mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter57】邪悪

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  スーパーナチュラル  
プレイに真剣になりすぎて、面白いSSがなかなか撮れないmirumomです(´∀`;A

1_20120927094356.jpg
”群れのリーダー”になるべく、狼の姿で日々(?)修行に励むオレオ。
月に向かって吠えていた。むせずに吠えるの珍しい(´∀`;)


2_20120927094356.jpg
ハントスキルも鍛えるべく、適当な場所に置き去りにしてハンティングさせるのだけど、
終わると勝手に帰ってきて気付けばゴミ箱を蹴り倒すw
うちの狼はお行儀の良い狼でないとダメです!いつか・・・現行犯で叱ってやる!(犬の躾と一緒)


3_20120927094356.jpg
またいちごが気持ちよく気絶してるw ヒルダさんか・・・?


4_20120927094356.jpg
いいや、幽霊だった(; ´_ゝ`) フッ
好き勝手過ぎる幽霊さん達いやだ・・・w ノームしまうかな・・・


7_20120927094355.jpg
瑛君は・・・いずこ・・・  ?!


8_20120927094355.jpg
前回セーブ前にパーティーに行かせた事をすっかり忘れてた(´∀`;)
水着パーティーだったのね。。。


9_20120927094425.jpg
確かクランプルボトムさんち。もうっ!「誠実」のムード付けてるくせに誘惑しちゃダメ!
相手の女性、精霊だったのを人間に。そしてヴァンパイア予備軍にw
もう”ヴァンパイア計画”は終わったので次は・・・魔法使いになってもらうか・・・


16_20120927094425.jpg
オレオ(変身後)が珍しくロマンス行動をとっていた!
いちごも乗るなら瑛君の見てない時にして下さい!(笑

これでも「誠実」ムードが消えない二人に何か納得いかないけどまあいい。


17_20120927094425.jpg
そして遂に現行犯で現場を押さえた!(爆) 4度目よ4度目!


18_20120927094425.jpg
倒したものは自分で起こす!これ基本!
そしてオイタしちゃう狼には魔女からのお仕置きを。さあいちごやったれ!


19_20120927094424.jpg
そうそう、・・・オイタは余所でやってくれ(爆

余談ですがこの後ろに写ってる家族inガレージ。
ガレージある家ってガレージが集合場所になっちゃったりしますよね?
この家もいっつもガレージで集まっててなんか不憫パーティーでもガレージ集合だったしw
ガレージ壊すか。


20_20120927094424.jpg
ちょいとあた子さんのスタイルをまた変えてみました♪
色々弄れる女子はあた子だけなのでね~^^気分転換です。またそのうち変わるけど。


21_20120927094455.jpg
オレオにお友達を招待してもらいました。


24_20120927094455.jpg
殺気立つソックス(猫)。。。流石魔法使いの使い魔か?!

―ここで余談。
猫が世帯に居ると、世帯の魔法使いに「使い魔」のムードが付いて区画内に居る時は魔力の減りが
断然少なくなります。1匹居れば全員カバー。
その他持ち運べる動物も使い魔になります。
詳しくはへなひよ。さんのこの記事参照。


25_20120927094455.jpg
呼んだのはオレオa君。
そう、オレオであってオレオでない彼は、あた子とは姉弟ではないのであった・・・
元々あた子とオレオ自体の相性がいいようなので、オレオaとも意気投合・・・


26_20120927094454.jpg
嵐を呼ぶ予感?!(笑)うん、ちょっと萌えちゃったね

でも・・・「姉ちゃん後ろ後ろ!」野次馬1、2、3、が見てまっせーーー( ̄▽ ̄;)


27_20120927094454.jpg
あた子は・・・躱すのが上手いと思う。いつも寸でのところで違う事をしに行く。
”これぞ小悪魔”か?!(笑)

そして「クローンドローン」の”邪悪な~”とはこういう事だったのかと気付く私。(え?違う?まぁまぁ^^)


28_20120927094527.jpg
オレオaはすぐに帰っちゃって、琉夏に絡むオレオ(狼)。
琉夏ちん壁に埋まってるやんw (この壁実はエンドテーブルなのでね)


29_20120927094527.jpg
ちょっと脳内設定「シスコン弟と婚約者揉め状態」。絡みに行ったのは勿論フリーウィルです。


30_20120927094527.jpg
義弟の苦言は受けるいはれの無い琉夏。
お犬ちゃんにはお犬ちゃんらしいお仕置きを。(笑)


31_20120927094526.jpg
これで終わるかと思ったのに・・・抵抗を見せるオレオ。
ほう、納得してないのか・・・そうなのか。


32_20120927094526.jpg
反撃に出たオレオ。怖いよ!・・・その顔が(爆
琉夏君にそんなの通用しないけどね・・・(勇敢)


33_20120927094526.jpg
・・・お互い言いたい事は言い合ったのか?



34_20120927094555.jpg
マイナス直後にハグし合う二人(フリーウィル)!
お母さんは感動しました!いい義兄弟だね!琉夏君頼むよマジで!

―あた子がいけないのだとは解ってます。でもあた子はあれでこそ(?)あた子なので、
 この世帯のこの関係図はこれでいいと思っている私なのです^^


35_20120927094555.jpg
翌日―
瑛君のキャリアトップのこの制服。やっと見る事ができました♪
一流シェフが掃除機に乗ってご出勤というのもなかなか味のある光景かと・・・^^;


36_20120927094555.jpg
この日は久々にシムポートのゲストさんのお出迎え。M・Fにも公園は在るのでお迎えできました。


x (5)
おいでになったのはワーネバ日記さんの不思議ちゃん。
失敗もあったけど、久々の素敵なショーを楽しませてもらいました♪


37_20120927094554.jpg
なんか皆がいちごに注目してると思ったら、この子寝巻きのままだったw
色々やってたらショーの時間になっちゃって、寝巻きのままここへワープさせちゃったんだった^^;


38_20120927094554.jpg
「なんか・・・むかつく視線を感じる・・・


39_20120927094554.jpg
世帯面子は笑ってないのに、指差して笑ってくれてる一般市民・・・
ああ、確かにスリッパだがな!!!(爆)
出来る限り空いてる面子でお出迎えしようというこの心意気が解らんのかお前はっ!


40_20120927094629.jpg
そんなやつにはプレイヤーに代わってうちの魔女っ子がお仕置きしたる~~~!


41_20120927094628.jpg
凍っとけw


42_20120927094628.jpg
反省したのか?それなら火弾で融かしてやろう。あとは自分でシャワーでも浴びるがよい。


あ~・・・そういえば珪さんはどうしたのかって・・・?



43_20120927094628.jpg
目を離した隙に、またこのムード付けちゃってたよ('▽'*) ・・・ァハハ
せっかく消えたところだったのにぃ。。。


44_20120927094628.jpg
そんなに「愛」に飢えてるの?^^;
そろそろ珪さんも恋する季節かなぁ。。。ふうむ。

デフォシムも新規シムも違うと思うのよ、お母さんは。

ソックス(猫)を人間に変えられる魔法って・・・無いのかな?^^; 

NEXT→58




関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTOP画像用撮影

Older Entry【GS chapter56】クローンどろ~ん?

Comments

No title
こんにちは~♪

いつもmirumomさんにいじられてばかりの(笑)オレオ君のロマンス行動に
ちょっとビックリΣ(Д゚;/)/
お相手はいちごちゃんですかwしかも瑛君のまん前でw
オレオ君て怖いもの知らず♪

あた子ちゃんの髪型、可愛い☆
女の子シムだと色々遊べるのでいいですよね!
男の子だとわりとイメージを決めちゃうから、よっぽど似合う髪型じゃないと
変えられない私です(;´Д`A

>猫が世帯に居ると、世帯の魔法使いに「使い魔」のムードが付いて区画内に居る時は魔力の減りが
断然少なくなります
おお~そうなんですね!うちも猫飼おうかな~。
お遊びで色々魔法かけてると魔力ってけっこう減るもんなんですねw

琉夏君におしおきされてるオレオ君の姿に笑いました♪
なんというか・・・わんちゃん扱いですねww
オレオ君やんちゃな感じでいつもなにかしらの行動をとっていそうで(笑)
なんか目が離せませんっ☆

いちごちゃんの睨む顔・・・怖いけどカワイイww
No title
こんにちわーv
今回も楽しく拝読させて頂きましたv(*^。^*)

もうノッケからオレオ君に笑ってしまいましたvどんだけゴミ箱を蹴り飛ばすのかw
彼は中々楽しい子ですよねvv見ていて飽きませんv
そしてロマンス!え!しかもイチゴちゃんにwwあの…瑛が…vvv(爆笑)

あた子ちゃんの新しい髪型も可愛いですvv
いつもよりちょっと大人っぽくなった感じですねvやはり女の子はオシャレしがいがありますよね(*^_^*)

にしても一般人wどんだけ笑ってくれるんだとv
まさかのお仕置き魔法で氷づけ!(笑)
しかし琉夏にパシンってされるオレオ君がうっかり可愛かったですvいや、うっかりじゃなくても可愛いのですがw

何がって一流シェフ瑛が掃除機でご出勤の姿に全部持っていかれましたww
また次回も楽しみにしていますねvv(*^。^*)
No title
こんばんは☆オレオに会いにきました(*^_^*)
きゃわゆい///ゴミ倒すオレオも、ルカに新聞でたたかれるオレオも可愛くて仕方ないです。

オレオどこで売ってますか?(笑)めっちゃ可愛がりたいw

クローンのオレオも少しワイルドでかっこいいですね!
瑛たんは相変わらかっこいいなぁ。

あ、瑛たん昇格おめでとうございあます!シェフ姿がたまらない!!

それにしてもオレオかわいい。ワタシもこんな可愛いシム作れたらめちゃくちゃ可愛がるんですけどね…どうしてもイッカクとか…そっちにいきがちな…

珪くんの愛ワタシが受け止めたい!
教会で四葉の指輪はめてもらいたい!!(無理だ―――!)
新規のシム作る予定ですか?すごく楽しみです☆

オレオの活躍も楽しみにしてますね\(^o^)/
Re: No title
> Loveflower888様

こんばんは♪
オレオのロマンス行動は、これが初だった・・・かも?
普段ロマンス系願望も出さないお子ちゃまなんです^^
狼になって本能が目覚めちゃったかな?(笑)
あた子は姉だしリンちゃんほぼ不在でいちごしか居なかった・・・w
瑛の目の前で口説くのはやめてもらいたいですがね^^;

女の子は髪型変えてもメイク等で印象決まるから、それほどイメージ変わらないですよね~
男子は髪型で結構決まるので簡単には変えられない。解ります^^

使い魔、そうなんです^^
猫が面倒だったらネズミ(w)や蛇や鳥でも大丈夫ですよ。
逃げ出さないMODもあるようですし♪

狼男に対するお仕置き(笑)は、まさに犬扱いですね(笑)
「腹をなでる」とかもありますからね^^;
オレオは世帯のワンちゃんです♪←

最近オレオが出張り過ぎかしら~なんて思ってみたり・・・(^^;)
でも徐々に皆さんがオレオに愛着を持って下さって嬉しいです♪
いちごの事もいつもありがとうございます。いちごも喜んでいることでしょう^^
Re: No title
> SACHICO様

こんばんは~^^
SN導入されていないと解らない部分があって見ていてつまらないかと
心配でしたが、楽しんで下さっているようで良かったです~♪ありがとうございます^^

SACHICOさんは私の書く事にいつも笑ってくれるので本当にありがたいです!
笑いのセンスが近い物があるのかと勝手に思ってますがごめんなさい(爆

オレオも見ていて飽きないとか嬉しいな~(*´∀`*)
ちょっと今オレオプッシュ週間なのでね!(笑
というのは冗談ですが、これを機に皆さんにオレオに親しんで頂けたら嬉しいですね^^

女の子のイメチェンはやっぱり楽しいですね~♪
特に髪型は新しい素敵な物があると試したくなるのでね!

世帯面子の細かい所まで見て感想頂いてありがとうございます^^
しっかり読んで下さってるSACHICOさんのコメント、本当に嬉しいです♪
また笑って頂けるように頑張りますよん♪

ありがとうございました~♪
Re: No title
> harrn様

こんばんは~☆
おほ?瑛じゃなくてオレオに会いにですと?
瑛と張るとはオレオも出世したな~(-^□^-)母は嬉しいです♪

そうそう、クローンのオレオは「ちょい悪」で結構お勧めだったりします(笑
ちょっと悪い位の男っていいのよね~(/∀\*))キャハ♪

瑛たんも私の中で株が上がっておりますよー!
ああ・・・みんな可愛くて(私的に)もう大変です!(爆
harrnさんの所のシムさんも可愛いじゃないですかーーー!
イッカクとかイッカクとかいっかくt・・・(以下略)
嘘嘘!^^;みんなカッコカワユイですよ~^^
あとは見た目の問題じゃなくて、自シムへの愛着ですよ!
長くプレイしている内に、どうしたって愛着が沸くから可愛くて仕方がなくなると
私は思います^^
見た目はその過程でついでに手直ししていく感じですよ♪
うちの王子達だって初期の頃とはだいぶ変わりましたよ~(笑

珪さんのお相手を新規で作る予定はありませんよ^^
彼は運命の出会いがあればそれでよし。無ければ・・・諦めてくれw;

コメントありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー
リニューアルされたんでしょうか。
スッキリ見やすいです♪

変身後も元のオレオ君の顔のままになってよりかわいくなりましたね^^
わんこ感がたまらないですv
オレオ君のロマンス行動!しかもいちごちゃんと!
別の世帯では付き合ってるから相性はいいのかな?

うちのこ紹介ありがとうございます♪
途中で出てきたのでびっくりしましたー。
観客さん皆フリーダムですね
。倒れてる人とかいるし(笑)
おもちゃで遊んでる琉夏さんが可愛くて目がクギづけになっちゃいました
Re: タイトルなし
> なな様

こんばんは~^^
テンプレート変えてみました♪スッキリさせたかったので
見やすいと言って頂けてよかったです^^

そう!オレオといちごはシムポ世帯でくっ付いたくらいなので、
相性はいいのだと思います^^
瑛とはまだ”恋人”というだけなのでね、今後どうなるか解りませんよ~?(笑)

アイリちゃんM・Fで初のゲストさんです♪
シムポート、ちょっと滞りがちですが、可能な時はまたお迎えしますね~!
前のようなレポートは今後はできないかもしれませんが、記事の中で少しでも
入れれたらと思っています^^
日がある時間帯だったので、ヴァンパイアが倒れたり妖精がイタズラ仕掛けたりと
なかなかカオスな会場でした(笑)
琉夏はいっつもおもちゃで遊んでるんですよ~^^
miruさんおこんばんわ♪

遅くなりましたが;うちのジュリーへのプレゼント、ありがとうございましたw
うっかりというか、ちゃっかり?使っちゃいましたよ(笑)
ネタの提供ありがとーございました☆

相変わらず、SN満喫されてて楽しそうですね~(^^)
お仕置きされてるオレオ君も可愛くて良いですが、
あた子姐さん…素敵すぎです!><琉夏くんが惚れるのも分かりますね~!

それと、狼男のしつけは新聞紙なのだなぁと、しみじみと思ってしまいましたw
いや、うちのリアル飼い犬はハスキーなので、新聞紙くらいじゃ効かないのです(爆)
狼に近いハスキーが効き目無しなのに、狼男であるオレオ君に効果有りなのが面白くて、
微笑ましく思ってしまいましたよ(笑)

そして珪さん><そんなに必死にならなくても、貴方にはmiruさんがいるじゃありませんか!(^^)
miruさんの愛情を大切にして、いつまでも素敵な王子でいて下さいね♪
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは^^
キャラカワール、使って頂けるとは・・・(笑)
ジュリーさんの今後が楽しみです~♪

SN予想外に楽しんじゃってます^^
あた子素敵ですか(笑)ええ・・・色んな意味でそう言って頂けて光栄です(爆
あた子はですね、「隣りの~」の為に作ったキャラなのでね、
乙女な気持ちを持ちつつも、自由奔放に行ってくれればいいかと^^

chikoさんハスキー飼ってますか!
私も大型飼うならハスキーって思ってました!「動物のお医者さん」大好きだったから^^
今はイタリアングレーハウンドを飼ってますが、大型犬も好きです♪
いいな~ハスキー^^めっちゃカッコイイ♪
あ、オレオは多分小型犬(狼)です(笑

珪さんね・・・^^;
そう、珪さんには私がいるからお嫁さんはいらないですね(えええ?!)
ジュリーさんと同じく(w)当分はぼっちでいてもらいますか・・・あははw
いつか、本当に遠いいつか、運命の出会いがあるかもしれませんし・・・?



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

