mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「20」再開します

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: sims3プレイ日記  悪いシム  
お久しぶりです「悪い」シム。です!
長くなったので、二つに分けてお送りします。

―の前に、
うちのブログの解析の「検索キーワード」で気になったものを二つばかり。

「悪いシム 着物・和服」 「mirumom 卯月 髪型」

これについてはピンポイントでうちの記事なので(笑)お教えします。
左京の着物と、卯月のツンツンヘアの方はストア品です。もう一方はGENのヘアです。
単品で買えますので気になって探されてる方は公式ストアで購入されて下さい^^




さて、SNを導入してからの速水家。どのようにプレイしようか迷走しておりました。
一度はムーンライト・フォールズに引っ越したりもしましたよ^^;

2_20121001175510.jpg
まずは、ちょっとお三方に座って頂きましたのは・・・・・


3_20121001175510.jpg
こちらのお二人とご対面してもらう為でした。

SSストーリーでも作ろうかと作成した女子二名。
すっかりそんな気が何処かへ行っちゃったので、ここへ投入しようかと。


4_20121001175510.jpg
ちょっと会話させて様子を見ておりました。


5_20121001175510.jpg
・・・どうやら相性は宜しくないようで^^;


6_20121001175510.jpg
因みに円(まどか)さんと翠(すい)ちゃんです。


7_20121001175538.jpg
結局、どうやら本人達は望まないようなので(笑)この話は無かった事に。
いずれまた機会があったら召喚します。


―ここで、最新パッチ1.39をあてました。―
1.38MODとほぼ互換性があるとの事ですが、ストーリーMODのみダメだったらしく
今回はそれのアプデを待ってからパッチをあてました。


8_20121001175537.jpg
―という訳で、やっぱり四人でBPよりお届けする事になりました^^
代わり映えしない面々ですが、今後もよろしくお願いします!


9_20121001175537.jpg
プレイ再開していきなりこれ!速水家のお隣に配置したエリクサー販売店。
何故かバーテンダーさんで溢れかえっておりました^^;(写ってるだけじゃないです)
前回は経営者バグでしたが・・・w

バグというよりも、NRaas_Registerによって起こった事態でしょうね。
区画のリセットで皆さん何処かへ散っていきました(笑)
後は勝手に町のレジ・バーに配置されるでしょう。(多分)


10_20121001175537.jpg
ヴァンパイア走りの右京君。ある場所へ向かっております。


11_20121001175537.jpg
化学研究所。ヴァンパイアは瑛がいるので、こちらのシム達は「人間」として
普通に暮らしていくつもりです。
「吸血病に効く薬」を飲んで人間に。吸血病て・・・w


12_20121001175536.jpg
ムッちゃんはデイケア辞めました。私が飽きました(笑
お次も家で出来る仕事、「作家」です。
ちょっと書いて欲しい本があるので、それが終わるまで作家でヨロ。似合ってないけどね~w


13_20121001175605.jpg
早速やる気はあんのか?!と聞きたくなる睦月。
腹が空いたなら、尚更ちゃっちゃと働いて稼がんかいっ!
ビンボーなのは変わってないんだからね~!


14_20121001175605.jpg
プレイ再開直後に仕事だった兄弟なので、体調整えて送り出せなかったw
朝まで仕事でフラフラやん(笑)同僚も一緒だ^^;


15_20121001175605.jpg
そりゃそうだ!皆朝まで仕事じゃ眠いわな!


16_20121001175605.jpg
そりゃ上司も眠いわな!(爆)昼夜逆転生活バンザイ!!!



17_20121001175604.jpg
あああ!兄さん、それ飲んだらますます寝れなくなっちゃうからヤメテ!!!
とりあえずタバコ吸っていいからそしたらちゃんと寝よう?^^;


18_20121001175604.jpg
そんなこんなでうづきゅんは自分の事は自分でやって下さい^^;
料理も「究極」作れるし大丈夫でしょう?



19_20121001175634.jpg
起きた睦月はお隣のエリクサー店に何かいい物がないか覗きに行ったよ♪

何だおい!店員のおねーちゃん可愛いって言うか、爆乳!
このシムはBPのサービスシムですかね?BPのシムは巨乳美人が多いよね!


20_20121001175634.jpg
せっかくなので以後お見知りおきを~と思ったら金を集られたw
やんヤメテ!速水家ビンボーなんだから・・・(笑


21_20121001175633.jpg
ムッちゃんの事だから、お金あげちゃうかと思ったら怒ったよこの人w
なんだよ・・・ただのお人好しじゃぁないとは思っていたけど・・・お人好しケチかよっ!(笑

そうそう、兄さんのベンツは請求書”ぱねぇ”ので、売っちゃいました。
身の丈に合った生活を・・・ねw


22_20121001175633.jpg
でもやっぱりせっかくなのでプレゼントしちゃう♪美人さんなのでね~^^


23_20121001175633.jpg
そのお陰(ではないのだが)で、少し安く変えましたよ♪とりあえずエリクサーを二つ。



24_20121001175633.jpg
その頃左京兄さんは、真っ赤なダイヤで夢の中・・・。なんかやつれたんじゃない?(^^;)


25_20121001175700.jpg
起きてきた右京。
自分で設定しといてなんですが、その服何さ?!
私なんでこんな服にしたんだっけ???何設定よその服^^;


26_20121001175700.jpg
やっとSNの子供要素を楽しめる♪うづきゅん可愛いよ!


27_20121001175700.jpg
あーーー!右京、後ろ後ろ!!!


28_20121001175700.jpg
右京に「武術スキルを5に上げろ」というチャンスが来た。
え、全く無かった武術スキルをいきなり5にしろとか無茶言うね?まぁやるけどさぁ・・・

っていうか、パパラッチなんで水着なの?!・・・あ!右京のお仲間かぁ^^;


29_20121001175700.jpg
そうそう、皆が一度はぶつかる道。否、木人形ってか?(笑


ってなとこで次に続きます。


NEXT→21

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「21」花火と僕のしもべ

Older Entry【GS chapter59】群れを作るんだ!

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

