mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter56】クローンどろ~ん?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  スクリーンショット  
どうもです(^-^)/
先日の満月セーブの件は、特に問題ありませんでした♪

1_20120926093959.jpg
さて、本日は悩める瑛君のSSから始まるGS世帯です。

因みに最近瑛とオレオの出番が多いのは、髪型変えて可愛くなったから(だけでは)ではございませんw(笑)
自営業(錬金術師)と休日多い二人なのでしょうがないんです。珪&琉夏は「占い師」でして。


2_20120926093959.jpg
ヴァンパイアのお食事は、はなるべくシムの血を頂きたいプレイヤーでございます。
琉夏から頂く指示を出したら、何故か悩んでしまう瑛君(笑)うん・・・なんか解る気もしなくもない。



3_20120926093959.jpg
ところで、先日のいちごと琉夏の「強力な友情の瓶」使用。
友達になってたはずなのに、確認したら再び険悪100になってましたぁw
何かがおかしい???一時的な効果のエリクサーとは思えないのですが。。。

見えない何かに邪魔されるこの二人の仲、とことんやってやろうじゃないの!
あくまでこのエリクサーを使ってだけどね!

4_20120926093958.jpg
はい!三度使って「知人;」になったよ!次回プレイ時にどうなっているのか・・・


5_20120926093958.jpg
「愛の祝福」の効果がまだ切れない珪さん。おとなしく執筆してなさい


6_20120926093958.jpg
何日かぶりのヒルダちゃん。うちは人数多いしマメな人達が居るのでメイドは必要無いけど
たまに会いたくなるヒルダちゃん^^


7_20120926094024.jpg
執筆の合間にお食事タイムの珪さん。王子!Σ(・ω・ノ)ノ何故に立ち食い?!


8_20120926094024.jpg
ここであほなプレイヤーが考えたこと。。。
「ヒルダちゃんとならキスしてもいいかも」なんかヒルダちゃんならいいかって思った(笑)

結果は何の効果も無し、というかできなかったけどね^^;ま、そりゃそうかw



最近ね、自分の親バカ全開ぶりに流石に恥ずかしくなってきたんですよね・・・^^;
だからちょっと自重しようかなとか思ったりもしたんです。
・・・けどね、これがプレイとブログ更新の活力になっている訳で、やっぱりいいやって思います^^
これからも親バカ全開でいきますので覚悟してついて来てくださいね!(^^;)

だって脳内完全に「我が子カワエエ~」なのにそれを隠して書くのって逆に違和感あるでしょう?(笑)


―って事で早速親バカSSの連投なんですが・・・w
9_20120926094023.jpg
ヴァンパイアプレイは実は右京が初です私。
シムから「飲む」、しかもパートナーから「飲む」はやった事がありません。
よそ様のサイトなんかでは見た事あったのですが、実際やるのはこれが初めて。興味津々♪

10_20120926094023.jpg
いちごが腕を差し出したら、瑛君が頬に手を~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.何これ素敵


11_20120926094023.jpg
これは・・・先日の手に接吻に次ぐ萌えポイントではなかろうか?!


12_20120926094023.jpg
(ここで相手がいちごである事に妙な違和感を感じたというのは秘密です
元々誰かのお相手として作った訳じゃないからね、この子。


14_20120926094050.jpg
ちょっと”絵”にはならないけど、ま、本人達が幸せならそれでいいか^^


15_20120926094049.jpg
ああ~・・・・・いいな!これ!!!


17_20120926094049.jpg
うひひ!いい!いいよこれ!
ああ~、他の子でも見て見たいかも~~~^^;


18_20120926094049.jpg
そんな瑛君、オーブに「子供は作ったほうがいい?」と聞いて「完全にイエス」と言われ大はしゃぎ(笑)
その前にプロポーズ願望出して下さい


20_20120926094120.jpg
瑛はあた子に「外見・性格を褒める」をよくやるんです。
前は慌てて阻止してたんだけど、よーく見てたら大概それだけで終わってお互い他の事をしに行きます。
これはもうただの挨拶みたいなものなんだろうと思うことにしました^^;


21_20120926094120.jpg
さて、瑛君のターンは続きます。
外出なので急いでオレオ(自宅)に日焼け止めを作らせてUV対策してからっと・・・

後ろのミイラさん。ずっとミイラさんなのです;「強力な治療のエリクサー」で人間にしても
格好がミイラのままw CASで変えようとしても上手くいかない;;

うちの子がやったわけじゃない(いや、やったかw)けど可哀相・・・
だからせめて妖精さんにしてあげようと思って・・・妖精ミイラになっちゃった(爆)


22_20120926094119.jpg
町の住人ヴァンパイア化計画は進行中。これが済んだら次は魔法使い化計画か・・・(。-∀-) ニヒ


23_20120926094119.jpg
おお!縞々君!普通の人間に戻っておったか!


24_20120926094119.jpg
んじゃま、お次はヴァンパイアってことでヨロ♪
ヴァンパイアは狼やカエルよりもマシでしょ?^^



25_20120926094150.jpg
この脳みそプティングブレーンなんちゃらかんちゃら、やっと食べてみた!
なかなか美味しそうなんじゃない?(笑)私はこういうの全然イケル。


26_20120926094150.jpg
後から来たオレオ。そこの二つの皿もついでに片付けヨロシクね?

あ、オレオのピエロ。やっぱり満月で狼になってる間に効果が切れちゃったw残念!←


27_20120926094149.jpg
いちごともう一つは誰の皿でしょう?(笑)
皿は必ず片す勢と、たまに放置する勢がおりますこの家。



さて!お待たせいたしました!(?)本日のお試しタイム~~~♪
28_20120926094149.jpg
本日のメニューは・・・「クローンドローン」でございます

どんなシムでも・・・もしくは邪悪な? 面白いじゃないか!(笑)

29_20120926094149.jpg
被験者はこちら。
誰のクローンが居たら面白いかって考えたら・・・やっぱりオレオかなって^^;

これ、効果は未確認。万が一世帯に一人加わったら面倒なので、一旦ここでセーブして試す事に。

30_20120926094149.jpg
はい!そいやっ!一体どこからクローンが現れるのか?!


31_20120926094225.jpg
ここでオレオが出した願望。おお!って事はもう既に居る・・・?


32_20120926094225.jpg
うぉおおぃ!!!カメラ引いたら居た!(爆)
不満げ(笑)だが、まんまオレオじゃんw


33_20120926094225.jpg
いえいえ嘘です・・・・とか、ゲームにまでおちょくられてるよオレオ(笑)


34_20120926094224.jpg
ほいでは自己紹介を。「ども!オレオです。」「ああどうも。オレオです。」
・・・・・オレオがどんどん私の笑いのツボと化していく・・・(笑)


36_20120926094224.jpg
あまりに同じなので、髪色と服色を変えてみた^^;
名前もオレオa君とお呼びしましょう。

因みにこやつは世帯に加わらず「ホームレス」扱いでした。良かった良かった・・・?


37_20120926094224.jpg
「俺おとめ座ー」「俺もー」


38_20120926094300.jpg
「オレの好物ロブスター」


39_20120926094300.jpg
「俺もー」 ・・・・・知ってる知ってるw


41_20120926094300.jpg
「俺狼ー!牙無いけど」


44_20120926094259.jpg
「一緒一緒~♪」 ・・・・・もうよい。


43_20120926094300.jpg
見た目から何までほぼ一緒。違うのは町の住人じゃない点と、「卑劣」が入っている所。
この「卑劣」が「邪悪な~」たる所以か。


45_20120926094259.jpg
流石オレオとオレオ。すっかり意気投合してさくっと親友に。
「群れを作る」は狼特有の「グループを組む」の事だったのね。

オレオを群れのリーダーにする計画もあるんです。
町の狼と仲良くする暇が無いから、(遊び過ぎて;)クローン計画でいけそうかな?
群れは全部オレオ隊(笑)ホームレスでも簡単に呼び出せるならやってみよう。


46_20120926094327.jpg
やっと狼の姿も元とほぼ同じに設定しました。↑これは変身後のオレオ。
狼同士で「戦いの練習」をしてみましょう。


47_20120926094327.jpg
クローンだから・・・どっちが勝つのか・・・^^;


48_20120926094326.jpg
どうしてここ(畑)でやるのか?それはそこにスプリンクラーがあるからです^^;


49_20120926094326.jpg
緑の煙を出しながらも畑の手入れに勤しむ姉ちゃんが・・・・・
笑顔(ある意味逆に怖い)で見つめておりますよ?・・・

私の中ではあた子最強なので(実質最強かと)、・・・オレオ君気をつけてねw


NEXT→57

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter57】邪悪

Older Entry【GS chapter55】相変わらずのドタバタ

Comments

No title

み、みいら…ですと?!www

羽の生えたおっちゃん妖精を見かけたときにも笑いましたが、

包帯グルグル巻きミイラに羽をつけてあげた…ですと?ww

もう、なにを見てもショックを受けない強い人間になりますっっ!ww


そして、ヒルダちゃんが赤い ヽ(´∀`*)ノ

No title
miruさんこんにちはです♪

悩める瑛君にウットリしたり、いちごちゃんとのラブラブっぷりを
微笑ましく拝見していたら…
なんとw可愛らしいオレオ君が2人!?
しかも遣り取りが素敵すぎですw
牙を見せるって、オレオ君だと可愛らしいですね(^^)

しかし、卑劣が入ってるだけで邪悪なのかぁ…と、思う私は麻痺してるのでしょうか(´・ω・`)爆)
あた子ちゃんのほうg…(ry 
いえ。何でもございませんヨお嬢様…(アセアセ)

miruさんのレビューは相変わらず楽しくて、とても参考になります!
いつもありがとうございます~(^^)
No title
mirumomさん、こんにちは!

珪くんとヒルダさんのキスなら許せる、ですとっww人外は許容範囲ってことでしょうかねw
珪くんファンの私も、ヒルダさんとなら・・・許せちゃうかも(笑)

あわわ・・・(*´Д`*)
瑛君の吸血、とてもいいですっw
ただガブッとやるだけじゃなくて、前後の動作がもう・・・!SSだけで激萌えしましたヨ。。。
いちごちゃんになりたい!
私もヴァンパイアっていまだにプレイしたことがなかったのですが
このSSを見てヴァンパイアキャラ作ることにしました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
いつもmirumomさんの影響をうけまくる私です♪♪

クローンオレオ君も可愛いっ!こんな可愛い子ならどんどん
増殖させてくださいませw
>意気投合してさくっと親友に。
やっぱり自分とは好みとかが完全に合致するから、すぐ仲良くなれるんですねヽ(*´v`*)ノ

>自分の親バカ全開ぶりに流石に恥ずかしくなってきたんですよね
mirumomさん、親バカのままいきましょうよ~☆
拝見していて自シムへの愛が溢れてるほうが私は好きです♪
どこまでも着いていきますので、全開でお願いします(◎´∀`)ノ
No title
こんばんは〜^^

群れを作るw
これかなり気に入りました。
クローンてやはり、一人でひとつですよね?
どう考えてもそうかw
クローン面白そう!
と、早速試してみたい私でした。
卑劣=邪悪?
ちょっと飲み込みが悪い私です。

ところでヴァンパイアって、
パートナーとか異性だと、首から血を頂くのですか?
腕からしかまだ頂いた事がないので、
素朴な疑問です。

ミルさんの記事を読んでいると、
こうやっていつも好奇心がそそられてしまう私です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> momo_ka様

羽の生えたミイラです・・・(笑)

私も初め妖精おっちゃんや妖精婆ちゃん見た時は、
えええ!なんか詐欺やん!www
と思いました(○゚ε゚○)プププ-
でもね、SNプレイしてるともうですね、何でも有りになってくるんです^^;
momo_kaさんも見て下さっている内に慣れてきますよ~・・・(笑)

ヒルダちゃんのワードローブは全部見た気がするうちの日替わりヒルダちゃんです^^
Re: No title
> chiko様

chikoさんこんばんは(*^-^*)

すみません、親バカSSばっかり載せてます(笑
だってね、新しいアクションって新鮮なんですよね♪
最近この世帯のプレイが楽しくてしょうがないです・・・って聞いてないですね^^;

オレオとオレオaの会話は面白いですね!
(ほぼ)本人同士の会話ってあんなもんですね(笑)
卑劣。chikoさんのお宅は・・・激しい特質の方がいらっしゃるから・・・(._.;)(爆)
私からすると、やはり「卑劣」がEA的には一番「邪悪」なのだろうと思いますね^^;
特質で言ったらの話しですがw
「悪い」よりもやはり「卑劣」が悪い奴な気がします^^;

おお?あた子ですか~(笑)
あた子は邪悪というより・・・・・(小)悪魔というか腹黒というk・・
否!!!それは私が勝手に脳内設定してるだけです~~~><(それが酷い)あは?

とんでもございません!こちらこそいつもありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> Loveflower888様

こんばんは~^^
あは!そそ、人外ならね~・・・なのかな?!
ヒルダさんならいいか。でもヒルダさんが人間だったらやっぱり嫌だと思うので、
やっぱり人外だからですね!^^

吸血、いいでしょう~~~?v-238
Loveflower888さんなら喰い付くと思ってました(笑)
可愛い我が子の萌え行動好物具合は私と通ずるものを感じますから♪
私のレビューで参考になるならどんどん拾ってやってみてください^^
そう言って頂けると私も嬉しいです♪

オレオもありがとうございます♪
世帯に加わるのでないなら、どんどん増殖させてみようと思います(笑)
自分同士は話が弾むみたいですよ・・・(笑)

親バカね!もう皆さん解りきってる事でしょうからこのまま行きます!i-229
着いてきてくれますか~?(笑)ありがとうございます♪
では全開で行かせて頂きますっ( `≖ω≖´)✧キリッ
Re: No title
> RomitaSol様

Romiさんこんばんは~^^
そうです、オレオの生涯の願望は
「群れのリーダーになる」ですから!
まずは群れを作らないとね~・・・(^~^;)

クローンは一人に一つとは思ってませんがどうでしょう?
これはやってみないと解りませんね。

EAの言う「邪悪」が特質で見るなら今回は「卑劣」が入ったという事でしょう。
特質以外で「邪悪」なクローンができるのかどうか、未確認ですが
そこまで高尚な展開は期待できないかと・・・^^;
EAの仕様なんてそんなもんでしょう(笑)

ヴァンパイアの吸血は、首から頂くのはパートナーであるシムからだけですよ^^
正確には恋愛対象以上なのかな?
恋愛対象以上なのか恋人以上なのかは私は未確認です。
Romiさんやってみて?

好奇心そそります?それは嬉しいですね^^
RomiさんのSNレビューは好奇心いっぱいで見ていて楽しいので♪
コメントありがとうございました^^



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

