mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

TOP画像用撮影

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  
こんにちはです。
テンプレートをすっきりと見易いものに変えました♪
このテンプレートだと、右サイド「最新コメント」のコメントをクリックしても該当記事のトップにしか
飛べないようです。コメント確認が面倒になってしまいましたがすみませんw

それとギャラリー等でスライドショーなどに使用していた「colorbox」も非対応のようです。
こちらは別の簡易プラグインと変更しました。

また変更があるかもしれませんが、しばらくこのテンプレートで様子をみようと思います。


本日は、久々に【お遊びSS】です。
10月目前なので、10月トップページ用のSSを撮ってきました。
他にネタがないトップだと一枚だけだし、せっかく撮ったので数枚こちらで載せたいと思います^^


Screenshot-45_20120929163805.jpg
まずは珪とオレオの組み合わせ。恋人いないからしょうがない(笑)



Screenshot-50_20120929163805.jpg
珪はこの角度の方がいいかな~♪



Screenshot-53_20120929163804.jpg
オレオが妙に色っぽい・・・^^;



Screenshot-59_20120929163803.jpg
同じポーズをさせても顔の造詣で結構違う表情に。
オレオの方がカッコよく見える事がどうにも腑に落ちない私(笑)



Screenshot-55_20120929163804.jpg
全体図はこういうポーズ。



Screenshot-65_20120929163803.jpg
お次はこの二人。
いちごはブランコに逆さまにぶら下がっています。



Screenshot-71_20120929163840.jpg
いちごとセットのポーズは、瑛にとらせると上手く組めないので瑛はポーズ無しでどうにかするw

(二人ともスライダーで体の大きさ・長さを弄ってるので組むのが難しいカップルポーズもあります)


Screenshot-73_20120929163839.jpg
この瑛の動きはゲーム内デフォの動きです。
何の動きか解りますかね~^^



Screenshot-75_20120929163839.jpg
瑛の手がどうしてもいちごに食い込むので、引いた画は載せられません;



Screenshot-81_20120929163839.jpg
お次はこちらのカップル。
このポーズ、否!ポーズじゃありません。妖精が羽の色を自慢しているところ♪
可愛いですよね、この動き^^



Screenshot-83_20120929163838.jpg
本日は、つけ睫毛重ね盛りしております。解るかな?(笑)
この睫毛、メイク欄とアクセ欄に表示されているのでどっちも選択したら重ねられました。



Screenshot-85_20120929163904.jpg
とらせたポーズはこちらの妖精仕様のもの。
せっかく妖精なので使ってみました♪



Screenshot-94.jpg
夜背景でも雰囲気が出ていいですね!



Screenshot-95.jpg
こちらの二人も手の位置がどうしても食い込むw
ちょっとずらして囁いている風に



Screenshot-100.jpg
私用のおまけ・・・



Screenshot-101_20120929163902.jpg
おまけのおまけ・・・(^^;)



以上です。お粗末さまでした♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter58】復活の儀式

Older Entry【GS chapter57】邪悪

Comments

やっぱり素敵です、私はmirumomさんの
ギャラリーコーナーが大好きなので♪
自分もこういう構図や服のセンスがもっと欲しい・・・><
最近思うんですが、デフォのしぐさ・表情ってSS撮影において侮れませんよね。
今回は、珪やオレオを差し置いてあた子cのしぐさと表情がすごく可愛い♪
GSのマスコット オレオたんは~
やっぱりなんていうのかな、
王子たちにはあまりない色気と未知数っぽい感じがいいのかも!?
ただ無表情での威力とか目力みたいなのって珪が強いような気がしてます!

ところでブログみやすいですよ~
今までも全然不便なかったですけど、
スッキリしていていい感じです♪
こんにちは~♪

このテンプレ、とってもすっきりしてて見やすいです!

SS、とっても綺麗ですね☆
珪君は相変わらずノーブルな感じで素敵!
物憂げな表情が珪君に合ってます!!
オレオ君の流し目が色気出てますね!!普段のキャラと
違う表情をしてくれるとなんだか得した気分になりませんか?w

>同じポーズをさせても顔の造詣で結構違う表情に。
これすごくよく分かります。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
全体的に女性的な造形のキャラの方が表情付きポーズでは
失敗がないような気がしますね。

瑛君といちごちゃんのポーズ、カワイイです♪
瑛君の動きは木から収穫するときのポーズかな?

あた子ちゃんの妖精が羽の色を自慢している時の顔
めっちゃカワイイですヽ(*´v`*)ノ
ちょっとおすまし顔なのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
妖精二人のファンタジックなSS、雰囲気バッチリですね~♪
目の保養になりました!

色んなタイプのSSが見れて得した気分です♪

ミル姐さん、こんばんは!

ブログデザイン、いい感じですね。
前のも見やすかったし、こちらも見やすい。

そして作者さんによって、機能がまちまちですよね。
私も一つ不便な事があって、
記事下のEditをクリックから直接編集出来る機能が前の黒いのにはあったんですが、
今のはないので、編集するとき、いちいち管理画面から入らねばならない。
(私は誤字脱字、変換ミス、リンクミス魔なのもので!)
これがちょっとかな。。。
もしかしたらソースをいじれば出来るのかもしれませんが。

この妖精のカップルポーズ、可愛らしいですよね!
私も持ってますが、
これはやはり妖精同士が可愛い。
魔人と妖精じゃあなんだかなあ。。。

素敵な構図と背景で、ミルさんのセンスが光ります。

またお邪魔します♡
こんばんはー
すっきりになりましたね!
テンプレートもシンプルになって、トップ画像がより映えてます♪

私もテンプレートをいじくってるところなんですが、そっちの方に知識が無いので
スクリプト等の解説をしてくれているサイトさんを見つけても書いてあることが理解できず…。
理想を現実化するのには時間がかかりそうです><

妖精が羽を自慢するなんて行動があるんですね、すごく可愛い!
夜背景の写真はデフォの夜空ですか?
星いっぱいの夜景が幻想的なお二人に合ってて素敵ですね♪
PS:ご報告。
Editタグ、探し出してつけましたあ^^
場所が記事タイトルの上で見苦しいですが、まあ良しとしています^^
Re: タイトルなし
> タママ様

わぁ!ありがとうございます!
私の自己満足SSを喜んでくれるタママさんが好きだ!(笑)
センスとか・・・何を仰いますやら~^^;
タママさんの動画のセンスを見たら、穴があったら入りたいくらいの
センスしか持ち合わせてませんよ私w
服もリカラーしてますが全部デフォ服っす(^^;)
SS用に素敵CCを探してくる気力も拘りも何処かへ置き忘れてきました(笑)
そう、デフォの表情や仕草も侮れませんね~!
意外といい表情してくれるんですよね、デフォで^^

あた子が褒められた~♪
うちはどうしても男子に力を入れちゃうんで、女子を褒められるのは嬉しいですね。
オレオもオリジナルシムなので褒められると嬉しいな^^
王子達・・・そうか色気か・・・(笑)

ブログ、見易くなって良かったです^^
でもタママさんのコメントで「タイトル」無いのに気付いちゃったw
タママさんのタイトル、毎回楽しみだったのにぃ(´・c_・`)
名前欄にタイトルぶっこんでくれてもいいですから(笑)
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

こんばんは~^^
テンプレも、幾つか渡り歩いて結局シンプルに落ち着くというね(笑)
見易くなったと言って頂けて良かったです^^

ポーズ撮影は、最近面倒でイマイチ色んな部分に気合が入ってないのです~^^;
素敵と言われるとお恥ずかしいですが嬉しいです^^

ポーズの醍醐味は、仰るようにデフォでは見れない表情や仕草を見れるところですよね。
普段見れない教条は特に得した気分になりますね!
表情は、顔の作りを弄りすぎてる子ほど崩れちゃう感があると思いますぅ^^;
制作されてる方はデフォモデルで作ってるのでしょうからw

瑛君、ピンポンです(笑)収穫する時の動きでした~♪
他に手を上に伸ばす動きが思いつきませんでしたw

羽自慢の顔、昨日は琉夏でもやってみたんですけど、男の子でも可愛かったです♪
癖になりそう・・・(笑)

目の保養だなんてお恥ずかしい・・・(もっとちゃんと撮っときゃ良かった^^;)
でも我が子への愛情だけは詰めときました^^;
コメントありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
> RomitaSol様

こんばんはです^^
テンプレ見易くて良かった♪見易さを重視しましたから^^

そうですね、求めるデザインと機能を満たしている物を探すのに苦労します^^;
ぞっと変えたかったんですが、記事に書いた「colorbox」がネックで
踏ん切りがつきませんでした。
またこちらを使わせてもらいながらどうするか検討してみようと思ってます。

追記も拝見しましたが、Editあって良かったですね~^^
というか、そんなの知らんかったw(笑)
で、うちも探してみたら有りましたよ。
うん、便利だなこりゃ♪いきなり記事の編集に飛べるのはいい!
どもども、お勉強になりました^^

妖精のカップルポーズ、・・・ミゲルとモニちゃん想像しちゃったじやないですか!
しかもミゲルは魔人服で・・・(笑)
いや、魔人服じゃなきゃ全然いけるでしょう!

センスなんて持ってまっせーんw扇子はあるがね?(すみません;)
ありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> ともえ様

こんばんは!
すっきりしたでしょ~^^
SSを映えさせる為にもスッキリしたかったので、そう言って頂けて良かったです♪

ともえさんも弄くってましたか!まだ完成ではなかったんですね^^
高度なスクリプト、プラグインの解説は、難解ですよねー^^;
私も検索しまくって一番解り易く説明してくれてるサイトさんを
見つけるのに数日掛かりましたw
けどこのテンプレでは使えず・・・;
素人が理想の形にカスタマイズするのって大変ですよね^^;
ともえさん頑張って下さいね!

妖精の羽自慢は妖精同士でやるんです^^可愛いですよね♪
夜空が真っ黒なのはライティングMODを使ってるからです。
夜空は綺麗ですが、町が真っ暗になるので夜の外出には不便ですw
電灯無いと全然見えない暗さです^^;
もし興味がおありでしたらMod The SimsやMy Sims3 Blogなんかで見つかりますよ^^

コメントありがとうございました^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

