないけど、普通にレビューとして楽しませてもらってますよ♪
お互い好きなものは好きで楽しみましょう♪

ありがとうございました^^
No title
mirumomさん、こんにちは!
しょっぱなから珪君の誘惑SS・・・っ!い、いちごちゃん、そこどいてっww
あたしと変わって!・・・と興奮してしまいました♪
でも珪君には紳士でいてほしいな((・´∀`・))

瑛君のヴァンパイア姿も(o・∀・)b゙ イィ!
牙が似合ってる☆

オレオ君のピエロ姿、カワイイ!!
瑛君の「良かった、俺じゃなくて・・・」的な表情も面白かったですw
いじられキャラとしての地位を確立してますね、オレオ君(笑)
mirumomさんのSSからはそんなオレオ君に対する愛情が伝わってきますよヽ(〃v〃)ノ

あた子ちゃんのボブスタイル、前回から気になってたのですが
すごくカワイイですね!どこの髪型かな?
もし覚えてらしたら、教えてください♪

また楽しい記事を楽しみにしてます☆
Re: No title
> RomitaSol様

おはようございます。←私も似たようなもんです(笑)

ピエロのエリクサーは、狼は自分に投げれなかったので
ドリンクにしてみたりして足掻いた結果のグラスinです。
アクティブでは解りませんが、住人は自発的に飲むのを確認済みです。(エリクサー)
ポーションと一緒でイタズラ扱いなので自発的に飲むでしょう、アクティブも(多分)

”愛が生まれる街”。素敵ですね^^
色んな罠(?)が潜んでいそうで穏やかな生活とはいかなそうな町ですが、
たまにはこういう町も面白くていいですよね♪

楽しみにしてくださってありがとうございます!
ちょっと色々迷走中でして、なかなかプレイが進まず・・・^^;
自己満足記事なので、面白いとかご期待に沿えるか不安ではありますが
そう言って頂けてとてもありがたいです^^

いつもありがとうございますi-228
Re: No title
> Loveflower888様

こんにちは!
いつも珪君LOVEありがとうございます(*´∀`*)
彼に「誘惑的」は似合いませんね!っていうか「誘惑的」はみんな要らない・・・^^;

瑛もオレオもありがとうです♪
ヴァンパイアだろうがピエロだろうがゾンビだろうが(え)、
もうこうなったら色々やってみたいんです^^
自シムが色んな姿に変わるのを見るのもなかなか楽しいです♪
・・・誰でもいいって訳じゃないですがねw(笑)オレオー!愛してるよー!www

あた子ボブはPEGGYさんのフリーですよ♪
Loveflower888さんならリンク貼らなくてもダイジョブですね^^

いつも温かいコメントをありがとうございます♪ほっこりしましたi-176
こんばんは^^
毎回記事は拝見させていただいていたのですが、
なかなか眠気に勝てずコメントできずにいました←失礼

髪型を変えると新鮮で良いですね^^
今度自分のシムの髪型も変えてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
似合う髪形があればの話ですが。。。

いちごさんは魔法対決強いですね(; ・`д・´)
今ならいつだか勝負して負けてしまった強者オーラ漂うおばさんにだって勝てるんではw

オレオくん今回はピエロですか^^
家の中走り回っている感じがとても楽しそうでw
狼ピエロってどんなんですかっ!!ww
Re: こんばんは^^
> らんだる様

らんだるさんおはようございます♪
コメントは気にしないで!来て下さるだけで充分ありがたいです~^^
人それぞれ生活リズムやサイクルがあるんですから無理しないでね。

そうですね!髪型変えると(しかも気に入ると)テンション上がります♪
私はシムの見た目重視なので・・・^^;
女性用は特に沢山素敵な髪形がどんどん増えてるから、きっと気に入る物がありますよ♪

いちごは珪には勝つんですが他はどうでしょう?
レベルはMAXだけど、まだ”技”は全部覚えてないのでもうちょい練習が必要っぽい?

狼ピエロってのはあんなんです!(爆)
次は”何狼”にしようかな・・・(笑)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

